フォームメール
ネウの研究施設 REBORN!

*All archives* |  *Admin*

友人の誕生日に!
初めてアニメイトオンラインで注文したものが友人の誕生日プレゼントってwww
kjg.jpg
現在リボーン熱が来てる友人のために商品おとりよせ!!!
カレンダー頼んだんだけど・・・まさかのでかさ^^;
箱60×30cmの薄い箱に入ってました。
丸められて送られてくるものだと思い込んでたからビックリ!
これじゃぁ学校に持っていけないから、一度開封させてもらって、丸めていきます。

奮発したよ~!!!w
今月ピンチだけどそんなの気にしない!!!
mymyにはいつもお世話になってるし、お誕生日プレゼントに良いものもらっちゃったしね♪



ちなみに中身はこんなの!
resize_image.jpg
家庭教師ヒットマンREBORN!コミックカレンダー2011
リボーンは原作絵のが好きだしね!
ディーノと雲雀さん好きなmymyにとっては良いんじゃないかな?

自分も気に入っちゃったから欲しいな~って思ったけど、
2011年のカレンダーはガンダム00の卓上カレンダーがあるからいいや!

ちなみに2010年はリボーンの雑誌か何かのオマケノカレンダーと
薄桜鬼のカレンダー飾ってました!!!!!




テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

獄寺氏の描きかけ
久しい獄寺氏!!!
獄寺
下書き下書き♪
久しぶりすぎて特徴忘れてしもたww
確かこんな幹事だったはず・・・・
センター分けは坊主の次に大変ですわ^^;

調子に乗ってペン入れまでいってみた!
獄寺pennire
髪の毛の細い線の困難さといったらもぅ・・・
あ、ちょっと髪の毛失敗してる!!!?
明日続きしまーす。




今さらながらコレにはまった!
http://en.akinator.com/
友人がやってるのを見て、久々にやってみたくなったのだ☆
当たるもんだね!
途中でフラグ立ってきたときにはニヤニヤしてきちゃうょwww
・そのキャラは祖父に性格が似ていますか?
・そのキャラはゴールキーパーですか?
これきっと円堂のことだろ~な~ってww
そこは上手いこと選択チョイスして...
000.jpg
源田でました♪ふっふ~
あと阿部とかマークとか・・・
あ、グラハムは難易度が高かったかな?
なかなかでなかったorz

画像がまれに二次創作のものだったりするのは良いのだろうか?
風丸とかてるみんとか・・・・

あ、実際の人物もやったよ!
アーティストや声優さん♪
中村さんでやってたはずが、なぜか杉田さんにいきついたといぅ奇跡ww


楽しいょww
今から妹もコレするみたい!!
パソ子を妹に託す・・・・・
自分は寝る。
おやすみなさい!!!


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

寝るまでが今日だ!
↑これは名言だと思うw
誰かに教えてもらった・・・・


REBORNキャラ描くのどれくらいぶりだろうか・・・
ってくらい描いてない気がする^^;
securedownloadff.jpg
フレンと骸を描き始めたはいいが、、、
この2人にどれだけ時間かけてんだょっ
先週からずっと描き続けてます・・・・

遅くなってしまったけど受け取ってもらえるだろうか?
とにかくこの休日中に完成させてしまおう!



バイトちょっと慣れてきたみたいです。
レジの打ちミスが少なくなってきた!
知り合いも増えてきたし、
朝の通学時にバイト先の前を通ったら店長やパートさんが挨拶してくれるようになった♪
嬉しいな~^^



明日は日野やんの家でトランザムってきますww
ガンダムのゲームで対戦してくるのです。
結局グラハム使用できてないからサーシェス機で挑もうかと^^;


作業はいりま~す


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

18さん♪
雲雀
XANXUSを描こうと思ってたら、よくわかんなくなってきて雲雀さんになった。。
だからちょっと雲雀さんじゃない感じがする。
翻る学ラン・・・・
黒髪・・・・
綺麗な瞳・・・
ぃぃね~♪w

雲雀さんかっこぃぃよ~
了平兄さんとつるんでるときが好きだww面白いからっw


単行本派の人間だから、今本編がどんな感じなのか全く把握できてません。。
いろんなサイトでネタバレを見てるんですが・・・・
キャラ増えちゃってますょね^^;
もぅわかんないっ
早く続きが知りたくて知りたくて・・・
でも週刊誌には手を出せないでいるネウです。。。

自分の脳内、やっと骸さんが登場したとこらへんです。




さて。今からお風呂に入ってきます。
そして今日は夜更かしだね!
ゼミ(?)の課題のマインドマップがまだ描けてないんだわww
いったいどぅゆぅ風に描けば良いのかがさっぱり・・・・・
明日提出といぅ・・・・ね^^;

2週間くらい時間あったのに、何故今まで手をつけてなかったのかがかなり謎すぎる・・・orz
締め切りギリギリ、、、いつものパターンっす。

提出しなかったらどうなるんだろ~?




家族みんな寝ちゃった。。
撮りだめしたアニメを見ながら構想考えよう。


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

ヴァリアー。
variaaaaaaaaa.jpg

ついに完成しました!!!
色塗り初めてから気づいた・・・コピック足りねぇ~(焦っ
フランの髪の毛やモスカとか・・・もぅいろんな色重ねまくって色なのか判別できないくらいに塗りたくって誤魔化した^^;

で、さっきまでザンザスの顔のアザをすっかり忘れていたといぅ失態を・・・
ちゃんと修正しました!!!!

