フォームメール
ネウの研究施設 絵チャ

*All archives* |  *Admin*

9月しょっぱな絵チャ
ちゃおちゃお!
あっという間に9月になっちゃいましたね。
高校生の妹は数日前から学校ははじまったので朝早く起きて通学しております。
大学生はあともう少し夏休みが残ってるからゆっくり~^^

えと、9月最初の記事は絵チャからはじまります!
初メンツでお送りします!
各々の嫁///
capture17.jpg
左から桐沢ちゃん、柚子姉さん、ネウでございます。
バイト先のレジっ子仲間という関係です!
本当はゆきめちゃんもおったんやけど、、、今日はチャットしか参加でけへんかった。
今度はゆきめちゃんも一緒に絵チャしようね?
カオス絵チャしようね?ww
ふんどしだろうがパンツだろうがなんだろうが描いてやんよ♪

ゆきめちゃんとはもう結構な付き合いになるけど、
実は桐沢ちゃんと柚子姉さんはつい最近仲良くなったばっかりです^^
まさかお仲間とは思っとりませんでした!
でもホンット嬉しいです♪
バイト先で仲間が増える~☆

今度このメンツ+もう一人との計5人でカラオケオールするんだ!
テンションあげてこーーーーーーーーっ


おまけの林檎ちゃん♪
capture15.jpg
今日は林檎ちゃんしか描いてねぇや。。。


あぁもっと絵チャしたいな~


まざってきた
バイト先の子、ゆきめちゃんが絵チャを開催するとのことで・・・・
参加してまいりました!!!!!
ふぉぉぉお邪魔しまっすっ

カオスなクオリティの絵チャ。
今までやってきた絵チャとはまた違った感じで楽しかったっす♪
お題がまた特殊でwwww
パンツやらふんどしやらwwwワロタ

1回目はふんどしで、2回目はパンツだったわけですが・・・・
これはupできないかな?w
お恥ずかしい///

3回目は「自分が今着ている服を嫁に着せる」という(ようやくまともな)お題。
嫁といやぁ・・・・色々迷ったがやはり阿部だ阿部!
capture14_20110812032134.png
<サイコさん、犬養さん、ネウ、弐さん、ゆきめちゃん>
ってことで阿部を描いて、ゥチの今の服装させてみたけど、、、、、全然違和感ないw
みんな可愛い服やらパジャマやら着てるのにゥチだけノーマル。
頭タオルてorz女子力ゼロ

久々の絵チャすぎてかなり楽しかった♪
本当に楽しかった!!!!
ゆきめちゃんの友達の輪にゥチなんかが入って良いのか・・・と最初は心配になってたけど、みんな良い人たちだ☆
本当にありがとうございました!!!!

サイコさん、犬養さん、弐さん、ゆきめちゃん、まち子さん、羽衣さん
また機会があればよろしくお願いします♪



絵チャしたーーーーーいっ


続きを読む

中の人絵チャしたよ!
昨晩23時30分頃からいちこちゃんとskypeで通話ぁあああああああああああ
いつの間にか自分の通話嫌いが解消されてて、普通に喋れた☆
ってか2日連続のskypeだったんだよね。
履修相談のために通話してたのにいつの間にか遊んでたwww定番っ

んで日付変わったあたりから絵チャへーーーーーーっ
人と絵チャするのかなり久々・・・ってか絵を描くの自体久々だったから楽しかった!!!!

相変わらずのクオリティでログをおおくりします!
そして相変わらずの中の人絵チャw
capture3_20110408143832.png
最初はいちこちゃんが大好きな寺島拓篤さん!ふっふー
よく考えたらゥチ、てらしーのキャラは恋愛番長のヤスしかわかんなかったwwww
あぁん!いちこちゃん可愛いよーーーーーーーーっ

次はあみだくじの結果、下野紘しゃーーーーんっ
capture5_20110408143831.png
こっちもよく考えたらあんまりキャラ知らんかったっていうwww
田島の印象強すぎてさぁw
いちこちゃんはフデヲくん・・・じゃなかった、フィディオ!!!!
無邪気な姿がかわゆいよ♪
ここら辺から2人とも飽きてきたw手抜きっ

