フォームメール
ネウの研究施設 2007年09月

*All archives* |  *Admin*

さぼったな・・・。
また更新サボりました。

もぅ1個のブログは毎日更新がんばってるのにぃ・・・。


今回のイラストはBASARA2の前田慶次だす^^

慶ちゃんかっこぃぃb

好きだよ!!

芹華さんにあげたやつだね!!



あれ???

画像が載らない・・・。

ブログに。



まぁぃぃゃ!!

明日編集して画像載せます!!

070715_2338~0001.jpg



ぁ・・・載った!!
せっかく楽しんでたのに…。
20070926234912.jpg
せっかくテイルズウィーバーやってたのにぃ…。

援助までしてもらってたのに…。


ウチのお母さんが

「いっまでやってんねん!!いい加減にきらなパソコン処分するで」

って言い出した。

さすがにまだ新しいパソコンだから処分はされないと思うけど、ウチのお母さん怒ったらなにするかわかんなぃんだよ

だから、せっかく援助とかしてもらってたけどサヨナラしてきました。

今は自分の部屋で携帯いじってます(*u_u)



FELCUSさん…スイマセンでした

これからはもっと遅い時間にinします。

…多分。
アウル
070926_2110~0001.jpg


はぃ、今日はイラストです!!

アウル・ニーダ♪

久しぶりだな^^

今度カラー描きたい。




今日カラオケ行った来たよ!!

体育大会の帰りに友人と行った^^

ずぅっとT.M.Revolutionばっか歌ってた。

一緒に行った友達はもってけ!セーラーふく・・・。

オタクだ・・・。

人のこと言えないけど・・・。

ボーイッシュなころ・・・
またまた4コマで過去にあった実話を紹介したいと思います^^

えっ・・・!?

なんだって???

4コマ描く暇あるのになんで絵が描けないかって???

・・・まぁ細かいことは気にしない・・・。




高校入学してしばらくたって、髪の毛を短く切った時の話や!!


070925_2248~0001.jpg

070925_2248~0002.jpg



マジびびりました・・・。

お母さんにこの事を話したら爆笑された。

男の子に間違われたことは過去に何回かありましたが・・・。

制服ですよ。

制服。

まぁどぅやらそのメールを送ってきた人は車に乗っていたらしく、上半身しか見えてなかったのカナ???



そぅゆぅ事にしておきましょう。
去年の話・・・
今回は4コマじゃ!!!

去年のウチの誕生日の話です。

受験を控えた11月・・・。

070924_2103~0001.jpg

070924_2108~0001.jpg


マジでびびりました・・・。

もぅすぐ受験だったのに何でこんな消しゴムを・・・!!?

激落ちくん

一種のいじめですか・・・って思った。

まじで落ちたらどぅすんねん。





まぁ第一志望校に受かりましたがね・・・。
ホントにごめんなさい・・・。
ホントのホントにごめんなさい・・・。

またジーニアスです。

最近ホントに時間がないのです。



特にCock Robinさん申し訳ないです。

うん様どぅしてこんなに難しいのでしょうか???

でも絶対描いて見せますんで!!!!



070323_2247~01.jpg

眠気覚ましの一杯を・・・
眠くて眠くて・・・。

あまりにも眠いので、眠気覚ましにコーヒーを作ることに・・・。

お湯をわかして、コップに注いで・・・。

ゴクッ

・・・・・・・・・!!!!!!!????

「味しねぇ!!?」

あまりにも眠すぎて肝心なコーヒー入れるの忘れてた。

寝ぼけてた。

さっきまでお湯飲んでました・・・。笑

でも、眠気吹っ飛んだよ!!

ある意味眠気覚ましやbb




さぁてと。

前置きはこのくらいにして・・・。(長っ)

えぇっと何語るんだっけ???

忘れたからもぅぃぃや・・・。






とりあえずイラスト載せます。

オリキャラ!?

色々と失敗しました。



070922_2309~0001.jpg



エルフをイメージしたはずだけど・・・。


もうすぐ日付が・・・。
はぁ・・・。

今日もイラスト描けなかった・・・。

ちょっとブルーな気持ちになったネウです。

眠たいな・・・。

宿題やらなきゃ・・・。

ネウです。





イラスト載せよう。

でも前に描いたものだが。

観ていただけるのならどぅぞ。

070325_1651~01.jpg



ではでは・・・。

これにてへいて~んっ!!
またジーニアス描いちゃった^^
070920_1921~0001.jpg


やっぱり最近ジーニアス度(?)が高いきがする・・・。

なんでだろぅね。

描きやすいんだよ・・・多分。

昔は描きにくいキャラベスト10の中に入ってたんだけどね。

あの髪型が描けなかった・・・。

今は自分流にかきかえてます。



070920_2201~0001.jpg



調子にのってトーン貼ってみました!!

