フォームメール
ネウの研究施設 2008年03月

*All archives* |  *Admin*

四条
一昨日初めて四条のアニメイトを発見した。

今まで一度も行ったことなかったからちょぃと嬉しかった(*^^*)

たまたまK岡高校へ試合に行った帰りにソフト部みんなでお買い物した。

んで、Mちゃんが『ネゥの喜ぶところに連れていってあげる!』って言われて、ついていったのがアニメイト☆

ぃやホント吃驚(゜□゜;

ってかみんなにばれてたのね;

ぶらっと一回りして店を出た。

だってあんまり長くいると…ね;

次は、そのすぐ近くにあった写真がいっぱぃ置いてある店(?)に連れていってもらった。

そこも『ネゥ、こぅゆぅところ好きでしょ?』って^^;

みなさんゥチのこと良くお分かりで…。

その店では、T.M.Revolutionとアンティック-珈琲店-の写真(?)を購入っ。

せっかくなので4枚。

たのしかったなぁ。
おはよっす。
本日5時30分起床。

眠いです…

今日はK岡高校まで行ってきます!

遠いな…

前回行った時は芹華も一緒だったね^^

行きの電車では酷いめにあったけど…

今ではぃぃ想いで(?)ですねっ♪

ではっ

試合頑張って来ますp(^-^)q
お揃い
ゥチのアップシューズ。

白で赤のミズノマーク。

お気に入り♪

今日、ふとO田先生(顧問)の足元を見たら…

白で青のミズノマーク…

アップシューズ…O田先生と色ちがいでした。

嬉しいような…悲しいような…

複雑だなぁ
本日の購入品。
20080328234100
買いましたよっ♪

「隠の王8巻」!

まだ内容は見てないです。

でも5ページほどパラパラと…

続きは明日、試合から帰ってきてからにしよぅかな?

ついでに「Taler of the Abyss4巻」も出てたので購入っ!

やったね☆

明日の楽しみがふえたよ。

んじゃそろそろ寝ようかな。

あ、今日は何故か母さん一緒に寝ることになってしまった。

妹の友達が4人ほど泊まりに来てて、母さんの布団も全部貸してしまってるかららしぃ…

け、けっして母さんが恋しい訳ではなぃですよ!!!焦
先日の戦利品。
戦利品・・・てか、何だろね。

昨日美術室の掃除があって、いらなぃ道具をすべてダンボールに詰めて廊下に出してあったのを、ソフトボール部がゴミ捨て場まで運びました。

結構重かったですよ。

それに大量にありましたし。


ゴミ捨て場に持って行ったダンボールの中身を一度全て出して、燃えるゴミ、燃えないゴミ、その他に分ける作業から入りました。

そしたら、ダンボールの中からまだ使える物や、新品の物が大量に出て来た!!

「もったぃなぃな~」

と他の子と喋ってたら、顧問の先生が

「欲しいものあったら持って帰ってぃぃねんで」

と仰ったので、お言葉に甘えて頂いてまいりました!!


このゴミの山は、ネゥにとっては宝の山に見えました^^


080326_2155~0001





この画像は持って帰って来たものです。

前々から水彩絵の具を買おぅかと思っていたので調度良かったです♪

他にも使いもしない油絵の具なども貰いました^^


顧問の先生はゥチが美術に興味を持っているのを知っていたよぅで・・・。

いっぱぃ持って帰るように勧められました。





この日、丁度教科書販売の日だったので荷物が凄く重かった・・・
先日の購入品。
塾の帰りに近くの本屋に寄りました。

確か「隠の王」の販売日がそろそろだったので、もぅ売ってるかな・・・と思って。

でもまだでした^^;


その代わり、三冊の本を買って帰りました。



080326_2320~0001-0001




「あまつき」 七巻

「傷」

「.hack//G.U.+」 四巻

です。


「あまつき」もそろそろアニメ化ですねぇ。

「隠の王」と同じくらい楽しみにしてぃます。

続きが気になる。

紺と鴇時は現代に帰れるのカナ???

ってみんなの記憶は戻るのだろうか???


「傷」は乙一さんの小説が漫画化されたもの!!

乙一さんの作品には思い込まされることが多いです。

(↑日本語変ですかねぇ???)

特に好きなのは「GOTH」ですかねぇ???

