フォームメール
ネウの研究施設 2007年12月

*All archives* |  *Admin*

もぅ駄目…
20071231190926
パズルの途中経過でさぁ!!!

って

なんじゃこりゃぁ(((゜д゜;)))

メッチャ中途半端やん;

まぁ

しゃぁない。

許して…。

難しいのよ…ホント。

やっと端っこが出来上がったとこ。



大変申し訳ないのですが、ネゥから年賀状をもらぅ予定の方。

年賀状メッチャ遅れます。

まだ宛名しか書けてないんですよ。

毎年のことなので勘弁して下さい。

カラーではなく、鉛筆描きになる可能性大です^^;

ホント大変申し訳ないですm(_ _)m

近日ネゥの部屋大公開!!!笑

え!!?

誰も見たくない???

またまたぁ。

お願いだから見てね…。

もぅネタが無いから。

さてもぅすぐ今年も終わりですね!!!

ネゥは色々やり残したことが沢山ありすぎます;

とっても困ってます。

パズル
20071230181725
パズルを購入しました!!!

そして今やっています。

がっ!!!!

進むスピードがやたら遅い^^;

調子にのって1000ピースのを買ったからだね(ノ_・。)

反省じゃぃ。

気分転換
気晴らしにウィーバーします。

明日からばぁちゃん家に行くのでしばらくinできません。

ご了承ください。
wasureteta
肝心なこと忘れてました。

みなさん

Merry X'mas!!!!

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか???

ネゥは家族とゆっくりとした日々を過ごしております^^



毎年来るはずのサンタ様が今年は来ませんでした・・・。

ってか父さんですけど。


やっぱり妹と夜中2時頃まで2人で喋り続けてたから、父さん眠くなって寝ちゃったのカナ???

去年までは12時を過ぎた頃に父さんが部屋に入ってきて枕元にプレゼントおいていってくれたのに・・・。

今年はなしかぃな。


まぁもぅ高校生だからね・・・。

しかたないか。

でも妹はまだ小学生・・・。

せめて妹だけでも・・・って気持ちもあるんだけどな・・・。






カレンダーメーカーやってみた。
ぅん。

またまたネゥさんの登場ですよ!!!



あかんなぁ・・・。

ちゃんと更新せななぁ。




さて、まずはイラストから載せていこうかな???

071224_2210~0001


なんかね、男の子が描きたかったの!!!

深い意味はないです・・・はぃ。




ってことで次は芹華のところでみつけたカレンダーメーカーをしました!!!

まずは「悠衣ネウ」で!!!

CDAAB0E1A5CDA5A6.png




今度は本名で^^

名前はあえてふせときます。

BBB3B2BCE2C3B0E1.png




おもしろい結果になったのでねぇ^^

みなさんもやってみては???

おもしろいですよ!!!!





最後に。

アポロで妹と駒回し!!!!笑

071222_1749~0001


つまようじ刺して遊んでました^^

食べ物で遊んじゃいけませんね・・・。

ごめんなさい。

反省してます。




では。



年末は高いな・・・。
カラオケ行って来ました!!!

ネゥです。

題名の通り、年末・・・ってか昨日(21日)からちょっと高くなってました・・・。

他のところはどうだったのかわからないですがね・・・。



ってことで今回も歌った曲を載せまする^^




HOT LIMIT (T.m.Revolution)

WHITE BREATH

Burnin'X'mas

LEVEL4

魔弾~Der Freischutz~

LOVE SAVER

T.M.Revolutionメドレー~カ・ゲ・キに最高潮~

HOWLING (abingdon boys school)

覚醒ヒロイズム~THE HERO WHITHOUT A "NAME"~ (アンティック-珈琲店-)

スマイル一番イイ♀

エスガピズム~甘いミルクを吸った子羊ちゃん~

メープルマガジン

予感 (Dir en grey)

残酷な天使のテーゼ (高橋洋子)

もう君がいない (FUNKY MONKEY BABYS)

純恋歌 (湘南乃風)

今この瞬間がすべて (保志総一朗)

Shining Tears

~Re.infinity~∞

REGRET (ガゼット)

JEWELS (アリス九号虎←漢字でなかった)

みくみくにしてあげる♪ (初音ミク)





今回は色んな曲にチャレンジ!!!

