フォームメール
ネウの研究施設 好きキャラ

*All archives* |  *Admin*

あべりんご
のんびり好きな時に好きなだけ好きな絵を描こう!
ってことで、林檎ちゃんが描きたい!でも阿部も描きたい!という思いから、、、、
共演していただきました♪♪♪
大好きな中村っ子///
あべりんご
オトコだとわかってても林檎ちゃんの美しさにはドキッとしてしまう^^
なんて思って描いてたら阿部にそんな表情させてしまった!!!
阿部!しっかりしろ!!!中の人は同じだぞ(笑

どんどん描きたくなってくる。。。
妄想→西浦が描きたい!!!
現実→何か帝国描いてるww
どちらにせよ中村っ子がいるにかわりないから良しとする。

着色したい衝動にはかられるんだけど・・・
技量のなさにショックを受け挫折。
メイキング見て勉強・・・難しい^^;
結局下書きで満足。おわり
成長しませんぜ☆

とりあえず記念絵だけはなんとかしたい。



今日旅行から帰ってきました!
2泊3日の家族旅行、楽しかったっす♪
去年までは4人で行ってたけど、今年からは4人と1匹!
ウィズちゃんはしゃぎまくっちゃって大変やったけどww



テーマ : 中村悠一
ジャンル : アニメ・コミック

中村っ子31人計画!
2月20日で31歳の誕生日を迎えられた中村悠一さん!
イナイレで中村っ子集結絵を描いてお祝いしたけど、改めて中村さん31歳ということで歴代中村さんのキャラを31人描いてお祝いしようと♪(かなり過ぎたけど・・・・・
下書き完成しました↓↓スキャン完了っ
中村っ子
さすがに中村さんキャラを全員描くと軽く31人を超えてしまうので、中でも自分の好きなキャラ&知ってるキャラに絞りました!
描き応えありまくりだったwwww
描き忘れいない・・・はず。
モノクロ・・・しかもネウの絵柄じゃわかりにくいorz
2組ほど同一人物おりますwww
11人ほど初描き!!!!!わーーーーーーっ

上記のキャラ全員わかった方・・・・・・素敵ですwww
結婚してkd・・・ぐぼふっ(殴っ

反転↓キャラ名
中村悠一さん、阿部、アルト、グレイ、不知火、ツンデレ番長、源田、源田(真帝国)、マーク、クルト、イクト、良樹、ドタチン、エカデル、グラハム、ブシドー、京介、博嗣、林檎、空幻、瀬方、村正、岡崎、シロウ、皆本、レイ、ジェット、ファズ、ルカ、影野、グリード

アナログで描きはじめたからね・・・しかも無計画に。。
A4サイズの原稿用紙に描いてたはずなのに足りないっていぅwww
仕方ないので上にもう一枚追加して、裏面テープで貼ってやったょ!w
数人頭やら首やら切れちゃってるが、、、、、、気にしちゃ負けだよな!ぅんっ
ほんっと無計画さ丸出しー。
ポーズも行き当たりばったったゾwww


せっかくスキャンしたから今からペン入れすっか?
死亡フラグたってますけどー。
完成するのいつになるんだろ・・・・・大人しくこのままで終わろうかw




もう4時半ワロタw
春休み生活習慣乱れすぎっ
あと3時間したらばあちゃんち行かなアカンのに大丈夫か自分。
車内で寝よう。そう寝よう。寝よう。



テーマ : 中村悠一
ジャンル : アニメ・コミック

愛で埋めろっ
(クリック原寸大:B5)
のて
とにかく愛で交換ノートを埋めてみたかったのだ!
前回も埋めてた気がしたけど・・・www
今回のはピックアップverってことで♪

あぁ描き足りない。
いつもはB5全部埋めるのがしんどかったのに、今回は描きたりだいだなんて!!!
どうしたんだ自分っ
このページ全部絵で埋め尽くしてやろうかと一瞬考えたが、しかし文字なしってのも寂しいから今回は諦め。。
描き足りなかった分は次回に描くぞぉ!!!
早くまわってこないかなぁ~wktk

あ、青いとこは文字書いてあったとこです。
下手な消し方wwこれで簡便してください。。
あえて「痛ノート」は残したのさ!
「痛車」ならぬ「痛ノート」だってww
熱が冷めてからこのノートを見返したらイタイだろうな~ってとこから命名されやした☆
ナイス☆明日輝!!!!
ごめん、キミの名前消しそびれたwwwぃぃよね?