ふぉぉヴァリアー楽しすぎます♪
個性豊かなキャラたちばっかりで、表情を描くのが面白い!!!
でも、もうちょっといじっても良かったかな~と。。

モスカだけ初描き!
レヴィもルッスも一度だけ描いたことあったりします^^;
ぅん、何回描いても描き慣れないのは何故だろう???


この絵、すべて以前に描いたアルコバレーノの絵と配置が一緒です!!
(2010.02.21)
アルコバレーノ
属性ごとに並べてあります。
約4ヶ月前から・・・成長しましたかね?


一応このヴァリアーは投票のコメントを参考にさせていただきました!!
『ヴァリアーの皆さんをお願いします!』とコメントをくださった方、ありがとうございました☆
とても楽しく描かせていただきました!!!
気に入ってくださるととても嬉しいです♪


このようにかなりスローペースですが、投票にコメントくださったイラストをドンドン描いていく予定です!
本当にスローペースです。。。ホントに。。
でも一生懸命描かせていただきます!!

いつもコメントありがとうございます♪


最後におまけ・・・
色を反転させてみましたww
hanntenn.jpg
フランがこわいwww

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

途中経過xxxxxxxxxxx
ペン入れ完了!!
100703_2027_01.jpg
消しゴムかけて~~

着色開始!!
100703_2255_01.jpg
力つきました~orz

家の中が暑すぎて集中力がもたない!
母さん、クーラーつけてぃぃ~?
日中だけでもぃぃからさ(汗


はたしてこの絵、完成するんでしょうか^^;
マイペースにもほどがあるっ
どんだけ時間かかってんだバカヤロぉ!




この間購入したおお振りのサントラ。
母が気に入ったようで、MDに落として車とリビングできいているそうですwww
途中、美丞大狭山高校校歌とかも混じってんだけど、それも一緒に流してるってのが面白ぃ♪w
いきなり男性の声で校歌がきこえてくるんだもんっ
爆笑だわwww



さて、久しぶりに夜更かししましょうかね。。
ソフトの練習が雨で中止になったから今日買い物行ったし、明日暇になっちった。。



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

上半分
100701_2336_01.jpg
進みましたょ!!!!!!
だいたい上半分だけですが・・・・・・
このペースじゃ、明日着色できるかも微妙ですね。。


大学から課題が出始めたんで、ちょっと忙しいかも・・・
レポートやら作品やら。。
くぁっ
締め切りくんな!!!!!



7月になりましたね!!!
今月後半はテストラッシュ。。
大学生活初のテスト、さてどうなるんでしょうかね^^;
単位はあまり落としたくないっす。
出席日数で点数稼げないかな?


来月は「ネウの研究施設」3周年だった気がする・・・
あれ?違ったかな?
そして再来月は「毎日更新」2周年だったと思う。。
ぃや~
続いたねぇ・・・・・・




明日のレポート書いてない。
ま、いっかwww
今日はもう寝ようZz...

コメ返は明日。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

お次はペン入れ!
100630_0123_01.jpg
ぅおいっしゃ~!!
下書き完成しやした♪
学校でペン入れを開始したいと思いますっ

・・・とりあえず今はもう寝るZzz...


前回のアルコバレーノより少しゴッチャリ感が増しております。
レヴィとモスカは描けないなりに、なんとかごまかしました(笑っ

さて完成はどうなるだろうか!!!
自分も楽しみですwwww



1限「情報処理のしくみ」か2限「情報数学」のどちらかの時間をこの絵にあてようか♪w


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

よし、ヴァリアーを描こう!
100628_2347_01.jpg
約4ヶ月前にアルコバレーノ全員集合を描いた。
今、それのヴァリアーバージョンを描き描き・・・

ベルの髪の毛むずっ
ルッスのサングラスどうなってんの?
フランのカエル・・・
あぁ・・・レヴィだめだ・・・

えっと、雲は・・・モスカか!!?
あれ描くのか!!!
ちょっと無理があるかもしんない^^;
資料あるかなぁ。。。。


ふと思った。。
マーモン被ってんじゃん^^;
アルコバレーノでもあるし、ヴァリアーの一員でもあるょ。。



これ完成したら次はボンゴレとかミルフィオーレとかいっぱい描いてみたいな♪



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

了平、ランボ、クローム、骸
ryouehiu.jpg

ranbo.jpg

kuro-mu_20100612031056.jpg

mukuro.jpg

守護者全員制覇!!!!
やりましたー☆隊長!!!(←誰だょ

守護者全員うろ覚え(本当に見本見てない)で描けたのが凄い!!!!w
間違ってるとこ・・・・・ないよね^^;


全員の目とポーズを考えるのがとても楽しかったです♪

ぁ、了平の包帯忘れた^^;
霧の2人があんまし可愛くない。。。。。




日曜日英検?
そんなの知らな~い。
わざわざ大学まで受験しにいかなければならない。。。。
せっかくの休日がぁぁぁぁああぁあぁっ
あんましゆっくり休めませんねぇ。。




カラオケ行きたい。
絵チャしたい。
遊びたい。




追記にて拍手コメ返っ

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