パンピーの子と行ったから歌いづらかった・・・。

でもせっかくの機会だし思いっきり歌ったよ!!!!



・・・ん・・・。

「みくみくにしてあげる♪」

見つけたし入れてみたが、やっぱり声がでないな・・・。

これは芹華に歌わすべきだ^^;

自分じゃ荷が重過ぎる・・・。


この曲好きなんだけどな・・・(涙)





オワタ。

世界は破滅じゃ(゜д ゜)ノノ







さて・・・。

バトンして寝よう・・・。





シェノン殿のところから拾ってきました。


【私の事知りたいの??バトン】


1)起きてまずはじめにするコトは?


首に巻きついたウォークマンのイヤホンをはずすことから一日が始まります。
(良く音楽聴きながら寝てしまうのですよ・・・その内死にますね。)


2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?


とりあえず携帯ホムペの日記を書くこと・・・カナ???
まぁ最近は日付変えて更新することが多いですが・・・。


3)好きな食べモノを3つ挙げてください


寿司。
梅干。
ビーフシチュー。
ゥマゥマですよ!!!!


4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください


レバー。
和菓子全般。
辛すぎるもの。
からしは大丈夫だけど、辛口のカレーはだめ・・・。


5)アナタが踏まれたくない地雷は?


小1のころの・・・。


6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?


昨日見た夢♪


7)ココ一週間で悲しかった出来事は?


いっぱいありすぎるよ・・・。


8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?


知らないよ・・・そんなの・・・。
たまに父さんのシャンプー使ってたりします。
スースーするやつ。


9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?


頭ですね・・・。
癖ですね。


10)アナタにとって恋愛とは?


未知なる世界。笑


11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?


転がしてみたいですなぁ・・・(は?


12)アナタの長所は?


色んなことに気がつくとこ!!!


13)アナタの短所は?


いらないとこにまで気づいてしますとこ・・・。


14)アナタを動物に例えるなら?


なまけもの・・・ってことで。
アイツは結構凄い奴なんですよ!!!!


15)アナタのウィークポイントは?


知らない。
誰か教えて。


16)寝る前に必ずするコトは?


知人様のブログorサイトチェック!!!
たまに眠くてしない・・・。


17)リラックス&ストレス発散にすることは?


音楽聴くとリラックスできますね^^
ストレス発散方法は、バッティングセンターに行ってきます。
部活じゃ逆にストレス溜まる・・・。
やめたいな・・・。


18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?


おばぁちゃんが使ってる香水の香り好きだな♪
・・・え???
あれはお線香の香り!!?


19)回す人5人 。


ご自由におとりください。






ってことで。

日付も変わったし寝るとするか。





ネタ・・・ほしいな。


ババトントンッ!!!
バトンしますね!!!


シェノン殿のところからひっぱりだしてきました!!

管理人交流バトン

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。


なるべくそぅします・・・。


▼管理人歴はどれくらい?


このブログだと・・・。
8月21日だから・・・。
4ヶ月くらい???
ほかのは・・・結構いってますね。


▼名前の由来は?


サイト名:「ネウの研究施設」は以前開いてた「ネウ丼製作所」のアレンジバージョンです!!笑

HN:小6の時、友達3人で決めたHN!!!
   結構思い出のある名前ですよ^^


▼何人と直メした事ある?


7人・・・?
ぃや・・・もっとかな???


▼何人と直電した事ある?


3人です・・・はぃ。


▼何人友達が出来た?