見にくい・・・。

細かいのを使ったからやっぱり見にくいよね・・・。

まぁ細かいことは気にしない!!

ポジティブにポジティブに!!

意味不・・・。




コピックペン欲しい~!!

いきなり何っ!???

心の中の叫び。
まぁ
よっしゃ!!

今日も更新するべ^^




今日からこのブログはイラスト専用とは言わずに、自分の好きなことを語っていきたいと思います。

イラスト専用だと、なかなか更新できないので・・・。

やっぱり毎日更新目指したいじゃん!!

まぁ・・・もちろんイラストも載せるけどね




今日は隣のクラスの男子と知り合った(?)

まぁ、一方的にこっちが知っただけかもしれないけど・・・。

2人の男子で、なんか普通じゃない子!!(意味不)

ようはアニメとかゲームが好きそうで、話が合いそうな子!!

1人はイラストとかバリバリ描いてて、同じFC2のブログをもってる子!!

もう1人はイラストも描くけど、小説がメチャクチャ上手い子!!

どっちも素敵^^

リンク貼っちゃっていいかな???

ってことで追加しちゃいます!!

http://wasabiaji.blog105.fc2.com/

青嵐の缶詰です。

イラストとか載せていらっしゃるんで、ぜひぜひどぅぞ^^




最後にイラスト載せます^^

7月最後に描いたアニスちゃん!!

最近古い絵ばっかり載せてるかも・・・。

スイマセン。






カテゴリ振り分けめんどくさいな・・・。

全部未分類にしようかな???




こぅ見えて(?)結構めんどくさがりなネウでした!!

拍手!!


070727_1733~0001.jpg

ジーニアス
070315_2358~01.jpg


ジーニアス。

描きやすいんだよ君♪

小さい子描くの楽しい!!

あと、髪の毛が短すぎない子^^

坊主頭は苦手だな・・・。



最近SYMPHONIAやってない。

久々にやりたいな!!

ウチがいっつも使ってるキャラはリフィル先生、ジーニアス、プレセア、しいな・・・かな???

あんまり前線キャラ好きじゃないんだよ・・・。

後ろで援護ばっかり。

でもたまに前にでる。

剣玉で頑張って攻撃してる^^

あ、コレットもたまに使うな。

ずぅっとホーリーソングの詠唱ばっかりやってる。

たまに失敗して大技がでるのを待つ!!

闘技場でのウッドロウ、ファラ、メルディとの戦いが楽しい!!

何回も何回も挑戦しまくってる。

メンバーはリフィル、しいな、リーガルかな?

リフィルは回復。

しいなは前線&リフィルが死んだ時に復活させる役。

リーガルは前線&リフィルが回復に追いつかなかった場合の回復役!!

それぞれの役割分担は大事♪

セレス戦も好きだな^^
ジーニアス君
070915_2227~0001.jpg


ジーニアス君だよ!!

またまた描いた。





ってかうん様難しい・・・。
リオン&スタン
070914_2303~0001.jpg


Tales of Destiny です!!

リオン坊ちゃん大好き人間です♪

授業中に描きました!!

悪子です…。

ずっと居眠りか、イラスト描いてます。

英語はそんなことできませんが…。

担当がソフトボール部の顧問の先生なもんで…。

大変です。

しかも英語の授業は毎日あります。

はぁ…。

明日は試合だ…。

電車代往復1000円かかる。

やだな…。

向こうのチームが来てくれたらいいのに…。

お小遣いへる。
やっと
070909_2255~0001.jpg


やっとパソコンなおりました。

よぉしっ!
すぃません。
20070911223601.jpg


更新さぼってました。

10日くらぃ…。

パソコンが壊れたんですよ(ρ_-)o

だから更新できなぃ~って嘆いてたら、携帯からでも更新できるとゆぅことに気づきました。

遅っ

更新サボってた。
20070902223800.jpg


なんか宿題に追われてしまってイラスト描けませんでした(ρ_-)o

今回のも、だぃぶ前(?)に描いたものです。

だぃぶといぅか、中3の時?
プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
