フォームメール
ネウの研究施設 おお振り

*All archives* |  *Admin*

夏だ!野球だ!
夏と言えば甲子園!
ってことでおお振りだーーーーっ
キャプテンズ
ほんっとこのキャプテンズ3人大好きなんです!!
特に阿部が(笑
お昼休みとかに集まってミーティングしてんだろ~な、とか想像してると楽しい♪
最近おお振りにふれてなかったけど、ついさっき漫画の1巻を手にとったらついつい読みふけってしまったよ!
気づけば朝の8時まわってるし・・・・二度寝しようと思ってたのに^^;
バイト一段落ついたらアニメも見直すか!

おおきく振りかぶって 大好きだーーーー!!

新刊、アニメ3期を全裸待機っ
何でもっと早くに好きにならなかったのかな?
アニメ1期のDVDをBOXで欲しい・・・・出んかな。
2期は初回限定盤のBlu-rayで揃えてあるんだけどね。




そういや昨日甲子園観戦してきました!
土曜日やったってのもあるし人がかなり多くて内野席もアルプス席も入れず・・・外野席で我慢。
でも甲子園の空気を味わえただけでも十分楽しかったし、凄い試合を生で観れたってのが何よりも嬉しかった☆
球児達の白熱した試合を観てるとこっちまで興奮してきて鳥肌たっちゃう。
どちらのチームも物凄く応援したくなって、どちらが勝っても喜ぶ!!
本当に野球大好きだ!

甲子園に出場して県代表として戦ってる球児たち。
ずっと年上だったのに、いつの間にか年下になっちゃってたのは悲しかったけどw
自分も男の子としてこの世に生まれていたなら野球やりたかったかな。
もちろんソフトボールも大好きだよ?^^




テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

寝坊阿部ェ
以前の寝坊阿部を塗ってみたけど・・・・・
寝坊阿部w
失敗だなコリャ^^;
あ、塗りミス発見!!!!
ってか目を間違えた!!!
あああああああああああああ
色々とミス発見してしまったけど・・・・やり直す気力がぁorz


そういやおお振りの新刊16巻が3月23日(だっけ?)に発売しますね!!!
メッチャ楽しみすぎるんですけどー♪
何冊かアフタヌーン買って読んでたけど、定期購読するの苦手なんだよ・・・・
気づいたら先月分買い忘れてた~っとかよくあるし。。。月刊なのに買い忘れんなょな^^;
だから話が飛び飛びでしか理解できてないから、まとめて読める単行本がとても楽しみにしてました!!!!
早く月末になれーーーーーーっ

おお振り1期のDVDを全部買おうか検討中。お財布と相談やねw
2期はBlu-rayで全部揃えてあるから、せっかくだし全部欲しいなー
DVDBOXとか出ればいいのに。。。。。。ないんだよな~
1期総集編は持ってます!声優さん等のイベントDVDも♪



3月10日はフェアリーテイルポータブルギルド2の発売日!
予約したから引き取りにいくぞ!
んで、、その日はマクロスFの映画も観に行くんだーwktk
ふぉぉゆうきゃんオンパレード♪やったねw




チケット手に入ったらの話だけど・・・・
5月は東京へ2回行くかもしんないww
テイルズとハガレンので。
両方ともチケット当たるといいな・・・・・・
テイルズは去年、家の事情で行けなかったから行きたいし、
ハガレンはグリードでゆうきゃんやヒューズで藤原さんいるから会いにいきたい。

声優イベントは去年のリボコン以来だな!
初がリボコンだったからw
木内さんや竹内さん・・・・・もっと堪能しとけばよかったorz




最後に一言・・・・・
京都とまでは言わん。
せめて大阪でイベントやってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

田島阿部を着色してみました!
ちょっと前の絵だけど塗ってみた!
田島阿部
↑着色後 
↓着色前
田島阿部
やっヴぁい!塗るの楽しすぎたww

こった描き方や塗り方できないし、水彩塗りなんてもってのほか、厚塗りも、背景も描けない・・・・
saiの使い方、機能を全然把握できてなくて、ほぼ「えんぴつ」と「ぼかし」機能しか使ってないww
そんな自分だけど自分なりにデジタルは頑張っていこう!


