フォームメール
ネウの研究施設 イベント

*All archives* |  *Admin*

名古屋青春カップ3
昨日のボーリングから一睡もせずに名古屋へ発ったゼ☆
交通費浮かすために新幹線使わずに普通の電車乗り継いだ結果、4時間はかかったという。。。。
ほぼ始発の電車でゆきました。
次名古屋へ行く機会があったら、今度は新幹線で行きます。
もしくは前日しっかり寝るよ・・・・・一睡もしなかったのは本当にダメだった。半分死んでたw

うっひゃー約4か月ぶりの名古屋!
前回が名古屋青春カップ2.5だっけ?
それ以来の名古屋イベント!
今回は名古屋青春カップ3にてサークル参加してきました!
初のTTT3人揃って参加できたのが嬉しかったな♪
かすがたん、いちこちゃんありがとう☆
そしてスペースに顔だしてくださったさとこうさんもありがとうございました!!!!
源田ラミカパソコンの横にならべてます♪

今回の戦利品!
110424_2233~01
はい、やっぱりほぼ源田ですわw
あいかわらず・・・・・
でも今回はかなり控えめな買い物でした!
自重しまくったんだ。。。そろそろお金やばいと思ってね、、、

同時開催でデュラ、テイルズ、ヘタがあったけど、イナイレスペースしかまわってない。
これでデュラとかテイルズ行ってたら絶対にお金使いすぎると思ったから。
あんがいそれでも正解だったかもwwwww

名古屋楽しかった!!!!
また行きたいです☆




お次のイベントは5月8日のインテだったかな?
これまたTTTでかすがたんといちこちゃんと3人で参加させていただきます!
楽しみだ♪
インテックス大阪くらいならまだ交通費出せるわ。。。
これからは大阪メインでいきます。


青プ4新刊表紙!
本が間に合いました!!!!
ギリギリ入稿で、出発日の今日の午前中に届いてたみたい!
表紙はこんな感じっ
表紙
思ってた以上に綺麗な仕上がりで感激してます!!!!
イヤーーーー凄い!ゥチ以外っw

映画ネタでバダ源布教しようと日野やんといってたのに、
結局佐久源ぽいようなよくわからん内容になっちまった残念作品。
次からもっと頑張ろう!!!!


日野やんが次はガンダム00で一緒に出してくれるって言ってくれたからはりきっちゃいます!!!!




もうそろそろ家を出る時間だ!
いってきます!


青春カップ4【い21】
明日の夜に東京行きの夜行バス乗ります!
どきどきわくわくw
明日輝と日野やんは1日早く、今晩には東京へ向かうそうです。
ゥチはもち粉ちゃんと後発隊なりっ

ようやくペーパー完成しました!!!!
110218_1320_01.jpg
表紙もペーパーも、自分だけ俺得な絵描いちゃってる空気読めないバカですw
みんなちゃんと王牙さん達を描いてるのによぉ・・・
何でゥチだけロコ源w
ごめんなさい。。

当日の目印はこれです↓↓
スケブ
自分らの紹介も含めてこんなのが立ってます。
スペース不在中の場合はその人の所に不在付箋紙が貼ってあるってシステム!


どうしよう、せっかくのスペースがガランとしてるかもしんない!!!
今日中に発送メール来なかったらヤヴァイんじゃね?ぅおおおおおおっ
せっかく4人集まって泊りがけで仕上げた合同誌が無駄になっちまう。
神様照美様ぁああああああああああああ



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

王牙源田
またもや日にちが少しあいてしまわれたわ^^;
原稿でいそがしかったってことにしといてください。
いや、本当なんで・・・・・

2月20日の「青春カップ4」で合同誌を出すことになりました!!!!(たぶん
67915297_v1297848914.jpg
ギリギリ入稿すぎて19日までに届かないかもしんないという事態に・・・・
計画性なさすぎる。。。。。

高校時代からの仲良し4人組での本!w
明日輝
もち粉
日野
ああああああなんとか製本間に合って欲しい・・・・・・
 


最後に源田をどうぞ・・・
16622145_m.jpg






テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

むだい


日野やんちからこんばんわ!
原稿に追い込まれーの、お泊まり会です。
明日輝ともち粉も同行!
かなりお世話になっちゃってます(^◇^;)


