フォームメール
ネウの研究施設 2007年11月

*All archives* |  *Admin*

パソコン禁止条例
うん…。

もぅテスト一週間前ですねぇ(汗)

はぁ。

世界の終わりが見えてきたネゥです。





今日英語の時間久し振りにフェルさんから当てられた!!

突然のことだったね(笑)

フェルさんの前の席の子が「昨日は俺まで当たりました。」って言ったから!!

その時のフェルさんの反応おもろっ^^

O田先生…絶対フェルさんいじるの楽しんでるよ^^;

しかもまさかの二周目;;;

今日は二回も不意打ちをくらぃましたね!!






あぁ、携帯からだと更新しにくぃ。

何よりバトンができなぃよぉ(ノ_・。)

できなくはなぃけどめんどくさぃ^^;

テスト前はパソコン使っちゃダメだって。

まぁ隙をつぃてやるがねb





さてと。

携帯のホムペの方も更新してから寝ます。

ではノシ






あ。

フェルさんネタを下さってありがとぅござぃます(・ω・)/
眠いんだもん
しょうがなぃじゃん。

眠いんだもん。

無断欠席厳禁…ってことで、とりあえず更新してから寝ることにします…ネゥです。




とりあえず今日はFLOWの曲をダウンロード出来たし、それで満足♪

④曲とった^^

GO!!!
Re:member
流星
COLORS

の④曲!!

さっそく聴きながら寝ます。





体育のレイアップシュートテスト…。

5本打って5本とも入った!!






英語の単語テストできたカナ???





早く木曜日の芸術がしたぃな♪
キリバン踏んでしもた・・・。
はぃ。

題名のとぉり、キリバンを自分で踏んでしまったネゥあります・・・。

2222踏んじゃったよぉ・・・。

自分で踏むと悲しいね・・・。




今日は何を書こうかな???

ネタないな・・・。

ってことでバトンをしよう!!


まずはシェノン殿から頂いたバトンします。


【 絵バトン 】

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?


ぃえ、まったくもって普通ですが何か???


2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?


小6ですね・・・。
もちろんマウスで頑張って描いてました!!
今でもマウスですが・・・。


3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?


5年位経ちますかねぇ???


4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?


見れなくはないです。
ってかある意味見てみたい!!
自分の絵がどこまで成長したかを・・・。


5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?


押入れのどこかにしまってあるでしょう^^
見たければどぅぞ!!
多分押入れを開けたとたんなだれガガガSP(あ


6. では何塗りをメインにしてますか?


メイン???
そんなものねぇ・・・。
すべて適当だ!!


7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?


いますねぇ!!
いっぱい^^
身近にもいますよぃ!!


8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?


あるわけねぇだろコンチクショ-。


9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…あんころさん、Cock Robinさん
・かっこいい絵…
・綺麗な絵…あきかん殿
・涼しい絵…
・柔らかい絵…




はぃはぃ。

以上です!!

何か文句があるやつは言いやがれ!!笑

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

ネネネ・・・ネゥです・・・。
カラオケに行ってまいりました!!

もちろんT.M.Revolutionばっか歌ってたネゥです♪


芹華、一緒に行ってくれてありがとー^^

楽しかったよ!!



2人で行ったから時間がタップリあって、いっぱい歌えた!!

色んな曲にチャレンジしてみた!!

(T.M.Rの・・・。)




続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

そろそろテスト勉強しなきゃな
今日もいつもどぉり午前中練習があった。

帰ってきたら3時前・・・。

疲れ果ててそのまま昼食も食わずに眠りについたネゥです。







はぃ。

明日から部活がOFFになったんですよ・・・。

何でカナ???

まぁ。

とりあえず昼まで寝よう♪

そしてなりゆきで過ごそう!!



っと・・・。

今芹華と電話してました!!

あみだクジの結果、カラオケに行くことになりました♪

だんだん会話が脱線していき午後から行って来ます^^


面白かったですよ!!

会話が^^

芹華はレシートの裏にクジを書いて数字を書く、そしてゥチが数字を選ぶ!!

んじゃ行くことになった!!


楽しみだな^^

またT.M.Revolutionばっかり歌うだろうな!!

