フォームメール
ネウの研究施設 ゴッドイーター

*All archives* |  *Admin*

マイキャラ&メンバー
GOD EATER BURST
でのマイキャラと常に連れて行くメンバー!!
マイメンバー
←左から
藤木コウタ
悠一(マイキャラ)
レン
小川シュン

マイキャラは前作のデータ引き継いでキャラを作ったら、コードネームだけ変更できなかったんで名前もそのままにしてみたw
ただ感じ変換だけしといた!「ユウイチ」→「悠一」
名前付けてから失敗したかな~と^^;前作プレイ当時はゆうきゃん知らなかったし仕方ないってことでw
ビジュアルは浅黒い肌の色とほんのり青い髪っす!

コウタはお気に入りの1人♪
cv阪口さんだからなおのこと!
遠距離狙撃はコウタに任せっぱなしだ!!!

BURST新キャラのレン!
マイキャラ達と同じ新型の子☆
何か可愛いから連れてるだけw
前作までは新型のアリサを同行させてたけど、アリサよりはこっちのが好きだったりwww

最後は前作から引き連れてる小川シュン!
前作では一般キャラだったから声は使い回されてたけど、今回のBURSTからはcv梶さんになってました!!!☆
ますます好きになった!もう旧型だとかバカにしない!!!!
ってか「シュン」って名前、おお振りの阿部の弟「シュン」と被ってるべww
しかも同じカタカナ表記にワロタ!w



現在大学でGOD EATER布教中!
2~3人はまってくださったょ~!!!!

すれ違い通信しながら大学行ったら、かならず数人ひっかかる!!!
同士がいるぞきっと♪




テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

GOD EATER BURST
本日2010年10月28日発売!
GOD EATER BURST
godeater.jpg
バイト帰りにそのままゲームショップへ寄って、妹の分と2つ購入してきました♪♪♪
お店ではもうさっそく売り切れてたw
予約してて良かったよ~
学習した!!!☆

OPは前作のアレンジバージョンなのかな?
「曲かえないのかよ~」って最初は思ってたけど、この曲好きだから許すw
映像はますますかっこよくなっちゃって・・・・
ただいまこの記事を書いてる最中無限ループ中w

よし、さっそく前作データを引き継いでキャラメイキング!
キャラパーツの種類が増えたからメイキングしがいがあった♪
でもボイスはちょいと増えすぎかな~と思った。
選択の余地があって良いのだけど・・・・・サンプルボイス多っ
全部きいてらんなかったから適当に選んだんだけど、
よくよくそのボイスきいてたら、前作でも同じボイスを使ってたということに気づいた!!ww
さすが自分、好みに抜かりがないねぇ♪♪♪♪
新鮮味ないかな~とかも思ったけど、こまかいシーンでのボイスの使い分けがあるから十分堪能できそうです!

初回封入特典のプレミアムキャラクターダウンロードカードついてきた!待ってましたぁ!
ふふふぉ~
ちょっくら今からダウンロードしてくるぞ!!!!
自室なら無線ランでPlayStationStoreいけるし!!!
コウタ♪コウタ♪

ってことで、今から堪能してきます♪
土日大学祭で明日(金)は準備のため学校休み!
フリーマーケットをする自分とこのゼミはとくに準備することもないんで、学校いかなくておk!
明日一日のんびりすごします!!!!



テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

紛らわしくて悪かったねww
Image1128.jpg
見にくい?
ぅん、見にくいですょね^^;
カメラの画質と環境が悪いのです、勘弁してください。。。

右から2番目のがゴッドイーターのマイキャラ!!!
左に写ってるNPCの「小川シュン」と全く同じ格好してますww
実は声も全く一緒なんですょ^^;

妹によく「紛らわしい」と怒られますっww
気に入ってるんで、妹に何言われようとしばらくは装備変更しないつもりです☆

さぁ、今からサソリやろうを倒してきます!!!!


今日は一日暇な日なんで、ゲームしまくりっ




追記にて拍手コメ返。。


続きを読む

コウタ(全身図)
ゴッドイーターのコウタ!!!
kouta.jpg

久々のコウタ♪
阪口大助さんボイスも含めて可愛い////
この作品の中ではコウタが一番好き!

最近全体図を描いてなかったんで、練習がてら~
ぅおうっ
バランス難しすぎる・・・・・

しかもアナログなのでコピックのインクと自分の気力がかなり磨り減った…
日付かわったばっかりだけど、今日はもう何も描かないかも。




何故唐突にコウタを描いたかといぅと…
珍しく妹がゴッドイーターをやろうと誘ってきたからです♪
いつもはゥチの方からお願いしにいくのに…珍しっ!!!
たぶん妹が誘ってこなかったらコウタ描いてなかったと思う。

後衛のコウタをチームに入れるか入れないかで喧嘩してしまった。。
妹はシオとアリサ派。
ネゥはコウタとソーマ派。
収拾つかなかったんで、お互い好きなキャラを1人ずつチームに入れることにして喧嘩はおさまった!

前衛系ばっかしな妹…
だからすぐ死んじゃうんだょ^^;



そういやゴッドイーターはシオとコウタ以外描いたことねぇ~な~




テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

GOD EATERのマイキャラを描いてみた!!!
マイキャラたち

左⇒ネゥ
真ん中⇒妹
右⇒妹の友人

それぞれのマイキャラを描いてみた~!!!!