机が悲惨なのは毎度のこと…
ねみたくなってきた



お疲れ様でした!
『コミックライブin名古屋 同人感謝の日2010』
お疲れ様でした!!!!
久々のサークル参加。久々の名古屋。
とてもとても楽しかったです♪♪♪

2人きりでのサークル参加ってのははじめてだったんで、かなり緊張しました^^;
そして、今までは京都の小規模なイベントにしか参加してなかったんで、今回の名古屋の会場がとても大きく感じられました!
かすがたん曰く、そうでもないらしいんですが、、、、、自分にとってはとても大規模です!!!!w

会場へは余裕をもって到着し、スペースは入り口からすぐ近くのところで、間違えることなく準備できました!
ただテンパり過ぎて、ラミカが貼ってあるコルクボードに何度か手が当たってしまい、最終的には落下^^;w
かなりアタフタしてました^^;

今回本を出してたのがかすがたんだけだったんで、メインはそちらで、自分はおとなし~くしとりましたょw
でも「あ、これpixivで見た!」とかコソコソっと喋ってらっしゃるのが聞けて嬉しかったっす♪
そしてまさかの『鬼道&佐久間』のラミカ完売!!!!びっくらぁ~
『ディラン&マーク』『不動&小鳥遊』はラスト1枚ずつ・・・と、結構みなさん手にとってくださって嬉しかったです♪
『円堂&フィディオ』は全然人気なかったな~w主人公orz


お昼過ぎ頃、接客になれてきたころに、かすがたんと交代で他のスペースをまわってきました!
戦利品♪
dsds.jpg
あまりゆっくり見れなかったんで、とにかくイナイレの「ネオジャパン」「帝国」「真帝国」「源田」と、テイルズの「ヴェスペリア」「レイヴン」を見つけしだい購入していきました☆
ふぉおおおおおお
素敵な方ばかりでテンションが以上にあがっておりますたぁああああああああ!!!!

素敵な源田コスしてらっしゃる方のところへも本と源田のラミカを買いに行ってしまった!!!ひぁあああっ///


イベント終了近くで、先程自分が本を買いに行ったサークルの方がいらっしゃって、ネオジャパンのラミカを買っていってくださったのにはとても感激しました!!



はぁあああこれだからイベントはやめらんない!!!
かすがたんが「また出よう!」と誘ってくださったので、またサークル参加したいと思います!!
さすがに遠出ばかりは出来ないので、次は地元!



それにしてもかすがたんの有名っぷりには驚いた~
何人かに声かけてもらってたもんねぇ。
ホント凄いわ!
こんな子と一緒に参加できてるのが夢のようwwwww

次はちゃんといちこちゃんも一緒に3人で参加やね!



絶望した!!
絶望した!!!(笑)

自分の計画性のなさに絶望してます。
コピ本見送ることになりました・・・・万死っ




さぁ、気持ちを切り替えて!
別絵でも描き始めます。




いよいよ日曜日!
コミックライブin名古屋ぁああああああ
ジャンルはイナズマイレブンで、スペースはJ75です。
合同サークル:『TTT(ティンティンティン)』なんで、自分メインじゃないですw
おまけとして付いていく感じwww
たぶん会場をウロウロしてんじゃないかな~





またもや行きたくない症候群発動です^^;
いつも間近になってくると嫌になってくる。
でもいざ会場についたら「楽しー!よし、また行こう!」ってなるパターンのやつやww



ふぉおおおお
rami.jpg
黙々と準備中。
印刷とラミネートはある程度オワタ!
だがしかし、、、、、、
これ全部切らなきゃならんのだょね。。。。。

いたたたたたたt
ハサミ使いすぎて指がぁあああああ

ってことで、週末にある方にお手伝いを頼みました!
ある方って言っても明日輝なんだけどねw
家近いし、ぱぱぱ~っと手伝ってもらおうかと・・・・・
引き受けてくださって本当にありがとう!
自給でんけど、ごめんねw
何か用意・・・・・できるといいな。




最近どんどんと寒くなっていきますね!
もう防寒着ないと外出れない。。。。
日光あたると暖かいんだけど、風が・・・・・ね。

みなさん風邪をひかないように!

