フォームメール
ネウの研究施設 未分類絵

*All archives* |  *Admin*

年賀状絵
今年の年賀状で、友人の好きキャラ(?)をちょこちょこっと描かせていただきました!
ヒロト、佐久間、雲雀さん、ジュディスちゃん年賀状絵
かすがたん、いちこちゃん、mymy、日野やん
宛てに描いた4人!!!

そして残念ながら間に合わなかった、
直井君、鬼道さん
間に合わなかった
こちらはミリンさん、もち粉へ宛てて描くつもりだった・・・・・
本当にごめんなさい。。。。。。


ノーマルタイプのものも作ろうと考えてたけど、最終的には使いまわしという結果に終わってしまいました・・・・・
でも去年よりは成長したんだよ!
だって一応5種類できたからねっ

来年のはもっとクオリティをあげよう・・・・・・



ツンデレと佐久間
本当に切羽詰りすぎて他の絵が描けてない状況です。
なので、少し前に描いた痛ノートの絵をup。
fg.jpg
うわさのツンデレ番長初描きっす♪♪♪
声もビジュアルも好みでっした!!!
ただ一つだけ残念なことが・・・・・・腰パンやめてほしかったな~^^;
メッチャ足が短く見えてしかたなかった。。。
おしゃれかもしれんが、、、自分はあんまし好きじゃない。。

ツンデレ番長ルートやったら、あとはそっちのけww
もうっパッケージを眺めてるだけでおなかいっぱいです♪
あぁ、でももう一回くらいツンデレ中村さんの声がききたいんでやろうかな~



佐久間佐久間!
真帝国verにしたのは自分の趣味ww
髪のバサつき感や、眼帯や、ユニホームが好き!

源田を隣に描いてあげたかったな~。。




とことん中国語の授業に嫌われてる気がする。
土曜補講に行ったら自分しかいなかったり・・・
昨日はテストあるからって、日曜日作業する間も惜しんで勉強してたのに、結局先生がテストのことをすっかり忘れてたからテストなかったorz
もう嫌になるわ~




コメ返遅れてます。
明日かえします!

描かなければならない絵もたまってます。
こちらはイベント終わったらゆっくりと消化していきます。




京介☆幾斗
今日も痛ノートの一部を公開!
kyousukeikuto_20101022012026.jpg
初描きの中村っ子2人ぃ!
描きなれないキャラを描くのは斬新で、とても楽しい♪

「俺妹」の京介は気を抜くと全くの別人になってしまうので、見本がかかせませんっ
アニメの作画が気に入っているので、それを見ながら描き描き~
妹ちゃんはまたいつか描くかも・・・・いや、描かないかも・・・
兄貴描くのが楽しすぎるwww

「しゅごキャラ!」をまさか自分が描くとは思ってなかった。
原作ストーリーは漫画3巻までくらいしか把握できてないです^^;
最近友人(いちこちゃん)がしゅごキャラの話題を大学でしてたから存在を思い出した。
そういやこの子も中村っ子だったな~と。。。
携帯で画像探しながら描いてたんだが・・・・・・
これが思ってた以上に難しい!!!!!!
ちょ、自分の中でイクトが行方不明になってます(焦っ

ううぅ
これからも探り探り描いていこう。。



ウォークマン、ホントにないんで新しいのを買ってもらおうかと・・・・
それまでの代理としてPSPに曲や動画をつめこんでます。
SDカードの容量少ないからあんまし入んないのが残念。。



遅くなりました。
今から1つずつコメント返していきます。


テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

さぎょうちゅう
securedownload_20100826232826.jpg
ねむねむ作業中。
なっかなか描けないんだわ・・これが^^;
小物苦手すぎてイカンなぁ(・_・`)
ぅん、結局諦めちったさ!!!!