あはは!!

abingdon boys schoolとアンティック-珈琲店-とkimeruの曲にもチャレンジしようかな???


とにかく楽しみや!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ねむす…
ぅむ。

最近更新を休みがちですなぁ…。

ファイトだ自分。


今日久しぶりに6時代に起きたネゥです。


って言っても、6時56分だったけど^^;




ぅん。

今日試合だったんですよ…。

今年最後の試合でした。

立宇治と2試合しました!!

ポジションはファイト→ピッチャーです。


守備はそこまで悪くなかったカナ???

バッティングは課題を残してしまった;

ってかハッキリ言って、3日ぶりなんですよ…。

バット振ったの;

4番バッターのくせに何も活躍できなかった自分が憎い。

そりゃ練習しなきゃ打てないよ。


…I岡(担任)が見てた。

空振り三振した。

=見られた!!?

あいつ笑ってたよ(涙)

絶対月曜日何か言われる(ノ_・。)





でも勝ったよ!!

2試合ともネ♪
懐かしむ・・・
寒い・・・。

最近ホント寒いなぁ・・・。

夜は特に冷えるぅ・・・。




はぁ・・・。

カラオケ行きたいよ!!

多分T.M.Rばっかり歌うと思うけど・・・。







デジモンアドベンチャー見てました!!

昔撮ってたビデオをあさってたら出てきました^^

しばらく見てた。

面白いね!!

相変わらずパタモン大好きです^^


デジモンは02までしか見てないな。

その後は話の繋がりが無くなったから見なくなった。

02は、最初のやつの数年後の話だから見てたんだと思う^^

そのころからよくイラストを描いてたな♪







っとまぁ。

今日はこの辺で・・・。

兎に角寒い一日でした。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

発想が…
テレビの調子が悪かったので、思いっきり殴りました!!

そしたら復活^^

それを見ていたお父さんが…

「眞衣ちゃん…発想がオバサンっぽぃで;」

って言われた…。

よりによってお父さんに∑( ̄口 ̄)

結構ショックを受けたネゥです…。



ちなみに家でのネゥの呼び名は「眞衣ちゃん」or「オネェちゃん」です。

普段は自分のことを「ゥチ」と言いますが、家では「オネェ」…。

…変ですかねぇ???

ブログ内では「ゥチ」「ネゥ」「自分」ですねぇ。

色々使い分けてます。




はぃはぃ。

今日もあまりネタがなぃのですよ;;;

まぁ探せばあるよ???

でも思い出すのもめんどくさいとゅぅか…。

そんな訳で…(汗)


窓から見える月を見ながら寝ます。

あ、見ながら寝るのは不可能ですね^^;

寝るときは目を瞑りますから。


みんなも自分と同じ月を見てぃるのカナ???




最近空を見上げて雲の色や形、動きなどを見るのが楽しいです!!

一番好きなのは…夜空の星たちがどす黒い雲に隠れて、月までもが見えなくなりそぅな空です…。




病んでるのカナ???



色々と悩みを抱えてるネゥでしたノシ
自分・・・。
出会って初めて気付いた 自分の愚かさを

人を信じられないまま 人を傷付けていると

何故また僕は君の事を 懲りずに愛するの

こうして僕は愛する事を 忘れられない様だ

でも

信じる事が辛く 気付かれない様に

独りで泣いていた 君にわからぬ様


(Dir en grey 理由)






どぅも。

YouTubeでT.M.Revolutionのライブを見ながら更新しているネゥです。

色々と更新ネタはあるのですが・・・眠いね・・・。

昨日は結局2時間ウィーバーしてたからね・・・。

時間は有効に・・・って言うけど、最近は全然有効に使えてない・・・。

唯一学校の休み時間は宿題するために有効に使ってます!!





はぁ・・・。

明日から昼練習が始まる。

早弁しないと弁当食べる時間ないな・・・。

ってか火曜日移動教室ばっかりじゃん(汗)

弁当食べる時間ないぃ・・・。

1限目が終わったら直ぐに食べないと・・・。

くぅう・・・。

休もうカナ・・・昼練・・・。






よっしゃ!!

今の気分はイラストを描きたい気分だ^^

描くぞ!!

