フォームメール
ネウの研究施設 2007年10月

*All archives* |  *Admin*

ありがとう。
ありがとう。

まだ右も左も解らぬ私に救いの手を差し伸べて下さった。

私は感謝の気持ちで心がいっぱいだ。

今にもあふれ出しそうなこの気持ち。

いつまでもこの感謝の気持ちを忘れぬよう生きよう。

「ありがとう」

この一言。

きっと言える。

感謝の気持ちを表した素晴らしい言葉。

忘れないで、感謝の気持ち。

ありがとう。








詩だょ。

あくまでも詩ですから。

文章力のなぃ自分ですが…。

また書きたいな。

アドバイス下さぃm(_ _)m


今度はイラスト付きで^^
サボるけどサボらない。
ぅん…。

なぁ~んか毎日更新できとらんなぁ(ρ_-)o

何やかんやでパソコンは毎日つけてるんだけど^^;




リヴリー死んじゃいました(ry

朔嵐歩って名前のトビネ…。

悲しすぎるよ~。

もぅ立ち直れない。




っと思いきや!!

29日から数日だけ限定リヴが一般配布されてるではなぃですか!!

クロメ可愛いヾ(≧∇≦*)

2代目はクロメに決定!!

(立ち直り早っ)

名前は…朔玖音!!

サクネってぃぃます!!

朔嵐坊島にいるので、見かけたら声かけて下さい(´∀`)ノ

腹が減っていたら餌も…。

(厚かましい;)




また朔玖音の画像載せるかも^^






あ、ウィーバーのスクリーショットがブロクに載らない…。

前フェルさんに教えてもらったのになぁ…。

ゥチのパソコンではその画面が出なかったm(_ _)m







まぁぃぃや。

またぃろぃろ試してみよう。


では。

これから楽しい楽しい学校や(ry

バィチャ(・ω・)ノシ
ネウ、家庭教師になるの巻。
妹が勉強のことでお母さんに怒られていた。

母「できひんのやったらここに問題集持っておいで!!お母さんが教えてあげる。」

妹「ぃややっ!!」

母「いつまでたってもできひんで!!」

妹「それやったらお姉に教えてもらった方がいい!!」



ってなわけで、妹に勉強を教えてたのですよ・・・。

算数。

小6の問題だから結構簡単だったけど、やっぱり少し忘れてる部分もあった。

㎗ってなんだよ・・・。

高校じゃそんな単位使わねぇ・・・。



まぁ、ウチの嫌いな%の問題とか色々色々・・・。

くっ・・・苦戦したぜ。








でも、嬉しい話になりました。

ウチの教え方が妹にとっては良かったらしく、また教えて欲しいとのことで・・・。

なんかウチが妹の家庭教師になることに・・・。

実際にお金も貰える!!

1時間400円。

少ないな・・・。

でもこれを毎日続ければ結構な額に・・・。


初めは冗談かと思ったけど、どうやら本気らしい。

嬉しいな♪

アルバイトだぁ!!!









話が変わって・・・。





ポケモンパン食べました!!

(何だよ突然)

ポケモンシール!!

071028_1825~0001.jpg


腹が減っていたので一気に3個・・・。

上手かった^^


パチリスがあたって嬉しかった♪




ちなみにウチの携帯の裏に貼ってあるシール。


071028_1828~01.jpg


ルカリオや!!



っち・・・。

お母さんの携帯は写りが悪い・・・。




前の携帯はエイパムやったな・・・。



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

サボりの常習犯
雨。

やっぱり雨。

どんだけ待っても雨。

先輩から9:00から練習有りのメールが来た。

雨の日くらい休みにしてくれよ・・・。



毎日更新できそうにないな・・・。

パソコンは毎日つけてるんだけどね・・・。




アンティック-珈琲店-カッコィィっすね^^

今度CD買いに行こっと。


自分坊君が好きでした。

脱退ってなんだよぉ・・・。



ってなことで(?)今はカノン君に乗り換えました!!(笑)

にゃは(=>ω<=)




今回のイラストは坊君だぃ!!

071027_2245~0001.jpg


実際の人物描くのは難しいね・・・。


周りの青いのはきにしなーいっ!!

アンカフェのスペルを間違えてたなんて言えない。




っとまあぁ、楽しいのでまた実際の人物に挑戦してみたいと思います。

以前自分描いたことあるし・・・。






はぁぁ。

坊君可愛すぎ^^

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

サボり癖再発(笑)
今の気分。

071025_2241~0001.jpg


っとまぁいつものコトです・・・。

知らぬ間に寝てしまって、パソコンの画面には

「zzzzzzzzzzzzzzzzz・・・」(エンドレス)

と打ってあった。

そぅとぅ眠かったんだね^^



眠たくなる原因。

部活だよ・・・。

冬メニューになって、走ることが増えました。

優先日(グランドを使える日)はピッチャー陣だけ10分間走で、ピッチングして、最後にみんなでタイヤ引き・・・。

非優先日(グランドを使えない日)はピッチャー陣ウエイトトレーニング(?)して、ピッチングして、最後にみんなで15分間走・・・。

しんどいよ・・・。

なんかもぅ途中でめげそう(泣)




こんなの理由にして更新休んじゃだめだね・・・。

ウィーバーもやらなきゃ・・・。

リヴリーは死んじゃったらしぃし・・・。

二代目作るか・・・。





塾。

自転車で行けばぃぃんだけど、坂登るのめんどかったから電車で行った。

行きの切符。

071020_1821~0001.jpg


帰りの切符。

071020_2000~0001.jpg


凄くね???