おお振り熱は冷めないね!まだ大丈夫そうっ
阿部が好きすぎる!キモいだと!?ふっ褒め言葉さw

阿部君のおかげで今の自分がある!
おお振りの再放送で阿部に一目ぼれして、中の人を知って、中村さんを好きになって・・・・
あれから1年経つんだな~早かったような。。。。しみじみ

以前は一つのジャンルをただひたすら好きで居続けて、それも長くて1年ほどで飽きてた自分。
今では中の人繋がりで色んなジャンルに手を出すようになったおかげで、どれも平等に好きだ!
今まで以上にお金はかかっちゃってるけど、飽きないってのはいいよね♪
そのためにもバイト頑張るよ!


さぁ、バイト6日間休んだし明日(今日)から頑張ろう!!!!!
自給も研修外れたし今月分から正規の値段になったことだからなおさら頑張ろう!!!!!



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

急に阿部が描きたくなったんで
思いのままに描いてみた。
田島阿部
どうしてこうなった!
友情出演:田島悠一郎w
いじられてる阿部が描きたくて・・・
そしたらいじるのは田島かな?と思い、こうなったww
2人仲良くじゃれあってると良いよ!


おまけでもう一枚阿部!
寝坊阿部w
朝練あるから早めに目覚まし時計をセットしておいたのに、母に目覚まし時計を止められてしまって寝坊した阿部w
朝食食べる時間もなく、制服もまともに着ずにww
寝癖もそのまま~w
(前髪上げちゃったら誰だか判別つきにくい^^;

阿部は描いてて物凄く楽しい♪
文字が見にくい?それはクリックすると拡大されて少しは見やすいかと・・・・

あべあべあべあべ~
集中講義の時間、ずっと阿部描いてた♪
あべ~
次何描こうかな~
阿部描こうかな~wwww


あ、そだ!
グラハムも描いたから、明日はグラハムupしやーす!



またもやこんな時間!
午前2時半、、、、
そいではおやすみなさ~い


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

おお振り専用♪
【おおきく振りかぶって~夏の大会編~】のガチャガチャを発見したのでついつい沢山やってしまった♪
61556568_v1293797412.jpg
その結果、、全8種のを13回で全種コンプリートしました!!!!!
三橋(通常ver)と栄口が1個ずつと、モモカンが4個だぶり^^;
よりによってモモカン・・・・しかも4個も。。。
ってか何故花井がない!!?

アニメおお振りのBlu-ray最終巻も買い、さっそく棚に並べたよ♪
62069859_v1294047607.jpg
棚のこの段はおお振り専用になっちゃったな~www
今日おお振りのイベントDVDをamazonで購入したから、届いたら一緒にこの棚に飾るんだ~wktk
発送のメール来たから明日には商品届くかな?




毎年家族で書初めしにいってます!
くじを引いて、出た数字の袋に入ってるお題を書くのです。
今年は【無我】でした。
62950371_v1294062010.jpg
奥のは筆ならしで書いた落書きwww
「ぬかりね~」って妹に言われたwwww




明日は2回目のイナイレ映画を観てきます!
3Dだ~wktk♪


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

阿部誕♪
ハッピーバースディ阿部くん♪
阿部
時間なかったので高速2時間クオリティでお届けします!
どうしてもpixivで当日upがしたかったのです。。。。
計画性がなさ過ぎて、作業にとりかかったのが12月11日の22時頃^^;
なんとか11日の内にupできたんでヨカター☆

ずっと祝いたかった阿部の誕生日!
10ヶ月ほど前からこの日をいくどとなく楽しみにしていた♪
ようやく祝えたよ~///


来年も祝えるといいな♪


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

今月は阿部誕♪
abe_20101205002233.jpg
何だこの阿部は?
"キモベ"と呼ばれても仕方ない阿部を描いてしまった^^;
阿部誕企画用にこれをこのまま描き進めようか迷ってまっす。

うn。やっぱしちょっと修正しようか・・・



DJCDようやく聞けました♪
保村さんどんまいですwウイング、保村さん(巣山)に失礼だぞ!!!!カッ
今回のは今まで以上に落ち着いた回だったかな?
さすが西浦最年長である保村さんだけあるわ!
鈴木さんが来た回とはテンションの差が凄い凄いw

感想?書けないw
是非きいてみてくださいwwww



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

おお振りBlu-ray6

おおきく振りかぶって~夏の大会編~Blu-ray 6巻

発売日はバイトがあったから取りに行けなかったから、1日遅れで入手!!