3回目はktkr中村悠一さんぁああああああああああああ
capture8_20110410013225.png
いちこちゃんログアウトw
悠衣ネウオンリーでお届けしますwww
源田がね、源田がね、ウィズ抱っこしてんだ♪
友情出演ってことでーw

あとはおふざけでゆうきゃん描いたり・・・・
capture10_20110408144509.png

うろおぼえてらしー&ゆうきゃん
capture_20110408144509.png

ゆうきゃんキャラしきつめてみたり・・・・・
capture6_20110408143831.png

あ、これあみだくじの結果ね!!!!
capture1_20110408143846.png
肝心なカオスあみだくじをキャプるの忘れてたというwww
やっちまったなぁ・・・・・


通話終了時刻:午前6時30分( ̄∇ ̄)


そんなこんなで久々の絵チャ楽しかったです!
こんなネウで良かったらまた誘ってね♪
ってか誘うよいちこちゃんwwwww




skype絵チャもっとやりたーーーーーーーーいっ



誰かー
(仝ω仝)
眠たい眠たい
あ~眠たい
ダメだな。最近眠気が・・・・・・
色々やりたい事あるのに全然集中できない。
今日も午前中母校に顔だしにいったあとはずっと家でボーっとしてた。
時間たつのはやいなー

やる気が起こらなさすぎて、人様の絵チャ部屋で何か描いてるし^^;
自分とこで描けよ。。。。。。
capture108.jpg
だから何?って阿部君。
やる気の無さがにじみ出てるwwww

そして消して帰らないという。。。。ごめんなさい。
朝には消えます。



いい加減そろそろ描きたいもの描こう!
前カラオケ行った時に「中村っ子30人描く!!!」とか言いながらまだ描いてない。
紙は用意してあんだ!
あとは構図を考えて・・・・・・・でも自分の力量考えたら、構図の段階が苦なんだよな。描けないw
頑張れ頑張れ自分っ




絵チャつづき
ログの続きを・・・・

『テイルズ オブ ヴェスペリア』
5.jpg
左→日野やん:フレン
真ん中→もち粉ちゃん:ユーリ
右→ネウ:レイヴン

今ネウが気になってる3人組!!
21歳の若者2人の横に、35歳のおっさんを描いてしまった。
平均年齢下げて申し訳ないっすww

日野やんがユーリを描くのかと思いきや、もち粉ちゃんのユーリ登場!!!
髪かきあげる姿がなんともエrいんですけど~///
そして日野やんのフレン凛々しすぎる♪
隊長!どこまでもついてゆきます~!!!

↓魔が差した。
6_20100819191755.jpg

↓オワタ。
7_20100819191754.jpg

↓ヴェスペリアを描き始める前の、キャラ決めの段階での落書き。
4_20100819191754.jpg
結論、みんなひどい。


最後は日野やん一押しの『デュラララ』
11.jpg
左→日野やん:来神(臨也、静雄、新羅)
真ん中→ネウ:来良(帝人、正臣、杏里)
右→もち粉ちゃん:ワゴン組(門田、狩沢、遊馬崎)

つめこんだ。みんな頑張った!
夜中3時にこんだけの人数、、、かなり消耗しました^^;

日野やん、シンプルに決める!って、かっこよすぎっしょ///
ポスターにしてワタシにくだs・・

もち粉ちゃんのドタチンが照れてる!!愛らしい///
自分も混じりたいょ~

来良の3人。初描きでした。。
描きにk・・・・・

↓魔が差した。(深夜)
12_20100819191852.jpg
こ れ は ひ ど い

↓またもやキャラ決めの段階での落書き。
9.jpg
いざゃ・・・・え~

↓日野やん現実逃避。
10.jpg


これはもぅいらないと思うけど、一応うp。
1_20100819191246.jpg
ジャンル決めの惨状。
だいぶ消したあとだからかなりまし。

8.jpg
カオスあみだくじ。
定番です。



ペンタブのペン先がかなりえぐれてきました。
これはいつが変え時なんでしょうか?
もう1年以上そのまま。。。


最後までお付き合いくださってありがとうございました。


おお振り絵チャ♪
素敵絵チャに参加しました!
もち粉ちゃんとは前から絵チャの約束してて、特別ゲストとして日野やんをお迎えしての、おお振り絵。

おおふり
左→ネウ:阿部隆也(&愛ちゃん)
真ん中→日野やん:高瀬準太
右→もち粉ちゃん:泉孝介

日野やんの準太~!!!かっこぇぇ♪
マイク持ってるしwww
中の人ネタやね!!!のんたんktkrw
日野やんの準太見るのは確か2回目だったかな?
いつ見ても良いなぁ~///