そして明日は早起きするで!!!!

ウィーバーやってやるぅ!!!




今西川さんがライブでVestigeを熱唱してる♪

かっこぃぃのぉ!!

カラオケ行きたい・・・。

今度も西川さんばっかり歌いまくるどぉ^^






ってことでお休み・・・ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

まだ足りない・・・まだ
無視してる それでも呼ばれてく

囚われて夢に パシリのような醜態

息が止まる程 君に溶けても

明日の傍には 拭いきれない 孤独がアリ


どこまでも孤独に生きたいネウです・・・。


でもやっぱり自分の帰る暖かい家があるのもぃぃ。



昨日は芹華ん家に行ってきた。

なんかクライシス@メシア(サークル名)の会議(?)があった。

6人のサークルだって!!

このうち2人隣のクラスのフェルさんとシェノン殿・・・男子ってこと・・・。

あいにくシェノン殿は参加できなかったけど、とりあえず話は進んだ・・・???



そん時書いたイラスト。

071118_1714~0001.jpg


071118_1734~0001.jpg


芹華のベットを陣取ってファイルを下敷き代わりに描いてた・・・。

だって若干暇だったから・・・。

いゃ、疲れてて話しに参加できなかった。

(十分はしゃいでたけどねb)






これからCock Robinさんのためにウィーバーをせねばならん・・・。

宿題終わっとらんがあとまわし・・・。

ってか明日学校でやるさ^^

1時間でやめよう・・・。



ではノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

詩でぃこう。よし・・・詩で。
浮かばれない 夜にくすぶりそう

とっとと終われと 君ばかり抱いてる




若干フェルさんやシェノン殿と被ってるけど、ネウ詩は書けないから歌詞で行きます。

ネタがないからね・・・。

悲しい。


はぃ。

ネウです。


ローマ字で「NEU」って下敷きに書いたら先生に

「ニューはエヌ、イー、ダブリューでNEWって書くんだぞ!!」

って言われたネウです。

別に「NEW」って書きたかったわけじゃないもん・・・。





はぃ。

えっと画像載せましょう。

ちょっとそこらへお出かけしました!!

行きの切符。

071117_1551~0001.jpg



左下の番号が結構キレイでしょ!!

4554

こんなふぅにきれいにそろってるの集めるの好きだ!!

ぞろ目をだしてみたい^^;



そしてそして帰りの切符。



071117_1713~0001.jpg


今度は2112だぃ!!

嬉しすぎて載せちゃった!!





はぃしょうもないですね・・・。






あ、オマケ。

071117_1725~0001.jpg


ふりがなよく見て!!

みみはなのど科ってなんだよ・・・。

じびいんこう科だよ・・・。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ネウですがなにか?
眠いのですがなにか?

ってことで更新休みます。





人間だもの(*゜▽゜ノノ゛☆
人は・・・



裏切り

偽り

残酷

快楽

優しさ

痛み

憎しみ

愛情









はぃ。

どぅしても熱い紅茶が飲みたかったので作ったのですが・・・自分猫舌で熱いのが飲めないのに気づき、冷ましてから飲んだネウです・・・。

意味ないじゃん・・・。






バトンしようバトン!!

Cock Robinさんから頂いたじぇ!!


【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!



●愛する人に一言どーぞ!

いつからか あなたに気付いていた でも
あなたの傍にいれるだけでいいの

(Dir en grey 予感)

●友人に一言

そう ここから旅立つんだ
キレイな淋しさのひとつを抱いて
僕は僕だけに笑えればいい 今は君に手を振ろう

(T.M.Revolution   BOARDING)

●自分自身に一言どーぞ!

転がり続ける先が どうだって変わらない
握り締めてきた夢だけに その瞬間手が届く

(T.M.Revolution Out Of Orbit -Triple ZERO-)

●これからデート!

もどかしい願い まだ届かずに
悪あがきしても 後悔一つ あるんじゃナシ


(T.M.Revolution Albireo-アルビレオ-)


●悲しい、泣きたい気持になってしまった!

喉の奥で 擦れていく 言葉を受け止めてよ

(T.M.Revolution HEAT CAPACITY)

●恋をしてしまった!