とうとう美丞大狭山高校との決着のつく巻!
負傷した阿部にかわり、捕手は田島。
阿部の出番が減る回だぁ…orz
阿部好きな自分としては、いつもの場所に阿部がいないことに違和感を…
まぁ田島も好きだけどねっ

一番の感動シーンはやはりラストバッター西広!!
精一杯振り切って…力を出し切って…
あのBGMが流れ出した瞬間から目頭が熱くなってしまう(・_・、)
みんなの声援にも感動!!
そして最後に悔しさのあまり崩れ落ちる西広…号泣です(T-T)

何度見ても12話は感動するょ~だから好きだ。



実はBlu-ray見るのははじめて(笑´∀`)
いつもはDJCDだけ聞いて、あとは観賞用として大切に飾ってたから~
今回のにはオマケ映像みたいなのがついてたから見たの!!

原作コミックのカバーを外したとこに描かれてるオマケ漫画に声が当てられているものだった!
修ちゃん喋ってるの久々に聞いた♪
阿部は『うぃ~』の一言のみ。
シュンは物食ってるだけww


DJCD西浦高校放送室はまだ聞いてない!
今回のゲストは巣山役の保村真さん。
今晩聞くのが楽しみですd('-'*)



次回がBlu-ray最終巻!
各巻2話ずつの収録。
アニメは13話までしかなかったから1話分足りないんじゃないかな~と思ったら、最終巻には12.5話がつくみたいですね?
まだ本当かわかんないけど。。
これが正しい情報ならなおさら最終巻が楽しみだ!!



んでBlu-ray全巻購入特典でDJCDもらえるんだって♪wktk




おお振りは家族全員が好きな作品です(〃・ω・〃)
いいベサカ2010
いいベサカの日ですょ~♪
68497181.jpg
こうやってずっと2人で喋ってるといいよ~///
見てるこっちがほのぼのしてくる、幸せだ♪
原作でももっと2人が喋らないかな~???

中の人の組み合わせも素敵☆
←阿部:中村悠一さん
→栄口:鈴木千尋さん
この2人といえば・・・
イナイレのディランとマークっしょ♪
ディランマーク
←ディラン:鈴木千尋さん
→マーク:中村悠一さん
アメリカ組かわいいょ!!!


あと、恋愛番長でも出てるな~
直接的な会話はなかった気がするけど・・・・
ツンデレ番長と癒し番長。
これまさに阿部と栄口のこと言ってるみたいだわwwww



pixivの方は日付間に合わなかった・・・・orz

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

阿部と栄口
明日、11月24日は『いいべさかの日』らしいです!
なので自分も便乗して阿部と栄口を~♪
べさか
大好きな副主将コンビ♪♪♪
「阿部といえば三橋(or榛名)!」
「栄口といえば水谷!」
といぅ意見が(自分のまわりでは)多いですが、、、
個人的には「阿部といえば栄口!」です!!!!

な~んていぅ素晴らしい日らしいです明日は。
ふぉおおお
何とか間に合わせたいものですね☆


おお振り絵自体久しぶりなので・・・ぁ、阿部はこの間描いてたか^^;
とにかく栄口を現在見失っております。。
勇人くんこんなだっけかなぁ?


(主に田島の面倒で)忙しい主将花井にかわって、2人が練習メニューなどの相談でもしてたらいいな~///




記事の題名がシンプルになってきている今日この頃・・・・
何か良い案はないでしょうか?^^;




右手人差し指の先がパックリ割れてかなり痛い・・・
キーボードで人差し指が使えないのがとても不便なり。。。
ぁいたたたた


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
