フォームメール
ネウの研究施設 2008年01月

*All archives* |  *Admin*

首…
20080131223425
今日のちょっとした出来事!!!

あぁぁっ!

あんころもちさんの首がなぃっ(((゜д゜;)))

はぃ。

嘘です。

ぐっすりと眠っておられます^^

この後叩き起こしましたがねb

授業だからな。



この写真にはある人物も映ってます。

多分ね…。

百人一首大会!!
嬉しいことがあってテンションが変にあがってしまぃ、ちょぃと眠れない・・・ネゥです。


本日百人一首大会がありましたっ!!

体育館寒かったけど、楽しかったよ♪

対戦相手は知らない人ばっかりだったけど、そこそこなメンバーだった。

フェルさんや芹華、あんころさんやたきたさん、Cock Robinやシェノン殿はうらやましかったなぁ・・・。

みなさんブログ仲間と当たってるんですから・・・。

偶然って凄いですね^^

これもまた運命・・・destinyってことか・・・。



まぁ、詳しく説明するのはめんどぅなので結果発表だけしておきます。

ななななんと、ネゥは1年生約280人中・・・

四位

でしたっ!!


誰や・・・今「しょぼっ」って言った奴は(怒)

ベスト5にはいるだけでもしんどいねんで!!!

自分もまさか入賞するとはおもってなかったわ・・・^^;



っとまぁ今日はこんな感じで・・・。










明日はTales of Destinyディレクターズカットの発売日やっ!!

部活終わったらスグサマ買いに走らねばっ。





mata
また作っちゃいました・・・。

ブログ???

今回のはまた種類が違いますんでこちらにも遊びに来てくださってネ♪

アーティストやらなんやらで語ってます。

多分・・・。


このブログ本格的にイラストばっかりになる可能性大・・・。



ってことでURL載せときます。


the WorlD


ちなみに↑では玖玲守と名乗ってます。









さてさて今度はイラスト載せましょう^^

落書きですよ。

080129_2025~0001


テイルズ ウィーバーのミラです。

新しいキャラがミラなんで、書いてみました^^

初描きandペンでの一発描きなんでぃろぃろと勘弁してくださいね・・・。





明日は百人一首大会???

明日だっけ???

まぁぃぃや・・・。

とりあえず最下位にだけはならないように頑張ります♪



応援よろしくっ!!笑



最近更新してなかったので…
20080127223200
パソコンは毎日つけてるんですけどねぃ(ノ_・。)

どぅしてもブログを更新する気になれなぃのは何故なんだろぅ???

っとまぁ今日は数日前に書いたイラストでも載せときますか…。

オリジです。

ぅん。

相変わらずの絵です^^;

あ、美術のスクラッチの課題やっと終わりました!!!

もぅしばらくスクラッチやりたくねぇ…Y(>_<、)Y

なんであんなデザインにしたのか後悔中。

数学の時間に落書きしてたイラストをそのまま板のサイズに合わせて拡大して描いただけ。

だからデザイン考える時間は少なくてすんだけど、掘るのに時間かかりすぎた。

だんだん嫌になってくるね。

はぃ。

今日はここまで!!!

次はいつ更新するカナ???

最近再びウィーバーやり始めた(?)

日本語変???

新しいキャラ作ってやってるってこと^^

今度はミラ☆

画像載せます今度。

名前は玖玲守!

クレスだよっo(^▽^)o

キング
20080121130326
母さんが買ってきた「あまおう」と言う苺の飴。

パッケージに王冠がっ!!!

苺→ネゥ

王冠(=キング)→ネゥ

何か共通点を見つけてしまった^^



因みに最初これを見たとき…。

魔王(まおう)と読んでしまったとゆぅのは秘密で(・ω・)/

今学校。

昼食の時間^^

何で更新したかって???

