フォームメール
ネウの研究施設 記念絵

*All archives* |  *Admin*

4周年and70000hit
みな様ありがとうございます!
おかげさまで『ネウの研究施設』は2011年8月21日で開設4周年と70000hitを迎えることができました!!!
4執念
不完全絵ながらも記念絵としてあげあさせていただきます!!!
(アナログ着色で完成させる予定だった・・・)

せっかくの記念日だ。
何か好きなキャラでも描こうか・・・と、ちょいと初心に戻ってみました!
TOS→ジーニアス
幽遊白書→蔵馬
NARUTO→サスケ

自分が中の人とか何も関係なしに純粋に好きになった子たち。
そしてこの3つのアニメ、ゲームはゥチの人生を少しずつ変えていった作品でもあります。
小学校低学年の時…幽白をきっかけにアニメが好きになり、絵を描くようになった。
小学校高学年の時…NARUTOがきっかけで少年漫画を読むようになり、漫画好きな友達ができた。
中学1年生の時…TOSがきっかけでテイルズを知り、ゲームをするようになった。
それぞれの作品がなければ今の自分はなかったと思う。
そして高校3年の終わりにおお振りを知って、阿部が好きになり、中村悠一さんを知って、、、、
で、今の自分があります!!!!

うn本当は阿部も加えたかったんだが、紙が上いっぱいいっぱいやったから断念。
ごめんよ阿部くん。。。。。



去年の暮れから更新途絶え、ここ2か月ほど音沙汰なく。
正直このブログをやめようと何度も思いました。
でも名残惜しかったんだ・・・・・
みんなの絵、みんなのコメントが残されたこのブログを閉設するのは。。。。。
だからこれからも更新途切れ途切れになるかもしれませんが、まだまだ続けていきたいと思います!
また1年よろしくです!!!!



新年

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)
ご無沙汰しておりました。ネウです!

何があっても新年のご挨拶はちゃんとしておこうと思いまして。

年末最後になって突然ブログを更新しなくなってしまいましたが、ネウは元気です!

昨年は毎日更新という目標が、年を重ねることによって目標ではなくなり、自分を縛りつけていたような気がします…
なので今年は義務感を持って更新するのではなく、自分の好きなように、楽しくブログをやっていきたいと思います!!

また今年1年よろしくお願いします(*´ェ`*)




年越しのこだわり。
『今年1番自分の中でフィーバーした曲を聴きながら年を越す!』
今回は中村悠一さんの「wishing」聴きながらの年明けでした♪



今年も良い年でありますように!


祝5万hit
5万打
昨日。当ブログ3周年をむかえ、記事更新直後に5万hitをむかえました!!!!
日付またいだので、記念絵は新たに描き下ろしです。
(サムネイルです。クリックで原寸大)

沢山の訪問ありがとうございました!!!
とてもとても嬉しいかぎりでございます。
昨日から今日にかけてのコメント、拍手感謝です!
ひとつひとつコメントは返させていただきますんで♪

3周年に5万打。
嬉しいことが2日連続で起こってハッピーなのです♪
あったかいな~///
みなさんがあたたかいです!


まだまだこれから先も悠衣ネウ、『ネウの研究施設』にお付き合いください!



キャラはまたもや投票から。
おお振り:田島、阿部&三橋

阿部&三橋は実にキャラになってしまったんでまた描きなおそうかと・・・
ハイタッチしてるところがどうにも描けなくて^^;
再チャレンジしやす!!!


ちょいと加工して・・・
おお振り
キヨしゃんのところの企画へ送ろうかと思いまして。。
使いまわし・・・・すいません。。
締め切りがたしか迫ってたような気がして^^;

キヨしゃん、よろしくお願いします!



↓おまけでロゴなしver
5555.jpg
前回の3周年記念絵と今回の5万打記念絵、ちょっとだけ塗り方かえてるんです!
ベースはコピックで塗るのは同じなんですが。。
そのあとパソ子に取り込んで試行錯誤してました。
光とか・・・あと、ユニホーム!
恥ずかしながらコピックでユニホームに合いそうな色を持ってなかったんです^^;
ぬ れ な い
ただの灰色じゃ練習着になっちゃうから、そこんとこは譲れなかった!

って言ってもまだ慣れてないから違和感ありまくり(・_・、)ぐすんっ
もっと頑張れ自分。
まずは下書きからパソ子で描けるようにならないとね!



