フォームメール
ネウの研究施設 頂き物

*All archives* |  *Admin*

素敵絵を頂きましたぁ♪ミリン様より
ひぁあああああ!
リア友のミリン様から素敵誕生日絵をいただきましたぁ!!!
よーちゃん
何このホイホイ絵は♪
阿部、グレイ、源田、マーク、グラハム
そして佐久間、レン
初描きのもあるだろうに描いてくれてありがとおおおお!!!

グラハムはじめて他人に描いてもらえた♪
これ頂いた瞬間、手に持ってた携帯を危うく投げそうになったょwww
それくらい嬉しいってことです!!!


ミリン様本当にありがとうございました!!!!


素敵絵を頂きました♪その2
キヨしゃんから頂きました!!!
キヨしゃん
.hack//G.U.のハセヲと志乃さんです♪
す、素晴らしいです!
構図といい、色合いといい、、
まさに.hackって感じです☆

ハセヲの難しいコスチュームをなんなく描かれるキヨしゃん凄いです!!!
アニメ版でも十分難しいと感じます。。。
構造がどうなってんのかが謎すぎて・・・・

志乃さんにワタシの誕生日が書かれた紙を持ってもらえて光栄です☆

また頂き物カテゴリに宝物が増えて幸せいっぱいです!!!


キヨしゃんありがとうございました!!!!




本日はポッキーの日・・・・・
なのに今日は友人とあえてトッポを買って食べてましたw

素敵絵をいただきました♪
昨日、お誕生日に素敵絵をいただきました!!!!!☆
うp許可をいただいたので少しご紹介っ

MAMIさんからいただきました!
MAMIさん
おお振りです!!!!
阿部、三橋、田島、花井ぃいいいいいい♪
自分の好きな西浦4人組です!!!!!
元気いっぱいな4人見て幸せな気分になりました☆
MAMIさんありがとうございました。


かすがたんからいただきました!
かすがたん
帝国学園同窓会からのお祝いですって!!!
大好きな帝国組を描いてくださって、かなり嬉しいでっす!!
どうしよう・・・何この絡みwww
佐久間お酒はいってるのか!うん、こうゆうの嫌いじゃない///
後ろの不動と成神もかわゆい☆
かすがたんありがとうございました。


うるはさんからいただきました!
うるはさん
リンレン大人verです!!!
え、リン可愛くて、レンがイケメンだと!!!?
惚れてまうやろ~!!!!
ボカロでの最も好きな2人っす!
兄弟愛みたいな感じがたまらなく好き///
うるはさんありがとうございました。


藍沢さんからいただきました!
藍沢さん
落ち着いたイメージの綺麗な1枚。
黒に佐久間の髪が映えますね♪さすがです。
可愛いんだけどかっこいい佐久間、好きです♪
佐久間どんな服でも似合うな~///
藍沢さんお忙しい中ありがとうございました。


以上。
素敵な絵の数々でした!
宝物にしますょ
みなさん本当にありがとうございました♪

カテゴリは頂き物へいれておきます。
うp許可もありがとうございました。

※掲示順は、いただいた順にうpしてます。

キヨしゃんからいただきました!
ななななんと!
ワタシの憧れであるキヨしゃんから素敵な祝い絵をいただきました!!!!
ど、どうしましょう・・・ぉろぉろ
本当に素敵過ぎて・・・・w

当ブログにupするキョカをいただきましたので、upさせていただきます!

3周年にキヨしゃんから!
(サムネイル。クリック原寸大)
『ネウの研究施設』3周年記念のためにわざわざ描いてくださいました♪♪♪
本当にどうしましょう!!!
嬉しすぎて何て言っていいのでしょうか!!?

細部までこだわる凄さ!
ズボンに描かれている鳥までご自分で描かれたそうです!!!!凄っ
蘭丸のキュートな笑顔にキュンっ///
紫が映えるとても素晴らしい1枚です♪


「頂き物」カテゴリにまた1枚素敵な作品が追加されました♪
ネウの宝物~☆


キヨしゃん本当にありがとうございました!!!!



追記にて拍手コメ返↓

続きを読む

素敵企画絵!!!
キヨしゃんのブログで行われた
皆で繋がろう、イラスト集合企画」
もちろんネウも参加してまいりました!!!
素敵な企画だったなぁ~///
沢山の方が描かれた絵が1つに繋がるのです!!!
感動ですょ♪

そして許可をいただいたので、繋がった絵をupします!!!
そしてせっかくなので、お名前も提示させていただきます。
(サムネいるです、画像はクリックで拡大。名前は左から順です)

【アニメ2期&ゲーム発売記念『戦国BASARA』武将ズラリ】
kikakubasara8s_20100907033939.jpg
悠衣ネウ・・・猿飛佐助 
猫山黒目様・・・真田幸村
紫藤幸様・・・竹中半兵衛
柳 智己也様 真田幸村&鶴姫
kiyon様・・・伊達政宗
猫山黒目様・・・かすが
愛様・・・前田慶次
猫山黒目様・・・ザビー


【ジャンプ作品詰め合わせ『ジャンプ作品イロイロ』】
kikakuJUMP10s.jpg
砂響かをる様・・・『銀魂』坂田銀時
りきゅー様・・・『NARUTO』うちはサスケ
猫山黒目様・・・『銀魂』神楽
愛様・・・『NARUTO』うずまきナルト&うちはサスケ
にんじん様・・・『銀魂』坂田銀時&定春
kiyon様・・・『ONE PIECE』ルフィ&ハンコック
紫藤幸様・・・『黒子のバスケ』火神大我&黒子テツヤ
悠衣ネウ・・・『NARUTO』デイダラ&我愛羅
明日輝様  『家庭教師ヒットマンREBORN!』クローム髑髏&マーモン
にんじん様・・・『SKET DANCE』ボッスン


