フォームメール
ネウの研究施設 ゲーム

*All archives* |  *Admin*

天空の機士ロデア
面白そうなゲームを発見しました!!!!!
wii&3DSで発売予定の天空の機士ロデア
主人公:ロデア(cv中村悠一)
ヒロイン:イオン(cv花澤香菜)

フライングアクション×ドラマチックストーリーの融合
あの日、あの人との約束……
時をこえて天空の大地を侵すナーガ帝国に立ち向かうため、1000年の眠りから伝説の機士ロデアが目覚める。
再び時は動き出し、ロデアが空を駆ける!


まだまだ不明な点が多いけどとて面白そうな作品です!
もちろん主人公が中村さんってのもあるけどwww

これの発売にあわせて3DSを購入しようかと思ったけど、、、やっぱ大画面でやりたいしwii版を買おうかな?
どっち買っても大差ない・・・・よね?
もし操作性的に3DSの方がよさそうだったらお金ためるよ。。。。
いつ発売なんだろうね~wktk


また中村っ子増えたね♪
さっそくロデア描いてみた!そしてせっかくなんで源田と並べてみた!
源田ロデア
the授業中絵w



購入予定の新作ゲーム:
・天空の機士ロデア
・テイルズオブエクシリア
・コープスパーティーBook of Shadows
・イナズマイレブンストライカーズ

購入予定のその他ゲーム:
・テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
・アークライズファンタジア
・ゼルダの伝説 トワイライトプリセス


とりあえずwiiを買うところからはじめないとねw



テーマ : 天空の機士ロデア
ジャンル : ゲーム

モンハン3
110424_2310~01
自分は2Gで十分だと思ってたんだ。
でも周りの子がみんな持ってて、んでよくよく考えてみたらゥチの妹モンハン3持ってんじゃん!!!!!☆

ってことで最近やってないみたいだから借りてみたよ♪
名前は前と一緒で「neu」にしといて女キャラ作ってプレイ!
たぶんボイスは前回と一緒な気がする・・・・これしかいいのない。
肌はあえて浅黒く・・・最近色黒キャラにはまってるからかな?

アイルー2体もつれていけるんだね!感動した!
しかも名前変更できるなんてっ
2Gでは能力じゃなくて名前でアイルー選んでたのに、もうそんなことしなくていいんだね☆
「刹那」と「アレルヤ」って名前のアイルーをお供にして狩りしております!!!
いつかアイルーいたら「グラハム」とか名前つけてやるんだ♪


今までで通信したのはいちこちゃんだけ。
しかも二人ともまだまだよわっちいから全然進まねぇw
誰か手伝ってくだせーーーーーーーっ



やっべぇやりかけゲームがまた増えちったw

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

スーパーロボット大戦Z破界篇
お金ピンチなのに発売日だから買うしかない!
買ってきたよスパロボっ
110416_1011~01
もちろん限定版で予約特典付きっ
もう店員に顔覚えられてて、店はいったら「お!来たね」的な顔されたwww
隣駅のお店大好きです♪
次は来月にwii本体とソフト2本買いにいきます!!!

スパロボね、購入動機はやはりゆうきゃんでwww
グラハムとアルトででてるから最高じゃん!!!
さっそくグラハム出てきたからテンションあげあげでっす☆

あんまり昔の作品とかわかんないけど、結構序盤ダブルオーから入ってくれたからかなりありがたかった!


スパロボ進めつつ、ガンダム無双3もやらなきゃなw
あとヴァル3、マイソロ3、モンハン3・・・・・・・
何かと「3」が多いwww



テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

ヴァル3
110411_0107~01
ラストランカー終わったから次は戦場のヴァルキュリア3の続きやろうかな~w
ってことでやってるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・難しいね^^;
絶対キャラ編成偏ってるwwww
クルト、セルジュ、アニカ、イムカが可愛すぎてね~
ヒイキして使ってるw

あとはリエラ、エイミー、シン、戦車とかかな~

1つの話クリアすんのに凄く時間がかかるからなかなか進まないってのが難だ。



バイト先でさらにお仲間さん発見!!!!



ラストランカークリア!
珍しくゲームを一つやり終えました!
ほんっと、自分にしては珍しい。
いっつも色んなゲームを気が向くままプレイしていく感じで、結局クリアできないまま放置するパターンだったのに。。。
ラストランカーは2週間で終わったよ♪
gf.jpg
確か1月2日にお年玉で買ったゲームだったよな。
よくぞここまで開封せずに放置したな自分^^;
神谷さんが主人公で、中村さんも重要人物で登場するからっていうのに釣られて買ったはいいものを・・・・他にも楽しそうなゲームばっかり買っちゃったからそっちに目移りしちゃってたんだよね。。。。
まさかこんなにも面白かったとは・・・・・・ちょっぴり反省。

操作しやすくて、戦闘も苦がなかった!
ただイビノスに何度イラッてきたことかwwwあいつ避けれないんだよ。
アイテム使えばなんとかなるけど、めんどうくさくてwwww

