フォームメール
ネウの研究施設 マクロスF

*All archives* |  *Admin*

劇場版マクロスFの
110424_2308~01
サヨナラノツバサの全貌みたいなのがのってるやつ!
これ読んだら全部ネタバレだわ。。
アルトの最後のシーンとかもろ書いてあったし、
告白のシーンも書いてあった。
これは結構読み応えある、、、、読み応えありすぎる1冊です!!!
あぁ、、、、アルト・・・・・・


キャストコメントで一人ひとり写真つきでコメントされてるってのもまたいいっすね!

まだ全然読み切れてないんですが、これは良い!
これから読みます。


右隣に置いてあるのは公式(?)アンソロ!
これはおもろいwww



テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

クラン・クラン
大学最寄駅近くのコンビニで、前日にアニメイトで買った「娘ぷちますこっと」を発見!
まさかコンビニでお目にかかれるなんて思ってなかった!!!!びっくらこいたw
しかもラスト3つ・・・・こりゃ買いだろ♪

で、スクールバスん中で開けたら・・・・・
1つ目と2つ目は前回と全く同じでアルトとランカwww
3つ目は欲しかったクランちゃんでしたよ!!!!
110414_0041~01
うおおおおおおっ
ここまで来たらブレラも欲しい・・・・・アニメイト行ってこようかな・・・・・

ってか何でミシェルのが無いのかが謎なんですが^^;
劇場版のますこっとでしょ?
劇場版やったらミシェル生きてるじゃん!!!
出してほしかったな~~~~~~



テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

メイト行ってマクロースっ
今日は大学帰りに京橋のアニメイト寄ってきましたー!
大阪ふっふー♪
大学も一応大阪なんだけど、京都よりやからまわり何もないw

お金あんまし持ってなかったから、ふと目についた何品かを購入。
買ってみたらマクロスF多かった!

マクロスFコラボチョコ
110411_2355~01
パッケージが可愛いよ♪
中にはマカダミアナッツがはいっておりました!うまいっ

恋々娘札(こいこいにゃんふだ)
110412_0005~01
まさかのトランプとかじゃなくて花札w
2000円近くしたけど思わず買っちまったじゃないか!!!!
何これ遊べないw(もったいなさすぎて
全札にキャラがおるよ!
シェリル多すぎwワロタ
主人公アルト3枚ってどゆこと?

娘ぷちますこっと
10411_2358~010001
このアルト可愛い!アルト絶対欲しいって思って開けたら一発目からアルト♪ふっふー
運命感じたw
2箱目はランカちゃん。
本当はクラン、ブレラ、アルトが欲しいな~って思ってたんだけど、
ランカ可愛いし、本命アルトも出たから満足♪



京橋まで行くの交通費かかるな^^;
定期なかったら往復2000円超えそう・・・・・何か買えるぞw
今まで一番近いアニメイトは奈良だったけど、今度京都駅にも新しいアニメイトができるみたいじゃないっすか!!!
あれかなり嬉しい♪
定期券外やけど、そこそこの電車賃でいける!
オープンしたら大学帰りにmymy誘って行こうかな♪wktk



テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

マクロスF 恋離飛翼
『劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』観てきたよー!
macross.jpg
マクロスFは中村さん主人公だからずっと興味はあって・・・でも高校時代の友人との会話の流れに乗れなかったからずっと放置してきた作品。
まさか劇場版観に行くことになるとは思わんかった!
キャラ達の性格、関係、そして歌は全部知ってたけど、アニメも何も見てなかったから肝心なストーリーが分かってなかった感じ。。。。
そんな状態で劇場版、しかも後編だけ観に行っても絶対に後悔するだろうと思ったから、映画観に行く2日前にアニメを1話から見てたwww
劇場版前作は以前Bru-rayのとPSPの両方買ってたからいつかは観ようと保管してたんだ♪
今更ながら買っといて良かったよー。

必死こいてアニメと映画前編観てたけど、結局間に合わなくて・・・・映画館へ向かう電車の中と映画館でPSP使って観てたww
上映30分前に前編観終えて、そのまま後編!なんてタイムリーなんだwwwwwww
寝不足になって若干眠かったけど、タイムラグなかったおかげで凄く楽しめた♪

なんかポップコーンやらジュースのセットがあったから頼んでみた!
macrosss.jpg
正直1000円って高いな~と思いながらも、アルトのポストカード欲しさでついついww
シェリルとランカは友人にあげちったさ~っ


感想言いたい・・・・言いたい・・・・
よし、ガンダム00ん時みたいに思ったことを一言ずつ書いてこう!
(※反転:ネタバレ)
・シェリルのライブがさらにヒートアップ!すっげぇエロいw
・ランカも負けず劣らずのライブw
・ブレラとアルトがまさかのお揃い衣装!!!ふっふーっ
・アルト!アルト!アルトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ幼少期アルトかわええ///
・劇場版のグレイスは良い人♪好きになったよグレイスさーんっ
・レオンどんまいw杉田出番しゅーりょーw
・アルトの女装ktkr
・アルトが女装で踊ってるーーーーーぎゃーーーーーっ
・いや、クランやミシェルのギターも良かったが・・・・
・まさかのアルト女装のままシェリル助けにいくとかwwww
・女装解いた時に下に着てた衣装も好き♪ノースリ、短パンみたいなのwww
・オズマ死んだのかとwww
・シェリルが宇宙へ吸い出されるシーンでミシェルのあのシーンがよみがえった(T_T)
・ランカ告ったーーーーーーーーー頑張ったね♪
・「スカル4、逃げてーーーーーーーーーーーっ」え、フラグ???
・アルトがランカに「気持ちに応えられなくてごめん、ありがとう」的なことを!!!?
・アルトがシェリルに自分の気持ちを!!!!え、ラストのこのタイミングで伝えるってことは・・・・
・「シェリル、愛してr・・・・・」ドカーーーーーーーーーーンッ
・事が落ち着き1ヶ月後、アルトの乗っていた機体に紙飛行機を乗せて・・・ランカが「アルト君、きっと帰ってくるよね?」って・・・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まさかのまさかだよ・・・・・アルト主人公だよ・・・・ね・・・・?
死ん・・・・だ?
ちょ、グラハムに続いてアルトまで・・・・・あぁ辛い。
主要キャラは殺しちゃダメだと思う。ってかいくら最後だからって主人公を・・・・(T_T)
ってか、ゆうきゃんキャラをぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ


以上、ネウの独り言でした。

はぁ、ガンダム00観に行った時も行きと帰りでテンションが違ったよな~
ショックが大きくてしばらく放心状態w

でもBlu-ray出たら絶対買うよ!!!!買って保存や!!!!
きっと観れないと思うけど。。。。
ガンダム00のBlu-rayも結局観ずに放置。
パッケージを鑑賞してるだけ。




テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