え?

凄くない?

はぃすいません・・・。

しょうもないですね・・・。

両方ともあと1つだけ違った・・・。



学校帰りにゲーセンへ寄った。

その結果がこれ・・・。

071021_1529~0001.jpg


寄り道した罰や・・・。




家に帰って、気を取り直してクッキー作った。

ちょっとした遊び心^^

071021_2147~0001.jpg


ハロ♪

一回やってみたかったんだ^^





久々の更新だから長いのになってしまった。

画像もいっぱい^^

楽しかった。





P.S来年の1月にイベント出陣予定!!

友人に誘われて、一緒に参加^^

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

こりゃ毎日更新できんわ・・・。
最近眠いんだよね~。

やたらと・・・。

昨日なんか気づいたら日付が変わってて、更新する気ゼロでした・・・。

ダメだこりゃ・・・。




さてさて今回は部活で配られた成績表の一部を載せようと思います。

勉強の方ではなくて、ソフトボールの試合での成績です。


三冠王ベスト5
ってのがありました。

打率・打点・本塁打で上位5人が書かれています。


打率071021_2231~0001.jpg



打点071021_2231~0002.jpg



本塁打071021_2232~0001.jpg



本名は眞衣と申します。

よくよく見ると全部一位!!

ヤッター!!

奇跡が起こった!!

中3の時はダメダメだったのに・・・。

バッティングの感覚が戻ってきた気がする^^

でも、本塁打は同着一位の子がいるよぉ・・・。

抜かされないようにがんばらな^^;






監督に「さすがキングと呼ばれるだけのことはあるな・・・(笑)」

って笑われた・・・。

ってか爆笑されたよ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

結構時間掛かった。
なんかやっとパソコンから更新できたような気がする・・・。

さてさて、久しぶりに(?)イラストを載せよう!!!

最近ずっと鉛筆描きだったから、今回はペン入れしてトーン貼った^^


って言ってもこれの下書き一回このブログに載せたけど・・・。

071019_0024~0001.jpg


頭の部分が光ってるぅ!?

まぁ気にしない。

これでも一応頑張ったんだぞ!!

今までのトーンの貼り方はもっと酷かった・・・。

これでもましな方だ^^;




もぅ一種類載せます。

これも以前載せたな・・・。

071020_0116~0001.jpg


セイジ姉弟。

この二人大好きなんですよ^^

ホント!!

特にジーニアスがな♪

見にくいけどちゃんと貼ってるんだよ。



アップ。

071020_0117~0001.jpg


ね?




ァ・・・。

光入れるの忘れてた・・・。



ってことで入れてみた。

071020_0123~0001.jpg


ん~。

あんまり変わらない気がする・・・。



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

こぉーしんっ!!(へぇーしんっ的な?)
只今「おもひでぽろぽろ」とゆぅジブリアニメを観てます

何故かパソコン

テレビの調子悪くてね…。

ぃよぃよnewTVを購入か

ってか、家族みんながでアニメ観てるから更新出来ねぇー

せっかくテスト終わったからおもいっきりネトゲしよぅとしてたのにぃ

ウィーバー




仕方なぃ…。

日付がかわってからするか。
久々にNARUTOをみました。
なんとなく更新や

携帯から更新する場合は何故か絵文字が多い





最近はあまりを見ないのですが…。

今日は妹が見てたのでちょっと横から覗いてました

19時30分

NARUTOやぁ

久し振り

疾風伝になってから数回しか見てなぃなぁ…

前見たのは確かサソリとサクラが戦うちょっと前だったかな

って、あんまり話進んでなぃじゃん

今日チヨばぁ様が死んだところだった

もぅサイが出てきたと思った…。

でもある意味良かったよ

サイ大好きだから

もちろんサスケand我愛羅も(=^▽^=)


OPとED変わったな

OPカッコイイ

サスケにサイがでてるぅ

きゃん

録画録画


EDはサイばっかりやん

かっこぃぃからぃぃけどねぇブ~

可愛らしぃ絵本のイラストがまたぃぃな



ってか、次回予告の後のあれなんやねん

ブリーチの死神図鑑ゴールデンみたぃなのができたな

銀魂にもあったな…似たようなのが
気を取り直してバトンします。
またまたFELCUS君からのバトンだぞ!!

フェル君好きだね~こぅゆぅの。

まぁウチもバトンするの好きだから回してくれて嬉しいけどさ^^





01 あなたは誰ですか?


おなじみのネウです。
悠衣ネウ!!


02 カスピ海ヨーグルトについて語りなさい


ウチのお母さん、カスピ海ヨーグルトじゃないけどヨーグルト増やしてるよ!!
ってか普通のとどぅ違うの???


03 どんぐりの背比べは可愛いと思いますよね?


チビの背比べのどこがおもしろい???
所詮チビはチビだよ。

  
04 君の見る空は今日も青いですか?


まぁ大嵐ではないね。


05 夢は?3文字で表しなさい 


漫画家!!


06 クリスマスは誰と過ごしますか?


毎年家族だね・・・。
っていってもほとんど部屋に籠もってますが・・・。
年賀状仕上げるの頑張ってるはず。


07 サンタクロースを信じていいのはどのくらいまで?