キャラ名。
おお振り:阿部
ヴェスペリア:レイヴン
ガンダム00:グラハム
フェアリーテイル:グレイ

昔短髪描くのが苦手だったのが嘘みたいに、今では長髪が描けないといぅ・・・・^^;
サラサラのストレートむりぃいいいいいいorz
くせっ毛は楽しいょ♪♪



明日は研修2日目!
店長いなくて研修担当の人も前回とは違うみたい・・・ちょっと不安だなぁ。
商品覚えれてないんですけど。ダメですか?
あぁドキドキがとまんねぇ


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

交換ノートに描いたのは・・・♪
とあるイラスト交換ノートに描いた1ページ。
(クリックで原寸大)
ko-kanno-to.jpg
左上から・・・
グラハム・エーカー:『ガンダム00』
源田幸次郎:『イナズマイレブン』
マーク・クルーガー
早乙女アルト:『マクロスF』
門田京平:『デュラララ』
阿部隆也:『おおきく降りかぶって』
グレイ・フルバスター:『フェアリーテイル』
グリード:『鋼の錬金術師』

ぇ、あ?わかっちゃいましたか?
中の人繋がり・・・・・すべて中村悠一さんキャラでございます♪
一応カテゴリは「好きキャラ」に分類しておきました!!!!

イラスト交換ノートやってるメンバーが各々の好きなものに走ったから、
自分も好きなのばっかりで詰め込んでみた!!!!
源田(真帝国ver)、マーク、グレイの3人は初描きだけど、描きたかったし頑張ったょ☆
ぅ~む。。。グレイが難しいっすねぇ^^;
まだ描けそうにないぞ。

・・・っていぅか、描きたりない!!!!
中村さんキャラでもっと挑戦してみたいキャラがいるんだょ!!!
み、見本をくれ・・・・切実に・・・・・




ぁ。妹、無事に帰ってきました。
日付変わって5分後に・・・・・
帰りなり部屋に閉じこもるって・・・おぃ^^;


テーマ : 中村悠一
ジャンル : アニメ・コミック

好きキャラ:中村悠一さん 2
すっごくすっごく恥さらしみたいでupするの嫌だったんですが・・・・せっかく塗ったので。。
初めてだったんです。
スキャンしたものを塗るって作業。。
原色出ちゃってるあたり素人丸出しな感じですが、、多めに見てください。

好きキャラ更新!!!
まさかの中村悠一さんキャラ2回目っ
nkmr_20100809234840.jpg

阿部隆也:おおきく振りかぶって
源田幸次郎:イナズマイレブン
グラハム・エーカー:ガンダム00
門田京平:デュラララ
グリード:鋼の錬金術師

前回描いてたアルト君がログアウトーーー!!!
おさまりきらなかったんです・・・・
ハガキサイズじゃ小さいね^^;
そろそろ大きいサイズの紙に描けるよう特訓します!!!

あぁ・・・フェアリーテイルのグレイも描きたかった。。。
つい最近PSPの体験版をダウンロードしてプレイしてたら見事に好きになってしまった!!
グレイしか操作してないもんっwww


中村悠一さん、ほんっとに好きです!!!
新番組やゲーム、ラジオ、ドラマCDなど、常に声優さんチェックはかかせません!!!
イナズマやガンダムOOとかたぶん中村さん出てなかったら興味を持たなかったと思うww
阿部君がきっかけで好きになって・・・・あとになってグリードとドタチンが中村さんって気づいた。
今までなんとなしにアニメを見てきたから、かなりもったいなかったな~っ



これからもっと着色の修行続けますね。
今回の感想↓
阿部君塗ってるときが一番楽しかったです。以上終わり!