結構できましたね!!!
なんだかんだいって。


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、芹華
・・・だって小学校からの仲ですからね!!!
2、あんころさん?
・・・ぃやぃやみなさん優しいですよ???
3、シェノン殿、フェルさん^^
・・・すっごく楽しそうですよ^^
4、自分であります・・・。
・・・ぃやまじ本当^^;
5、フェルさん???
・・・ゥチよりは・・・ね^^;
6、あんころさん
・・・もっとぃますね・・・勉強ではこの人。
7、なんだそりゃ???
・・・ゴメン・・・質問の意味がわからない・・・。
8、たきたさん???
・・・ゲイでロリコン・・・。
9、シェノン殿、たきたさん
・・・グットですb
10、芹華、たきたさん
・・・だって・・・ねぇ^^;
11、あきかん殿
・・・みなさんうまいですよ!!!!!
12、芹華だね^^
・・・腐れ縁!!!笑
13、たきたさん
・・・友達???
14、Cock Robinさん
・・・ある意味お洒落だよ^^
15、(((゜д゜)))
・・・Zzz・・・。
16、みんなだね!!!
・・・ずぅっと^^
17、フェルさんカナ?
・・・なんとなくですよ???
18、あきかん殿
・・・一度お会いしてみたいです!!
19、芹華
・・・アニメ声ね!!!笑
20、たきたさん
・・・なんとなくな。
21、ノーコメントで!!!
・・・ちょいとぃぃずらい・・・。


▼最後に管理人様方に一言!


勝手に名前だしてしまってゴメンナサイね・・・。
でもこれは本当のことだから^^笑


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


ってことでよろしく^^


番号は此処を参照にして下さい。
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636




見にくい色の文字はわざとしてあるので、気になる方は文字を反転して読んでください。

携帯からの場合は関係ないです。

普通に見れます・・・。



テンプレートの都合上ですね^^;









途中経過2
071218_0117~0001
はぃ。

さっきのメルディにペン入れをしました!!!

この後トーンを貼るか、コピックで塗るかで迷った末…コピックで塗ることに決めました(・ω・)b


でも今日は眠いから寝る…。

続きはいつになることやら(*v_v*)zzZ



071218_0117~0002

途中経過。
071218_0028~0001


ってことで、TALES OF ETERNIAのメルディですo(^▽^)o

これからは今描いてるイラストの途中経過を載せていきたいと思いまーす!!!!



ネタがなぃってのは秘密ね('-^*)/ピ


自分の部屋公開は…。

大掃除をしてからで^^;


071218_0028~0002

バトンしよ!!!
またまただいぶ更新休んでました・・・。

何かテスト期間中の方がいっぱい更新してたきがするのは気のせいでしょうか???



ふぅ・・・。

今日もまた部活。

しんどいなぁ・・・。

しかもまた寝坊とゆぅ悲惨な状況・・・。

学校着いたの8時50分。

部活開始は9時・・・。

ソフト部のみなさんごめんなさい・・・。






さてとバトンしようバトン。




戦国BASARAバトン


1.好きなキャラは?


断然竹中半兵衛ですね^^
石田さんボイスがたまんない!!!
幸村もぃぃっす^^


2.好きなキャラに愛を叫ぼうぜ!


若干病弱ってとこがたまんなぃよ~!!!!!!!


3.好きな戦場(ステージ)は?


ケンカ祭りじゃぃ!!!!
あそこで最大コンボ狙ってらぁ!!!


4.好きCPぶっちゃけようぜ!


かすがと佐助やね!!!
謙信じゃなくて佐助や^^


5.好きな台詞いってみよー!


夢はまだ続いている!!!
(竹中半兵衛よりバサラ技発動後。)
 

6.バサラ2燃えてる(萌えてる)かい?!


も・・・もえています・・・。


7.お疲れ様!次の人にバトン回してみようぜ!!


ご自由にお持ち帰りください。

解放だぁぃ!!!
テストヲワタョ!!!

わぁい!!!!

遊びまくるぞ^^




眠たい・・・ネゥです。






テスト返却・・・。




やばぃやばぃ。

もぅやだよ・・・。






ってことでイラスト載せます♪

071211_1201~0001.jpg


リオン描いたつもり・・・。

リオン祭り再開!!!!!!!!!