初めて描いてみた。中の人
2_20100826232825.jpg
nkmrさん・・・・だと思う。
そうだと自分が勝手に思い込んでるだけ。



さっきから作業用BGMをききながら描いてんだけど・・・・
これ絶対作業妨害BGMの間違いだよな?
聞き入ってしまう素敵なものばかりなんだが^^;

さっきまで中の人メインのをきいてて、今はT.M.Revolutionをきいてます。
ぅあ~
全然集中できないぃいぃぃぃぃぃぃぃ




お風呂はいってきりかえます。


ただいまっ
ただいま!!!!
ようやく我が家に帰ってこれたょ~!!!
やっぱ自分の部屋ってぃぃよね!
パソコンってぃぃよね♪♪
キーボード万歳!!!!

もうすぐこのブログは開設してから3年たちます。
そのための祝い絵を描こうとペンをとるが・・・
くっ ここに来てのスランプ発動か!!!?

外出中ずっとペンを握ってなかったのが逆効果にっ
久々すぎて描けんくなった(ToT)
わわ~っあんまし時間なにのにな^^;


securedownloadl.jpg
とりあえず没になったものを・・・・
第一描きかけだし^^;



明日からヴェスペリアを再開!!やったねっ

途中経過ぁああ
着色中~!
nkmr_20100806141200.jpg
昨日なんとかペン入れまで終了しましたぁ!!!
人数多いとかなり神経すりへりますね^^;
肩もこったし・・・

今回はちょぃとチャレンジしてみようと思いまして!
ペン入れ状態でスキャンして、パソ子で着色してみます♪
いきなり大人数・・・馬鹿だろ自分・・・とか思いながらも挑戦。

今、塗り始めてかれこれ1時間。。
あわわわわっ
挫折しねぇ~ぞ!!!!!


とりあえず15時から妹とドラマ見るから、それまで頑張ります!


BGM:自分のウォークマンに入ってるお気に入り声優さんメドレーww
いわゆるキャラソン?
今は・・・梶さんの「蜃気楼・イン・ザ・ダーク」
さっきまで中村さんの「Wishing」でした♪



勇気だしてついったで中村さんと梶さんと野島さんをふぉろーしてみた♪
ようやく使い方わかってきた感じ。
わりかし面白いかなww



さぁ、もうひと頑張りだ!!!


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

nkmrさんきゃら~
一応未分類絵のカテゴリに・・・
100802_2349_01.jpg
衝動描きってやつ?
愛ゆえに中村さんキャラを描いてみた!
ふぉぉぉイケメンボイスがぁあああっ
阿部君をきっかけにみんな好きになってったな~////

久々にやる気がムンムン!!!
塗ってみよっかな~


パソ子の調子がかなり悪い・・・
今もこの記事打ってるのがやっとだゎ。。
すぐにフリーズするってどぅよ・・・・
Skype重いっすか?やっぱ^^;
通話したらほかのことできね~し。

あとペンタブも調子悪いょ・・・・
光ってるから反応してるはずなんだけどな~
どうして動かないんだろう。。。。
デジタル練習しようと思ってたのに(ToT)



明日ちょっら出かけてきます!!!
妹が部活引退して暇になったからって、カラオケに誘ってきました。。
2人でカラオケ行くのは3回目かな?
ぃぃよ~
せっかく妹が誘ってくれたんだし、行ってくる!
断ったら機嫌損ねかねないし^^;

こないだ断っちゃったからな~。。。
授業あったんだから仕方ないのに・・・・(ToT)


夏休み。
妹の友人がネウの部屋に泊まりにくるそうで・・・・何故?^^;
ネウのことを「師匠」と慕ってくれる、おお振りやボカロやリボーン大好きな子。。
良ぃ子だから別にぃぃんだけどね^^;
部屋かたづけないと(焦っ
布団3枚・・・・なんとかひけるかな?



