フォームメール
ネウの研究施設 2008年02月

*All archives* |  *Admin*

明日は休み。
20080228232736
よっしやぁ!

若干イラスト進みました。

が!!!

そろそろ飽きてきました(-.-;)

ぃかんぃかん。

はぃ。

明日は学校休みでぇっす('-^*)/ィエィッ

卒業式なんだよね。

在校生は行っちゃダメ。

でも、先輩へプレゼントを持って行かなアカンから登校します。

12時頃…。

一日中寝てたかったのにぃ。

デジモン。
20080227235848
今日の昼休み、あんころさんと何故かデジモンの話で盛り上がったネゥです(・ω・)b

懐かしさが溢れてくるよ!!!

特に初代が好きだな♪

ネゥ的にはタケルとパタモンが好きやった^^

今はもっとかっこぃぃのが好き。

龍…ドラゴン系???

シードラモンとかドルガモンとか…。

DSのデジモン(テイマーズ?)ではタオモンとドルグレモンを主体に進めてますっo(^▽^)o

今度カラオケでデジモンの主題歌を歌う約束をしました!

はぃ。

イラストちょぃと進みましたよっ。

できれば1年生の間に完成させたいな♪

明日は1現目から芸術だぁぃっ(^ε^)♪

嬉しぃっ!!!!



今日席替えしました。

前から2番目の席になってしまった(((゜д゜;)))

何か、席替えするたんびにだんだん座席が前になっていってる気がする…。

あんころさんは1番前だね…。

お互いドンマイ。

明日は明日の風が吹くぅっ!!!!!
あぁぁぁああぁぁっ!!!

今日は剣道テストやったぁ・・・。

色々とミスって・・・今に至ります・・・。



今日は雨。

部活は校舎内練習。

筋トレ

股割り

ショート

ロング

素振り100本(いつもの半分)

縄跳び100回を3セット

10分完走

以上で今日のメニュー終了。

そして6時からミーティング。

日曜日の試合の反省とかして、新入生歓迎のなんやらかんやら・・・。


どぅやらビラ配りをするらしぃ。

そこで何故かデザイン・・・ってかイラストを描いてほしいと先輩に頼まれてしまった・・・。汗

3種類ほど・・・。

何故に私っ!!?

まぁとりあえず引き受けてしまった。

・・・さぁて、どぅしようカナ???

誰か手伝ってくれなぃっすか???

何種類か案を出して、先輩に見せに行きたいのだが・・・。

ふぅ。









080226_2008~0001


今頑張って描いてるイラスト。

B5を縦に2枚並べてます。

なんかポスターみたぃに・・・。

見にくいですが、これは下書き。




そろそろ本書きにも入ろうと思います。

最終的にはペン入れしてトーン貼りたいです。

080226_2024~0001



完成したらまた載せます。




果たして完成するのだろうか・・・。













明日は塾・・・。

だから部活は休みます。

芹華ぁ!!

一緒に帰ろっ^^♪



またまたやってくれましたね・・・。
昨日で二度目のカーデガンのボタンを掛け違えたフェルさん・・・。

本人曰くもっと掛け違えているそぅです。

オィオィ。

しっかりしてくれぃ・・・。(汗)




情報の発表終了したぁ!!!

柄にもなく(?)メチャクチャ緊張しまくったゼィ^^b

ネゥの情報の発表を聴いてしまったみんな!!!

お願いだから忘れて下さぃ・・・。

ホントもぅマヂ勘弁してぇぇぇぇぇぇ。








今のデスクトップ。

080226_0138~0001[1]


リオンだぁぃ♪




そして・・・昨日destinyをしていて気になった物・・・。

080225_1731~0001[1]


この雪だるま怖くない???

凄く怖い顔してるよ・・・って、それ以前にでかすぎですよ・・・コレ。






今日って剣道テストなの???

だったらやだな・・・。






4000hit踏んでもたぁぁあぁぁぁあぁxっぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
やっと終わった。
20080223025239
只今午前2時30分を過ぎました。

そしてやっと先輩への手紙を書き上げました!!!

はぁ…何枚書いただろ???

明日卒部式だからね…そのためにさっ^^

先輩は7人だけど、失敗しまくったから結構な枚数書いたな(^_^;)

あぁ眠いZZzz....

でも今から寝たら明日の朝起きれるカナ???

それが問題や。

午前中はOB戦するからコート作りしなあかんし、8時集合。

でもユニホーム着なあかんから7時30分には学校着いとかな…。

ってことで7時20分に出ようと思ってたけど、どぅやら卒部式の荷物(?)を2年の先輩の家まで取りに行くことになった。

7時に来てほしぃらしぃから…6時45分に家を出て…。

ってかロシアンルーレット用のオムライスのタマゴを焼かないとダメだし…。(ライスは前日に作った)

5時30分起きっ!!?

