フォームメール
ネウの研究施設 バトン

*All archives* |  *Admin*

今日はばとん

男性声優さんどっちが好きバトンバトン

Q1 小西克幸さんと神谷浩史さん
A1 か・・・神谷浩史さん。。 いきなり難題っ汗
Q2 小野大輔さんと中村悠一さん
A2 中村悠一さん!!!!! これははずせない♪
Q3 福山潤さんと諏訪部順一さん
A3 福山潤さん。 諏訪部さんの低音は少し苦手です。。。
Q4 中井和哉さんと杉田智和さん
A4 中井和哉さん。 ん~
Q5 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
A5 櫻井孝宏さん。 最近株があがってきました☆
Q6 宮野真守さんと入野自由さん
A6 宮野真守さん。 リンやフレンをやってたからねっ
Q7 鈴木達央さんと高橋直純さん
A7 どっちもわかんない^^;
Q8 谷山紀章さんと野島健児さん
A8 谷山紀章さん!!! 花井く~ん♪
Q9 関俊彦さんと関智一さん
A9 関…智一さん。 ここも選びづらい。。 
Q10 遊佐浩二さんと吉野裕行さん
A10 吉野裕行さん!!! 平助きたーっ
Q11 緑川光さんと子安武人さん
A11 緑川光さん。 ん~ 役てきにはね^^;
Q12 石田彰さんと保志総一朗さん
A12 石田彰さん。 どっちも好きだっ
Q13 森田成一さんと伊藤健太郎さん
A13 伊藤健太郎さん。 チェスターっ
Q14 鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
A14 鳥海浩輔さん。 最近歌聞いてます!!
Q15 バトンを回して欲しい人を何人でもどうぞ。
A15 ふりー
今日は絵を描いてないので、さぐってきたバトンをのせておきます。。。




数年ぶりに映画館で映画を見てきました!
1500円かけて^^;

明日は水曜日でレディースディだから1000円。
明後日は1日だから1000円。

ちょっと日付を考えていけばよかったかな~と友人と笑ってたwww



電車代あいたたっ
もう1本映画を観れるくらいかかった^^;


告白されました
ぶふっ
やっぱ無理だ~
なんでこの題名にしたんだろう^^;

告白されてないされてない…されてないょ。うん。

洸星くんもち粉んとこからさらってきたバトンやります!



[絵描きの為の地雷バトン]

今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください

ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに

お題↓


一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)


〇地雷バトンです、見たら必ずやってください
〇見た人は履歴に残ります、だからやってください
〇タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます



…って、まだ描いてないんだけどね^^;
今日、5月17日からスタートってことで!!!!
夜にはうpします。



大学バトン
明日(…ってか今日)はお友達4人とカラオケに行ってきます♪
大阪の子3人と京都の自分…
必然的に自分が行かなければっ

片道610円電車賃かかりますが、、、気にスンナっ
そんなこと言ってたら遊べないじゃないかっ!!!!
でもいつかはこっちに来てください(ToT)
泊まりにおいでーーーーぇ





↑のお友達の中の一人、かすがたんからバトンがまわってきたのでやります♪


追記にて「大学生バトン」スターーートっ



続きを読む

カラオケバトン
キヨさんのところから頂いて帰ってきたバトンです♪♪♪

『カラオケバトン』

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

高3の3月!!!
つい先月妹と一緒に行った♪

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小6の3学期だったかなぁ?
初アニメイトの帰りに初カラオケに連れて行かれました^^;

03■あなたの十八番は?

T.M.Revolutionの「WHITE BREATH」かなぁ?
多分毎回歌ってる!!!!

04■最高何時間歌ったことがありますか?

6~7時間かなぁ???
フリータイムだけど、学生だから追い出された記憶が…

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

とりあえず手始めにT.M.RevolutionとAAAの曲を片っ端から入れる。。
んでアニソン、ボカロなどなど…
軽~~~~~くっ、10時間は越えるでしょう!

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

女から男へ捧げる歌は知らない…
とりあえずT.M.Revolutionの「魔弾」とか?
羞恥心の「泣かないで」もぃぃな~♪

07■よく歌うアーティストは?

☆T.M.Revolution
☆AAA
☆abingdon boys school
SunSet Swish
アンティック-珈琲店-
ボカロ(鏡音レン)

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

友達or妹
いきなり大事な場面では歌えないっしょ^^;

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

一生懸命歌詞を目で追ってます!!!
あとは歌ってる人をみつめる♪♪w

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

誰もいない家で普通に歌ってます。。。

11■変装しながら歌わなければいけません。

サラリーマンで!!!!w
スーツ♪スーツ♪ネクタイ♪

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

まずは幽遊白書からおお振りまでキャラソンを入れまくる!!!!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

半分より上。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

ブロとも&リア友の●●さん!!!
これ名前出したら絶対怒られるんで、伏せときます。。

15■この人とは行きたくない!って人は?