みなさん本当にありがとうございました!!!!


追記にて拍手コメ返!

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ブログ開設3周年!
記念絵finish
ご覧のとおり、本日はFC2ブログ『ネウの研究施設』開設3周年記念日でございます!!!
まさかまさかの3年もブログを続けることができたなんて、感激です!
自分ひとりの力じゃどうにもならなかったでしょう・・・

仲良くしてくださってるブロともさん方
毎日訪問してくださってる方
沢山コメントをしてくださってる方

ネウはいろんな人に救われています。
ありがとうございます!!!
感謝してもしきれないですね・・・

悠衣ネウもっとも~っと精進します!!
こんなネウですが、まだまだこれから先もよろしくお願いします(^ω^*)


(画像はすべてサムネイルです。クリックで原寸大)

記念絵のキャラ。
こちらは投票の方から選ばせていただきました!

薄桜鬼:斎藤さん&平助
TALES.A:ルーク&ミュウ
ボカロ:リン&レン(悪ノ召使ver)


悠衣ネウの本気(笑)
いつもは最低でも数日はかかる絵がたった1日で完成してしまったww
自分でも驚きだね^^;
あ~でも、本気だしたらもっとぃぃ絵が描けると信じたい。。。

悪ノ召使っぽくない?ぅん、知ってる。。
ルークもっと大きく描きたかった(・_・、)


↓ロゴなしver
記念絵着色



まことに残念なことに、投票の管理画面にログインできなくなってしましました^^;
何故でしょう???
IDとパスワードあってるはずなんですけど・・・・
票数は見れるんです。。。票数は・・・
でもコメントが見れないのがとても残念です。
メモしてる分は必ず描かせていただくのでご安心ください。
最近投票してくださった方、本当に申し訳ないです。



上手くいけば3周年記念日の今日に5万打を迎えられそうだったんですが。。。
ずれちゃいましたね^^;
記念絵を一緒こたにしようと思ってた自分が馬鹿でした。
ちゃんと5万打は別に描きます!!!



テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

祝40000hit☆好きキャラいっぱい☆
2010年5月21日に『ネウの研究施設』は4万打を迎えました!!!
(↓サムネイルです。実際サイズはB5)
40000hit.jpg
ブログ初めて1年間くらいずっと訪問者数0~20を彷徨っていたこのブログ…
当時では考えられないくらい毎日沢山の方々に訪問していただけて、とっても嬉しいです!
感謝しております。。。
これからますます頑張っていかねばなりませんね!!!!
頑張りますょ♪♪

みなさん本当にありがとうございます!!!
ぅが~もっともっとがんばろぉ☆


5万、6万…10万と!
迎えることができればぃぃな~♪





今回はネウの好きキャラいっぱいでお祝いです!!!!
はりきって15人も描いてしまった♪
メインの3人はいずれも中村悠一さんキャラです♪
右下の2人は阪口大助さんキャラ!

全員わかった方、是非ともお友達になりましょう!!笑っ
好きキャラもっともっと描きたかった~。。
好きキャラがいすぎて溢れてょ…


カラーにする予定だったから線が少し荒っ
流石にこの人数は気力が…
シャーペン描きのこの段階で疲れきってしまった…orz




15人の答え合わせ!笑っ
阿部隆也(おおきく振りかぶって)
田島悠一郎
栄口勇人
グリード(鋼の錬金術師)
リン・ヤオ
門田京平(デュラララ)
ガイ・セシル(Tales of the Abyss)
笹川了平(REBORN)
藤堂平助(薄桜鬼)
鏡音レン(VOCALOID)
穂歌ソラ(UTAU)
我愛羅(NARUTO)
森蘭丸(BASARA)
藤木コウタ(GOD EATER)
シラバス(.hack//G.U.)

グリード、リン、ソラの3人は初描き♪



今日はバトンのお題はお休みします。
疲れましたw




追記にて拍手コメ返っ


続きを読む

祝1000記事目っ
tassei.jpg
ついに来ましたーーーーーー!!!
本日のこの記事がちょうど1000記事目です♪(下書き放置や削除記事を除く、ちゃんと公開した記事のみ)
凄い、凄いです♪
ブログ初めて2年8ヶ月…ようやくこの時を迎えました!

