フォームメール
ネウの研究施設 TALES

*All archives* |  *Admin*

レイヴンktkr
110424_2255~01
みてみて!!!!
ひと箱だけ買って一発で本命当てたぞーーーーーーーーー☆
レイヴンktkr♪♪♪
この立ち姿、うん渋いねwwwwww
素敵だよおっさん☆

最近本命出る率あがってきてるかも!
マクロスFもアルト出たし!!!
・・・むしろアルトが3体もでて困ってるくらいにwww

とにかくおっさん嬉しいよ♪♪♪
たしかヴェスぺリアフィギュアのもう一種類の方は二箱買って、ユーリとエステルという、普通に主人公とヒロイン出てがっかりした記憶が・・・・・・・遠い記憶だな。。。

よし、今波が来てるうちにいろいろ買おう!www



テーマ : テイルズオブヴェスペリア
ジャンル : ゲーム

リバーシブルパッケージ
Tales of the World レディアントマイソロジー3
の製品情報が更新されてました!
毎度おなじみのリバーシブルパッケージ。
dfs.jpg
サンプル見ると、裏面にレイヴンとガイがいるじゃありませんかぁあああああああああああああああああああ
くっ、これはまたしてもパッケージを裏返しておかねば!!!!!w

2月10日発売なんですって!
うわ~楽しみだぁ♪
2月から春休みだから、思いっきり遊ぶぞぉおおおおおおお

・・・・んにしても、マイソロ初の年齢制限が「B」
1、2は両方とも「A」だったんだけどな~なんだろ?


あぁ、これで長髪じゃなくて短髪ルークの方だったら良かったのにな~。。


現在公式サイトでは約50人の出演キャラが紹介されてる。
あと30人か・・・・・・まだチャンスあるかな?
カロル、パティ、クラース、アニー、ティルキス、アーリア、スパーダ etc...
出んかな~



テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

テイルズウィーバー!
高校時代のとある友人から昨晩
「テイルズウィーバーしないか?」
と誘われて、2~3年ぶりにログインしてみた!!!
neu.jpg
そういや双剣士使ってたな~^^
かなり懐かしいw
しかも色変えして全身緑になってたことに驚いた!!!
そういや頑張ってアイテム集めてたな~。。。
ペットまでおるし^^;

あまりにも久々すぎて操作方法がわかんなかったょww
ぼちぼち遊んでます。
テイルズウィーバーだけが唯一まともにやってたオンラインゲームかもしんない!


一人で狩りにでて、パンプキンのモンスターおったから倒したらアイテムもらえた!
neuu.jpg
装備したらこんなことになってしまった!!!!
倒したモンスターと瓜二つww
ハロウィン近いからなのかな?
こんなイベントあるんだ~!!!!



今日はインストールやなんやらで時間くってしまったから、明日あらためてその友人とネット上で会う予定です!
楽しみだな~



テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ユーリエステル
securedownload85.jpg
この間のアニメイトでの購入品。
ヴェスペリアのフィギュアが発売されてたから2つ購入!

「~正義の章~」は
ユーリ、エステル、カロル、ジュディス、シークレットの5種類。
自分はカロルが一番欲しくて、次がジュディスがぃぃな~と思って箱をあけたら、
まさかのユーリとエステルww
見事に外れたorz

でもまぁ組み合わせ的には一番いいとおもうけど・・・
主人公とヒロインだからね^^;


箱買いしよっかな~

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

カロル☆ケロロ
(クリック原寸大)
カロル☆ケロロ
ヴェスペリア2周目を進むにつれて、カロルがとても可愛らしく感じるようになってきた///
初めてまともにカロルを描いた!!!描けた!!!
・・・もうちっと可愛く描きたかったなぁ~
あ、まさかのケロロ軍曹初描きなりwww
ケロロの大きさがよくわからん^^;

ヴェスペリア1周目の時はカロル初登場で声と性格にイラっときて、控えメンバーに・・・
「なんだこの弱っちくてうるさいガキンチョは」
ってな感じでした^^;
でも今ではちゃんと戦闘メンバーに入れ、パーティトップにしたり操作キャラに設定してます♪
動き遅いし、モーションおおきくて戦いづらいけど、使うと楽しい!
愛するキャラの一員です♪

みんなカロルの声聞いたら「ケロロが喋ってるようにしか聞こえない~」って言うけど、違う!!!
もうネウにとってはケロロの声がカロルにしか聞こえないのだ!!!