【好きなアニメ、漫画を存分に!『好きなものイロイロ』】
kikakusuki11s.jpg
紫藤幸様・・・『BLACK CAT』トレイン&イヴ
悠衣ネウ・・・『おおきく振りかぶって』田島悠一郎&阿部隆也&三橋廉
紫藤幸様・・・『サンホラの』イヴェール&オルタンス&ヴィオレット
幸坊様・・・『モノノ怪』薬売り
猫山黒目様・・・『VOCALOID』初音ミク
kiyon様・・・『鋼の錬金術師』エドワード・エルリック
愛様・・・『緋色の欠片』拓磨&卓
紫藤幸様・・・『Tales of the Abyss』ルーク&アッシュ
砂響かをる様・・・『VOCALOID』初音ミク
猫山黒目様・・・『ギャグ漫画日和』聖徳太子&小野妹子&フィッシュ竹中
けぴこっこ様・・・『ヘタリア』イギリス&日本&アメリカ


【オリジナルキャラ専門『オリキャラ行こうぜ☆』】
kikakuoriji09s.jpg
砂響かをる様・・・『なっしんぐ』
紫藤幸様・・・『輝夜』 
紫藤幸様・・・『怜司』
猫山黒目様・・・『未咲』
kiyon様・・・『秋久冬樹&早瀬』
紫藤幸様・・・『蓮』
愛様・・・『圭&蒼』
幸坊様・・・『トーマ君、トーマちゃん』
有緋様・・・『関根月』

(オリジナルの部のみ、悠衣ネウは不参加w)


いかがでしたでしょうか!!!!(って、自分の企画じゃないのに^^;
とても素晴らしいでしょ♪♪
こんなにも沢山の絵が集まるのです。キヨしゃんの人脈の広さも凄いですねww

この絵は大事な宝物として「頂き物」カテゴリに入れておきます♪

またこのような企画があれば、ぜひとも参加してみたいです!!!
素敵絵でおなかいっぱい♪
ごちそうさまでしたぁ!!!!
そしてキヨしゃん、企画、編集、すべてにおいてお疲れ様でした!




最近記事の更新時間おかしいww
まだ学校始まってないからって調子乗りすぎました。。。
そろそろ本格的に生活リズムを戻していこうと考えてます。
1、2週間で戻るかな?


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

藍沢様からいただきました!!!!
藍沢ユイから「ネウの研究施設」3周年記念に素敵絵をいただきました!!!

GRP_s.jpg

リンちゃんかわゆぃ///
ユイさんありがとうございましたぁ♪♪♪

10分弱のでこのクオリティの高さ・・・恐れ入りました^^
出遅れ感?全くないです!!
とっても嬉しいです♪

そして無理言って当ブログに画像upさせていただいてありがとうございます♪

頂き物フォルダが宝物の山に♪♪


本当にありがとうございました!!!!


素敵絵をいただきました!
素敵な祝い絵をいただいちゃいました!!!
「ネウの研究施設」3周年に、
洸星くんが描いてくださいました♪

GRP_0086.jpg

フェアリーテイルのグレイでっす!!!
グレイ大好きで、、でもまわりに知ってる子がいない・・・・・
だから洸星くんがグレイを描いてくれたと知ったときの喜びは凄かったです!!!☆

ちゃんと氷でマークまで描いてくれて、、細かいとこまで凄い!

大切に保存しておきます!♪
洸星くん本当にありがとう!



キヨしゃんからいただきました!記念絵!
ななななんとっ
キヨしゃんがネゥのために記念絵を描いてくださいましたー!!!
キャーっ

40000HITneusyansukidaww.jpg

リンレンです♪
ネゥの大好きなリンちゃんレンくんですょ♪♪♪
は、初描きなんですって!!!!
嬉しすぎます////

ずっとずっとあたためてくださってたリンレン。
ありがたくいただきます!!!!!

キヨ姉しゃんの柔らかく、暖かい絵が大好きです♪
優しいキヨ姉しゃんもも~っと大好きです!!!



自分、口ベタ(?)で文章能力がなくて、この感動がブログで伝えきれないのが残念です。。



愛しております♪


着色してくださいました!
以前33333hitでうpしていた十代目と右腕の線画を桐月きらりさんが着色してくださいました♪
本当に塗ってくださるなんて思ってもみなかったので嬉しいです!!!!
そして、当ブログにうpしてもぃぃと許可を頂いたのでさっそくうpさせていただきます。

jyudaimemigiude.jpg

と~っても優しい色合いです♪♪
嬉しいです。
光が…瞳がとっても綺麗です☆

ホントのホントにありがとうございました!!!!!



線画:悠衣ネウ
着色:桐月きらりさん

ってことで、以上夢のコラボ(?)でした!
キヨさんから3万打絵を頂きました!!
neusan30000omedeto.jpg
※サムネイル

まままままっ
またもや、愛しのキヨさんからサプライズプレゼントを頂いてしまぃました!!!!!
感激のあまり号泣しておりますっ

30000hit記念にこんなにも素敵なおじ様と、凛々しき若者を描いてくださったキヨさんに感謝です♪♪
にぱーっ(゜∀゜*)

そして、当ブログに載せる許可もくださって感謝です♪
宝物です♪♪


おやかた様、幸村、政宗サマ。

キヨさん本当にありがとぅございました!!!!!



プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