あ、「ZOO」もぃぃですよ。

感動できるのもなら「きみにしか聞こえない」ですね!!

とにかく凄くぃぃです。


「.hack//G.U.+」は本屋で見つけてビックリしました。

だって三巻で完結したと思ってましたモン☆

でもまたハセヲ達の物語をみれて嬉しい^^

ゲームの方はまだvol.1しかやったことなぃから、話がわからなぃんだよ・・・。

そろそろvol.2買いたいな・・・。
待ち受け
20080326004459
今のパソコンの待ち受け?



デスクトップか。

この間まではTODだったけどね。

気に入ってたんだけどなぁ。

T.M.だよ?
20080324223928
本日の購入品。

え?

またアンカフェかよ…って?

ちがぅよ。

良く見て!!

見えないかもしれなぃけど『T.M.Revolution』って書いてあるでしょ!

本命はこっちなのっ!!!

やっとCD出すやらなんやらで…。

ってアンカフェもアルバム出すの!!?

4月9日?

それって『羞恥心』の発売日と一緒じゃん。

やばぃ。

金残さねば(((・・;)

焼きニック
昨日は滋賀県まで行って練習試合してきました!!

まぁ結果は二敗・・・だったわけですが。

結構ぃぃ勝負できてたと、個人的には思いました!!

ただネゥのチームは調子のぃぃ時は凄くぃぃ試合をするのに、ちょっと誰かがミスをするとそこからガタ落ち・・・。

ミスが続くのです。

そして攻撃になって取り返していく、というのが僕のチーム。

こんなんじゃぃつまでたっても私立高校にはかてなぃな・・・。

自分もファーストでミスするし・・・。

監督に怒られてしまった。

まぁみんな怒られてたけどね^^;

来週も練習試合はいってるから頑張ろうっ!!




今日はこれからソフト部の打ち上げとして、焼肉食べに行ってきます!!

6時から。

場所わからなぃから、近所(幼馴染)の先輩が迎えに来てくれます^^

って言っても、徒歩5秒程度の距離ですがネィ・・・。

とても楽しみです☆

みんなおしゃれしてくるのカナ???

ゥチは・・・いつもどぉりのラフな格好。

お気に入りの黒いズボンに、お気に入りの袖の部分が白い黒の長袖を着ていきます。

・・・それしかなぃんだよ。

今度なんか買いにいこ。


芹華からの・・・
芹華さんからまわってきました!!





あ な た の 好 き な タ イ プ を 徹 底 調 査 》

 どっちでもとか似ていればとかそんな回答は ×ダメ×
 あくまでタイプ,つまリ理想でオッケーなので思L1っきリ
 語リましょウ!!

貴方のタイプがもろバレデス♪



年上,年下,タメなら?

 え?同年代なぃの???
 じゃぁ年下・・・。

どんな髪型ヵヾ好き?

 基本ショートですね^^

優∪さと面白さどっちを求める?

 断然面白さですっ!!
 でも優しさも欲しいな・・・。

メルゃ電話ゎ因事?

 電話はどっちでもぃぃけどメールは欲しいカナ???
 電話は苦手です。
 緊張するぅ・・・。

スポ-ツゃってる囚ヵヾぃぃ?

 ぅん。
 健康的な人がぃぃので^^

メガネ好き?
 
 そこまで好きじゃなぃ。

血液型にこだわる?
 
 そこまでこだわらないです。

どんなファッションヵヾ好き?

 ラフな格好!!

身長ゎどんくらぃヵヾ理想?

 自分より背の高い人!!
 =165cm以上
 
付き合うならこれヵヾ因事だと思ぅ

 話題を持ち出してくれる^^

これ,キュン♥ときます!!!

 寝顔♪

束縛されたぃ?されたくなぃ?

 され・・・たくなぃ????

毎回同じ格好で來る相手ゎどぉ? 

 ぃぃと思う!!
 僕も服の種類とかなぃし同じパターン・・・・。

ふ~ん。聞ぃてると結構こだわるンだネ

 そこまででもなぃと思う。

ここヵヾ好きってゆぅセクシ-ホ0ィントゎ?

 だから寝顔♪

ぢゃあ,これをされると冷める…
 
 冷めないさ!!
 きっと^^

追ぃヵヽけたぃ?追ぃヵヽけられたぃ?

 追いかけ・・・られたぃカナ???