好きなだけ信じなさい。
実際本当にサンタクロースのいる国もあるんだしねbb


08 スキップに合う曲を5つあげなさい


題名忘れた。
トトロの曲・・・。


09 生きたいですか?


生きたいですねぇ~。
まだやりたいことは沢山あるので・・・。
でも、人生やり直したいとは何度も思いました。


10 ラジオ体操は第何まであるんですか?


知るかっ。


11 かくれんぼの隠れ場所、ベスト3は?


クローゼットの中の布団と布団の間!!
(夏はやめとけ) 


12 ここは何処ですか?


ネットの世界ですが・・・何か問題でも???


13 私は誰ですか?


しつこく質問してくるウルサイ奴。


14 モアイについて語りなさい


あご。


15 今の気分を微生物に例えると?


アメーバw


16 鏡の向こうに見えるのは…?


やっぱり自分。


17 ひざこぞうをすりむくと辛いですね


もぅ慣れっ子^^;
試合であんまり無傷で帰還したことない。
怪我が治る前にまた同じ所を怪我する。
生傷が絶えない・・・。


18 何か間違ってますか?


その質問。


19 醤油派?ソース派?タバスコ派?


わさびw


20 魔法の言葉を教えてください


一万年と二千年前から愛してる(違っ


21 味噌汁の具といえば?


お揚げ^^


22 あなたの決め台詞を教えてください


一億と二千年経っても愛してる(だから違っ


23 何が間違ってますか?


だからその質問じたい間違ってる。


24 その髪の毛は本物ですか?


風が吹くと飛びます。


25 愛してるって言ったくせに、全部嘘だったんですね…


ワターシ ニーホンゴ ワーカリーマセーン!!


26 もしも誰かが 君のそばで 泣き出しそうになったときは 黙って腕を取りながら一緒に歩いてくれますか?


その相手による・・・。


27 ADSLって何の略?


明日は 誰が 少し ロングヘアーになるかな
(意味不)


28 マット運動について語りなさい


くるくる巻くと・・・。
ロールケーキ!!


29 夜、部屋で一人ですることは?


原稿。
寝る。


30 人生設計を語ってください


大学(or専門学校)行って、1人暮らしして・・・。
イベントでたい。


31 初接吻は何の味がしましたか?


ゴホン・・・ゲフッ。


32 ゴキブリの存在意義って何だと思いますか?


存在してもぃぃが、ウチの部屋にでてくるな;  
 

33 マニアですか?オタクですか?二択です


オタクです。
どちらかと言うと・・・。
  

34 ここだけは蚊に刺されたくない!何処?


足の裏・・・。


35 惨めだったあの日を思い出してください


私は惨めだったことなんてありませんわ!!


36 ここに新種の花があります、花言葉をつけてみてください


汝に問う。
幸せな時間とは何か。


37 プロポーズの言葉は?


そんなの関係ね~!!


38 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ Σ(@Д@
               
 
┻━┻-3-)ゴフッ


39 あなたの辞書には何という文字が無い?


I don't like わさび


40 告白してみてください


実は・・・宇宙人なんです^^;


41 「萌え」について語りなさい


草冠に明るいと書く。


42 どんな語尾が萌えですか?


語尾・・・とゆうか関西弁が好き!!


43 この先は全て↑の語尾を付けて答えてください


いつも使ってるねんけどな;
 

44 今、どんな気分ですか?


遊びのことで頭いっぱいやねん!!


45 抱いて寝るとしたらどんなぬいぐるみが良いですか?


やっぱポケモン(ピカチュウ)のぬいぐるみやろ!!


46 そろそろ語尾を投げ出しても良いですよ?


ぃや・・・だからいつもどぉりやって;


47 ハート、ダイヤ、スペード、クローバ、どのQが一番好き?


クローバー!!


48 動物占いは何ですか?


やったことないな・・・。


49 いい加減飽きてきました。


こっちが飽きてきたわ!!


50 回す人を選んで下さい。


あきかん殿!!

ファイトです!!




ではでは・・・。

今日もテイルズウィーバーしようかな???


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

ケアレスミスを失くそう。
はぃはぃはぃ・・・。

テスト二日目終了!!

K山高校のみなさんお疲れ様です^^

まぁ結果はどうあれホントにお疲れ様・・・。

まだ明日もありますが、あと一教科!!

英語を残すのみとなりました♪

まぁ何とかなるさbb




って↑の文章を打っておきながら、今日のテストはメチャクチャやばかったです・・・。

数学は全部解きましたよ!!

自信ないですが・・・。

半分以上はいきます!!

絶対^^



でも国語がぁ・・・。

しょうもないミスをしてしまった。

昨日の夜、一生懸命徒然草を覚えたのに・・・。

テストで書けなかった。

「猫また」を収載する「 1 」は「 2 」世紀の初めから中旬にかけて・・・。

とゆぅ問題で、「1」に入るものが徒然草だとその時思いつかなかった・・・。

でも、全部解いてから「そぅいえば、先生は徒然草は絶対にでるので覚えておきなさい・・・って言ってたのにでなかったな~。」

っと思い、ふと解答欄を見たら二行ほどの回答スペースが空欄になってるのに気づいた。

よくよく問題を読み返すと、「1」には徒然草が入る!!?