無理です。

無理。

ムリ…。

しかももぅすぐ3時…。

2時間30分程度で起きれるはずなぃじゃん(ノ_・。)

はぁ。

仕方なぃからゲームでもしておこぅかな…。

ってことで…無計画性丸出しなネゥでした。

あぁ最近みんなのブログ見てなぃな;

パソコンも触れてなぃ。

ずっと携帯からの更新や。

(・ω・)ノシ
めっちゃタマゴ…。
20080222142252
題名の意味なし;

あんころもちさんの唐突な発言により、この題名になりました^^笑

これには色々な訳が…。

とにかく、この画像はネゥが昼休み購買で買ったパン。

…あれ?

買った本人はまだ一口しか食べてないのにぃ(ノ_・。)

半分くらぃないし…。

Cock Robin!!!

金払えっ(>_<)
(^O^)/
20080221220744
授業中の落書き!!!

あまりにも雑だったからペン入れを…。

するんじゃなかった(ノ_・。)
忘れてました…。
20080221190650
昨日載せるの忘れてた;

Cock Robinさんのお弁当!!!

オムライスが…。

ぐしゃっ

半分の量になっちまってるよ(-.-)
ぃぃ姉貴だよ…。
20080219232705

ルーティは結構弟想いのぃぃ姉貴なんだなっ^^

飛行龍で体調の悪くなったリオンの看病だなんて…。

再びdestinyです・・・。
これは絶対おかしいだろ・・・。

080214_1650~0001[1]


気持ち悪いわ・・・。

この敵キャラ。

実際に現れたら・・・ぅひゃっ・・・。


ドラゴングミ。

食べてみたいカモ^^

080214_1707~0001[1]


色が素敵^^♪


フィリア…。
20080217154949
フィリアは眼鏡なぃ方が好き。

ってか描きやすい…。

フィリアは扱いやすいから結構使ってます。

みんなの後ろから魔法のみを使用。

敵をいっさぃ寄せ付けません!!!

リオンの次に使用率が高いカモです…。

もちろん一番はリオン坊ちゃんだもんっ(・ω・)♪

ね!

芹華様っ^^
これ絶対…。
20080217154611
緑川光さんのこの曲は絶対ぃぃよ!!

(一部の人にとっては…。)

今自分が行ってるカラオケにはこの曲がなぃ…。

残念;

あと、ここのカラオケは【みくみくにしてあげる♪】がねぇよ(ノ_・。)

なんでなんですかぁ。
シェノンの忘れ物・・・。
題名はそろえよぅと芹華に言われた気がして・・・。


今日はカラオケに行って参りました!!

ってか最初は行く気ゼロでゲームしよぅカナ???って思ってたら芹華からメール・・・。

ネゥ「今日なんにもすることなかった。」

芹華「じゃぁ今から迎えに行ってぃぃ?」

ネゥ「(((゜д゜)))」

芹華「行くから。 無理とは言わせないから。」

ネゥ「今お勉強ちゅー(^O^)/ 飯くってない。 外さみぃ。」

芹華「それ遠まわしに拒否しているのか? でももう皆には言ったから。」

ネゥ「は? フェルさんも? シェノン殿も?」

返事が返ってきません。

(若干メール本文内容変わってます。)

そして5~10分後・・・。

ピンポーンッ!!

芹華様ご到着。

結構早かったですね・・・。

そしてネゥは強制連行された・・・。


結果的には行って大正解でした!!!

ぃやこれ行かない方がおかしいよ・・・。

まぁ最初は皆様のすばらしぃ歌声を披露して頂き、最後の方にはもぅ・・・。

皆様ネタに走ってました

「もってけ!セーラーふく」をシェノン殿と芹華が歌ったあたりからですね・・・。

もぅ取り返しのつかないくらい^^;


はぃ。

ごめんなさぃ・・・。

この結果を生み出した原因は自分です・・・。

この曲を入れて、芹華に歌わすつもりでした。

そしていざこの曲が流れ出したら、冗談半分でシェノン殿にもマイクを渡してみました!!

すると歌ってくれた

まさかのもってけ!セーラーふくシェノンand芹華ver!!

メチャクチャ良かった^^

この曲男の人が歌ったの初めて聴いたよ。

案外いけるんだね・・・。

今度はフェルさんにも・・・。笑


題名の「シェノンの忘れ物」・・・。

これまた凄いのよっ!!

本当の曲名はなんだっけな???

「~の忘れ物」・・・忘れちった^^;

とにかく上手かった!!

シェノン殿最高だった!!