これをされると弱ぃ…

 ぎゅっ

ぢゃあさ,理想と現実って違ぅ?

 違うね^^;

回す囚10囚選んで★!

 これまた難しい質問・・・。
 やりたい人、もらって帰って下さい!!
華ラオk
↑変な変換・・・。




今日は部活が休みだったので、芹華と友達と四人でカラオケに行ってきました!!

とりあえず歌った曲を載せます。


「残酷な天使のテーゼ」 高橋洋子

「魔弾」 T.M.Revolution

「蒼い霹靂」 T.M.Revolution

「アルビレオ」 T.M.Revolution

「T.M.Revolutionメドレー」 T.M.Revolution

「アンティック-珈琲店-メドレー」 アンティック-珈琲店-

「Cherry咲く勇気」 アンティック-珈琲店-

「Obscure」 Dir en grey

「ガンダムSEEDメドレー」

「ターゲット」 和田光司

「The Bigger Dreamer」 和田光司

「覚醒ヒロイズム」 アンティック-珈琲店-

「ここにいるよ」 SoulJa

「流星」 HOME MADE 家族

「NARUTOメドレー」

「Cage」 Dir en grey

「創聖のアクエリオン」 AKINO


以上を歌いました!!


まぁ毎度決まったものしか歌わないので、芹華には同じ曲ばかり聞かせてしまってますね・・・^^;


去年まではアニソンばかり歌っていたのですが、最近ではアンカフェやT.M.RやDirなども歌うようになりました!!

男性の曲が多いですね。

あまり高い声がでなぃので、NARUTOメドレーでリズムのハルモニアなどが流れたとき芹華が普通に高い声で歌って、ネゥがハモリみたぃな感じで低く歌ってました。


あと、SoulJaのここにいるよの男性パートのラップ(?)部分は上手く言えなかったので語りかけてました^^;

感情を込めて歌詞を読むっ!!

一緒にいたみんな笑ってました・・・。


初めと最後はみんなでアクエリオンとエヴァンゲリオンを歌う!!と言うのがゥチらのお約束なので^^♪
びじゅちゅ
↑・・・題名打ち間違えました・・・が、あえてそのままに♪

美術の作品が帰ってきました!!

返ってきた???

まぁ漢字はどっちでもぃぃや。

080313_1958~0002


はぃ、小さいですよ・・・質より量量より質ですよ!まったく。

色鉛筆画ねぇ・・・久しぶりすぎでもぅ・・・。



あぁ・・・背景塗りたかった。

やっとログインできた。
遅くなりましたが、フェルさん、たきたさん、ありがとぅござぃました!!

お二人とも手作りですよね???

凄く美味しかったです^^

ぃやぁ・・・お料理が上手でぃぃですね!!

きっと良いお嫁さんに・・・。


そして、aquaさんもありがとぅござぃました!!

こちらも素晴らしく美味しかったです^^(←日本語変???)



最近何故かfc2ブログにログインできなかったです・・・。

昨日やっとできたんですけど・・・眠くて更新できず・・・そして今に至る訳です。

スパムもぃっぱぃ来てたし・・・最悪でした。

でも今日やっと全て消去!!

今までなら携帯にコメント通知のメールが来てたのですが、softbankに変えてからはなかなかメールが届きません・・・。

なのでどのスパムがぃつ来たのかまったくわからなぃという・・・。

何故かCock Robinさんのコメントだけメール通知が来た。




最後にイラストを・・・。

ダーク?シリアス?なイオン様をどぅぞっ^^♪

080315_1805~0001








yahooの方のブログ・・・検索で、「悠衣ネウ」か「ネウの珈琲店」と入れれば出るでしょう。



廊下
20080315225558
写真はゥチの家の二階(三階)の廊下。

左がネウの部屋。

右が父さんの部屋。

奥から二番目の右が妹の部屋。

一番奥が父さん母さんの寝室。

上は屋根裏部屋。

暇だったから載せてみた(^-^)/
終了っ!
20080312105453
四日間に渡るテストが終了したしましたぁ(;´д`)