自分の持ち歌を奪う人。
ただでさえ知ってるアーティスト少ないのに、その曲歌われたら泣くょ…(経験済み

16■今一番のお勧めの曲は?

リン、レン、ミクの「秘蜜~黒の誓い~」
ぁ…カラオケはいってなかったっけ???
だったらSunSet Swishの「ありがとう」だ!!!!

17■回す人5人。

カラオケ好き~さんどぞどぞ♪



なりきり日記バトン?
廣さんから時空を越えてバトンがまわってきたのでやります!!!

なりきり日記バトン?
指定は『阿部君』です!!!

■ルール■
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



4月8日(木)晴れ 阿部隆也

今日も朝から大学だ。
入学してもう一週間以上はたつ。
なのに相変わらずきょどってる奴ら見てるとムカツク。。
早く慣れろよな。

3時間ぶっ続けで教授の話った~ついてねぇぜ。
教授が「げんみつに」って言うたびに田島の顔が脳裏をかすめやがる…くそっ

三橋、ちゃんとメシ食ってるかな。。。

昨日の授業。
6時間ずっとパソコンの画面と睨めっこはさすがの俺でもキツかった。
これ以上視力落としてらんね~からな!!

三橋、元気かな。。。
早く野球やりてーな。



以上っ
ちょい阿部君じゃなくなった…
ってかそもそも日記でもない気がする。
阿部君の口調って!!!?

教授が「げんみつ」ばっかり言ってたのは本当です!!!
その度に田島のことばっかり考えてました♪



フリー厳禁!!?
そんなのしらねぇ。



おお振りバトン♪
優那からもらったおお振りバトン♪♪
長いので追記っす!!!!

14巻楽しみぃ♪


続きを読む

ちょっと一息っ
明日のホワイトデーの絵を考えながら(←まだ描いてない…)、息抜きがてらバトンをやろぅかと思います。。
疾風からまわってきました~!!!

ものすっごく長いので、追記にてスタートします。。



続きを読む

手書きバトン。
MAMIさんのところから誘拐してきたバトンです♪
面白そうですょ?

『手書きバトン』

◆名前
◆誕生日
◆自己紹介
◆一言

を直筆で回答して下さい。

手書きバトン


漢字もひらがなも書くの嫌いです。
画数が多いのも少ないのも書きにくい…
誤字脱字ないょね?
ちょぃ不安なんですけど~。


続いて…

『利き手を使うな!バトン』

*ルール*

利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。なるべく漢字で書きましょう。
※質問は増やしても減らしても結構です。

では、スタートww

◆ お名前をどうぞ
◆ ブログorホムペタイトル
◆ 利き手は?
◆ さっきまでしてた事
◆ 今叫びたい事、あります?
◆ イラストorラクガキ
◆ やってみた感想
◆ 回す人
◆ 回す人に一言

左手っ


最初は楽しかったんだけどな~。
「右手です。」のあたりから肩こって、左手が痛くなってきた(ToT)
くっ…きたなすぎる。
左手使う練習するか…


読めますか?
「方眼紙使うなんてズルイ」とか言わないでください。。
線が入ってないと、悲惨なことになってしまぅんで…
(線入ってても悲惨とか…気にすんな。



意外と時間かかったな~。




たまにはぃぃじゃないか。
今日はネタがないんだっ
朝からゲームして、昼から学校行って、帰ってきてからまたゲームして、テレビ見て、ネットして…
最悪な生活おくってるから…