坊ちゃんかわいいよ(>д<)キャ









さぁ。

もぅ書くことないし終わろう。



眠す・・・。






あ。

ちょっとYouTubeであるものを探してみた。

「初音ミク」です。

何か最近良く耳にするので・・・。



あれはいったい何なんですか????


みくみくにしてあげる♪・・・とゆぅのを聞いてみた。



感謝。
今日はフェルさんに感謝せねばならんな!!

ネタをどぅもありがとぅございましたぁ^^

まさか本当にいたなんて!!!って思った♪


放課後・・・。

芹華、あんころさん、フェルさん、ネゥの4人でお喋りしてた!!!

そりゃもぅ楽しかったよ^^

色んな人の話題がドンドンでてきてね^^



んで、喋ってる内にあることに気付いた。

(あれ?フェルさん・・・もしかしてカーデガンのボタン掛け違えてる???)

そぅ、フェルさんともあろう方がボタンの掛け違えを!!!!!!!!!!!!

(これは言うべきか・・・それともわざとなのか・・・ぃやそんなことないか。)

ってことでそのまましばらくほっておいた。



しばらく喋って30分が経ったころかな???

やっぱり気になったから聞いてみた。

「フェルさん・・・もしかしてボタン掛け違えてる???」


結果は図星!!!!

朝からずぅっとそのまんまだったらしい・・・。

恥ずかしっ!!!!!!



芹華もあんころさんも大爆笑!!!!!!!!!!

大うけやったわ♪


「これはブログネタやぁ!!」


ってことでさっそく書く・・・。






まぁそのあともずぅっと話が続いたわけですよ・・・。

本来ならテストが10時50分に終わって、そっから家に帰ったら11時くらいのはずなのに・・・。

家に着いたの2時過ぎ・・・。

4人でワィワィ騒いでたら3時間以上も学校にいたことに・・・。



昼ご飯食べてなかったから、あまりにもお腹が空いてきてお開きに・・・。


とっても楽しい時間を過ごしましたとさ♪







続きはバトンをやろうと思う。


続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

本日最後。
多分今日最後の更新。

最後もバトンします。


またまたCock Robinさんからのバトンです。


パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


自分のパソコンあんまり期待できないですが。
やってみます。


1.神は死んだ(かみはしんだ)


髪は死んだ


>>やっぱりね・・・。


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)


十一時二十八分急病


>>わかってたよこの結果・・・。


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)


君もカが耳に来たの?


>>あれ?おかしぃな???


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


わかったろ離婚は日本の文化だ


>>えらぃ!!この質問はロリコンと打たせたかったはず!!


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)


ラーメン味最低


>>ぅわ!!最低・・・。

 
6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)


豚核にドン


>>ぶ


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)


見ざる岩ざる着飾る


>>最後着飾るなぁ!!!


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)


乗りのりで恋い慕い


>>何がしたぃんだ・・・。


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)


堀江問題好き


>>堀江問題って何???


10.ジミヘン(じみへん)


地味変


>>ジミヘンって何???


11.浅香唯(あさかゆい)


朝痒い


>>朝だけ???


12.二往復(におうふく)


におう服


>>わぁ・・・。


13.福袋買った(ふくぶくろかった)


腹部黒かった


>>腹黒ですか???


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)


回答ルパン


>>何を回答するんだよ・・・。


15.委託内容(いたくないよう)


痛くないよう


>>・・・。


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)


結婚・・・死体


>>アララ・・・。


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)


彼女のデスマスク長


>>長っ。


18.四年二組(よねんにくみ)


四年憎み


>>憎むなぁ!!!!


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)


岡山県タマの死体


>>タマちゃん・・・。


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)


苦労詐欺ちゃん


>>アンタ何がぃぃたぃの???