K山高校のみんなお疲れ。

これでちゃんと更新できるべ!^^

帰ったら更新します。

今から部活。
はぁい。
20080310023211
ども。

物凄い諦めモードに入ったネウです。

テスト赤点覚悟でイラスト描いてます。
人生時には諦めも肝心です。
もう無理。

寝ようかな。


さっき勉強やめて落書きしてた。

080309_2337~0001


テスト諦めます。
やばぃです。
20080309230453
明日のテストはネゥが最も苦手とする、現代社会です。

現代人としてここはしっかり抑えておきたぃのですが…自分は丸暗記するだけの教科が苦手なのです(;´д`)

まだ数学のように、図形書いたり、計算したり、証明したりする方がだいぶぃぃです。

数学はノー勉でいきますが、現代社会はそぅにはいきませんねぇ;

しかも保健も明日。

両方丸暗記の教科だからきつぃです。

なので今からがんばります。

ちなみに一昨日、Yahooの方のブログも復活させました♪

でもYahooブログの方はあまりみられたくなぃなぁ…。

だってキャラが違うもん^^;

画像はYahooのアバター♪

T.M.Revolutionの西川貴教さんモデルに若干アレンジを加えたバージョン!!!

ちゃんと載ったカナ???

tesuto
昨日、テスト一日目が終了いたしました!!

やったぁ

おわったぁ

まだ一日目だけ・・・。

計四日あります。

まだ四分の一。

先は長いな。



忘れてた。

新入生歓迎部紹介パンフレットの原稿を描いてくれと、先輩に頼まれてました・・・。

しかも12日に持ってきてと言われました。

それってテスト最終日じゃ・・・。


ってことで原稿を頑張って描いてるネゥです。



08-03-08_001.jpg




横顔無理。

自分の絵じゃないみたい。


やべぇ
20080306234521
ベットの上が凄く汚い。

散らかりすぎだよ(((・・;)

はぁ。

片付けます。

そして寝ます。

勉強…は?

何それ?

ってことでお休みなさい。

明日朝早く起きれたら、教科書を見るくらぃの行為はします。

では(-.-)y-~
プリンアイス
学校帰りに芹華とコンビニに寄りました!!

そして見つけたのがコレ!!

080306_1740~0002


ホントにプリンでした。

最後にカラメルソースがいっぱぃ残った・・・。

でもちゃんとプリン味で美味しかったです^^



それから、変わったものを買ってみた。

080306_1800~0001


無果汁だって^^;

微妙だったので妹にあげたら喜んでた。

ゥチと妹の味覚はだいぶ違った。




続いて昨日の購入品。

080306_2227~0001[2]


アンカフェのnewシングル買いました。

もちろん初回限定版でね!!

DVDついてるから500円くらい値段が違ったけど、絶対初回を買う!!って決めてたので買いました^^


これオマケ!!?

080306_2228~0001[1]


元素記号が載ってた!!





そして最後にリヴリー。

餌をあげて、ちょぃと芹華の島にお邪魔しました!!

080306_2238~0001


キリアノにも餌をあげてしばらく放置してたら、芹華のキリアノとネゥのLimitがお昼ねを♪

可愛いな^^


あ、ちなみに若干でかい方がネゥのLimitね!!





明日からテスト。

K山高校の皆、がんばろうね!!!



バババトントン
倉庫から拾ってきました。


ありがちバトン



1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。


よくあります。
ペットボトルならキャップしめればなんとかなりますが、缶だと・・・ねぇ。
親指で抑えて振ったら親指がネバチョー・・・。


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。


メチャクチャ暇な時はします。
そしてたまにセンター問い合わせでメールが来たりする。
ワクワクして開いたら実はメルマガだったり・・・。泣


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。


バッティングセンターで・・・。


4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。


白紙のプリントはそのまま持ち帰り、もぅ一枚取りに行く。
落書き用♪


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。


そんなはしたない事誰がするもんか!!!汗


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。


まず店員さんにあんまり話しかけないし・・・。


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。


授業中の眠たい時はよくする。
一生懸命黒板の文字を写そうとするんだけど・・・ミミズがゥニョーンって!!!泣


8.バスタオルを使って縄跳び。


ぃや、やらねぇし。


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。


ん・・・それはないけど、どのジュースにするか迷った時は何個かのボタンを同時押しする。
そしてあとで後悔・・・。涙


10.熱くもないのにフーフーする。


なんかボケてて冷たいものにフーフーするときある。


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。


そんなことはなぃ。
でもそぅゆぅのを聞いたことはある。


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。


ある。
一生懸命第一話から撮ってたのにそぅなったからメッチャショックやった!!!