ってことに気づき、書こうとした・・・だが遅すぎた。

キーンコーンカーンコーン


鳴った。

鳴ってしまった。

鳴ってしまったよ~!!!!

折角覚えてたのに台無しにしてしまった。

今回のテストは結構自信あったのに・・・。

はぁ・・・。

テスト終了一分前でぃぃから戻りたいな。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

息抜きにバトンでもするか・・・。
またまたFELCUS君からのバトンです!!



1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名

FELCUS君
シェノン君
Cock Robinさん
芹華さん
あきかん殿
もぅほとんど書かれちまったが・・・。

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前:悠衣ネウ
ニックネーム:ネウ(リアルでもたまにネウさん)
紹介者:紹介者って何???FELCUS君のこと???

3.おいくつですか?

あと21日で16歳!!

4.ご職業は?

高校生・同人活動者(個人・合同サークル両方)

5.ご趣味は?

イラストを描く。
漫画を描く。
他人の作品鑑賞。
デッサン。
音楽鑑賞。
昼寝。
ネトゲ。
ブログ更新。

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ:スポーツのできる人???
嫌いなタイプ:不健康なくらい色白の人・・・。

7.特技は?

ソフトボール。
バレーボール。
細かいこと。

8.資格何か持ってますか?

英検4級。(3級とるきない。)
書道3段。(小4でやめた。)
硬筆4段。(小4でやめた。)
中学の3年間、無遅刻無欠席無早退。(これ資格???)
呪術3段。

9.悩みありますか?

遊ぶ時間がない・・・。
お金がない・・・。
画力がない・・・。

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:寿司!!わさび有りで^^
嫌いな食べ物:ナス、唐辛子、ネギ、和菓子・・・まだある。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:仲間が増えた!!
怒:自分のやる気のなさ。(勉強面)
哀:赤点も夢じゃない・・・。
楽:ブログ更新!!ネトゲ!!

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

あぁ~そんなのいっさいありませんねぇ!!!
多分。

13.最近告白されたか?

別の意味で告白された・・・。

14.好きな漫画は?

いっぱいあるねぇ~。
基本的に何でも好きですよ!!
あ・・・少女漫画以外・・・。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

「アンティック-珈琲店-」の「覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A "NAME"~」
「T.M.Revolution」の「HIGT PRESSURE」
「kimeru」の「Starry Hevens」
あれ???
もしかして一曲しかダメ???
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。

あいつの意外な行動・・・。

19.最新の買い物情報を教えてください。

雑誌と雑誌と雑誌と漫画・・・。
あと、図書カード。

20.お気に入りのブランドを教えてください

DESCENTE、ASICS、SONY、NINTENDO

21.猫派ですか?犬派ですか?

どっちかと言うと、犬???

22.好きな人はいますか?

いるかもね・・・。
もちろんリアルだよ(汗)

23.貴方が愛する人達へ一言

一万年と二千年前から愛してる。笑

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

あきかん殿:メッチャお世話になってる人!!

フェルさんにさき越されて回す人もぅいないよ・・・。
やりたい人・・・勝手にもって帰って下さい。




ってことで。

これから寝ますZzz・・・。

勉強ってナニ?

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

そろそろ勉強にも飽きてきた。
飽きるほど勉強してないけど・・・。

勉強するフリをするだけで疲れました。



最近誤字が多いです。

手書きの文章もパソコンでも文章も・・・。

極力見つけ次第直してますが、やっぱり気づかないこともしばしば・・・。




ホントは昨日更新するはずでした。

でも疲れて寝た。

勉強せずに^^;



さてさてテスト1日目が終了いたしました。

教科はOCⅠ化学!!

このたったの2教科でした。

よっしゃ~!!

楽勝・・・と思いきや、とんでもないことに・・・。

分からない・・・化学がさっぱりわからない。

赤点も夢じゃない!!?

やだよもぅ・・・。

期末は頑張ろぅbb


明日は国語総合と数学A???

だったかな?

もぅ忘れたワイ・・・。






テスト中、問題用紙の裏に描いた落書き。

なにが描きたかったんだろうね・・・。

071017_0016~0001.jpg


問題全部解き終わってないのに諦めモードに入ってました。


新しい創作漫画のキャラクター構成やらなんやら。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

冷蔵庫に挟まれた今日この頃・・・。
時間がなくて急いでて、でも凄く喉が渇いてた。

冷蔵庫の中にほうじ茶がある。

でも急いでた。

パパっと冷蔵庫から出して、飲もうと思った。

扉を開け、サッとほうじ茶の入ったペットボトルに手を伸ばし、扉を閉めた。

イタッ!!

あまりにも焦ってたので、冷蔵庫に手を入れ、ペットボトルを取り出すとゆう動作をする前に扉を閉めたしまった。

人間焦ってると何やらかすかわからん。




っとまぁ前置きはこの位にしておきましょう。



テスト勉強しなきゃね・・・。

いっつも言ってるんだよなこの台詞。

勉強しなくちゃいけないのは分かってるけど、どぅしても寄り道はしてしまう。

今日はサ○ィに行った♪

何も買わないと決めてたのにやっぱり無理だわ・・・。

ついつい買ってしまう。

本日の購入品。

071015_2013~0001.jpg


パラパラっと中身を見て、イラストに惚れた///

なので購入したわけですよ・・・。

はぁ・・・これだからすぐに金が減るんだ。


さぁて、先輩への誕生日プレゼントも買ったし帰るか。

071015_1712~0001.jpg


電線と建物が邪魔だが綺麗な空だ!!

