フォームメール
ネウの研究施設 ガンダム

*All archives* |  *Admin*

君の存在に・・・
君の存在に心奪われた男だ!!!!cv中村悠一
110424_2256~01
って、ボタン押したらグラハムが喋るんだ♪
ヤフオクでこれ手に入れてから何回ボタン押したことか!!!
しまいには妹に「うるさい!」と怒られるしまつwwww
すんません自重します。しばらく電源OFFにしときます。ごめんなさい。

セリフチョイスがいいよね!
「君の存在に心奪われた男だ」
むしろゥチが貴方の存在に心奪われてます///

グラハムは名言ばっか!!!
個性的なキャラ。
そんなグラハムさんが大好きです!!!
映画の結末は悲しかったけど、グラハムらしい生きざまだったな・・・・・ふぅ
今思い出しても涙でてきそう。
相変わらずBlu-ray見れてない。
そろそろみないと勿体ないよな・・・・・・・


日野やん、グラハムの名言皿くだs・・・・・



テーマ : 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
ジャンル : アニメ・コミック

やぁ
ご無沙汰です。
元気してました。
本当にお久しぶりです。

ネウ、ここにいます。

えっと、音沙汰なかった約3週間。
ほとんどバイトに明け暮れる毎日をおくっていました。
春休みだしバイト以外にゲームくらいしかやることなかったんです。。。。
こんだけ時間あったんだからゲームの1つくらい全クリしててもいいんじゃね?って思うよね?
うん、一個もクリアできてないんだ^^;
次から次から新しいものに手をつけちゃっててねー
1月に買ったゲームをつい最近開封してやり始めたり・・・・・いろいろ。

昨日お給料入ったから、今日さっそくゲーム買にいっちゃったしー
73617064_v1301643322.jpg
ずっと欲しかったガンダム無双3!!!!!!!!
流れに乗れなかったけどようやく手にしたぜーーーーーーーーーーっ
ブシドー(ゆうきゃん)のためだけに買ったと言っても過言ではないwww

今日さっそくバイトの時間までやってたけど・・・・うんそうだね、まだキラぐらいまでしか出てきてない。
序盤の序盤さっ
どうやったらブシドーさん出てくんの?



そういや鋼の錬金術師のイベント中止になったな。
チケット手に入ってたからやっとゆうきゃんを生で見られると思ったんだけど、、、今は仕方ないよね。
次の機会を待ちます。。。。。。。。




このままテイルズのイベントも中止になったら・・・・その分のお金でwii買います。
そしてアークライズファンタジアとTOSラタトスク買う。



今年度は更新頑張ろうっ


ワタシのハムグラタン!
またまた塗ってみたよー!
グラハムぅ~っ
ハムグラタン
ガンダムカフェ行ってからダブルオー熱再来!
ぃや、冷めてたわけじゃないんだ。
ずっと熱あったけど、さらに増したって感じ?
グラハムハムハムハム♪グラハムが好きだーっ

アレルヤもハレルヤもサーシェスももんな好きだよ?
でもやっぱり一番はグラハムしかいない!!!!


初の秋葉原っ
ガンダムカフェー!
w_20110224234906.jpg
ぅおおっ
人が沢山並んでる~
でも是が非でも行ってみたかったから並んだぜ☆

マイスターズピザktkr
ww.jpg
大きいから2人で1枚ずつ食べました♪
ティエリアとロックオンはもちろん日野やんに譲りました。
自分はアレルヤと刹那の部分をいただきっ
そしてセットの一品は日野やんがアニューで、自分はもちろんグラハムのハムグラタン!!!!ひぁーっ
ハム~ハム~うまかったよ~♪

ランチョンマットもろたー!
www.jpg
グラハムグラハム♪
あすてる&もち粉の分ももらったから2枚あります♪
お部屋にかざってるんだーwww

あすてる&もち粉がコーラサワーのも当てよって、それももらってしまった^^;
正直リア充のはいらんっ
むしろもっとグラハムをよこせ!

ハロのノンアルコールカクテル!
wwww.jpg
自分ピンクで、日野やん緑!
うまかったよー。
あと1年後だったら普通にカクテル頼めたのにな・・・・残念。
マイスターのはアルコール入りなのです。。。。。orz

家族にお土産!
wwwww.jpg
自重せずにガンダムの買っちゃったぜ!
うまかったよ!