だってサンドイッチにチーズが入ってたから(ノ_・。)

母さん、チーズ嫌いっていつも言ってるでしょ;

しかもサンドイッチの中身の割合↓

卵3
苺ジャム1
チーズandハム5

なんだよ母さんのバカっ(ノ_・。)
お弁当メーカー
今日はとりあえずこれだけ載せて寝ます。

明日も部活なんでね・・・。




お弁当メーカーです。

悠衣ネウでしました。

CDAAB0E1A5CDA5A6.gif


ぅん。

何か普通だね^^;





今度は本名。

BBB3B2BCE2C3B0E1.gif


こっちの方が普通やね^^;


おもんなぃわ・・・。


ってことで。



またこのシリーズ載せます。





ノシ
声優バトン^^
最近バトンばっかな気がするけど気にしたら負けやで^^

ってことで・・・。

芹華んとこから頂いてきました^^


声優バトン♪



【保志総一朗 檜山修之】

保志総一朗サマ。
もちろんキラですわ^^
あ・・・圭ちゃん・・・。

【石田彰 緑川光】

リオン好きだけど・・・ここは石田彰さん!!
あのボイスには勝てないよ^^

【杉田智和 小野大輔】

・・・両方どっかで聞いたことある名前・・・。

【鈴村健一 鈴木千尋】

鈴木千尋さん!!
ルークだルーク^^

【福山潤 水島大宙】

福山潤さん。
啓太だね^^
カイルも。

【岸尾だいすけ 浪川大輔】

浪川大輔さん。
なんとなし・・・・。
もぅひとり知らない。

【岩田光央 小野坂昌也】

小野坂昌也さん。
もちろんゼロス君でしょ???

【子安武人 森久保祥太郎】

森久保祥太郎さんカナ???
めっちゃ悩んだ。

【谷山紀章 櫻井孝宏】

櫻井考宏さん。
もぅひとり知らない。

【置鮎龍太郎 高橋広樹】

高橋広樹君^^
ヒソカだヒソカ!!

【小西克幸 陶山章央】

小西克幸さん^^
ロイド君^^
あ・・・ヘイガニ???

【藤原啓治 小山力也】

両方知らなーい。

【三木眞一郎 森川智之】

森川智之さん。
ユアンさま好きです♪

【井上和彦 中井和哉】

井上和彦さんでしょ。
もぅカカシ先生サイコーです!!

【菊池正美 神谷浩史】

両方知らない。

【うえだゆうじ 山寺宏一】

あぁ。
悩むけどうえだゆうじさんだね^^
ローウェン^^

【大塚明夫 大塚芳忠】

大塚明夫さん。
リーガルさん^^

【堀内賢雄 成田剣】

しらん。

【小杉十郎太 佐々木望】

佐々木望さん。
昔の声の方がよかったけどね^^;

【平田広明 内田直哉】

しらんわ。

【野島健児 野島裕史】

しらんって。

【速水奨 石塚運昇】

しらん。

【飛田展男 山口勝平】

山口勝平さん。
犬夜叉かな???
あ、ティトレイ!!

【関俊彦 関智一】

どっちもすてがたい;
関・・・智一さんで!!
イザーク^^
スタン。

【伊藤健太郎 真殿光昭】

伊藤健太郎さん!!
チェスター^^

【草尾毅 阪口大助】

草尾毅さん!!
もちろんクレスだよ^^

【入野自由 宮野真守】

入野自由君しか知らない。

【立木文彦 緒方賢一】

立木文彦さん。
クラトスだろ^^

【白鳥哲 杉山紀彰】

もちろん杉山紀彰さん^^
サスケ君^^

【青野武 中尾隆聖】

しらん。

【千葉繁 若本規夫】

千葉繁さんかな???
桑原。

【中田譲治 池田秀一】

しるヵ。

【堀川りょう 古谷徹】

しらん。

【諏訪部順一 遊佐浩二】

諏訪部順一さんしかしらん。

【鳥海浩輔 吉野裕行】

鳥海浩輔さん^^
キバだろ^^

【宮田幸季 菅沼久義】

しらん。

【岡野浩介 千葉進歩】

しらん。

【最後に回す人は?】

自由にどうぞ^^






ってことで今日は終わります。

多分これからしばらくはバトンで更新していきたいと思います。

なのでバトンを掘り返す可能性あり・・・。







mata・・・
また回ってきたにゃ・・・ニャーニャーバトン・・・。

回す人もぅぃにゃいから、日記だけ書くことにするにゃ^^



とりあえずこれを見るにゃ!!

080103_1338~0002[1]


1月3日に中学んときにょ友達とカラオケに行ったにゃ^^

そしたら部屋が満員で、ここしか空いてにゃかったんだにょ^^;

って・・・ここは大人数用にょ部屋ではにゃいか???

