フォームメール
ネウの研究施設 イナイレ

*All archives* |  *Admin*

源田幸次郎
俺得でしかない源田三昧///
110424_2317~01
ネオジャパ源田、帝国源田、真帝国源田
あと私服源田、帝国制服源田、真帝国制服源田描いてみたい♪
マジ源田三昧だーっ

イナイレキャラソン、海外じゃなくて帝国で出せばいいのに・・・第2弾とかないかな?

大学の近くに「幸次郎」ってポスターがあった!源田ぁっ

気づけば源田ばかりを描いている今日この頃。。。。
脱スランプするには今までは何もしなくても自然とできたのに今回のはそうじゃないみたい。
描いて描いて描かないと抜け出せない気がしてならないのに描けない矛盾。むず痒い。。。。。
授業中頑張って描こう!


インテまでになんとかーっ


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

名プ3いくよー
ラミカ用に描いてたけど・・・・・どうも間に合いそうにないから断念しようか。。。。
CA3F0087.jpg
ミストレ初描き!可愛いっ
バダップもいれたかったけど・・・・3人描く気力はなかったorz

日曜日、名古屋青春カップ3行ってきます!
サークル名「TTT」の方での参加になります。
かすがたん、いちこちゃん、ネウの3人合同サークルっ
またお世話になります・・・・・・・・

名古屋までお金かけずに新幹線乗るのやめたけど、そしたら電車乗車時間が4時間くらいやったw
始発っていう( ̄∇ ̄)
新幹線やったら京都からのったら1時間もかからへんかったのに^^;
でも2000円くらい高いからヤメタ。
帰りは新幹線乗るけどね。だって終電なくなっちまうw


スペース「R19」です。
よろしかったから声かけてください!!!!


イナイレキャラソン
そうそう!アニメイト行った時にイナイレのキャラソン買ったよ!!!
110414_0037~01
流石にイナイレのは買わないかな~って思ってたんだけど・・・・・
110414_0038~01
マークいるし!!!!!!
ゆうきゃん歌ってるし!!!!!!!!
で、買ってしまったwwwww

1.雷門中学校 校歌 ☆円堂、壁山、etc…
2.守ってみせる! ☆円堂
3.瞳の中の勝利 ☆鬼道
4.炎の理由 ☆豪炎寺
5.Bad Boys Brother's Blues ☆染岡、飛鷹、不動、綱海
6.舞いあがれ! ☆風丸
7.スターライン ☆基山
8.栄光へのエール! ☆フィディオ、マーク、テレス、エドガー
9.アイスロード ☆吹雪
10.最強で最高 ☆円堂、豪炎寺、鬼道、風丸、吹雪
11.またね…のキセツ ☆円堂、豪炎寺、鬼道、風丸、吹雪

案外と「Bad Boys Brother's Blues」がお気に入りww
不動がかっこいいのよ♪
歌詞カード見たら「Bad Boys Brother's Blues~海と漢と侠とモヒカン~」(ウミとオトコとオトコとモヒカン)って書いてあって吹いたwww
まじどうしてこうなったやでww

風丸のかっこいいいいいいい!
ってか中の人かっこよすぎ!西墻さんだっけか?惚れた///

「栄光へのエール!」はメンバーが俺得すぎてww
ゆうきゃん、杉田さん、下野ん、間島さんっすよ!!!

よっちんはちゃんと鬼道さんで歌ってくれてるから最高♪


なんだかんだ言って、買って良かったCDです☆

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

SA KU MA
やはり写真ばかりあげるのもどうかと思うんで、ちょーっと前のを一枚あげてみる
佐久間
イナイレで一番好きなのはもちろん源田だけど、
イナイレで一番描きやすいのは佐久間なんだよなー


wiiのイナイレのゲームの発売が夏に延期されちゃったね?
源田もバダップもでてくるみたいだから楽しみだな!
それまでにwii買って待機しとくよ♪
4月分のお給料はいったら買いにいけるかな~


とりあえずwii買ったらアークライズファンタジアとTOSラタトスクの騎士は絶対買う☆
ラタトスクははじめてプレイしたテイルズであるシンフォニアの続編だからね!ずっと気になってた
それに主人公下野さんでしょ?素敵☆
アークライズファンタジアは主人公が中村さん!!!!!!!これは買うべきでしょ!!!!!!!w


バイト先近くのゲームショップに俺妹の限定版のPSPのBOXがおいてあった。
ほ、欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なくならないうちに欲しいな~
あのゲームショップ穴場なのかな?
コープスパーティーも発売してから結構たってたのに限定版買えたから。
これからちょくちょく通う!



んな明日から大学はじまるべー
気合いれてこーーーーーーーーーーっ



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

Happy Birthday♪中村悠一さん
2月20日。中村悠一さんお誕生日おめでとうございます!!!
中村っ子l
イナイレ中村っ子総出でお祝いいたします!!!!(ぁ、総理いない^^;
fc2にupするにはファイルサイズが大きすぎたから少し縮小しました。
ちょいと画像荒くなっちったかな?むむむっ

出来れば2月20日当日にupしてお祝いしたかったけど、丁度青プ4の日で東京にいたんだよなー。
流石に携帯からの更新じゃ無理があったから、帰宅して一息ついた今更新してます!