また東京行きたいな~♪
今度はゆっくり観光してみたいものですわ!!!!



テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

グラハムをください
ぐらは~~~~むっ!!!
ハムグラタン
グラハムさんがイケメンすぎて表現しきれない件について・・・・
グラハムー戻ってこーーーーい!
生きてるって信じてるょーーーーー(T_T)
劇場版ガンダム00のBlu-rayを限定版で買ったのに、いまだに見てないといぅ・・・・
ってか、見れないよー
映画観にいった時は衝撃的だったな~まさかの特攻・・・・・・うぅ・・・・・
グラハム好きだ・・・・


気をとりなおして楽しい話しよう!
2月20日の東京行き!!!
何が楽しみって?ガンダムカフェ行くんだーーーーーーーーーー
2月27日までガンダム00フェアやってんだよ!!!!
マイスターのカクテルがあったり、各キャラの料理があるんだw

ゥチはもちろんグラハムのハムグラタン食べる!!!
今回の絵の元ネタwwww
大学の講義中に「グラハムのハムグラタン食べたい~・・・・よし、グラハムを描こう!」って感じでグラハム描くことになった。
わけわかんねーって友人に言われちったw
ま、いつものことだけどね~♪

ぅお!ガンダムカフェ限定マイスターズランチョンマット!
丁度ゥチ等が行く期間は「グラハム」のがもらえるんだって!!!!ひぁー
グラハムはマイスターでもないのに、毎回特別扱いしてもらえてて嬉しいよ///
でもデザートメニューのグラハムのは1月31日まででした(T_T)
2月からはコーラサワーだと!!?orz


グラハム・・・・・・
誰か、グラハムをワタシにください。




追記にて拍手コメ返↓↓


続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

ブレイヴ指揮官用試験機
ひぁあああああ!
きたぞぉ!!!!
ddd.jpg
劇場版ガンダム00 ブレイヴ指揮官用試験機
いわゆるグラハム機ってことです!!!!☆
かっこいいな~かっこいいな~
一般機と違って、指揮官機だけ疑似太陽炉が2つも搭載されてて、特別感MAXだね☆
グラハムスペシャル~っw

映画観たときだから・・・2ヶ月くらい発売を待ってたww
早く作りたいという衝動にかられてるが、、流石に今はやばいね^^;
イベント終わった来週くらいからとりかかる♪
今から楽しみだ~☆
あ、その前にスサノオのトランザムver完成させないと!!!!中途半端だったw

この箱眺めてるだけでも幸せだな~♪
黒も良いけど、青い機体も良いなぁー☆
劇中素晴らしく輝いてらっしゃったから♪
早くBlu-ray発売されんかな~?
たぶん初回限定の方を予約できてるはずだから!!!ぬかりないよw



現在部屋にガンプラの箱が5つある。
ggggg.jpg
スサノオ
スサノオ トランザムver
オーバーフラッグ
ミスターブシドー専用アヘッド
ブレイヴ指揮官用試験機

あとカスタムフラッグとマスラオ欲しいな~!
グラハム機ばっかり♪♪ふっふ~

グラハム機以外なら・・・
ハルート(アレルヤ、マリー
アリオス(アレルヤ
アルケーガンダム(サーシェス
ブレイヴ一般用試験機
が欲しいかな?
細身のや、変形型のが好きです!



そろそろガンプラ飾るとこなくなってきた。
押入れに飾るのは嫌だな・・・・・


妹、頼むからそんな目で見ないでください。
わかってる!自分でもどうにかしないといけないってのはわかってるから・・・・
もぅ。こんな子でごめんなさい。。。ホント


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

初の買い物になりましたw
朝、コンビニでみつけてしまった。
劇場版機動戦士ガンダム00 リング オブ マイスターズ
haru-to.jpg
600円もするから1体しか買えなかった^^;
とりあえずアレルヤとマリーが搭乗するガンダムハルートを購入!
小さくて可愛いなぁ♪♪
・・・これのブレイヴが出てくれれば2~3体買ったのに・・・
マイスターの4機しかでないだろ~な~。。

以上。
これが19歳初の買い物でしたww
何やってんだろホント・・・・・・
最後の買い物がガンダム00で、最初の買い物がガンダム00ww
まぁ悪くない!