ふぅオワタ。

お持ち帰り自由です。

もぅ疲れた・・・。



昼飯食ってちょっとだけウィーバーしてきます。






テーマ : バトン
ジャンル : 日記

まだ時間はある。
もぅ少しだけお付き合いください。

今度はCock Robinさんからのバトンです。

まだまだいっぱいたまってますが、がんばってやっていこう!!


ってことで・・・。




何でも5個バトン

*昔付けられていたあだ名((今も含め


◇ネウ⇒何でだろう・・・最近リアルでこぅ呼ばれる(極一部)

◇キング⇒部活で付けられた・・・今じゃ結構有名に・・・。

◇まぃまぃ⇒=カタツムリらしい・・・。

◇お姉⇒家では常にこれ。

◇兄貴⇒小5から中1にかけて呼ばれ続けた・・・。
 
まだまだあるけど、この5個が結構長く呼ばれてるの・・・。


*好きなブランド

◇アシックス

◇ソニー

◇コンバース

◇パナソニック

◇任天堂

いろいろです!!


*最近お気に入りの曲


◇T.M.Revolution「魔弾」

◇アンティック-珈琲店-「覚醒ヒロイズム」

◇Dir en grey「予感」

◇AKINO「創聖のアクエリオン」

◇保志総一朗「今 この瞬間がすべて」

最後のおかしくなぃ???って言わないで!!
保志様の歌は全部好きなの(汗)


*欲しいもの


◇金

◇時間

◇画力

◇記憶力

◇勉強できる脳みそ

みんな考えることは同じだと思う・・・。


*来月の予定


◇イベント 

◇カラオケ

◇じぃちゃん家

◇母さんの誕生日

◇金

兎に角みんなと遊びたい^^


*次に回す人


ご自由にお持ち帰り下さい。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

もぅ一個・・・。
せっかくだからもぅいっこバトンしよう!!


これも・・・フェルさんからだよね???


□■学生バトン■□


Q、1:かばんの中身ゎ?   


教科書
ノート
ファイル(紙やら原稿用紙やらいろんな人のイラスト)←絶対必要
落書きノート←絶対必要
グローブ
練習着
筆箱←絶対必要


Q、2:制服のポケットに入れてるものゎ? 


右・・・リップ
   ハンドクリーム
   ブレザーのボタン(机に引っ掛けてとれた・・・だいぶ前)
   携帯

左・・・お守り
   ウォークマン
   ティッシュ(残り1枚)
   
・・・まれに小さく折りたたんだ知人のイラスト!!笑
   

Q、3:体育ズボンゎ腰パンしてる?


基本してないですねぇ・・・。


Q、4:靴下は長ぃですか?


制服ん時は長ぃです。

部活は短いので!!


Q、5:髪の毛の長さゎ?


年中ショートでっす!!
また今度切ります。


Q、6:身長何㌢?


学校の保健室前にあるやつで計ったら165㌢あった!!


Q、7:何年何組何番?


1年1組39番!!
名簿1番最後や!!
初めて^^


Q、8:席ゎどこ?


    黒板
 □□ □□ □□  
 □□ □□ □□ 
 □□ □□ □□ 
 □□ □□ □□ 
 □□ □□ □□     
 □□ □■ □□
 □□ □□ □□ 

あ、席替えしたから水曜日から↓


   黒板
 □□ □□ □□  
 □□ □□ □□ 
 □□ □□ □□ 
 □■ □□ □□ 
 □□ □□ □□     
 □□ □□ □□
 □□ □□ □□ 


■のところ

少し前になってしまった・・・。


Q、9:好きな行事ゎ?


体育大会!!!
あとは・・・。


Q、10:好きな教科ゎ?


美術
情報
体育


Q、11:嫌いな教科ゎ?


現社
国語
英語
化学
数学(中学の範囲は得意)
体育


↑体育は両方に属します。


Q、12:授業聞ぃてる?


聞くときはちゃんと聞くよ!!

(聞いてない時もあるんかぃ・・・。)


Q、13:昼休みなにしてる?