ジグ(神谷さん)は終始無表情やね^^;
フィールドを歩く後姿が可愛かったw
ファズ(中村さん)はユーリ(斎賀さん)の犬とか///
ずっと「故郷を裏切ったジグが憎い」とか言いながら戦い挑んできてたのに、何戦目かの戦闘後に「ジグ・・・助けてくれ」って弱々しく言ったのにキュンときた///
妹を人質にとられてたなんて設定ベタだけど好きだ♪ファズ良い兄貴
ファズは仲間になってから声のトーンがコロッと変わったかな?そこがまた可愛いv

ジグとファズの友情万歳♪




次は戦場のヴァルキュリア3をクリアしてしまおうと思います。
クルト、セルジュ、アニカ、イムカばっか操作してどんどんランクアップw
他キャラは指定があった時くらいしか使用しないなーーー。
これも中村さん主人公ってことで興味をもったんだっけ?楽しいっ





今日はレディースソフトボールの大会があった!
一応チームに仮所属させてもらってるから試合に呼ばれたよ!
●か月ぶりのソフトボールwwwwキャッチボールくらい普段からやっとくべきだったかな^^;
1試合目は優勝常連チームに完敗w
2試合目は2本ホームラン打ってやったぜ♪合わせて5打点ふっふー
チームに沢山貢献してきたよ♪

やっぱソフトボール楽しいや!高校時代に戻りたいなーやりなおしたい。


そういや試合中。となりの野球球場の放送で「7番ピッチャー阿部君」って聞こえてきてかなりテンションあがった♪♪♪
阿部がピッチャーwwwwwwあべぇええええええええええええええええええ
ってなったwww





2月10日発売ゲーム!
2月10日。
待ちに待ったマイソロ3の発売日♪
日野やんは1日早く入手してたみたいだけど、ゥチは10日に予約してた分を引き取りにいきました!!!!
fdfdfdfdfd.jpg
歴代総勢80人以上が登場するマイソロ3♪
初代、二代目カノンノも参戦ってことで、かなり期待が高まります!!!

で、買ってみたはいいが・・・・
丸1日以上たった今でも、最初のキャラクターメイキングの画面から先に進めないorz
日野やんは結構やってるみたいなんだが。。。。。
まずビジュアルとボイスの両方が気に入らなくてよぉー
どっかは妥協しなきゃならんのかね?^^;

早くレイヴンやらジェイやらフレンやら色々と仲間にしたいのに~(T_T)



もう1本!
うたプリのSweetSerenadeも買っちゃいました♪
dfdfdff.jpg
こっちは初回+アニメイト限定版なり!!!
今まで曲は知ってたけど、ゲーム自体にはあんまり興味を示さなかったんだけど~
今回は林檎先生が攻略可能ということで!!!!
オカマ中村さんを落としたいあまりに買ってしまったwww

こっちはヴァル3とマイソロ3を一通りやってしまってから開封しようと思う。
だからまだもう少しだけ放置します。。。。。





春休み、本気でゲームばっかりやってるかもね^^;


マクロストライアングルフロンティア
PSPマクロストライアングルフロンティア初回限定版が届いたよー!
kiugf.jpg
ゲーム本編ディスク1枚
UMD VIDEOのディスクが2枚
映画本編と特典映像ふっふ~♪

映画本編といえば~
lkjhgfd.jpg
以前にBlu-ray版のも買ってたんだったww
これはPS3のゲームやりたさで買った^^;
こっちは初回限定版がすでになかったからシュンボリ・・・・・orz

内容?見てないwww
ぅん、もうなんか家にあるだけで満足してる!



明日は大学行くの最後の日!
キャリア開発プログラムがようやく終わる~
よし!明日はマクロスやっとこwww




あと数日したら、うたプリが届くのと、マイソロ3を取りにいかなきゃならん!
ふぅ。。。。ゲームやる時間ないね^^;

ガンダム無双3とAnother Century's Episode Portableも気になってんだよな~
これは3月にまわすとしてもお金かつかつだwww



テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

良樹にも幸せを!!!
初のコープス絵!
良樹あゆみ
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
本編で最も好きな岸沼良樹♪
あゆみへ片思いしてんだなんて、可愛いぜ///
智志ばっかりいい思いしてないで、良樹にも幸せになってほしい・・・

あゆみ・・・女の子描けないんだょ^^;
だから悪いけど後姿だけ描いた。。
可愛い女の子ってどうやって描くんだょーーーーーーー



コープス全クリしたよー!
全部のWRONG END見たよww
いや~ね^^;楽しかったさ☆
良樹が理科室で火ダルマの人体模型に襲われるWRONG ENDルートのセーブデータだけ別に作っておいたり・・・
良樹が勢いであゆみに告白するルートのセーブデータを別に作っておいたり・・・
これはまだまだ楽しめるwwww

良樹ぃ~良樹ぃ~
中村さん演技素敵だわ///
声の高さ的にはおお振りの阿部くらいかな?