もち粉ちゃんの泉はかわゆい///
グローブちゃんと描けてるし!!!
ごめんね、時間たんなかったょね。。。反省^^;
そのまっすぐな瞳でもっとワタシを見つめてくれ~!w

阿部君が「愛ちゃん」って言ったら悶えそう・・・といぅ発言からこうなったww
愛ちゃんは阿部君に懐いていればぃぃと思う!!


まいどおなじみのオマケ★
sippai.jpg
中の人ネタで落書き!

わかったらすごいなぁ~

阿部はグラハムにしようとしたけど失敗失敗www



絵チャログの続きはまたのちほど



初イナズマ絵チャw
大学のリア友さんから絵チャのお誘いがあったので描いてきた♪
かすがたんの絵、可愛いょ~!!!
お隣に描くのが恐れ多かった・・・・

ジャンルは最近興味を持ち始めているイナズマイレブン!!

まずはお互い自分が気になってる子をw
capture81.png
←ネウ。立向居勇気
→かすがたん。吹雪史郎

かすがたんがあらぶってますww
綺麗な瞳だぁ!
かすがたん本当に吹雪くん大好きだね♪

立向居くん可愛いぁ~一生懸命さに惚れたんだ!!
って、あんた髪型どうなってんの?汗


お次はこの2人
capture83.png
←ネウ。豪炎寺修也
→かすがたん。鬼道有人

吹雪くんしか描かないと言うかすがたんに無理言って鬼道さんを描いてもらいました!!やったねっ
かすがたん、本当に何でも描けちゃうんだから・・・凄いなぁ~

豪炎寺ぃぃぃぃいっ
いちこちゃんに借りたイナズマのゲームしてたら豪炎寺の良さに気づいた!!
かっこぃぃ♪


かすがたん、今日は遅くまで付き合ってくれてありがとうね!
次はいちこちゃんも一緒に絵チャやろうね!!



おまけ。
何があった・・・・↓
capture82.png
紫→ネウ。
ピンク→かすがたん。

まさかの合作ww


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

ありがとうございまますっ
ちゃおっす!!
絵チャおっす!!
昨晩から今日にかけて、キヨしゃんが絵チャに付き合ってくださいました!!!
前日からドキドキのお誘いをして、時間まで寝溜めをし、いざパソコンをつけたのですが・・・・
30分以上も再起動をくりかえしてました^^;

お誘いした本人が遅刻って・・・大変申し訳ありませんでした。。。

待っていてくださったキヨしゃんがグリードを描かれていたので、自分はその横にエドを♪
capture77.png
グリードの素敵な微笑みに、まわりの落書きがヒートアップしてしまってましたー☆
ハートが飛び交います♪ww


そして少しのんびりと・・・・
capture78.png
フリーダム絵チャの開始ですっ
左のほうがキヨしゃんで、プリンから右のほうがネウです。。
いつの間にやらポケモン描きまくりです!!w
ヤドンの登場に思わず吹き出してしまいました(笑っ


こっから厚塗り講座を開いていただいたのですが・・・
うぅぅ自分にはとても難しかったです(ToT)
自主練習しておきます、先生!!!!


最後は普通にNARUTO。
capture80.png
←キヨしゃん。カカシ、赤丸、キバ、リー
→ネウ。我愛羅

ぅおおおおっ
スペースがぁあぁぁっ
描いていたものを消すという始末。。。。

キヨしゃん3人描かはったのに、何やってんだ自分。。
あんだけ寝たのに、、、眠気のばかやろぉーっ

また出直してきます。
今日は本当にお付き合いくださってありがとうございました!!!