暗くなるまでずっと眺めていたい・・・。




さてさて、今日はもぅ寝たいと思います。

昨日は2時間弱しか寝てないので眠くて眠くて・・・。

ん???

何でそんなに寝る時間が短いかって???

勉強してた・・・ってことにしておきましょう!!

ね!!


最後にイラストや!!

今急いで描いた。

071015_2223~0001.jpg


巨大ハロに載るキラ。

楽しそう^^



では・・・さらばじゃ!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

FELCUSさんからのバトンだってよ。
はぃ、やってまいりましたバトンの時間です(意味不)

とりあえずやってみたいと思いますが・・・何か???



■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。

あ・・・ども。ペコリ

■( *´⊇`)<…すごくね?

へぇ、死神って実在するんだ・・・。
ねぇ、もっと観察させてっ!!
ね?
ぃぃでしょ???
ねぇ!!!

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

あぁ!!
これ?
もぅネタ帖として使ったよ・・・。
あと落書き^^

■( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

ボロっちかったけどしかたなく拾ってやった。
感謝しろ!!

■( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…

・・・へっ!?
今なんと???

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

へぇ!!
(チッ人は殺せないのかよ・・・。)

■( ´⊇`)<ナスは好きか?

嫌い!!キッパリ

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

ナス単品は無理だが、マーボーならなんとかな・・・。

■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

what?
ワターシ ニーホンゴ ワーカリーマセーーーーーーン!!

■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

Zzz・・・。

■( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

さぁて、それはどちら様でしょうか???

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる

しかたない教えてもらってやる!!

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

おえぇぇぇぇぇ・・・。

■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

!!?

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

しょぼっ・・・。

■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

・・・悲しいよな・・・。
大好きだったばーちゃん死んだら悲しいよな(涙)
ウチはばーちゃん生きてるしその気持ちわかんねぇけどな。

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

・・・へっ。
男がいつまでもメソメソと泣いてんじゃねーよ!!
ドカッ!!殴
(ぃや・・・こいつはオスなのか???)

■( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

それ・・・本気でいってんのか???
おまえって意外と・・・。

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!

もぅFELCUS君にさき越されて書く名前なんかねーよ。

■( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

・・・!!?











っとまぁこんな感じです。

FELCUS君、こんなに楽しいバトンをどーも^^



テーマ : バトン
ジャンル : 日記

テストまでのカウントダウン・・・。
AM8:56起床。

ちなみに就寝はAM4:00だった。

約5時間の睡眠時間・・・。

どぉりで眠いわけだZzz・・・。

ホントは12時まで寝る予定だったけど、お母さんがいきなり部屋に入ってきてウチの机の上を片付けだした・・・。

教科書と雑誌で埋め尽くされて勉強できるスペースがまったくない机を・・・。

しばらくはその光景をボーっと見てた。

でも良く考えたらその教科書と雑誌の机の山には自分の描いたイラストがぁ!!!

もぅ飛び起きましたよ;;;

焦る焦る・・・。

大事なファイルをお母さんに見られるところでした・・・。

「片付けるから!!自分で片付けるから!!お母さんでていって!!」

おもわず叫びましたよ。

そんでお母さんはニタっと笑いながら部屋を出て

「片付けるんやな。んじゃ、片付け終わったら朝ごはんにしようか♪」


やられた・・・。



しかたないし、部屋の片付け・・・。


服をしまって。

漫画片付けて。

掃除機かけて。

床を雑巾がけして。

机の上を手箒ではいて。


ふぅ。

ようやく部屋が綺麗になって時計を見たら11時。

結構長い時間かかった。

2時間も掃除してた。

本当は模様替えもしたかったけどこれ以上したらお昼過ぎるからやめた。

朝昼兼用のご飯食べて綺麗になった部屋で勉強!!





っと見せかけてお絵描き・・・。




せっかく机が綺麗になったんだからね♪


今日は久々のペーパー作り!!

途中経過。

071014_1952~0001.jpg



まだ下書き状態・・・。

前回作ってからもぅ一年経つな・・・。

ペーパー請求者様、配布者様ご迷惑をおかけしました。




071014_1954~0001.jpg


ちょっと下がって撮ってみた。

ウチのお絵描き勉強机。


右にある問題集はカモフラージュさ^^;



・・・いい加減勉強しよう。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

12:00過ぎておはようございます!!
もうPM14:30だ・・・。

まだ起きてから1時間経つか経たないか・・・。

寝たのが昨日ってか今日のAM4:00すぎやから。

もう人のこと言ってられないな。

寝てる間に4人からコメントが来てた^^;

はぁ、朝から勉強する気満々だったのに・・・。

家族はみんな妹のソフトボールの試合に行ってる。

お父さんはコーチやし、お母さんは保護者として見物。

たまにはウチの試合にも来て欲しいな(泣)


朝からチキンナゲット。

071013_1414~0001.jpg


ん?

昼ご飯か???

まぁぃぃや。


お母さんからメールが・・・。

「洗濯物取り込んどいて!!」

はぃはぃ。


さて、洗濯物も取り込んだし一息つくか。

お庭に出て・・・。

071013_1417~0001.jpg


今日は暖かいな!!

昨日は結構寒かったのに・・・。

そろそろ学校にブレザー着ていかなあかんかな???