台詞・・・感情込めすぎだよ^^

「弥生~っ!!」って・・・。

もぅ皆様爆笑^^

演歌系上手すぎ・・・ってか似合いすぎですよアナタ・・・。


それからシェノン殿とマキティの「男女」も良かった。

題名忘れたけど、藁人形の歌も。

あれ良く歌えましたね。

二人とも・・・。

もぅだんだん尊敬してきました。

(ぃや元々尊敬してますよ、お二人とも^^)


あと・・・「青のり」・・・。

フェルさん、これはマジでネタに走りすぎでしょ・・・。

爆笑しすぎて歌えてなかったし・・・。

でも最高や!!


自分ネタな歌知らんから、とりあえず芹華とポケモンの(また題名忘れた・・・)ノルカ ソルカ ポルカ オドルカ!! ってやつ歌っといた^^


とにかく!!

今日一日(ぃや半日)皆様ありがとぅございました。

メッチャ楽しかったです。


では。




「三十路岬」も良かったです^^b



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

バレンタィン・・・。
はぃ。

疲れましたネゥさんです・・・。

もぅぐったり。

朝はちゃんと6時40分には起きれましたが、授業中がネムネムZzz・・・

でも寝てなぃよ!!

頑張って3時間乗り越えた^^


今日は何か中3が来てⅢ類の面接みたいなのするから在校生は11時45分完全下校!!

ぅれしながらも・・・折角作ったケーキを監督や顧問の先生に渡すために校舎内を走り回ってた・・・。

余計つかれたわ・・・。

でもまぁちゃんと全員に渡せてよかった^^b

朝早くに学校行ったかいあったよ!!

フェルさん普通に教室にいたし、イノッチもシェノン殿も早く来たからみんながいない内に渡せた!!

・・・たきたさんだけがいつも通り・・・。

まぁ芹華が渡しに行ったからゥチも続いて渡した。


バレンタィンって外国では仲良くなりたい人や、お世話になった人に感謝のしるしとしてあげるんだよね!!

(あれ?違ったかな???)

ってことでブログ仲間(選択美術仲間)にあげました♪

多分ちゃんと食べれる物だと思うから安心してね・・・。

保障はないけど・・・。

やっぱりなれないことはするもんじゃなぃね。

分量は完璧(A型発揮!!)なのに順番間違えた・・・。

ぅん。

気にしない・・・。

ぃや、気にしないで・・・。


来年も機会があれば作りたいな・・・と思う。

では。
give up
いろんな意味でgive upです。

もぅ疲れたので寝ます…チーンッ

明日は久々に芹華と登校の予定。

あくまで予定…^^;

ゥチが寝坊しなければの話しさっ('-^*)/

とりあえずいつもより1時間30分早く起きる予定さ♪

っていっても6時30分ね。

いつも8時起きだからぃぃかげん早く起きたいのよ;

今日も校門に引っかかりかけたもん。

ゥチが入った時、すでにチャイム鳴ってから2分位たってたもん…。

でも仕方ないよね!!!

雪降ってたし♪

先生も今日は仕方ない…って見逃してくれたしluckyo(^▽^)o

N路先生最高だよっ^^

S倉先生もありがとぅござぃました!!!

S倉先生は嫌いだけど、今日だけyouがとても良いお方に見えました('-^*)/


ってことで。

ネゥでした(・ω・)ノシ
授業中に…
20080213125325
はぃ。

授業中に落書きしてました。

悪い子ネゥさんです(^-^)ノ~~

国語のノート書くのめんどくさくなったから書くのやめた(オィッ

こんなネゥですがこんごともよろしくお願いいたしますっ(・ω・)/

では。

昼飯食います。
雪はきらぃ・・・。
昨日の出来事でネゥは雪ががつくほど嫌いになりました。


ことの始まりは、この雪の中練習を続ける監督が悪いと思います。

まず、ゥチ等が練習してる間どっか行くのがおかしいでしょ。

このときソフト部には怪我人が出ました。

それも頭からを流すほどの・・・。

その子はすぐ顧問の先生の車で病院へ行きました。


何故こぅなったかと言うと。

バッティング練習の時、みんなは初め竹バット(重い)で打ち始めます。

そして最後の1セットは金属バットです。

今回の事件は竹バットで起こりました。

Yちゃんんがバットを振った。
   
   ↓

雪でバットが滑る。

   ↓

滑ったバットが飛んでいく。

   ↓

飛んだバットがMちゃんの頭に直撃!!

   ↓(結果)

病院行き。

っとなった。


残されたゥチ等は練習を中断した。

んで片付けてMちゃんの行った病院へ向かうことに。

そこからが悲惨な状況だよ。

雪雪雪で前は見えないし手足は冷たくなるし・・・。

災難やった。

もぅ寒さは感じなかった。

感覚がマヒしてたのカナ???