カロルとレイヴンの絡みが親子にしか見えなくて微笑ましい☆
もっとも~っと2人の会話があってもいいんじゃないか?と思うくらい・・・
ヴェスペリア2周目は、1周目とはまた違った目線で楽しんでます♪




明後日から後期授業のスタート。
なんだかんだで夏休みは色々とやり残したことだらけでした^^;
明日は口座つくりに銀行行ってきます。
作り方わかんないのだが・・・何持っていけばいいのかな?



コメントありがとうございました!
ただいまお返事が少し遅くなっております。。
申し訳ありません・・・・明日には・・・


テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

ヴェスペリアクリア!
Tales of Vesperia
1周目クリアしました~ぁ!!!

ヴェスペリアを購入して半年・・・長かった。。
プレイ時間は67時間なり。。

2周目は、、
経験値2倍。戦闘ランク開放。
称号、所持品、モンスター図鑑、コレクター図鑑、料理、etc・・・
を引き継いで進めようかと!!!!

経験値10倍や、スキルとかも引き継ぎたかったけど、GRADEが足りなくて^^;
だから3周目やったときは引き継げるように頑張るょ!!!

称号引き継いだおかげで、しょっぱなのキャラ登場から衣装がきらびやかだったwwww
おっさんが「番頭オヤジ」の衣装で牢屋に入れられてたのには吹いたわ!!!


うっし!
これでクリアしたシリーズが増えたぞぉ!!!

ファンタジア:クリア(2周)
デスティニー:未(ラスボス目前)
エターニア:未(中盤)
シンフォニア:クリア(4周)
リバース:未(序盤)
テンペスト:クリア(1周)
アビス:未(中盤)
ヴェスペリア:クリア(1周)現在2周目プレイ中

なりきりダンジョン2:クリア
なりきりダンジョン3:クリア
サモナーズリネージ:未(序盤)
レディアントマイソロジー:未(終盤)
レディアントマイソロジー2:クリア(3周)
バーサス:未(終盤)
ディレクターズカット:未(序盤)

TALES全制覇しいけど、色んなハードウェアででちゃってるから手がつけらんない^^;
とくに任天堂系は持ってないから困ったなぁ・・・・
wiiのラタトスクもほかのででてくれないかなぁ?

最後にヴェスペリアのリタ。
p.jpg
ゴーグル変。魔導器どんなんかわかんない。。
以上っ


2周目はシークレットミッションとサブイベントに気合入れていくぞーーー!!!!


劇場版かりてきた
55.jpg
日野やんに貸してもらった!!
劇場版Tales of VesperiaのBlu-ray♪

早く見たくてワクワクしてるけど、今日は見れそうにないから明日のお楽しみってことで!!


TALES熱再来中!!!
小6でシンフォニアを知って、どハマリ!!!!
そこからTALESは初めてシリーズで好きな作品になりました♪


あぁ。。レディアントマイソロジー3の登場キャラクターの発表が待ち遠しい・・・
人気キャラ投票の上位10人はぜひとも登場させていただきたいなぁ♪
そしたら8位のレイヴンも出るんじゃないか?^^


TALES新作、15周年作品はあんまし冒険してほしくないなぁ~
イラストレーターさん変えたり、戦闘システム変えたり、OPをアニメじゃなくてCGにしてみたり・・・
何度か度肝を抜かれたから^^;
「ぇ?これもはやTALESじゃねぇし」って。。

でも新追加要素はどんどん導入されればぃぃと思う!!!!



ヴェスペリア、現在ラスボス直前でサブイベント攻略中。
そろそろ1周目終わらせて2周目はいってもぃぃかな?