ん!?

071013_1417~0002.jpg


バットが置きっ放しや・・・。

そういや昨日素振りしてそのまま置いててしまったんだ・・・。

あちゃぁ・・・。

ダメだな^^;




もぅすぐ中学の時の友達が遊びに来る^^♪

では。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

テストなんてやってらんね~
アンティック-珈琲店-にドップリはまってしまいました!!

まだあんまり曲知らないけど・・・。

惚れちまったぜ♪

覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A NAME~

これお気に入り^^

http://www.youtube.com/watch?v=OiGgg1dawjA&mode=related&search=





もぅすぐテストだな・・・。

せっかくやし今日は学校に残ってテスト勉強した。

071012_1603~0001.jpg


数学のワークはやく終わらせてしまわなアカン;

いっつも提出日の前日焦ってやってるから一回くらいははやめにね!!

余裕をもって。


英語・・・。

今回は頑張ります。

先生見ててくださいよ^^

同じ講座のフェルさんには負けません!!

いっつも寝てるあの人には^^;

負けたくない・・・。




やっぱりテスト前になるとノートの落書きが多くなっていく。

なんでだろう???

071012_1655~0001.jpg


数え切れないほど描いた・・・。

でもノート提出とかあるから消さなアカン・・・。

残念。




PM6:10そろそろ暗くなってきたから帰ろう。

空が奇妙な色を放ってる。

071012_1807~0001.jpg


でもこれもまた綺麗だな。









P.S

フェル君シェノン君T君。

またゲーセン行ってたのか・・・。

もしかしてもぅテスト勉強は終わって完璧なの???(笑)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

つまみ食いはいけない・・・みんなで「いただきます」を!!
今日の夜ご飯をお母さんが見てない隙につまんだ。

意外に熱くてビックリ!!

舌やけどしてしもた・・・。

痛い・・・。

自業自得さ。

ファイトだ自分。


テスト六日前です!!

そろそろ勉強を始めないとやばいですかねぇ???

・・・と毎度毎度思うのですが、結局前日になっても何もやらない自分です。

はぁ・・・評定あげないとな。



今日の芸術の時間が久々に面白かった^^

・・・何だ???

わさびからしについて意見を述べ合っていた。

(何やってんだよ高校生・・・。)

おでんにはからしをつけるか。

寿司にわさびは必要か。

両方いるに決まってる!!

寿司屋でわさび抜きを頼むなんてありえないぞ!!!

・・・っとまぁこんな感じです。



あ、数日前から行方不明だった体操服を見つけました!!

よかった。

見つからなかったら新しいのを買わないといけなかった・・・。

セーフ。

更衣室にポツーンっと置いてあった。

どうやら部活の時に置き忘れていってしまってたらしい。

スーパーの袋に入れて、口を縛ってたはずなのに何故か開いてた。

誰かが開けた???

まぁぃぃや。

早く洗濯しないとな!!

明日は剣道やし。

よっしゃぁ~頑張るで^^



んじゃ。

そろそろパソコン切らないとお母さんがキレる。

「テスト前やのに余裕やな。」

って言われたから、

「あぁ!!メッチャ余裕やで!!」

って反抗しといた・・・。

後が怖い・・・。

これまた自業自得さ・・・。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

バトンだよ!!
Cock Robinさんのところから拝借してまいりました^^
長そうですが、ウチがやると短くなりそう・・・。



好きな曲バトン
【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

:「Albireo-アルビレオ-」「青い霹靂~JOG edit~」(T.M.Revolution)
「OBSCURE」(Dir en grey)
:「INVOKE-インヴォーク-」「ibnited-イグナイテッド-」(T.M.Revolution)
「INNOCENTO SORROW」(abingdon boys school)
「今この瞬間がすべて」(保志総一朗)
:「Web of Night」(T.M.Revolution)
:
:「オヤスMidnight」(SEAMO)
「黄金の光」(杉山紀彰)
「OK!」(松本梨香)

:「覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A "NAME"~」(アンティック-珈琲店-)
「翳りの封印」(石田彰)
:「key to my heart」(倉木麻衣)
:「Cry Baby」(SEAMO)
:「消せない罪」(北出奈菜)
「Get Wild」(玉置成実)
:「GO!!!」(FLOW)
「氷のナイフを抱いて」(緒方恵美)

:「残酷な天使のテーゼ」(高橋洋子)
「朔-saku-」(Dir en grey)
:「Zips」(T.M.Revolution)
「修羅」(DOES)
「純恋歌」(湘南乃風)
「Shoot」(関智一)
:「Starry Heavens」(kimeru)
「Starry Heavens」(day after tomorrow)
:「青春狂騒曲」(サンボマスター)
:「創聖のアクエリオン」(AKINO)
「そして君にできるコト」(day after tomorrow)

:
:
:「つかの間のサンセット」(佐々木望)
:
:「独裁-monopolize-」(T.M.Revolution)

:
:
:
:「Nephilim」(T.M.Revolution)
:

:「HEART OF SWORD~夜明け前~」「HIGT PRESSRE」(T.M.Revolution)
「Hide&Seek」(安室奈美恵)
「VS」(misono)
「遥か彼方」(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
:「HEAT CAPACITY」(T.M.Revolution)
「Hero's Come Back!!」(nobodyknows+)
「ヒカリ」(堀江由衣)
:
:
:「WHITE BREATH」「HOT LIMIT」「BOARDING」(T.M.Revolution)
「Possession」(JYONGRI)
「亡國覚醒カタルシス」(ALI PROJECT)