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。


まれにある。
チョキだそぅとして、でも出す瞬間にチョキはダメだ!!!って心の中で思ってたら手が歪な形になってる。


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。


ねぇ。


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。


まず、ティッシュの箱を開けたことないです・・・。


16.このバトンを回す人


みんなやってください。




久々のバトンですよ!!
フェルさんのところから拝借して参りました。

なんか面白そうだったのでやってみようと・・・。

っそれではスタート!!!!!




Q01.家族編


おじいちゃん:たきたさん (ごめんなさぃ

おばあちゃん:お嬢 (ホントスィマセン・・・

お父さん:シェノン殿 (深い意味はなぃです多分・・・

お母さん:たきたさん (なんか・・・ね^^;

お兄ちゃん:フェルさん 

お姉ちゃん:ネゥ (一応ね・・・姉貴だから

弟:あんころ (これ微妙

妹:芹華

ペット:ノーコメントで

お隣の人妻:Cock Robinさん

お向かいの受験生:芹華


たきたさん、お嬢、ごめんなさぃ・・・。



Q02.ヒーロー編

司令官:シェノン殿

レッド:フェルさん

ブルー:あんころ殿

グリーン:ネゥ (最近緑が好きだ^^

イエロー:あんころさん

ピンク:たきたさん

ブラック:シェノン殿

セクシーな女怪人:芹華 (え!!?

力強い筋肉怪人:あきかん殿 (ごめんなさい

怪人を生み出す博士:Cock Robinさん

ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:いのっち (あえての・・・?


芹華・・・すまん・・・あまり物・・・。



Q03.学級編

学級委員:あんころさん

図書委員:Cock Robinさん (本好きだもんね^^

美化委員:ネゥ (これでも中学3年間美化委員や!!

体育委員:フェルさん (君もこれに当てはまると思う

風紀委員:あんころさん

クラスのマドンナ:芹華 (あえての・・・笑

クラス一のヤンキー:フェルさん (居眠り常習犯

クラス一のお調子者:たきたさん

授業中は弁当食います:たきたさん (食べてそう

授業中はマンガを読みます:お嬢 (芹華かも・・・

担任:シェノン殿 (面白いクラスになりそぅ


フェルさんごめんなさい。



Q04.部活動編

野球部:ネゥ (小学校ん時は野球で遊んだな・・・

サッカー部:???????????

バスケ部:たきたさん (身長高いし^^

テニス部:フェルさん、シェノン殿 (二人だめ?

水泳部:??????????

卓球部:??????????

陸上部:??????????

美術部:お嬢、あんころさん

吹奏楽部:Cock Robinさん

漫画研究会:芹華、ネゥ、シェノン殿、あきかん殿 (ホントにあったらぃぃね^^

演劇部:フェルさん、シェノン殿、たきたさん、ネゥ、芹華、あんころさん、Cock Robinさん、お嬢 (みんなで演劇ぃ♪

科学研究部:Cock Robinさん

帰宅部:芹華


楽しいな。



Q05.RPG編

勇者:シェノン殿

戦士:フェルさん

武闘家:たきたさん

魔法使い:芹華

僧侶:Cock Robinさん

商人:あんころさん

盗賊:お嬢

モンスター使い:いのっち (二度目の登場

賢者:あきかん殿

遊び人:たきたさん

仲間になりたそうにこちらを見ている:ネゥ (そして素直になれないネゥさん・・・


・・・。



Q06.ラブコメ編

何故かモテモテ主人公:フェルさん (けっ

幼馴染のヒロイン:芹華 (ぶはっ

明るい元気っこ:お嬢 (ある意味

古風なお嬢様:Cock Robinさん

ぬいぐるみ大好き少女:芹華

爽やかスポーツ少女:ネゥ (爽やかじゃねぇが・・・

ツンデレ不良娘:ネゥ (ちょぃと今日の会話の中で・・・

クールな理想娘:シェノン殿 (む・・・娘ぇ!!?

慕ってくる一個したの後輩:芹華 (一個したちげぇ

二人のデートを邪魔する:た・・・たきたさん?


ごめんなさい。



Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!