生活習慣グッダグダ~!!!!
わっふぃwwww



追記にて拍手コメ返でございます♪♪わっふぃwww


続きを読む

「ツーアウトー」が書きたかっただけww
徹夜してマインドマップ完成したぁ~!!!
100715_1316_01_20100715205023.jpg
マインドマップってのがどんなのかがイマイチわかってない状態で描きはじめたから、かなり時間かかってしまった^^;
流石に一睡もしてないってのは辛いね・・・・・
3時間目の授業で意識が完全に吹っ飛んだ。。笑っ

右下の!
100715_1316_02.jpg
「ツーアウトー」ってのが書きたかっただけ♪w
キャッチャーでツーアウトって・・・・ホント阿部君好きだな、自分ww

左下の!
100715_1316_03.jpg
「打つぞ~!!!キラっ」
って感じの図ww

上の!
100715_0742_01.jpg
「いえ~い♪」

リアルに高校時代のユニホームww
懐かしいなぁ~(*´ω`)
引退してもぅ1年以上になるんだね。。しみじみ・・・

1つ下の後輩たちの最後の試合、見に行ってあげたかったな~
土曜日に補講さえ入ってなかったら・・・(ToT)
英語の先生出張行きすぎなんだょ!怒っ

秋の新人戦は見に行こう!!



今日は早く寝よう。
今からお風呂はいって直ぐに就寝予定です!


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

黒執事Ⅱ
若干ネタバレですょー
↓サムネイルです。
黒執事Ⅱ
黒執事Ⅱを見ました!!!
そして描きたくなったからB5の紙いっぱいにバババっと描いた♪

ちょっとインパクトつけたいからって髪と目だけ色塗ったら中途半端になってしまったな^^;
でももぅ日付かわっちゃうし、タイムアウト・・・・


正直、黒執事Ⅱには期待してませんでした。
だって原作大好きっ子ですから!

でも新アニメの第1話はどれもチェックしようと思ってたんで録画。
んで今日見たらグァーーーーって燃えた!!!
ちょ、かっこよすぎる!!!!
いきなりセバスチャン登場した♪
もぅ見れないと思ってたから・・・・嬉っ

シエルが。。。。。
カバンのなかにすっぽり納まるシエルの姿が可愛らしかった^ω^*


そして黒執事Ⅱで一番気になってるのがやはり、あの三つ子?です!
可愛い!!!
可愛すぎる!!!
喋らんの?


黒執事Ⅱ、期待です♪
主人公?ぅ~ん。。。
まだ良くわかんないですね^^;
どうなんだろこの2人は。。。。




ぅお、ヴァリアー放置で描きすぎた!
今日はもう右手が疲れた、、、


テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

デイダラ&我愛羅
deidaragaara_20100621224206.jpg
ぅやっと完成しました~(ToT)
デイダラと我愛羅ぁぁぁあっ

デイダラ初描き!!!!
初がカラーってのはゥチにしては珍しいな^^;
どうしても描きたかったデイダラ。
主線を茶色にしてしまったから、ちょっと残念なことになってます・・・orz
所々黒に直したんですけど、見逃しがいっぱいありますね^^;

そして結局我愛羅も描いてしまいました!!
ぅわ~ごっちゃり!!!
もう少し色にメリハリをつけたかったってのが本音。
あと、やはりアナログコピックに限界を感じてます。。

わわわっ
砂の馬鹿やろー!!!
せっかくの金髪が台無しじゃないかっ
…って、描いたの自分だょ。

修正がきかないってのがかなりの痛手。
我愛羅のところがインクで汚くなってしまったんで頑張って修正を試みましたが、結果少し残ってしまいました(ToT)
見ないでやってください。。

まずデイダラを低い位置に描きすぎたのが原因ですね!
もう少し構図を頑張りましょう。。。。。以上、今回の反省終了っ
次頑張ろう!!!!www




ゴロ入れてないんですけどぃぃですか?
キヨしゃんとこの企画絵、1枚目はこれでお願いしますっ
JUMP作品「NARUTO」デイダラ&我愛羅



テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