:「魔弾~Der Freischutz~」(T.M.Revolution)
「マタアイマショウ」(SEAMO)
:「脈」(Dir en grey)
:
:「めざせポケモンマスター」(松本梨香)
:

:
:「夕虹の淡き秘めごと」(保志総一朗)
「夢であるように」(DEEN)
:

:「Love so sweet」(嵐)
「ライバル!」(松本梨香)
:「リライト」(ASIAN KUNG-FU GRNERATION)
「Re:member」(FLOW)
:「ルパン・ザ・ファイヤー」(SEAMO)
:「LEVEL 4」(T.M.Revolution)
:

:「WILD RUSH」(T.M.Revolution) 



あぁ・・・。

思い出せない・・・。


まぁぃぃや、思い出すたびに書き込むことにしよう。

なんか、題名やアーティスト名が思い出せない。

ど忘れ・・・?

老化現象???

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

テスト前ほど遊びたくなる法則
タイトルの通り、テスト前ほど遊んでしまう今日この頃・・・。

テスト一週間前にはいると部活もoffになるから嬉しいのよ^^

つい財布を持ってふら~っと出かけてしまいたくなる・・・。



今日は学校帰りにゲーセンに行って参りました!!


誘われた・・・のかな???

何か流れで行くことになった。

この間のカラオケ行ったメンバー+αで!!

シェノン君、FELCUS君、芹華さん、マキティさん、あんころさん、そしてこの私!!ネウの6人で行って参りましたb

フィバーしまくり!!

おもいっきり楽しんできましたYO^^


太鼓の達人で盛り上がったな!!

シェノン君の叩き方おもろ^^

斜め約45度の角度から打ってたよ。

必死に叩いてる姿が可愛らしかった♪

HOT LIMIT初めて590000代いったよ!!

一回目やった時は250000くらいやったのにぃ・・・。

頑張った・・・よく頑張った自分^^

でもあんころさんの700000代にはまだまだとどかない・・・。

この曲だけでも極めたい。


ガンダムの対戦ゲームした。

フェル君、マキティさんチームネウ、芹華さんチーム!!

・・・負けた・・・。

やっぱ初心者じゃダメだね・・・。

全然かなわなかったさ。

・・・強くなりたいな・・・。


その代わり、題名忘れたけどなんかの格闘ゲームは結構できるよ!!

コンピュータ相手ならね・・・。


みなさんまた行きましょう!!

ってか誘って^^

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

イレイザー3
金がなかったからボーリングは1ゲームで終了。

もっとしたかったな・・・。

時間があまったしマキティの家に行ってまいりました!!

4人で押し寄せました!!

マキティの部屋には色んなものがあった。

漫画に雑誌にコピックにトーンにパソコンに・・・。

とにかく沢山のものがあった。

どこから出してきたのか・・・部屋に2つの机を置いてお絵かきTIME!!

ちょっと喋ってる間にシェノン君がもぅ1枚目を書き終えちゃってた。

早いよちょっと・・・。

なんだかんだ言ってシェノン君は3枚描いてた。

ウチが自分のイラストに集中してる間にシェノン君のイラストはマキティ、FELCUS君のイラストは芹華さんに取られちゃった。

ウチもほしかったな・・・。

FELCUS君2枚目以降はイレイザーで消しちゃうし・・・。

なんだよ~!!


ウチは結局プレセアしか描けなかった・・・。

しかもペンで一発描き。

071008_1815~0002.jpg



もぅシャーペン使うのもめんどくさかったさ。

このイラストはマキティに取られた・・・。



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

イレイザー2
カラオケに続いてボーリングにも行ってまいりました!!

ウチにしては珍しく100を超えませんでした・・・。

何故だぁ!!?

071008_1601~0001.jpg


名前はネウです。

99ってなんですか!!?

中途半端だな・・・。

まぁ筋肉痛だったからしかたないが・・・。

帰ったら筋肉痛がますます酷くなってた・・・。

痛い。


スコアを見ると分かるように、シェノン君の最後の追い上げが凄かった!!

最初ずぅっと1だよ・・・。

なのにだんだん上がってきた。

正直ビックリ。

ぃや、自分のスコアもビックリだけど・・・。

なんでこんなに低いんだ・・・。


芹華さんは前より腕を上げたな。

前回は確か40代だった気がする・・・。

投げ方は相変わらず微妙だけど。


マキティは・・・。

へっ。

なかなかやるじゃねぇか・・・。


FELCUS君!!

追い越してやったぜ!!

今度はウチの体調が万全の時にもう一度手合わせ願いたい。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

イレイザー
もぅ何かカテゴリー分けするのめんどくさくなったからしばらくは「未分類」でいきます。

結構めんどくさがりな自分です・・・。



カラオケに行ってまいりました!!

ニョホホッ!!

楽しかったですよぉ^^

シェノン君、FELCUS君、芹華さん、マキティさんと行ってまいりました!!

もちろんトップバッターはシェノン君!!

いきなりT.M.Revolutionの曲から始まってビックリ!!

Heat Capactiy!!

しょっぱなからシェノン君お疲れさん・・・。

良い歌声を聞かせてもらいました^^

Goodですb

二番手はFELCUS君!!