沢山のメール、メッセージ、コメント、祝い絵ありがとうございました!!!!
今、とても感激しております。
はい、実は本日誕生日でした。
また1つ年をとってしまい、十代もラスト1年となりました。
ええ、あと1年でお酒飲めます!
もうここまで来たら年齢隠してもしかたないかと・・・・記事たどったら年齢わかるし^^;

19歳にもなって、このままで良いのだろうかと少々考えましたが、
やっぱりこれからもいつも通りのネウであり続けたいと思います!
みなさん、また1年よろしくお願いします!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

ハムしか見えませんw
ga.jpg
本屋にてたまたま見つけたのでちょいと立ち読み・・・
買うつもりはなかった。欲しかったけど。
んでしばらくパラパラ見てたら、、ハム!!!
hamu.jpg
これ見た瞬間にレジへ足を運んでましたww
このパイロットスーツがいいんだょ♪
家に帰ってじっくり読み返してみたら、スタッフのキャラへのこだわりやら、キャストコメントやらで、
結構読み応えありました!!!ヨカタ

このノリでグラハムを描こうと思って・・・挫折した。
han.jpg
そうだスランプだった^^;
今から資料見ながら描きなおしだね!

劇場版Blu-ray発売が楽しみだ!
早く予約しにいかなきゃっ



今日は中国語の補講があったらが学校行ってきたんだけど・・・
生徒は自分だけでした^^;
先生と1対1で授業ワロタw
そのかわり出席点2倍にしてもらえたのはありがたかったな!



テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

ハムさん
ハムさん
上記のとおり。
ユニオンが好きです。
愛されてる隊長が大好きです。

グラハムさんの私生活をのぞきたいw(願望
カメラ持ったカタギリ氏はネウの代理^^w

以上。今週の痛ノートから一部をお届けしました!



どなたか、ネウのピンクのウォークマンどこにいったか知りませんか???焦っ
ここ1週間くらい見てない気が・・・・・
ホントどこいったんだろ~(・_・、)
音楽ききたい・・・・・・
お気に入りのイヤホンごと行方不明。

帰ってきておくれ~



テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

無限ループ動画
思わず無限ループしてしまう動画達!(グラハム編)
自分の癒しですw

グラハム・エーカー上級大尉に「Ievan Polkka」歌わせてみた

台詞の繋ぎ合わせが神すぎて・・・
グラハムの名言集でえすねwww

【手描き00】グラララ!!と吹っ切れたおまけ

グラハムだらけw
おまけがこれまた凄いのです!!!

【手描き】中村悠一キャラでデュラララ!!EDパロ

しめはこれで!
中村さん好きには美味しすぎるww


以上。
俺得記事でしたw



P.Sプラグインにツイッターを追加してみた!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

ダブルオーエース
gfsggf.jpg
あんましこうゆうのって買わないんだけど、大学の友達のmymyが情報くれたんで買ってみた!!!
さっすが本屋でバイトしてるだけあるね♪
増刊号でてんの知らんかった。ありがとう!!!

まだ熟読してないけど、ぱらぱら~っと中身チェック。
劇場版公式サイトと同じ絵だけど、これは絵を描く見本になるな!!!
キャラと機体の両方のってるからありがたいです☆

ちょ、短編面白いwww

へぇ~ガンダム00スメラギ視点の漫画あるんだ!!
今はじめて知った。
う~ん、スメラギさんのがあるんだったら是非ともグラハム視点・・・いや、ユニオン視点のものも出して欲しいな!!
それだったら単行本でたら必ず買うさ♪

誰かもう一回劇場版ダブルオーみにいかないっすか?
なんちって^^;



昨日買ったポケモン。進まない^^;
下手くそなのか、、、すぐにポケセン直行!
う~む。そして魅力的なポケモンにめぐり合えず、主力メンバーが定まってないからレベル上げらんない^^;

実はソウルシルバーすらまだクリアできてない状態です。
自分の中でエメラルドがhitしすぎて他にやる気が起こらない。。
パールも結局1周して終わってる^^;
ルビサファってリメイクでないんですかね?


ふぅ・・今から気持ち切り替えてイナイレやります。
目標:中村っ子全員引き抜き☆
今まで使ってなかった影野をも、中村さんが声をあてているからという理由で使用してますwふふっ
中の人考えるとキャラ集めも一段と楽しさがupするよ!!!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