狭い世界で君しかいない 他の名前が出てこない
移る街並み 置き去られた 空の声が宙を舞う

(T.M.Revolution 魔弾-Der Freischutz-)

●車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

気まぐれ風の誘惑に 
キミを追いかける Jungle(Jungle)
野性の滴 弾けとぶ
タマよりも早く 走り抜けろ

(T.M.Revolution WILD RUSH)


●これが最後の質問だよ!まわすひと5~10人

だれでもぃぃんです。

やりたい人もって帰っちゃってください!!



テーマ : バトン
ジャンル : 日記

直ったどー^^
携帯直りましたぜぃ・・・。

やったぁ!!

昼休みになんとなく携帯を開いて、メールチェックをしていたら・・・このブログにいらないコメントが来てたから削除しようと削除用URLに繋いでみた。

んじゃ、昨日まで画面が動かなかったのに今日は動いた!!

奇跡だぁ・・・。

あまりの感動ゆえに色んな人のブログorホムペを訪問して回った^^





はぃ。

明日のご飯用にパンを先取りしました!!

071114_2130~0001.jpg


「食うなよ まぃのやぞ!!」

名前を書いておかないと、お父さんに食べられるので・・・。


まぁ書いてても食べられますが・・・。

言い訳「あぁこんなところに名前書いてあったんか・・・知らんかったわ。」

です。

以来名前だけでなくメッセージも残すようにしました。

071114_2131~0001.jpg


「食べたら 呪う(笑)」


でもお母さんに見せたら怒られた・・・。


だから書き換えた。

071114_2133~0001.jpg


「食べたら お前のバン飯食ってやる」


今度は笑われた^^


ドンだけ食い意地張ってんねん!!って。





「さぁて、後1時間後位にinしようかな???

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

物は大切に・・・ね?
なかなか更新が続かないネウです・・・。


最近1週間に1回以上更新やすんでるな・・・。

パソコンつけたらどうしてもウィーバーを直ぐに機動してしまう。

ちゃんと更新しなきゃな。





あ、携帯壊れました(?)

なんかね、webが繋がらないの・・・。

ぃや、繋がるんだけど・・・そっから後、何も動かない・・・。

eメールとかはちゃんと送れるし、定額入ってるからお金関係で止まった訳ではなぃと思うんだけど・・・。

どぅなんだろ???

誰か教えてー(泣)






土曜日、中学ん時の友達とボーリングに行ってきました!!

結果。

071110_1502~0001.jpg


最近結果がなかなか伸びません・・・。

悲しいです。

今までの実力はいったいどこへいったのでしょうか???






昨日またマキティの家に行ったど~!!

ゲーム機やソフトの入ってる箱の中身を整理して帰った。

(掃除しに来たんかい・・・。)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

シェノン殿のところから勝手に拝借!!
久々のバトンだーぃ!!!

シェノン殿のを見てて面白かったしやってみたくなったのさ^^

んじゃ始めます。


 左に書かれた文字を書き1回変換する。そして1番最初に出た文字  を,そのまま書く。
 回された方は,絶対に他の人に回してください。
 最後に新しい問題を1つ足してください。
 回す人数は,なんと25人です!!
 がんばってください。
 それでは,スタート!!