皆さん適当にどうぞ。





では。

ヨーグルトにたっぷりの苺ジャムを混ぜて食べているネゥでした。


ネゥさんの携帯。
昨日より携帯が三代目に突入しましたぁ♪


過去の携帯も並べて厚さをみてみました!!

初代⇒二代目⇒三代目

080304_1452~01[1]


見ての通り!!

だんだん薄くなってきた。



今日はちょぃと色んなコトを書きたいな・・・。
まずは昨日、芹華とあんころさんとカラオケに行ってまいりました!!

前々からあんころさんと一緒に行きたいと思ってたんですけど、なかなか日にちが合わなかったんだよ・・・。

だからテスト一週間を切った昨日行くことにした。

ホントはCock Robinさんも誘いたかったんだけど・・・ここ最近喉の調子がよろしくないようで・・・。

しかたないから芹華誘った(オィッ)

まぁ色々歌ったな!!!

歌った数は指では数え切れないくらいあるのに、まともな歌を歌った数は片方の手の指で数え切れるのはナゼ???

なんか悲しくなるな・・・。


っとまぁ、調子に乗っていっぱい歌ったわけですが・・・平均的に点数が低いとゅう結果に!!!?

寝起きに魔弾を歌ったのがしっぱいだった・・・。


そしてそしてまじめに歌った時より、ふざけて変声で歌った時のほうが凄く点数が高かった・・・。

ちょぃとショック!!!

でもこれからその歌い方にしよぅかな・・・。

ひかないでね・・・。


あ!あとね!!

芹華が凄いの!!

ミクそのものだよ!!

ビックリした!!!

本人は「只アニメ声だしてるだけだよ~」とか「マイク通したからじゃなぃかな?」とか言ってたけど、そんなもんじゃねぇよ!!

とにかく凄いんだ♪

今度芹華とカラオケ行く機会がある人は歌ってもらぃなよ!!!!!

みくみくにしてあげる♪が凄いから。



さかのぼって一昨日。

卒業式があった。

本来在校生は休みなのに・・・何故か登校・・・。

3年生にプレゼントを渡すためだけに・・・^^;

感謝しやがれ先輩!!

(ごめんなさぃごめんなさぃ・・・ホントにスィマセン。)


ぃやぃやその話じゃなくて・・・何かね、保護者の車が溝にはまってたのよ。

見事にはまってました。

あぁ~あ、あんなところに乗り上げるから・・・。

野球部が何人か借り出されてた。

しばらくして、車は溝から脱出。

よかったよかった。



んで、今日。

朝は3日連続11時起き。

ヤバィ明日起きれるかな???

午後からは2時間Tales of Destinyをして、昼寝。

(どんだけ寝るネン・・・。)

4時頃に芹華の家に走っていく。

そしてノートを芹華に渡してしばらくたむろ・・・。

お庭にある金柑食べた。

すっぱぃけど美味しい♪

しばらくして母さんが迎えに来て、そっからサティへGOOOOOOOOO!!!!!!!!!

携帯の機種変更をしてきました。

au⇒soft bank

au好きだったんだけどね・・・。

しかたないさ、そっちの方が安くなる!!!!って親がうるさいんだもの;;;

でも携帯取りに行くのは明日。

auの方の携帯が解約されるのも明日。

だからメールは今日のうちに!!!笑

そして多分明日アドレス変更のメールをみなさん(?)に送信します。

覚悟しとぃて下さいね!!!はっ?



最後にネゥさん家のハロ貯金箱!!!

と寝床のほんの一部。

080302_1203~0002


ハロ貯金箱はハンドボールくらい・・・ぃや、実際のハロと同じくらいの大きさがあります!!!

去年、後輩からもらった♪

「先輩こぅゆぅの好きでしょ?あげます!!」

って!!!

ゥチのこと良くお分かりで・・・^^;


限定リヴ。
2月29日(うるう年)限定のリヴを飼いました!!

080229_2345~0001[1]


可愛いような・・・可愛くなぃような・・・。

微妙なところです。

危うく日付が変わってしまうところでした・・・。

芹華からの電話がなかったら多分このチャンスを逃してたとおもぅ・・・。

ありがとね♪






例のイラスト・・・今回は全然進んでません。

なので更新はなしで。






明日・・・ってか今日カラオケ行ってきます。

あんころと芹華と共に^^

テスト一週間前?

何それ?

おぃしぃ?




プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