杉田さんの常にトイレにいる紳士の下田にはワロタw
男子便所の一番奥のトイレ開けたらスッゲェきれられるんだよ^^;
イヤホンしてたから、いきなり杉田さんが叫びだしてビックリwww

あとは、柿原さんの狂った笑いがwwww


コープスならもう一周くらい楽しめそうだな♪



今週は大学で集中講義があるからバイト休み♪やったぁ
だがしかし!!!!それ終わったらバイト5連勤と6連勤が待ってるwww
何で連勤なんだょ~間に休みいれようぜ^^;
1月末から絶対におかしいよ・・・・

9連勤→6日間休み→5連勤→1日休み→6連勤→4日間休み・・・・

もう曜日とか関係なくなっちまってるし。。。
容赦なくバイトいれられるな~
まぁ、頼まれたら断れない自分が悪いんだが、、、
K川さんに頼まれたら絶対に断れない・・・・・
怖いんじゃない、K川さんが可愛いからついつい・・・・・ね^^;

まだまだバイトで覚えることいっぱいありそうだ!
頑張ろう!!!!!!!




。。。。って、またこんな時間なんだょな~
午前4時30分www
バイトないから久々にイナイレをリアルタイムで見て・・・そっから記憶がない。
気づいたら午前3時で、コタツで寝てた。ひとりぼっち(T_T)
明日・・・ってか今日も大学行かにゃならんのに・・・くっそ~

5時には寝る!
おやすみなっさい!!!!



テーマ : コープスパーティー
ジャンル : ゲーム

ヴァル3アクセセット
家に帰ったら届いてたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
66251821_v1296561914.jpg
ヴァルキュリア3のPSPアクセサリーセット♪
届くのもっと先だと思ってたから嬉しい!!!
開けるのもったいないからしばらく眺めてたw

んで、ついさっきつけてみたよー!
66311041_v1296573018.jpg
PSPケース、カバー、画面クリーナーかっけぇぇぇ///
ネームレス仕様ひぁああああああああああ

くっゥチのミントグリーンのPSPに、このかっこいいPSPカバーが似合わなさすぎる・・・・
こんなことなら無難に黒とかにしとけばよかったー(T_T)
うーむ。しかしPSPカバーつけると使いにくいといぅ欠点が・・・・・
あとカバーとケースに傷ついちゃうからあんまし持ち出したくない。。。。
つけるのクリーナーだけにしとこうかな~
あぁ保存用でもう一個欲しい。




一昨日、大学でP検を受けてきました!パソコン検定です!
まさかまさかの試験問題の画像が表示されないといぅ事故で、再試験する羽目になりました・・・・
せっかく1回目のタイピング頑張ったのに~と思ったら、2回目の方が早く打ち終えてたww
結果的には合格したので文句ないけどね!

検定いっぱいとっておこう・・・・・



テーマ : 戦場のヴァルキュリア3
ジャンル : ゲーム

1月27日発売ゲーム!
ついに届いたよーーーーー!
バイト中に母から「着払いの荷物来たよ」というメールがはいってたから、ワクワクしながら帰った♪
securedownload_20110128121847.jpg
『戦場のヴァルキュリア3』
『つくものがたり』
両方とも初回限定&店舗限定っす!

『戦場のヴァルキュリア3』はイムカのテレカとかが欲しかったから「ゲーマーズ」で予約!!
ちょっぴり高かったけど、そこには目をつぶってね^^;
さっそく発売記念トークショー的なものに応募すっか♪

『つくものがたり』は男性陣のドラマCDが欲しかったので「アニメイト」で予約!!
他の店舗だとほぼ女性ばっかだったんでね^^;男性陣目当てなのだ☆
どんなゲームなのかまったく理解せずに買ったからちょい不安w

両方とも中村さん出演のゲーム探ししてた時にピンと来たゲームです!
ヴァルキュリア3では主人公のクルト!
つくものがたりではわりとメインっぽい!
ふふふ!今からプレイが楽しみですな~w
コープスパーティークリアしたからどっちかから始めてみようかな♪

あ、今思えばラストランカーまだ未開封だったorz
ブレイザードライブもフェアリーテイルもそろそろやらなきゃな~


つくものがたりとコープスパーティーの男性陣キャストの被りが良いw
中村悠一さん、杉田智和さん、下野紘さん、代永翼さん♪


すっかり中の人目当てで物を買うようになってしまったな^^;
ついさっき「マクロストライアングルフロンティア」「Starry☆Sky in winter」「うたのプリンス」予約しちった!!!
どれも初回限定♪♪♪♪やっふー
バイト代おいつかね~~~~~~~~~orz





バイト先で同い年で一番仲良くしてくれている子が、まさかのお仲間さんでした♪
しかも1月9日のインテに来てたんだって!!!!!びっくり
ポケモンとイナイレのスペース回ってただとぉおおおおおお!!!?
会ってたかもしんないっwwww

あまりにも話しが合いすぎるから、今度3月のイベントに一緒に一般で行こうってことになったよ♪やったね
これからもバイト頑張ろう!!!!!!!!ゆきめちゃんっ///



プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