 【あめ】雨

 【ねこ】猫

 【あいーん】愛ーん

 【だんご】団子

 【あいしてる】愛してる
 
 【まねきん】マネキン

 【かーてん】カーテン

 【ばっく】バック

 【まめちち】豆父

 【すいそうがく】吹奏楽

 【けいたい】携帯

 【あはは】亜母
 
 【てんさい】天才

 【かおもじ】顔文字

 【かれんだー】カレンダー

 【きんきゅう】緊急

 【そーりー】そーリー

 【さく】朔

 【ていきえんそうかい】定期演奏会

 【ばいばい】売買

 【すいそうがくのいっしょう】吹奏楽の一生

 【あんじゃっしゅ】あんじゃっしゅ

 【けんか】県下

 【さつまいも】サツマイモ

 【ぽけもん】歩毛門

 【ぎんたま】銀玉

 【ぶりーち】ブリーチ

 【りぼーん】リボーン

 【おっぱっぴー】おっぱっピー

 【さくらいしょう】桜衣装

 【しんゆう】親友

 【ゆきみだいふく】雪見大福

 【ぽっぷこーん】ポップコーン

 【ひつがやとうしろう】ひつが雇う四郎

 【ひばりきょうや】ひばり今日や

 【いちご】イチゴ

 【れんこん】レンコン

 【庭のワニ】庭の輪に

 【テイルズ】手いる図

 【ギルガメッシュ】ぎるがメッシュ

 【ネウのけっきゅうしせつ】ネウの研究施設




ってな感じです。

シェノン殿とは少し違う結果。

まぁぼちぼちでんなぁ・・・。


携帯でやったらもっと違う結果になっていただろう。




ってなことで、勝手に携帯でやってみたいと思います!!



 【あめ】rain

 【ねこ】cat

 【あいーん】亜いーん

 【だんご】団子

 【あいしてる】愛してる
 
 【まねきん】マネキン

 【かーてん】カーテン

 【ばっく】バック

 【まめちち】豆father

 【すいそうがく】吹奏楽

 【けいたい】携帯

 【あはは】亜leafは
 
 【てんさい】天才

 【かおもじ】顔文字

 【かれんだー】カレンダー

 【きんきゅう】緊急

 【そーりー】そーりー

 【さく】昨

 【ていきえんそうかい】定期演奏会

 【ばいばい】バイバイ

 【すいそうがくのいっしょう】吹奏楽の一生

 【あんじゃっしゅ】アンジャッシュ

 【けんか】喧嘩

 【さつまいも】サツマイモ

 【ぽけもん】ポケモン

 【ぎんたま】silver玉

 【ぶりーち】ブリーチ

 【りぼーん】利ボーン

 【おっぱっぴー】億ぱっぴー

 【さくらいしょう】櫻井翔

 【しんゆう】親友

 【ゆきみだいふく】雪見だいふく

 【ぽっぷこーん】ポップコーン

 【ひつがやとうしろう】筆がemploy史郎

 【ひばりきょうや】ヒバリtodayや

 【いちご】イチゴ

 【れんこん】レンコン

 【庭のワニ】庭の遅咲きの紅梅もほころび始めました和に

 【テイルズ】TALES

 【ギルガメッシュ】擬留がメッシュ

 【ネウのけんきゅうしせつ】根雨の研究施設


っとなりました。

【庭のワニ】のところおかしいでしょう???

ウチの携帯たまにこうなる・・・。

 

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

飛べない豚はただの豚。
飛べても豚は豚は豚だと思う・・・。

はぃ。

ネウですが何か文句でも???



今日またまた誕生日プレゼントをもらいました!!

尚隆様から頂きました!!

071111_2016~0001.jpg


まさかの尚隆様の手作りクッキー!!?

あのセレブ様が作ってくださいました!!

感激です^^





はぃ。

久々にイラストを・・・。


071111_2220~0001.jpg


って、一回載せたねこれ。

まぁペン入れバージョンってことで勘弁してください・・・。

次はトーン貼ってからアップします(ぉぃっ


最近ちゃんとしたイラスト描いてないんですよ・・・。






んで、今日は全日本女子ソフトボール大会を見てきました!!

西京極でやってるのでラッキーです♪

途中雨が降りましたが試合は行われました。


ルネサスvs豊田

0対3で豊田の勝利!!

ルネサス残念・・・。

10番三科さんと25番の山本さんにはもっと頑張ってほしかった・・・。

特に山本優さんは年も近いし親近感が沸く(笑)

18歳だって^^



レオパレスvs豊田

1対3で豊田の勝利!!

よって豊田優勝!!


まぁ自分どっちを応援してるってことなかったし良かった(何が?)

外人さんのピッチャーはかっこいいな!!





おまけ。

途中で雨が降ってきた時の状況。

今まで賑やかだった豊田側の応援席が・・・。

071111_1112~0001.jpg


ガラーンとしてますね・・・。


ふと屋根のある所を見てみると・・・。


071111_1113~0001.jpg


人口密度高っ!?

さっきまでガラガラだったのにぃ・・・。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

引き続き画像でやんす!!
はぃ。

あんころさんから頂きました!!