我輩達にょ人数は3人・・・。

明らか20人以上はいけるぞ・・・。

こんな部屋初めて入ったにゃ・・・。

思わず歌いながら走りまくってしまったにょにゃ・・・ハハハ。

ちにゃみにテレビの台数・・・。

080103_1339~0001[1]


4台・・・。

普通は1部屋に1台だろ???

さすがだ・・・。






同じ日の午前中・・・。

神社に初詣に行ったにゃ^^

そして毎年恒例の書初めしたにょ♪

くじを引いて、書いてある番号の手本を書くにょが普通にゃ!!!

ちにゃみに今年のお題は・・・。

080103_1020~0001[1]


おぃてめぇ・・・「絶対愛」ってにゃんだよ!!!?

にゃににたいしての絶対愛にゃんだよ・・・。

こんにゃのでても困るぞ・・・。

我輩ホントに困ったぞ・・・。









ってことで、日記を終わるにゃ^^

たまにはこんにゃ愉快にゃ日記もぃぃかな???





今日は雪降って寒かったにゃ・・・コタツに入ってあったまるにゃ♪



nyan
今日もバトンから始まりますよ^^

芹華さんから回ってきました。

☆これが回ったら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
☆「な,ぬ」も「にゃ,にゅ」にすること
☆一人称は必ず『我輩」にすること
☆日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
☆日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れないこと
☆やったことがある人でも回されたら何度でもやる




1,誰に回すか選んで下さい。


あきかん殿
シェノン殿
フェルさん
たきたさん
Cock Robinさん

なんどでもぃぃらしぃので・・・。


2,その人との関係わ?


あきかん殿:と~ってもお世話になってる方^^活動仲間♪
シェノン殿:サークル仲間ですね^^素敵なイラストを描かれます。
フェルさん:サークル仲間ですね^^素敵な(?)小説を書かれます。
たきたさん:同じクラスで席が斜め後ろの人^^日記面白いです。
Cock Robinさん:なんかたまに似通った部分があります。


3,その人との共通点は?


あきかん殿:なんでしょうか・・・同じ誕生月???
シェノン殿:イラスト描きますね^^
フェルさん:・・・英語が同じ講座。
たきたさん:同じクラス。
Cock Robinさん:京さぁぁぁぁん♪




4,その人のいいところわ?


あきかん殿:手紙やメールしてて、とっても楽しいのです^^
シェノン殿:とても素晴しいオーラが・・・。
フェルさん:・・・とにかくぃぃ人。
たきたさん:ぃぃところってか、勇敢な人だ。
Cock Robinさん:宿題ぃぃぃ^^


5.回した理由は?


とにかく回してみたかったから!!笑


6,出会いわ?


あきかん殿:Find Outの文通コーナーですね^^FOなつかしぃ・・・。
シェノン殿:出会い・・・ってかかってにブログにコメントしてました。
フェルさん:わかんなぃ・・・知らぬ間に・・・。
たきたさん:喋ったのは体育大会だったね^^
Cock Robinさん:入学して友達がまだ出来てなかった自分に話しかけてくれたのがきっかけですね^^あれは本当に嬉しかった!!だって寂しかったもん。



7,この5人がいて良かったと思うことわ?


この5人がいなければ今のネゥはいなかったと思う。




8,この5人とわ今後どうしていきたい?


ずっと仲良くして頂きたい^^



9,この5人は自分のことをどう思ってる?


・・・なんかたくましいとか、楽しそうとか良く聞くよ???
楽しそうはぃぃけど、たくましいってなんだよ・・・。



10,5人と喧嘩したことある?


^^



以上。







ってことで日記っぽいものを書くにゃー。


リヴの朔玖音が死んじゃったにゃー(泣)

クロメは限定種だったにょにー。


しかたにゃいから三代目にゃ。

080116_2259~0001[1]


画質悪いのは気にしにゃいで^^;

携帯で撮ったからにゃ・・・。

パソコンでのやり方わからにゃいにゃ・・・。




あぁ・・。

最近ウィーバーやってにゃいにゃ・・・。

パソコンもめったに触らにゃいし・・・。

だめだこりゃ・・・。







ってことで。

にゃんにゃん日記終わります。













お願いもぅにゃんにゃんバトンやめて・・・。笑




bababatonn
のんびりまったりのネゥです。

今日英語のテストがあったんですが・・・。

ノー勉で挑みました!!