独りで弁当食ってる・・・。
もぅ隣のクラスに行くのがメンドクサイ・・・。

食べた後は右斜め後ろで男子達が大富豪してるのを見学すること^^
たきたさん、フェルさん、シェノン殿もぃるから面白い!!
フェルさん大富豪お強いですね^^





もぅあんまり回す人いないから、やりたい人もって帰ってください^^




テーマ : バトン
ジャンル : 日記

久々の・・・
めんどくさくないんだけど・・・。

何か更新途絶えてしまうな・・・。

ネゥです。



とりあえず載せられなかったので載せます(何を???)

金曜日の購入品!!

071208_0955~0001.jpg


あまつき・・・残りの巻全部買っちゃいました^^

だからテスト期間中やっちゅうに・・・。


金曜日のテストボロボロやったからやけになった・・・。



昨日はずっと家でパソコンandゲーム。

Cock Robinさんと一緒にウィーバーしてた。

他にも知り合いがinして来ないかな???

ってずっとチェックしてたけど来ず・・・。

あたりまえか!!

テストだもんね^^;


結局計7時間位inしてました!!

ヒャッホーィ!!!!

勉強なんかしらなーぃ。





ってことでバトンしますね♪

題名の通り久々のバトンや!!

何かぃろんな人にいっぱいバトン回してもらって、結構たまってるんですよ・・・。

まわしてくれて人ホントにありがとです。

全部はさすがに出来そうにないのでピックアップしてやります。


フェルさんから頂きました!!

スイマセンだいぶ前の掘り出しました・・・。


暴露バトン


1、実は……がいる。


金魚がぃる!!
(ハ?ダカラナニ?)


2、実は……やらかした!


化学と現社赤点かも!!!


3、実は……知っている。


芹華の本性・・・。
あれはヤバイ(笑)


4、実は……でした。


人間じゃなぃんです!!(オィ)


5、実は……が好き。


独りでいる時間が好き。


6、実は……が苦手。


勉強・・・(ぃや知ってるし)


7、実は……した事がある。


コスプレ///

ぃや・・・幼稚園の頃にそうゆうのあったんですよ(汗)
【新聞紙で色んなのになろう!】って企画が!!

アンパンマンやってました・・・。


8、実は……が欲しい。


画力画力画力画力ガガガSPぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!(ハ!?)


9、実は……持っている。


魔力!!

ぃや・・・もっとらんもっとらん。


10、回したい人


やりたい人どーぞ!!






自分の回答あんまり面白くない・・・。

うけ狙いたい・・・。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

あまつき
時間だけが私を駆り立てる・・・。

追い込まれてます・・・ネゥです・・・。



昨日更新できなかったよぉ・・・(泣)

4時まで起きてましたよ!!!

自分の部屋じゃなくて、リビングのパソコンのあるとこで勉強(してるふり)してたけど・・・。

やろうと思えばできたよ???

でもね・・・何かここでパソコン着けたら負けだ!!!

って気がしたから・・・。


あ、携帯からも更新できたね^^;

携帯ホムペの方は更新しとぃた。

あっちは一応毎日更新してるから・・・。




ん!!

とりあえず絵載せよう!!

この間買ったあまつきのイラストや!!

さっそく描いてみた^^

まずは

071206_0207~0001.jpg


今んとこ1番好きなキャラクターや!!!

兎に角かっこぃぃねんホンマ。



お次は朽葉!!!

071206_0220~0001.jpg


この子の髪描くの楽しい^^

可愛らしいと思うんですけど・・・。

あ、キャラがね;

このイラストじゃないよ・・・。

1巻のかつおぶし削ってるとこメチャクチャかんわぃぃ!!




ほんでほんで・・・。

露草ダヨィ!!


071206_0255~0001.jpg


今んとこ2番目に好きなキャラクター!!

意外と可愛い一面もあり^^



最後は主人公(何故か最後)鴇時!!