071109_0946~0001.jpg


イラストandストラップです!!

ウチの携帯にストラップも何もついてないことを知っていて下さったのですかねぇ???

紫好きです^^

プレセアちゃんかわゆす♪



昨日は載せれなかったけど、今日は載せます。

本人が言っているので・・・。

Cock Robinさんから頂きました!!

(データを・・・。)

071109_2250~0001.jpg



すいません・・・。

ジャケット写ってませんね。

一枚一枚撮ればよかったのですがねぃ^^;

DirのCDが多いのは気のせいか???




やばいな・・・。

睡魔が。



SONYのウォークマンに音楽移したから寝るか・・・。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

画像のせまするぅ
はぃはぃ!!

今日は昨日出来なかったことをしたいと思います。

昨日はね・・・記事を見ればわかる様に、悪魔に襲われてたんですよ・・・。

眠気と言う名の悪魔に。

数分に及ぶ戦の結果、あっけなく負けてしまいました・・・。




はぃ。

気を取り直して画像載せましょう^^

まずは・・・。

フェルさんから頂きました!!

071107_2021~0001.jpg


何故かテーピングテープ・・・。

なんとまぁ実用的なものを。

はぃ嬉しいですよ!!

"詩"もわざわざ書き下ろしてくださって!!

感激です^^

ウチのお母さんが褒めてました。

はぃ・・・すいません。

見られました・・・母に。

イラスト可愛らしいですよ♪



お次は・・・。

マキティさんから頂きました!!

071107_2014~0001.jpg


アビスのポスター。

なんとまぁ、マキティさんらしいプレゼントです!!

大佐とティア!!

何が当たるかわからない物ってのが面白いですね^^



続いて・・・。

まろさんから頂きました!!

071107_2017~0001.jpg


筆箱ですね・・・。

あんまりこぅゆぅ可愛い系は自分では買わないのですが、折角ですし月曜日から使ってみます!!

いい機会なのでね^^

今使ってる筆箱少し穴開いてたから良かった!!



ででで・・・。

よーこさんから頂きました!!

071108_2257~0001.jpg


チップandデールのガラスコップ!!

ホントは中にキャンディーなどが入ってました^^

可愛いですね!!

ディズニーの中では好きな方です!!

財布もチップandデール!!



ほんでもって・・・。

あぃさんから頂きました!!

071107_2018~0001.jpg


お菓子とアルバム!!

イチゴのポッキー^^

イチゴ大好きなので嬉しいですよぃ♪

アルバムにはみんなで撮った写真を入れたいなー!!



今度は・・・。

ひーとんさんから頂きました!!

071107_2016~0001.jpg


キングだから王冠のネックレスらしい・・・。

ひーとん相変わらず面白いね!!

ハハハ。

休日は着けようかな???



最後は・・・。

マィティさんから頂きました!!


071107_1924~0001.jpg


お菓子の詰め合わせ!!

ホントはもぅ一個、パンを油で揚げてシナモンを付けたやつがあったよ!!

おいしかったから家に着くまでに全部食べてしまった^^;



みなさん気の利いた物をどぅも!!

Cock Robinさんもぃぃものをありがとう^^

音楽データをプレゼントなんて初めて聞いたけど・・・。

嬉しい♪





ではでは。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

襲いくる悪魔
奴が来る

いつもの奴が

悪魔が

いつも私を襲う

眠気と言う名の

悪魔が




はぃ。

ネウですが何か?

眠いです。

ホントはみなさんに貰った誕生日プレゼントの画像をupしよぅとしたのですがね…。

もぅパソコン斬っちゃいました(違っ)

ってことで明日載せまする。

早起き出来たらぃぃんだけどね…。


では。

おやすみなさぃ(・ω・)ノシ
15歳最後の日。
はぃ。

明日誕生日です^^

ぃよぃよ16歳!!?

思えばあっとゆぅー間だったなぁ。



さぁ、今日のネタは・・・。

特にない。



あ、地震があったな・・・。

確か英語の時間に。

突然グラっときて吃驚したぁ^^;




あと、英語の単語テスト・・・。

初めての再テスト。

何でやー!!