中村悠一さん今年も応援してます!
まだまだ好きであり続けますっ




そして同じく遅くなりましたが、青春カップ4お疲れ様でした!
スペースに立ち寄ってくださった方、まだまだ未熟な我々の本を手にとって下さった方、本当にありがとうございました!感激ですっ
こんな自分にもスケブを頼んでくださって・・・・もう感無量です!
励みになりますっ

お声かけてくださったなつさん!本当にありがとうございました♪

次は4月の名古屋青春カップ3に出陣予定であります!
今度は大学メンバーのかすがたんといちこちゃんの3人で「TTT」といぅサークル名っす!
「TTT」は基本イナイレメインかな?^^

いつか高校メンバーの日野、もち粉、明日輝の4人「Pride Potato」でオールジャンルにも出てみたいなっ☆



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

ろこっここここ~
春休みだからこそできる、この時間帯のブログ更新!
しかしバイトが邪魔をする・・・orz
今日もこれからバイトだよ。
12時からだから11時には家を出ないと間に合わない。。。
更新し終えたら即効で着替えるさ!!!
12時~20時はしんどいな~
でも昨日研修はずれたから頑張る!!!!


阿部描いてたけど間に合わなかったので、
ラミカ絵その2:ロココをupしていきます。
rkk.jpg
ロココ可愛いね♪
こないだ久々にリアルタイムでイナイレ見てたら、ロココがいっぱい喋ってたよ~
可愛かったなwww

さてさて楽しくって下書き絵ばっかり増えて、これきっと着色まで間に合わないパターンじゃね?^^;
がんばらなアカンのはわかってるけど・・・・・・・・・
ついつい別絵やゲームやネットに走ってしまうorz

なんとかせな!



あ、スペース発表されてたみたい!
2月20日東京青春カップ4
サークル名「Pride Potato」
スペース「い21」

さぁ、どうなるかね?www



バイトいってきまーす

真帝国源田ktkr
源田!源田!げんだーーーーーーーーーーーーーー
源田 真
真帝国の源田はモフモフしてて可愛い///
あああああああああああああああああああ
イナイレカード買って、はじめてまともに源田がでたから嬉しくって源田描いた♪
モフモフ源田♪
fgh.jpg
くぇーーー
かっこかわいい///

今まで唯一持ってた源田は↓
iu.jpg
わかる?
左の一番奥にいるの・・・・ゴールんとこ・・・・
ほぼ見えない^^;

同じ中の人でも、マークはいっぱいあるんだけどな~
gfghjk.jpg
探せばまだ出てくる・・・
財布の中にも2枚ほど入ってるwwww



源田もっと欲しいな~




さて、そろそろバイト行く時間だ!
いってきまーす!



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

ラミカ予定

増やす予定のラミカ
ポーズに限界を感じたので、技発動時のポーズにしてみた!
↑のは鬼道と不動の「キラーフィールズ」
こんな感じのがでます。多分




昨晩は眠すぎて自室へ行かず、居間のコタツで寝てしまってた。
だから夜に更新できずに今やってるわけ…

ふぅ…携帯からだと大変だ。



さて、今からバイト行ってきます!


俺得チームつくったぜ!
去年の12月に買ったイナイレ3ジ・オーガ
60798481_v1295363108.jpg
ずっと俺得チームが作りたくて作りたくて・・・
ようやく念願かなったよ!!!!!
gtre.jpg
源田、源田(真帝国)、マーク、瀬方、影野、武方、
佐久間、佐久間(真帝国)、鬼道、不動、
成神、土門、豪炎寺、真人、ロココ、バダップ
控えで吹雪が3人いるよ!!(3の吹雪、2の士郎、2のアツヤ)
最初の6人はすべて中村っ子www
あと中村っ子のエカデルも仲間にしたかったけど・・・・・ジオーガじゃ仲間にできないんだね・・・・
知らなかったからかなりショックだ(T_T)
あっぁぁぁエカデルぅぅぅぅぅ


ふぅぅぅ気を取り直して、2月20日の中村さんの誕生日と、青春カップ4に向けて中村っ子集結を描いてみた!
66057381_v1296428707.jpg
真帝国の源田も描くつもりだったのに、すっかり忘れてた・・・・・
そして武方がいないといぅ。。。。くっ
総理はもうはなから諦めてたゼ。


プリンターをやっと自室に持ってこれたからそろそろスキャンしよ!




あら、もう4時だ^^;
寝なきゃね・・・・・・・・
おやすみなさーぃ



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

キーパー良い
最近はずっと絵を描かずにゲームばっかりしてた。
もしくは寝てるか、バイトしてるか・・・・
描かなさ過ぎてわけわかんなくなった。。。。
ペンタブ床に落下しっぱなしで放置してたみたいw

66031643_v1296392349.jpg
ロコ源健在!
キーパー組は天使だぁ!
これもいつかはカラーで・・・・・・・いつか・・・・・ね^^;




ぅおっしゃー!明日のテスト終わったら春休み♪
っつっても2月1日~4日まで集中講義あるけどね^^;
その後はバイト三昧。。。。ふぅ~

春休みはゲームばっかりする予定!
未クリアゲームやってしまわないとっ



出かける予定は・・・・特になし。
あ、2月東京の青春カップ4と、3月のインテくらいかな~


2月20日、中村さんの誕生日と青春カップ4にあわせて中村っ子集結絵を完成させたい!


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