追記にて拍手コメ返っ


続きを読む

絵ちゃっちゃログぅぅぅぅ
朝9時半頃からパソコン立ち上げて絵チャしてました!
久しぶりに~と明日輝が誘ってくれたので♪
大学違うからなかなか会えないもんね・・・・

(画像すべてサムネイル)
まずは『おお振り』で描いてみた!!!
ピッチャー組♪
capture65.png
←ネウ。いっちー
→明日輝。榛名さん

榛名「お前ピッチャーなの?ww」
いっちー「…(誰…?)」
榛名「ちょ、俺を無視とか、なめてんの??」

お互いリクエストしあって描いた!!!
明日輝ちゃんのイケメソ榛名さん♪
あれ?初見だったかも!!!!きゃーっ
本人曰く胸の「むさしの」ってとこを一生懸命描いたとか・・・・ww

ゥチいっちーは初描きだっての^^;
埼玉高校の登場する巻を必死に読み返して描いた。
外ハネぎゃーーすっ
いっちー目つき悪くなった・・・orz

今度ほかのピッチャー組か、キャッチャー組とかやろう!!!


次は中村悠一さんキャラを描くことに!!
capture69.png
ネウ。グリード、阿部君、ドタチン
明日輝。イクト、アルト

悪ふざけで描いたグリードだったけど、、、明日輝にokをもらったのでそのままにした!w
今更だけど、、半分以上グリードがスペース取ってんなぁ~
ごめん明日輝。。。。
アルトとイクト、かわいいょ!!!!


次はちょっとフリーダムに!!!
初めてキャンバスを大きくしてみた。
capture70.png
ネウ。両端の赤と紫の2人
明日輝。真ん中の黒の3人

出た!クソレフト!!!
もう阿部君から目が離せなかった!!!w
って、ぎゃっ
マモたん!!!

下書きがないと絵が描けないネウ。。
ゆっくり時間をかけて我愛羅と雲雀さんを描かせていただきました!!
その間に明日輝はタイムアウト・・・・・午後4時でした。


っと思いきや!午後8時頃に明日輝再びログイン!
また『おお振り』いっちゃいました!!
310.jpg
←ネウ。西広君
→明日輝。沖君

何でこの組み合わせになったか今でもわかんないです^^;
またもや明日輝がタイムアウトだったため、少しゥチが手を加えさせていただきました。。
気にいらなかったらごめん(ToT)

初沖君と初西広君。
初描きどうし頑張ったょ!!!☆


ちょっとパソコンがバグってログアウトしている間に誰かきた!!!
100619_2249_01_20100619232918.jpg
ほんの10分くらいだったのに、入れ違ったのでしょうか?


☆おまけ☆その1
capture72.png
いっちーの横に大地を描いて!!と言われたので描こうと努力してみた。。。
結果はこんな感じ^^;
どっちかといぅと巣山君に見える・・・・・

☆おまけ☆その2
capture67.png
絵チャで困った時の「あみだくじ」!!!
定番ですっ
描きたいキャラの声優さんたちを書き並べて、第2希望までやりました!!
結果は中村さんと福山さん!!!
でも結局描いたのは中村さんのキャラだけでした^^;



13時間連続パソコンつけっぱなし・・・・さすがにパソ子がかわいそうに思えてきた^^;
一回電源落ちて、さらにそっから1時間つけっぱなし。。。
ごめんね~パソ子~



テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

はくおーき☆
うっひゃ!!
先日キヨしゃんと素敵な絵チャをさせていただきました♪
やったねー☆

今、アニメもゲームも盛り上がってる薄桜鬼です!

capture64.jpg

←ネウ。平助
→キヨしゃん。沖田さん

ちょ、沖田さんが綺麗すぎます♪
色がなめらか、絵が暖かい!!!
ゥチの平助と見つめあt・・・・・ゲフンゲフンっ

あぁぁ、線の荒い自分の絵・・・・
是非とも絵チャでの絵の描き方を伝授してくだされっ☆



アニメの薄桜鬼見ました!!!
弱った平助も可愛いww
・・・って、あ~平助がぁ~
羅刹になっちまった。。orz
ぅお、沖田さんも!!!?
もうここまできちゃったかぁ・・・・・

薫くん可愛かったな~♪

すすむん、相変わらずかっこぃぃ!!!
攻略キャラなら絶対に攻略してたのに・・・・・

薄桜鬼、熱いです☆




追記にて絵チャおまけと拍手コメ返っ

続きを読む

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