ショック。

今までノーミスできたのになぁ。




芹華さんから誕生日プレゼントもらいました!!

ビスケーキです♪


071106_2043~0001.jpg


ぅまぅまですよ^^

そして何よりイチゴジャムを選んだのが良い!!

よくウチの好みをご存知で^^





なんかネタないですかねぇ???


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

まちまちな更新。
最近こまめに更新しないから、話題が結構たまってしまってるネウです。

結局いっぺんに更新するはめに・・・。




えっとまずは試合結果から。

またまた出ましたよホームラン!!

やっぱ気持ちぃぃね^^

かっ飛ばした後は!!

でも選抜ピッチャーで出場してたからしんどかった。

一人でベーラン一周して、その後すぐに投球はきついなあ・・・。

最後には足がガクガクしてた^^;


二試合目は負けちゃったんだよね・・・。

ポジションはファーストだったけど、もうひとりのピッチャーの子が調子悪くて途中で交代。

こっちもしんどいのにぃ~。

っと言いながらもなんとか投げきった。

まぁ良くも悪くもない試合だった。




テニス部も試合してたらしい・・・。

フェルさんもがんばってたのか^^





続いて試合後の買い物での購入品!!

071105_0745~0001.jpg


ナルトの新刊購入^^

サスケがボロボロ!!

最後のマンダから出て来たサスケの上目使いの表情がかわゆす♪

やっぱサスケは髪の毛をセンター分けしてない方がぃぃ!!


それとウォークマン!!

(名前わからない)

ホントはipotが良かったけど、新型のは気に入らなくて・・・。

店員さんにぃぃのを聞いたらこれだって言うから買った。

もちろん誕生日プレゼントとしてね^^

ちょっと早いけど・・・。





イラストじゃい!!

071105_2345~0001.jpg



この間描いたオリジのキャラと同じ子。

ぱぱぱっと描いたから若干テキトーじゃ^^;

ハハハ。

きにしなーい。




071106_0006~0001.jpg


眠気覚ましに買った(珈琲好きじゃない)紅茶!!

袋を開けたらストローが!!?

ちょっとショック!!

でも飲めたから良し。




英語の時間、またフェルさんが突然当たった。

(フェルさんとは英語の講座が一緒である)

またですからね・・・。

最近ちょっと目立ってるんじゃないですか???

それとも恨まれてる?

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

眠さのあまり…。
昨日の夜、更新するために記事を書いてました。

が!!

あまりにも眠すぎて本文を打ちながらZZzz....

気付くと電源ボタンを押してました。


電源が!!?

折角打った記事が!!?


ってな感じで寝ました。

もぅ一度同じ記事を打つ気力がなかったです。

次の日が試合だったのでm(_ _)m



はぃ今日試合でした。

帰りの電車の中で更新中。

疲れたぁ~。

ホームラン打ちましたよ!!!

やっほぃ♪

三冠王の防衛戦です!!

一試合目にユキチがホームラン打ったから、負けじと三試合目にポカーン!!!!!!

打率も負けないように頑張った。

この間の試合で4割から3割に下がってしまったから、せめてそれを維持しなきぇれば^^;



帰ったらウィーバーやろぅっと(・ω・)ノシ




今日は塾がない。

ラッキー♪
天国へのカウントダウン・・・。
はぃ。

題名全然関係ないです。

まぁしいて言うならば、自分の誕生日へのカウントダウンです。

あと7日。

いょいょだな・・・。

何か一年があっとゆぅ間に過ぎていった感じがする。





前にリヴリーを買いなおしたことぃぃましたよね?

↓ここからネウの島・・・朔嵐坊島に飛べます。

http://www.livly.com/mypage.php?uid=4M7l&s=3

クロメの朔玖音に会いに来てください。

家出してたら残念ですが・・・。





ぁれぁれ?

失敗した・・・。

ウィーバーのスクリーンショットまた載らなかった。

惜しいところまでいったのにぃ。






まぁぃぃや。

今日も眠いから寝ます。

最近こればっかや。




明後日はパソコンしてやるぅ~!!




英語の課題やってねぇ。

しかたない1限目やけど、がんばってやってやる!!




ではでは。

(=>д<=)ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