冬にwiiだったグレイセスがPS3で新たに出るみたいだから、それ買おうかな・・・・ぅ~ん。。
年明けのお財布と検討しよう!


ドラマチックDVD
棚のディスク整理をしていたら発見!!!
securedownload22.jpg
ふぁああああああ!!!
『Tales of VS』の予約特典のDVDにレイヴンでてた~~~♪♪
しかも司会でいっぱい喋ってる///
ちょ、なんつ~嬉しい掘り出しもんなんだろうか!!!!!

購入日・・・2009年8月6日
まさか1年越しに見ることになるとは正直思ってなかったぞ!
当時は興味なくてポイポ~イしてたからな^^;
捨ててなくて良かった~(ほっ



最近。。
携帯よりも・・・
マウスよりも・・・
ペンよりも・・・
コントローラー握ってる時間が1番多い気がするのは気のせいだろうか?
先週は1日8時間ぶっ通しでPS3してたからな~^^;
急激に目が悪くなった気がする。
かすんでよく見えないのだが・・・・・(滝汗



明日は妹の友人が我が家にお泊りに来ます。
寝るのはなぜかネウの部屋^^;
ぅお~い。。。。
なぜ来るのだ^^;



虚空の仮面

兵庫のおばぁちゃんちからこんばんは(*´∀`*)
ぴや~
Amazonで注文してた小説が朝届きました!
家を出発する直前っした。
ギリギリセーフ♪

レイヴンおぉぉお!!
レイヴンの過去が明らかに!?
早く読みたい…けど、やはり小説を読むのには抵抗が;^_^)

友人にも『ネウが小説買ったの?珍しいね』
と言われる始末。。

読み込んでしまえば集中して読めるんだけど、まだ読みたくないといぅ…
早く内容知りたいのにね。矛盾しすぎ…
もう少し落ち着いてから手をつけよぅかな?


ぃや~携帯からは更新し辛いですねぇ…
パソコンなぃと不便です。。
キーボードが恋しい(・_・、)
早くお家に帰りたいょ~

ヴェスペリアもしたぃよ~


今…暇してます。
何もなぃから…

しかたなく昨晩ウォークマンに入れまくった曲でも聞いておきますわ。

昨晩はテイルズの声優さんの曲をメインに23曲入れた!
レイヴンの竹本英史さん、クレスの草尾毅さん、ルークの鈴木千尋さん、ガイの松本保典さんが多いかな?w
あとは中村悠一さんのも~♪

たっぷり90分!
これで退屈さを乗り越えます( ̄∇ ̄)


それでは…
一刻も早く明日になってでかけたいので寝ます。
おやすみなさぃ(-_-)zzz


追記にて拍手コメ返


続きを読む

レイヴン
おっさんかっこぃぃ♪
レイヴン
初描きレイヴン!!!!
しぶいよ~おっさ~ん♪

今日久々にTales of Vesperiaをプレイ!!!
最終プレイ日はちょうど一ヶ月前の7月5日。
流石に一ヶ月もあいちゃうとストーリー忘れちゃうね^^;
あらすじあらすじ・・・
途中お邪魔が入ってあんまし進めなかったのが残念。。。

今回のヴェスペリアではレイヴンの魅力に改めて気づかされた♪♪
素敵だおっさん、かっこぃぃっす!!!
惚れました///
ぃえ、もとから惚れてます!
惚れなおしました!!!!!

レイヴンしか使ってねぇ~♪

妹がリタで応戦してくれたけど・・・
どうせなら前衛使って欲しかったな^^;
みんな詠唱し始めちゃって・・・ジュディスだけじゃきっついよ。。



このあとは妹のTales of the Abyssのお手伝いしてた!
ゥチはガイで応戦!

ゲームづけの半日でした。。
明日も同じかな?



テイルズの新作。
いろいろと検討されてるみたいで・・・・楽しみです♪
マイソロ3もでるみたいだね!!!!
2011年・・・・楽しみだなぁ!


テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
