フォームメール
ネウの研究施設 薄桜鬼

*All archives* |  *Admin*

すすむ~ん(ToT)
ぅおぉぉぉぉっ
アニメ薄桜鬼ぃぃぃ~
源さんと山崎さんが死んでしまった~(ToT)

山崎さん・・・最後の最後までかっこよかったぉ~

身を捨てて土方さんを正気に戻したり・・・
死ぬ間際まで隊士たちのことを想ったり・・・

土方さんを守る山崎さん・・・・・
そんときの顔・・・・・忘れられない・・・・・
もっと生きていて欲しかった。。。。
susumu.jpg
(うろ覚えMAX)
実物はもっとかわいかった♪

羅刹になってでも、もっと山崎さんの雄姿を見ていたかった。。。


攻略キャラなら一番に攻略してると思う!!
そんくらい山崎さん好きです♪

え、あ、平助ももちろん好きだよ!!!
薄桜鬼は山崎さんと平助が好きです♪





明日はおお振りDVDの発売日っ
大学帰りにメイトまで引き取りにいくどぉ~
ついでに新刊とサントラも買って・・・・

薄桜鬼の何かあるか見てこよっ




テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

6日目:猫耳 平助きたょー
絵描きの為の地雷バトン
6日目:猫耳
heisuke.jpg
朝起きたら猫耳が生えてた~
みたいな定番なノリで♪
すいません…暖かい目で見守ってください^^;
ちゃんと自重しました!(ぇ

夕方に録画していた薄桜鬼を見て、平助が可愛すぎたんで描いちゃいました!
平助綺麗な目をしてるな~。。。
吸い込まれそう////


猫耳って…どうしたらぃぃのかわかんなかった。。
実際の耳は描かない方がぃぃの?ぬ?
これじゃぁ耳が2つ…ぃや4つになってしまってる^^;
付け耳ってことにすればややこしくなかったのか…orz



6日目終わりっ
明日はいよいよ最終日っ
お題は…愛し合いor仲良し?
えぇもちろんっ
仲良しの方を描かせていただきますよ。。。



コメント返せてないです・・・ごめんなさい。。


テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

薄桜鬼~遊戯録~
本日5月13日発売のPSP「薄桜鬼~遊戯録~」を購入しました♪♪
もちろん限定版を予約しましたから!!!w
Image1079.jpg
↑限定版BOX

Image1080.jpg
↑予約特典のお箸セットと限定版のCD

Image1081.jpg
↑限定版の手ぬぐい

お箸セットと手ぬぐいは使えねーよ!!!!
ちゃんと飾っておきます♪嬉っ



さっそくやり始めたはぃぃが…
もったいなくて先に進めない^^;
知らず知らずの内に平助ルートに進んでいたもよう。。
平助が犬と戯r…っ
くぁぁぁ。。。可愛すぎる!!!!



そういえば大学に平助の声(吉野さん)そっくりな人がいた♪
ぉ…お友達になってください!!!!!
…な~んちって^^;
いちこちゃんと一緒にテンションあげてました!



大学にはいろんな人がいるな~っ



テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

妹が薄桜鬼を始めました♪
いったいどぅいう風の吹き回しなんでしょうか!!!!?
あんなに嫌がってた妹が薄桜鬼をやり始めました!!!!
どぅやらこの間一緒にアニメを見ていて面白そうだと感じたよぅです。。
こっちの道に来てくれるのか♪♪

どのルートに進むのか聞いても「わからん」と答えるので、誰の高感度が一番高い?と聞いたら
「平助だょ~!!!!可愛いね~」
と返事が帰ってきました!!!!!!

平助の魅力に気づいたか~!!!!
嬉しいぞ!!!!