少ないときでは1ヶ月に3記事…と。。
かなりサボってましたが、今では1年8ヶ月も毎日更新が続いてます!!!
熱しやすく、冷めやすかった自分がここまで続けてこれたのは、みなさんのあたたかさです♪
きっと一人ぼっちだったらこのブログから消えさってたでしょう。
本当にありがとうございます!!!感謝ですっ


絵は投票から…(上記はサムネイルです)
本来はスケィス3rdがメインだったはずなんですが…
人間以外描けないもので^^;
動物もちっとキツイかな~ってくらいです。。
このスケィスが精一杯なんで申し訳ないです…
しかもカラーですらないといぅ(ToT)
ペン入れしたらきっと大変なことになってしまうだろうと予測したので、灰色のコピックのみ使用。

ハセヲの方は.hack//Linkモデルです。
.hack//G.U.の方はデザインが複雑すぎて、自分には到底描けないと判断…
でもいつかは描いてみたいですなぁ~

.hack作品は基本的にデザインが複雑すぎる。。。。
見てる分にはかっこいいんだが、描く分には大変っ


ありがとうございましたーーーー!


テーマ : .hack//G.U.
ジャンル : ゲーム

33333hit記念絵(仮)
33333.jpg
33333hitありがとぅございました!!!!
はぃ。見事に記念絵が間に合いませんでしたので、「仮」といぅことでお願いします。
恥ずかしながら、ペン入れ状態です…(ToT)
明日には着色しよぅかと思ってます。

33333hitのキリ番を踏んだのは…ブロとも、相方の明日輝です♪
狙ってたな…^^;
リクエストは「おお振り」の泉君。
「VOCALOID」のKAITO兄さん。
「薄桜鬼」の平助。
…っと、ご丁寧に第三希望まで書いてくださって…^^;
少々お待ちくださいなっ



ぁ、どなたか上の獄寺君とツナを着色してみませんか???ww
なんちってb



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

(一日遅れの)ホワイトデー絵♪
気づけば15日になってました…
いつもなら少し時間をいじってでもうpするけど、今回は諦めました。。
だって完成すらしてなかったから^^;

で。とりあえずさっき完成(?)したからうpしておきます。。
全然ホワイトデーっぽくなぃ感じになってしまいました…

<骸ver>
ホワイトデー

<雲雀ver>
ホワイトディ


もぅ趣旨変わってしまってる…
構図を考えなさすぎたっ
キャラは投票の中から選ばせていただきました!!!
なので第6弾ってことで!!!




とりあえず、今年のホワイトデーはこれでっ


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

祝30000hit☆
30000hit☆

「ネウの研究施設」
いつの間にやら30000hitを迎えていました!!!!
気づいてなかったです。。

いそいそと仕上げた久々のhit絵。
投票TALESのアッシュとルークを使わせていただきました!!!
急ぎすぎて色々とミスしましたが、ルークの髪の毛を塗ってる時が一番楽しかったです♪♪
オレンジと赤使うの楽しすぎる(^ω^*)♪

ぁ…アナログですょ?
デジタルは時間と気力が…
コピックで塗ってる方が自分には合ってるかな?と…
これからは両立していきます☆



ってことで、30000hit本当にありがとぅございました!!!
これからも「ネウの研究施設」をよろしくお願いします☆




コメ返。
明日の朝に返します。。


テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

Happy Valentine♪
バレンタイン絵

今日は2月14日、世間ではバレンタインデーです!!!
…昨日気づきました^^;
妹がいそいそと材料を買い集めてたので…

慌てて自分はバレンタイン絵の制作にとりかかりました!!!!焦っ
ぅん。よくわからない出来^^;

「.hack//G.U.」アトリ。
「Tales of the Abyss」アニス・タトリン
「家庭教師ヒットマンREBORN!」ラル・ミルチ
「VOCALOID」初音ミク。

恋多き(?)乙女たちです。

これ仕上げるのに半日かかりました。
でも納得いかず…
ラブリー感を出したかったけど、グダグダ。。
アトリ単体で完成しちゃってるから、上のミニキャラ達が浮いてる^^;
前もって準備しておけばよかった~っ


バレンタインって女の子キャラでよかったんですょね?
ホワイトデーんときに男の子キャラを描けばぃぃのかな?




記念絵はお持ち帰りokです。
一言コメントお願いします。




カラーは時間かかるから正直しんどぃ。
今回着色だけで2時間かかった。。
試行錯誤で重ね塗りしまくって、裏面ひどいことになってる。


プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