O田先生(英語の先生兼顧問の先生)ごめんなさい。

多分ボロボロです。



はぃ。

バトンします!!

なんやかんやで更新ほっといたら同じバトンが何人かの人から回ってきてました・・・。

アハハ。



ってことで・・。

バトンです!最初に回すひとをかいてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(5人)  




01姫→あきかん殿(見てくれてるカナ???)
02姫→シェノン殿^^(姫・・・です^^;)
03姫→フェルさん!!(これまた姫ってことで・・・。)
04姫→
05姫→




①まわす人の第一印象は 



01姫→この人なら仲良くなれそう!!
02姫→不思議な感じがします。
03姫→・・・あ・・・どぅも・・・。
04姫→
05姫→




②今の印象



01姫→素敵なお方!!是非お会いしたいです^^
02姫→魔法が使えるんじゃないカナ???
03姫→スポーツマン!!
04姫→
05姫→




③まわしてくれた人の印象★ 


たきたさん⇒勇敢なお方だ^^
        尊敬しますよ!!!
         いろんな意味で。笑

Cock Robinさん⇒不思議なお方です^^
            若干同じにおいを感じる時があります。
             アナタのおかげで色々はまることが出来ました^^

芹華さん⇒最近お昼ごろになって「おはよぅ」って言いますね。
       まぁクラス違うから・・・。
        またイラスト下さい^^




④あなたが気に入ってる画像をはってくださいw 

Graphic1012018.jpg


AN CAFEのカノン君です^^
ちょっと前の待ちうけ♪


⑤好きなタイプは? 


・・・うるさすぎない程度にしゃっべってくれる人^^
多分自分は聞く側だから。



⑥芸能人でいえば? 


・・・。



⑦子供につけたい名前(男) 



悠ハルカ
蒼空ソラ
鴇トキ



⑧こどもにつけたい名前(女) 


玲レイ
朔来サクラ
衣魅エミ


⑨なんで? 


変わった名前に憧れてたから^^
ちょっと違うよみかたした漢字が好き♪
センス悪いけど・・・。



⑩じゃあ5人にまわしてw


ご自由にお持ち帰りください^^






今年二回目の更新。
20080110003057
はぃ。

今年二回目の更新がこれです(ρ_-)o

何故か初の絵がネゥの落書きから始まることになりました…。

はぃごめんなさぃ。

一週間以上もサボりました。

パソコンいっさい触ってませんでした。

…宿題に追われてたもので;

今もやってるところなんですよ。

明日…ってか今日だね…提出なんですよ。

まだ一枚も仕上がってない全5枚のプリント達…。

しかも全てEnglish;

もぅやだよ。

お年玉やばぃ。

もぅなくなるよ(ノ_・。)

残額七千円…。

でも1月31日にディスガイア3がPS3で出るから買う…。

=イコール

所持金(ほぼ)ゼロ円…ってこと。

どなぃしましょ。

DESTINYのも欲しかったのにぃ。

明けました!!!
明けました!!!

おめでとぅござぃますっヾ(≧∇≦*)ゝ

いやぁ。

2008年ですねぇ。

はぁ時がたつのは早いもんだね。


みなさんは何をしながら新年を迎えましたか???

ネゥはT.M.RevolutionのライブDVDを見ながら年を越す予定だったのに、15分前になってじぃちゃんにテレビを独占されました。

はぁ。

我が家だったら良かったのに(ノ_・。)

仕方なくT.M.Revolutionの魔弾を聴きながら年越しました。

ジャニーズのカウントダウンテレビも見ながら。

これは妹が見てたので;

あとは携帯もいじりながら…。

毎年決めてるんですよ!!!

年越す時は自分の好きなことをしながら♪

って^^


ちなみに去年は幽遊白書のキャラソン聴いてたな…。

2年連続蔵馬の「氷のナイフを抱いて」(=^▽^=)

あははっ!!!




年賀状書けてません;

ごめんなさぃ。



今年はもっと良い年になりますよぅに(・ω・)ノシ

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