071206_0313~0001.jpg


ぅん。

この子ぃぃ子!!

とってもぃぃ子^^

ちょっと孤独な一面あるけど・・・。

ぃぃ子^^

気に入った♪



内容も良かったよ!!

語らないけど。


知りたい人は読んでみて!!

ネゥのリアル友達なら貸してあげるよ♪

声をかけてみて!!!!!!笑





これからテスト勉強しますね。

ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

思えば・・・
もぅテスト2日前が終わろうとしてますね・・・。

やばぃですよ!!!

でも逆にここまできたらもぅどぅでも良くなってしまいました♪オィ

もぅすべてを諦めてるネゥです・・・。



塾の帰りにTSUTAYAに寄ってしまった^^;

そしてフラフラ・・・っと色んな所を回って、フト綺麗なイラストだな・・・と思った本を買ってしまった!!

最近こればっか。


1冊目はBASARA2のアンソロジー!!!

071204_2223~0001.jpg


この間からずっと気になってた。

お金があったから買ってしまった(ry



そして2.3冊目は気になった漫画!!!

071204_2224~0001.jpg


表紙のイラストが綺麗なんだよ!!

もちろん中身も^^

まだ内容は読んでないからなんとも言えないけど、面白そうだから買った。

風呂上がったら読もう・・・。




・・・こぉしてドンドン金がなくなってゆく・・・。






あ。

英雄外伝やってしまった!!

つい・・・ネ。

家に帰ったら母さんいなかったしちょっとだけ^^;

っと思いつつも2時間やってた。

お市のストーリーモードと、妹と2人で対戦and天下統一した。

調子に乗って究極モードでやってたら案の定死んだよ・・・。

でも2人でできるようになって、なおBASARAが面白くなった♪笑


もちろんキャラは・・・

ネゥ⇒半兵衛   妹⇒濃姫

でした。

二人で最大コンボ狙ってた!!

アハハ










みんなに一言・・・。

テスト前は財布に金を入れてもちあるかなぃコト・・・。

余計なものをかってしまう。

(自分だけだよ・・・。)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

テスト前にぅおぃっ!!
限りなく続く暗黒の空

ひび割れてゆく遠雷の音

惑わされるな

眼に映るものに・・・


最近色々なものに惑わされまくってるネゥです。


今日、塾の帰りに・・・

戦国BASARA2英雄外伝を買ってしまいました!!

はぃ。

テスト3日前でありますぅ・・・。

大丈夫かよ自分^^;

大丈夫じゃないです・・・。

まぁ買っちゃったもんはしかたねぇ・・・。

だってぇ、シェノン殿やまろ様が買ったってぇ・・・(泣)

思わず買いに走ってしまったよぉ!!!

(正確に言うと、買いに歩いた・・・。)


まぁ画像載せよう!!

英雄外伝♪

071203_2148~0001.jpg


政宗!!

片倉様ぁ!!


おまけのカレンダーももらった^^

071203_2151~0001.jpg


071203_2151~0002.jpg





もちろんまだやってないよ・・・。

だってテストやばいんだもん・・・。

でも欲しかったから買っといた!!

土日にしようカナ???

(月火もテストあるけどねぃ)



あぁ!!

主題歌がabingdon boys schoolなんだって^^

071203_2202~0001.jpg


西川貴紀さんだぁ♪

西川さん2回目だね!!

前回の曲もかっこよかったけど、今回のもぃぃ♪

今You Tubeで見ながら更新中や^^



早くやりたいなぁ・・・。



テスト・・・。

そんなの知らない。



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

本格的に
最後のガラスをぶち破れ…

アンカフェにはまってますネゥです。


もちろんT.M.Revolutionも好きですよぉ!!