次からも薄桜鬼のアニメは妹と一緒に見ることにしました☆

Image1033.jpg
平助♪



テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

薄桜鬼アニメ
とうとう薄桜鬼アニメがスタートしましたねぇ!!!
ずっと見れないと思ってたんですが…
京都テレビで見れました♪♪
録画をして翌日に見ました!!!
平助
平助が可愛すぎる(//ω//)♪
ぅええええっ
惚れなおしました!!!!
ちょ、今無償に平助ルートをやりたいww

ぁ、ちなみにアニメは妹と母と3人で見ました!!!
気づいたら2人ともゥチの後ろで見とった^^;
恥ずかしいやんっ
でも妹がちょっと興味を持ってくれたんで嬉しい!!!w



忍たまつけたら妹が寄ってくる…
おお振りつけたら父さんが寄ってくる…
ハガレンつけたら母さんが寄ってくる…

何気にアニメは家族と見ます♪w



沖田さんと平助。
平助沖田さん

投票第4弾!!!!
薄桜鬼の沖田さんと平助です♪
平助は明日輝、沖田さんは楓樺さんのリクエストでした~!!!!

そろそろ限界が見えてきた…


ぁ、ペンタブ直りました♪
修理に出そうと箱に入れたら、箱ごと落下させてしまぃました。。
そしたら直ってた^^;
どぅなってんだろぉ?????




只今の時間。
午前2時45分…
あさまるさんとじゃっくさんの生放送、「あさまっくらじお」を聞いてたらこんな時間になってました^^;
モンハーーーンやってらっしゃったんで、ついつい見てしまった。

でもおかげで絵が完成したので良し!!!



今から寝ます。


テーマ : *薄桜鬼*
ジャンル : ゲーム

本日の購入品!!(アニメイトにて)
Image727.jpg

薄桜鬼のポスター
2010年薄桜鬼のカレンダー
薄桜鬼アンソロ×2
藤堂平助のミニ時計

薄桜鬼一色と思いきや…
右のほうにケント紙と、瓜のストラップもあります!!!




Image728.jpg

薄桜鬼のカレンダーとポスターはさっそく飾ってます。




それから、今日は初の「池田屋」に行ってきました!!!
詳細は次の記事…
日付変わってから更新します。




薄桜鬼CD買った。
Image685.jpg

買っちまったょ~!!!!!
…すんません、訂正で…
買ってもらっちまったょ~!!!!

「薄桜鬼~音声奏曲集~」と「薄桜鬼ドラマCD~千鶴誘拐事件~」の2枚!!!

まだ音声奏曲集しか聞いてなぃのですが…
耳が幸せです♪♪♪

完全に薄桜鬼にはまったもようですな!!!



今日は斎藤さんと沖田さんと平助です!!!!

斎藤さん、沖田さん、平助

まだまだ資料を見ないと描けないですねぇ~^^;
平助は…描けるぅ?


そぅいえば、昨日描いた平助が2010年初の絵でした!!!!ビックリ
因みに2009年最後の絵は、絵チャで描いた雲雀さん!!!
年越しでジャンルが変わっちった!!!

今年は「リボーン」「薄桜鬼」「モノクローム・ファクター」「.hack//」で頑張っていこぅと思います♪♪♪
…ぁ、「テイルズ」忘れとった^^;



テーマ : *薄桜鬼*
ジャンル : ゲーム

平助と斎藤さん
友人等に勧められた薄桜鬼。
しっかりはまっちゃってます!!!!
文字を読むスピードが遅いのでなかなか進みませんが…^^;

素敵なキャラがたくさんで目移りばかりしてしまぃます~☆
斎藤さん、平助、新ぱっつぁん、近藤さん、沖田さん♪
そして…ススムん♪♪山崎さんだょ!!!!
斎藤さんとススムさんのツーショットが好きです!!!!



今日友人から貰った平助♪♪

Image684.jpg

メッチャかわぃぃんだけど~
ありがとー^∀^*
ってか、薄桜鬼を教えてくれてありがと~♪




現在の高感度が最も高い2名。

平助、斎藤さん

平助と斎藤さん!!!!
何気なしに、一周目は自由に進めてみよぅとやってみたらこの2人が高くなってた!!!
因みに一番高いのは斎藤さんです。

斎藤さんがいっぱぃ話しかけてくださるので嬉しい♪
平助もたくさんかまってくれる♪♪


主人公の「祢唄」は今日も新選組と共に~
(ぁ「ねう」と読みます。。



テーマ : *薄桜鬼*
ジャンル : ゲーム

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