今日初めてGOD EATERを3人でプレイしました♪♪
妹の友人のお手伝いです!!!
何故か自分は妹の友人に「師匠」と呼ばれてます^^;

結局妹の友人が大量にあつまって、ストーリー進めなかった…orz
どうしてネゥの部屋にみんなあつまるのだ!!!?
初対面の子もいたぞ???
頼むから妹ょ…ワタシの部屋に友人を連れ込むでない!!!!!



訂正)「Yuichi」ではなく「yuichi」でした…(←細っ



テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

コウタとマイキャラ。
Image929.jpg

そぅいや最近絵を描いていなかったな~っと。。
いそいで描いたらざっつ^^;

ゴッドイーターのコウタとマイキャラです!!!
ネゥのマイキャラ男の子♪♪
NPCのシュンと全く同じデザインです。
シュンを連れて行くと、どっちがどっちかわからないと妹に怒られます(ToT)

シオが可愛すぎる~♪




くっ
ペンタブ直ってくれ…
とりあえずこれから描く絵をリストアップしてみます。

11票
REBORN(骸&雲雀、ツナ&獄寺)
3票
BASARA
2票
薄桜鬼(平助、沖田)
VOCALOID
.hack//G.U.(スケィス3rd)
モノクロームファクター
1票
GODEATER
TALES(ルーク&アッシュ)
ブラックジャック(BJ)

途中経過…みたいなもんですね。。
スケィス!!!?
もはや人ではなぃな…アバターって^^;



テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

GOD EATER本日発売☆
朝10時。
開店と同時にお店へ…と思いきや。。
その時間に起きた(-_-;

とりあえず朝食もとらず、隣町のゲームショップへGoo=3
予約もせずに無謀な挑戦。
完全になめてました。
売り切れです。
開店わずか30分…時すでに遅し^^;

しかたなく予約して帰ることにしました。
次の入荷に時間がかかるのかな?2~3日は待つ覚悟でいよぅ…

と、店員さんに声をかけたら
「次の入荷はね~午後3時頃かな?」
って早っ!!!?
即座に予約しちゃいました♪

そして本日2回目のゲームショップへ!!!
念願のGOD EATERを手に入れました♪

Image768.jpg

しかも×2^^;
妹の分も任されてました。
今日はこのあと一緒に通信します!!
おのおのの部屋で。。
一応通信圏内なんで、、
何故か同じ部屋ではしないんですょね~。

盛り上がりすぎてうるさくなるorケンカするんで。




はじめのクエストにはコウタ連れていけないなんて…
体験版では最初から連れていけたのに(ToT)
やっぱり本作はそんなに甘くない…か。

コウタ

待っててくださいコウタ!!!!!





そぅいや。
今日のイロモネア!!!10モネアか?
AAAの西島さん出てた~♪♪♪
ショートコントよりもチョロチョロ映る西島さんばっかり見てました^^;
ぁ、バナナマンとトータルテンボスは凝視!!!

最近たまたまテレビ見てて好きなアーティストさんが出てることが多々あって嬉しいのです♪
ごきげんようにAAAの宇野ちゃんが出てたり…まっすぐな男にも…
どっかの番組でabsの西川さん出てたり…
幸せでございます☆



追記で拍手お礼。

続きを読む

テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

「ゴッドイーター」コウタとシオ
コウタシオ

2月4日発売のPSP「GOD EATER」のコウタとシオ。
CMでこのゲーム面白そう…って思って体験版ダウンロードしたら見事にハマりましたょ♪♪
妹や、妹の友人等のメモリースティックに体験版を入れてあげて、みんなで大盛り上がりです(^∀^)♪
ゴッドイーター買うぶんのお金もちゃんと用意済み♪
妹の分も買わなくちゃならないってのがちょっと痛いけど…(-ω-;ムムっ

コウタの声優が阪口大助さんだなんて!!!!嬉
コウタ可愛すぎる~っ(//∀//)♪
シオはとっても不思議ちゃん!!!
これまた可愛いのだ♪
今の一押しキャラはこの2人!!!

…で、思わずいきおいで描いてしまった^^;
まだ発売してないから見本がほとんどなくて、色とかあんまわかんなかったけど。。イメージでbb

本作発売が楽しみだ~☆




テスト2日前。
今日一日何してたかって?
午前中はバイト探し…(←おぃ。。^^;
だって早くさがせって親がうるさかったから。
お昼まで寝る予定だったのにな~っ
(昨日4時まで起きてたんで眠いZzz...

とりあえず、家から近くて知り合い(のおばちゃん)がいるところにしました。
現段階では面接の申し込みをしただけですけど^^;
テスト期間中に面接ってどぅよ…汗
まぁ2月から働けるよぅにしたかったからしかたないか^^;
行動が遅いのはいつものことだし、本当は12月にはバイトしている予定だった。。
(↑電話するのが面倒くさくて、いつも締め切りのがしてます…


午後からはupした絵を描いてました♪♪
このタイミング逃したら描けなくなるよぅな気がしたから。。
勉強?する時間なかった。。
これからします!!!(多分
お風呂はいってからします!!(多分
もうちょっとパソコンしてからにします!!(多分
ぁ、少し絵を描いてからにします!!(多分


駄目だ自分。。




プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