ビバ☆貴教ぃ♪

ビバ☆カノン♪



昨日からずっとアンカフェのCDばっか聞いてます。

良すぎるよ(汗)


思えばアンカフェとの出会いは…

とあるカラオケ店(クライシス@メシアのメンバーで行ったとこ)のカウンターの上にあるテレビらしきものの映像を観てた時だ。

SEAMOの曲が流れたあと、見慣れないアーティストたちが出てきた。

今風な感じの5人組のバンド…。

それがアンティック-珈琲店-の覚醒ヒロイズムだった!!

一目惚れ…みたいな感じ♪

特にカノン君かっこよぃ(//▽//)

ミクもかわぃぃけどね^^;

てるきは普通…って感じ;

たくやも…。

もぅひとり…名前忘れた。

何かDJオズマに似てた^^;

でもまぁキーボード弾いてるところはぃぃかな^^;



しばらくは抜けられそうになぃ♪(*'-^)-☆





CD…。

アルバム聞いててね、発見した。

色彩モーメントの最後の曲…なんたら(漢字読めなぃ)行進曲でね、曲が終わってウォークマンだから普通なら次の曲が流れるはずなのになかなか流れなかった。

だからおかしぃと思って画面見たら、曲の時間がまだ半分以上あった。

転送したときのミスかな???

と思いながらも早送りしてみたら、13分27秒から曲が入ってた!!


良く聞いたら、カノン、てるき、坊の3人が歌ってた(//▽//)キャァ

ミクははぃってなかったかな???

ボーカル抜きのドラム.ギター.ベースが歌ってたの♪

カノンの歌声かっこぃぃよ^^



この曲って、CDのケースか歌詞カードに書いてあったのカナ???

あんまり歌詞カード見ない人だから…。

ってか傷つけたくないからウォークマンに転送したあとは傷つかなぃよぅに飾っとくだけ!!!!





でもこの前T.M.RevolutionのアルバムのCD落としてケース割れた(((゜д゜;)))

綺麗なのに替えたかったけど、CD2枚入るケース家になかった(ry

ショック



こっのブログ本格的にイラスト専用になるかも。

多分ね^^;

日常生活はこっち↓

http://11.xmbs.jp/nanohana/

見る携帯の方がぃぃかも。
臨時収入ガガガSP(は?
思わぬ臨時収入に、思わずドドンと買い物をしてしまったネゥです。

相変わらず無駄づかいばっかり・・・。

ぃぃ加減にしないとその内破滅するな・・・自分。




ってことで購入品を載せます!!


071201_2317~0001.jpg


071201_2317~0002.jpg


071201_2318~0001.jpg


アンティック-珈琲店-のCDを3枚も買っちゃいました^^

ぃやぁ・・・。

ホントは2枚にするつもりだったんですが、悩みに悩んだ末・・・このような結果に・・・。

判断力が鈍いなオィ・・・。





明日ばあちゃん家に行って来ます。

今日買ったCDの曲をさっそくウォークマンに移して車の中で聞こうかな???







あ、バトンするの忘れてた・・・。

次の記事でするって言ってたのにぃ・・・。

相変わらずだな・・・自分・・・。




明日・・・ってか今日朝早く起きれたら更新しようと思う。

起きれたらね・・・。

更新しなかったら寝てたってことで・・・。



アハハッハハハハ。


バィ・・・ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

もーいーくつねーるーとー♪
はぃ。

二日も更新をサボったネゥです・・・。

大変申し訳ないです。


べ、別にパソコン禁止条例がマヂで出てたわけではないですよ(汗)

ただずっと妹にパソコンを占領されてただけ・・・。

代わってもらうの待つのめんどくさいからやらなかっただけ・・・。




んじゃぁ、久しぶりにイラストでものっせまっすか♪

071128_1757~0001.jpg


キバ君だぁ~い!!

交換ノートに描いたイラストさ!!


次もだよ!!

071128_1757~0002.jpg


パジャマ姿の男の子!!

寝る前なのにキャンディー食ってる!!


071128_1758~0002.jpg


ナース!!

アレンジしますた^^


実はこの子は男の子だったりぃ・・・。

そんなオチもありですかねぇ???





ではでは。

次の記事でバトンしますノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