今日はバトンで勘弁です…
ペンタブの練習してて、なかなか絵が描けてないのです・・・


声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 悠衣ネウと申します♪ファン暦ですか???声優さんに興味がでてきたのはおそらく中1だったかなぁ?5、6年?
Q2 石田彰さんといえば?
A2 『戦国BASARA』の竹中半兵衛。白髪、吐血にときめきを…(//ω//)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 『モノクローム・ファクター』の白銀。今までのキャラとのギャップに驚いた記憶が…
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 『テイルズ オブ ハーツ』のシング・メテオライト。つい最近知りました。。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 『テイルズ オブ デスティニー』のカイル・デュナミス。英雄目指す可愛いカイル~♪
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 『鋼の錬金術師』のグリード。昨日初めてアニメ見ました。1話から見直そうかと思ってます!!
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 『テイルズ オブ デスティニー』のスタン・エルロン。噂の英雄です!!!!カイルの父です♪熱さが好きです♪
Q8 大川透さんといえば?
A8 『鋼の錬金術師』のロイ・マスタング。大佐…ってイメージしかないっすね。。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 『ガンダムSEED DESTINY』のシン・アスカ。最終回ED悲劇。まさかの主役交代!!?
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 『銀魂』の坂田銀時。アニメ見てないですけどね…
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 『あまつき』の篠ノ女紺。アニメ1話しか見てないょ~。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 『GOD EATER』のソーマ。好きになりました♪♪
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 『モノクローム・ファクター』の浅村賢吾。賢吾のおかげで神谷さんを知ることができたのです♪
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 『BLEACH』の朽木白哉。ルキアの兄さん♪
Q15 森川智之さんといえば?
A15 『テイルズ オブ シンフォニア』のユアン。好きでした。主要キャラじゃなぃけど、ずっと好きでした♪クラトスとの絡みが良い☆
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 『モノクローム・ファクター』二海堂昶。神谷さんの次に知った^^;
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 テイルズがきっかけで声優さんに興味を持ったので、テイルズ関連が多いですネ!!!!
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 MAMIさん。キヨさん。疾風。洸星君。明日輝。日野さん。ぁ、5人超えちった…
ブログやめます。
疾風からバトンをいただきました♪♪
さっそくやってみよぅかなぁ~


*好きな曲順
*再生回数順
*シャッフル
並べ方は貴方の自由。とにかくiPodに入っている曲を50曲書き出すバトン。

ウォークマンでシャッフルします!!!!

*01.VS『misono』
*02.火葬曲『スリーぴーす』
*03.以心伝心『鏡音レン』
*04.カンタレラ『clear&nero』
*05.カンタレラ『てん』
*06.Crash 『AAA』
*07.Burnin'X'mas『T.M.Revolution』
*08.悪ノ召使『鏡音リン&レン』
*09.魔弾-Der Freischutz-『T.M.Revolution』
*10.ライアー!『鏡音レン』
*11.御手紙『シド』
*12.Shade Slide『鏡音リン』
*13.HOT LIMIT『T.M.Revolution』
*14.メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト『溝&Gero』
*15.ココロ・キセキ『鏡音レン』
*16.RIP=RELEASE『巡音ルカ』
*17.Just Be Friends『合唱』
*18.消せない罪『北出菜奈』
*19.心の星『ユニ』
*20.ignited-イグナイテッド-『T.M.Revolution』
*21.Crystallize『白銀』
*22.ハレノヒ『神谷浩史』
*23.走れ『獄寺隼人』
*24.magnet『蛇足&clear×ひと里&che櫻井×YO&G to』
*25.SPICE!『ふぁねる』
*26.ZERO『AAA』
*27.Hasta la vista~アスタ・ラ・ビスタ~『AAA』
*28.孤高のプライド『雲雀恭弥』
*29.幻のアルコバレーノ『マーモン』
*30.Cendrillon『てん&ちゅ*』
*31.trick and treat『鏡音リン&レン』
*32.Nephilim『abingdon boys school』
*33.S☆B☆Y『アンティック-珈琲店-』
*34.右肩の蝶『鏡音リン』
*35.誘惑コレクション『シド』
*36.RIP=RELEASE『KAITO』
*37.Just Be Friends『あにま』
*38.あんなに一緒だったのに『See-Saw』
*39.Symmetric target『バルシェ』
*40.スマイル一番イイ♀『アンティック-珈琲店-』
*41.Believe in you『γ』
*42.雷撃のレヴィ『レヴィ・ア・タン』
*43.LIFE『キマグレン』
*44.IMITATION BLACK『ASK&こげ犬&ふぁねる×蛇足&バルシェ&clear』
*45.記憶の果て『六道骸』
*46.Just Be Friends『らっぷびと&ゼブラ』
*47.悠久音色『鏡音レン』
*48.今 この瞬間がすべて『キラ・ヤマト』
*49.rb『KAITO&鏡音レン』
*50.Mosaic『AAA』

Just Be Friendsが3回もでてきたことに驚き!!!
magnetの方が多いのに…歌い手さん違いで8曲くらぃ入ってるから!!!


お疲れ様でした(´∀`)
次に回す方を御指名して下さい。

キヨさん。
洸星君。
MAMIさん。
aquaさん。
日野さん。
優那。
楓樺さん。



追記でもぅいっこ~♪


続きを読む

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