阪プ、クロスロードお疲れ様でした!
本日はブロともである日野やんと明日輝と3人でインテックス大阪へいってまいりました!!!!
もちろん目的は同時開催であるイナイレ『大阪青春カップ3』とデュラ『池袋クロスロード』です。
日野やんはデュラで、自分と明日輝はイナイレ目的だったので、会場はいってからは別行動!

今回の戦利品。
ibe.jpg
チキン過ぎて最初の方は中々買いにいけなかったです^^;
この大きさのイベントは初めてでして・・・・・(京都の小さいのしか行ったことない。

でも何とかお目当ての10冊くらいを買い、スケブも頼んできました!
源田描いてもらっちゃった~///嬉っ

行動力がなさすぎて、ずっと源田、帝国、エイリアのスペースんとこばっかりうろついてた^^;
帰る間際になって日野やんと合流してデュラやイナイレオールジャンルのところをチロっと見物してオワリ!
次来るときはもっとお金を用意して、行動力も広げたいです・・・・・・


帰りにどっか本屋に寄ってみつけたおお振りやガンダム00の薄い本も10冊程度買ってしまったといぅのは言うまでもない。。




えっと次のイベント予定は・・・・
一般参加ではなく、サークル参加します!!!
確か・・・11月21日の『コミックライブin名古屋 同人感謝の日2010 』だった気がする。
手続きとか全部友人まかせになってしまってるから詳しいことわかんないです^^;
イナイレで友人と合同!
名古屋出張しますー☆

お友達が新刊出すみたいなんでよろしければお願いします!
自分は突然すぎて何も用意できてないんで・・・ただそこに存在してるだけかもしれない^^;


さらに次回の1月のイベのサークル参加が確実に決まったら、何かしたいと思ってる。



それまでにバイトしてお金貯めなきゃな~
DSとか新作ソフト買うの後回しになるな・・・残念。



コミコン♪
2月29日。
運良くその日が部活OFFだったんで、二度目のイベントに行くことができました!!!
京都のみやこめっせで行われたコミコンなり♪

前回はブースとってたけど、今回は忙しかったしとらずに先輩さんのところに色々と置かせていただきました!!!
感謝ですっ

…っと言っても、時間がなく、急遽前回と同じものを出したって感じでした…



今回作ったのはペーパーのみ。

Image253.jpg

色んなジャンルのキャラをたくさん描こうと思ってたんだけど…
リボーンのキャラを描いている時点で、当日の午前2時頃になってしまってたので、しかたなくリボーンキャラのみのペーパーになってしまった^^;

もちろん今回も前日から友人の家に泊まりこみで作業っ
たしか寝たのは当日の午前5時頃だったかな?
家主の○田が寝て…一緒に頑張ってたM生も力尽きて…結局最後は自分ひとりで頑張ってましたーっ
寂しくて眠かったなぁ…





ろくに寝れもせず…でもいざイベントに行くと不思議と元気になりました!!!
お目当ての方も見つけることができて、スケブも頼んじゃった♪
ランボさんかっこよかったぁ。。

前回は初めてだったから緊張して1人しかスケブを頼めなかったけど、今回は勇気を振り絞って2人も頼みにいけたのが最高に嬉しかった☆
次回もいらっしゃったらまた会いたいな♪


買い物は主にリボーンのものメイン♪
まれにナルトのも買ったけど、もぅ獄寺、大人ランボ、大人リボーンのばっかかも!!
大満足っ
もっとお金があれば沢山買えたんだけどなぁ…残念。







次回はもっと余裕を持って準備して、ちゃんと自分たちでブースをとりたいなぁー(´∀`*)






ぁ、ペーパー受け取ってくださった方、ありがとぅございました♪
おかげさまで早いうちに全てなくなりました。
まさかあまらないとは思ってなかったもんで…
もぅすこし印刷しても良かったかな?


とにかく、ありがとぅございました^^b







プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