でもなんとか病院にたどり着けた。

Mちゃんは頭の傷を3箇所ホッチキスで止めただけだった。

食欲もあったし、無事で良かった^^b


そんで帰りだよ・・・。

やばぃのは。

道路がツルツル。

凄くいやな感じだった。

あと家まで100メートルってとこらへんで自転車の後輪が雪で隠されたマンホールの蓋で滑り、転倒

一瞬世界がぶれたよ。

まさか自分がこけるなんて思ってなかったし・・・。

ビックリした。

怪我は左足の打撲だけですんだ。

でも一日経った今でも痛みは残ってる・・・。

明日は部活行かなアカンし少しでもましになってることを祈って今日は寝ます。

色々と疲れたしね^^;




今日の記事は結構長かったな♪

では。

負傷中のネゥさんでした。


とりあえず。

写真。

080209_1202~0002


負傷する前にとった。



こんどは
20080210231958
こんどはミュウだぁ(((゜д゜;)))

DESTINY
20080210231903
やっとDESTINYやった!!!

そして噂の場面をっ。

トクナガぁ(((゜д゜;)))
99位。
本日持久走・・・。

しんどかったのぉ・・・。

でもようやく女子1.2年の中で100位内に入れました!!

ワショーイッ!!

自分持久走嫌いだから(走ること自体大嫌い・・・)絶対ランクインしないと思ってたからメチャクチャビックリやわ♪

でも99位ってまた微妙な数字やわ・・・。

タイム的には一番最初に計ったときよりだいぶ早くなってた!!

1500メートルで

7分47秒(ランク外)
    ↓
7分46秒(114位)
    ↓
7分24秒(106位)
    ↓
7分07秒(99位)

ってな感じです。

最初と40秒も違うよ・・・。

どんだけ手抜いてたんやろ・・・。

でももぅこれ以上タイム縮まらんと思う。


とりあえず疲れた・・・。


来週は月曜日学校休みやし体育なぃ^^b

次は金曜日までなんにもないし嬉しい。






以上。

ネゥさんでした。

初めて知った。
初めて知ったよ・・・。

イヤホンって引っ付くんだ。

鉄(ロッカー)に・・・。


080205_1938~0001


今日部活が終わって帰ろうと思い、ポケットからウォークマンをとりだした。

イヤホンがないことに気付き、辺りを見渡すが見当たらない・・・。

下に落ちたのカナ???

と思い、ふとロッカーの側面を見ると・・・見事にぶら下がっているではないか・・・。

マジ驚きだよ。


他のイヤホンはどぅか知らないけど、少なくともこの電子辞書についてたイヤホンは引っ付いたのさ。



思わず写真を撮ってしまった。



購入!!
よっしゃぁ!!

ネゥです。

テガミバチ3巻購入!!


080204_2101~0001


まだ内容は読んでないですが・・・とんでもないことになってそぅな予感・・・。

とりあえず、風呂に入って、あと3個のブログ(?)更新してからゆっくり読むことにします。

楽しみだな。



matakayo・・・
とりあえずイラストから載せようではないか!!

080203_1721~0001-0001


今日描いた。

小学校の時に仲良かった子2人がネゥの家に遊びに来てて、みんなでお絵かき^^

高校になっても友情って変わらないんだね!!

3年以上ぶりなのにみんななんにも変わってなかった♪

良かった良かった。

また会う約束もしたし、お互いイラストの宿題も出しあった!!笑



そんでなぜかまたブログを作ることに・・・。

何個目だ???

今度は3人で1個のブログを運営!!

楽しくなりそうだ。


Secret Circle

イラストも載せたりするんだってよ!!


ついにきたぁ(・ω・)/
20080203001811
【TALES OF DESTINY ディレクターズカット】

遂に手に入れましたよっ!!!

これもあのお方のおかげです^^

発売日当日、部活が終わって夜8時ころデパート(?)にDESTINYを買いに向かった。

が!!!

通常verはあったがプレミアムboxがなかった。

初回限定品なのでこの店にはもぅプレミアムboxの入荷はなぃだろぅ…。

凄く悲しかった(ノ_・。)

んでとりあえず同日発売の魔界戦記ディスガイア3を購入(こちらも初回限定版)して、別の店で予約をして購入済みだと思われるマキティにメール。

売り切れであったことを報告すると…。

「こっちはまだあったよぉ!!」

何ぃ(((゜д゜;)))

ってことで次の日マキティにお金を渡し、買ってもらうことに♪

そして今日受け取った!!!

やったぁ!

マキティ本当にありがとぅねo(^-^)o

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