あ、塗り残し発見した。。。。。ww


おょ?
結局下野さんキャラ描かず終いになってるな^^;





日付変わってしまった・・・・
明日・・・ってか今日か^^;
今日は父さんと2人で高校野球見に行ってきます!!!
第一試合目の・・・兵庫vs富山
6時起きか~。。。起きれるかなぁ・・・かなり心配だ。


それでは、おやすみなさい♪


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

好きキャラ:吉野裕行さん
吉野さん

好きキャラシリーズ、4回目っ
吉野裕行さんでっす♪
平助からどっと好きになりました!!!

「薄桜鬼」藤堂平助
「モノクローム・ファクター」七夜
「鋼の錬金術師」ゾルフ・J・キンブリー

平助可愛すぎます♪♪♪
アニメで平助が動いて喋ってるのに感動!!
キンブリーはアニメの出番終わってから吉野さんだといぅことを知ったのでかなりショックでした^^;
全然気づかんかった…
七夜はモノクローム・ファクター自体アニメを見ていなかったのでどんな喋りなのか知らなかったり~
youtubeか何かで見ます。。


手が難しかったな…
キンブリー…白っ
ってか何でこっち描いたんだろぅ^^;




最近声から好きになっていくキャラが多い…


お次は下野さんかなぁ~♪



テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

好きキャラ:中村悠一さん
中村さん
久々に「好きキャラ」を更新します!
今回は中村悠一さん!!!!
おお振りの阿部君から好きになりました♪

「おお振り」阿部隆也。
「デュラララ」門田京平。
「マクロスF」早乙女アルト。

素敵すぎるぅ♪♪♪
もぅ描かずにはいられなかった!!!
京平さんとアルト君は初描きだけど、愛ゆえに頑張った!
全体的に色が沈んでしまったけど…まぁ気にすんなっ

ブレイザードライブのシロウとハガレンのグリードも描きたかったなぁ…




明日からばぁちゃんちに行くことになりました^^;
予定変更しすぎだろっ
父さんももっと早く言ってくれればよかったのに…



テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

好きキャラ:石田彰さん
すきキャラ石田さん

好きな声優、石田彰さん!!!

「戦国BASARA」竹中半兵衛。
「TALES OF ETERNIA」リッド・ハーシェル。
「NARUTO」我愛羅。

ネゥの好きキャラシリーズ、早くも第2弾になりました♪♪
今回は石田彰さんです。
ほかにもガンダムSDのアスランや、エレメンタルジェレイドのクーも好きです!!!


BASARAの半兵衛。第一印象は「何だこのキザ野郎は…変なマスクつけやがって…」だったのに、使ってるうちに声がマッチしていてどっぷりはまってしまいました♪
もぅカッコいいとしか言えない!!!
今ではBASARAの中では幸村を抜かしてダントツで好きなキャラです!!!

声って大事ですね。。




半兵衛の紫が思ったよりも青っぽくなってしまったのが残念。。
我愛羅の額当てって何色だっけなぁ~
ん?リッドの服ってもっと色濃かったっけな?
…ほぼ初描きに近いキャラたちだから…





このまま第3弾も描いてみよぅかなぁ?
いろんなジャンルが描けて楽しいです。





追記にて拍手コメ返。




続きを読む

好きキャラ:阪口大助さん
阪口さんキャラ♪

好きな声優、阪口大助さん!!!!
あの可愛らしい声にやられちゃいました。

「Tales of the world レディアントマイソロジー」モルモ。
「.hack//G.U.」シラバス。
「GOD EATER」藤木コウタ。

どれもネゥの好きなゲームの好きなキャラたちです♪♪♪
シラバスとコウタは2人とも肩出し&茶髪&外はね…好き要素バッチリ入ってます!!!

愛ゆえに描いてしまぃました☆☆
シラバスの長い髪の毛塗ってる時が一番楽しかったかな?



光よりも影を入れる方が楽しいッス!!!
モルモ難しかったな~っ
左右対称ってのが苦手なり。。
何度も何度も修正して…でもまだ裏からみたらずれてる。。



デジタルあこがれます~っ




追記にて拍手コメ返。

続きを読む

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