またもやT.M.R!!

こんどはHOT LIMIT!!

もぅ二人とも最高だよぉ!!!!!!

ウチも思い切ってHIGT PRESSUREを歌っちゃいました^^

恥ずかしぃ~!! アワワ・・・。

歌詞を口ずさみながら聴いてくれて有難う・・・。

できればもぅ忘れていただきたい・・・。

イレイザーでその時の記憶を抹消して頂きたい。


・・・まぁ色んなことあったけど、やっぱ楽しかったさ♪

みんなでカルマ歌ったりさ!!

アリプロとT.M.Rと水樹奈々率が高かった気がする・・・。

気がするだけ???


マキティさんの相変わらず歌うまいな・・・。

尊敬するぅ~!!

何かもぅマキティさんと一緒に行けないかも・・・(嘘)


芹華さんは今回もちゃんと「もってけ!セーラーふく」歌ってくれましたね!!

期待通りに^^

あ・・・ケロッとマーチ忘れてた!!

聴きたかったのにぃ・・・。


閉めはもちろんシェノン君!!

何でまた演歌的なのを歌うのかな???

凄くうけた!!




テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

カラオケに行ってまいりました!!
今日は部活終わってから友人とカラオケに行ってまいりました!!

明日特別な(?)友人たちと行くのでその予行練習です!!

人数が多いのであんまり歌えないと思うから曲の選曲もかねて^^

やっぱり歌った曲はT.M.Revolutionが多かった・・・。

明日もそうなりそう・・・。

今日一緒にいった友人はT.M.Revolutionの曲あんまり知らないから曲調とかちょっとずれてても誤魔化せたけど、明日はT.M.Rのアルバム持ってる子がいるからちょっと緊張・・・。

まぁそんなに歌うつもりないけどね。



ふぅ・・・。

最後にイラスト載せて終わろう。

このブログ3回目のニッチです。

071005_2301~0002.jpg


これも授業中に描いた!!

悪子です・・・。



さぁ、明日は練習offだから頑張るぞぉ^^

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

kimeru
試合の帰りにTSUTAYAに寄った!!

本当は疲れてるからすぐにでも帰りたかったんだけど、友人がどうしても行きたいって言うから仕方なく行った。

「先に帰っててもぃぃよ!!」

って言われてもそんなん置いていける訳ないじゃん・・・。

でも、お店に行くとどぅしても買いたいものが見つかってしまうからぃやなんだよ・・・。

見つける前に帰ろう。

っとおもいきや、欲しいCDを発見!!

見つけてしもた・・・。

お金が減る・・・。

3500円

痛い・・・これも痛い。

でも欲しかったから買った。

あはッ^^



最近ハマったアーティストのkimeruです。

Starry Heavensがお気に入りb

071006_2055~0001.jpg


CDとDVDの2枚組^^

嬉しいなw

http://www.youtube.com/watch?v=cIR6NZWq744

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

秋の新人戦終了
オワタ・・・。

新人戦終わったよ・・・。

なんかあっけなかったな。

西城陽に負けちった。

あはっ^^

0対3やった。

バッティングは最近不調。

打数は結構あるのに、安打数は最悪・・・。

もぅ3割きるわ・・・。



西城陽には中学生の時に嫌いだったピッチャーがいるから嫌なんだ・・・。

嵯峨野さんは好きb

あそこのチームが良い人ばっかやし^^

結構ぃぃ試合ができる!!



明日から冬連のメニューが始まる・・・。

やだな・・・。

ますます部活に行きたくなくなった。

背番号全員回収やって(キャプテン以外)

ってかほとんど没収みたいな感じ・・・。

この冬でいろんな調整をして、春の春季大会の前に新たな背番号を渡すらしい。

もぅキャッチャーはこりごりやで・・・。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

アビース
071005_2300~0002.jpg


授業中暇だったから(普通はありえない)だったから白い紙に落書きしてた。

な~んとなくイオン様が描きたい気分だったから描いた。

なんか上を向いてる。

不自然だから目線の先にガイを描いてみた・・・。

071005_2301~0001.jpg


ぅん、まぁよし!!

専門外でけどあえて描いてみた。
あんまりこぅゆぅのは描かないんだけどな・・・。

描いてって言われたからしかたない。

一応ロリ系をイメージしたんだけど、やっぱりウチが描くとどぅしても違う風になってしまう・・・。

なんでやろぅ・・・。

071005_2300~0001.jpg


もっと練習してみよう・・・。
T.M.Revolution
T.M.RevolutionのDVD買っちゃいました!!

070930_2024~0001.jpg


・・・正確に言えば『買った貰いました』・・・です。

5040円もするんですよ!!

遊び盛りの高校生にこの値段はキツイ・・・。

でも、でもやっぱりほしかったので購入♪

ちょうど良いタイミングでおばぁちゃんが来てたから頼んだ!!

やっぱりこぅゆぅのは言ってみるもんだね^^

さすがおばぁちゃん!!

また来ておくれ^^



帰ってさっそく見た。

西川さんサイコーや!!span>

やっぱり魔弾のPVが一番おもろいb

http://www.youtube.com/watch?v=QFYuI4IgLhU&mode=related&search=

YouTube!!

いっぺん見てみなさい^^

テーマ : T.M.Revolution☆abingdon boys school
ジャンル : 音楽

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
