フォームメール
ネウの研究施設 2008年04月

*All archives* |  *Admin*

Zzz...
眠いです。

今、とてつもなく眠いです。

寝ればぃぃじゃんって?

…そぅします。

今日の出来事は、後日日を改めて…
.hack//G.U.
ネタがなぃので久々にイラストでも載せることにします。

81.jpg


これまた授業中にカリカリカリ・・・

悪子です。



でもちゃんとノートはとってますよ!!



授業中に寝ている人よりはましだと思う。




はぁ・・・.hack//G.U.の続きがしたぃ。

早くvol.2買いに行きたいんだけど、時間もお金もなぃというこの状況。

ぃやになっちまぅ^^;


とりあえず今はモンハンだけに集中しますわ!!




宿題そっちのけ
はぃ。

題名の通りで、モンハンやってるバカがここに…

宿題?

なにそれ…

美味しいの?

状態です。

とにかく今はモンハンonlyで頑張っております。

15歳以下はやっちゃだめってのがよぉくわかりました…

でも僕はこぃゆぅの好きだよ?

まだまだ全然弱いですがねぇ(((^_^;)

誰か色々とアドバイス下さいな。

ちなみに武器は双剣になりました!

だってかっこいいじゃん♪
ENSOKU
行ってまいりましたぁ、遠足っ!!

すっげぇ面白かった^^


まず、行きのバス。

前日四人(ネゥ、フェルさん、シェノン殿、芹華)で作ったオリジナルすごろくをやることにぃ♪

これがまた凄ぃ罰ゲームが盛りだくさんで・・・。


ネゥとフェルさんは語尾に「にゃ」をつける・・・

芹華は語尾に「なり」をつける・・・

フェルさんが髪の毛をくくる・・・

ネゥがフェルさんにチョップを喰らわす・・・

シェノン殿が芹華にグミを「あーん」って食べさせる・・・

ネゥがフェルさんにじゃがりこを「あーん」って食べさせる・・・

芹華とシェノン殿がお菓子を食べながら長い文章を朗読する・・・


で、結局一番見たかった罰ゲームは見れなかったのがショック^^;




向こうに着いてからはぃろぃろあったなぁ。

まずは昼食作り!!

ビーフシチュー^^

シェノン殿が野菜とか全部切って下さった♪

さっすがぁ☆

んでゥチはそばでジャガイモの皮むき・・・

じみ・・・


んで、シェノン殿や芹華たちが肉や野菜を炒めているあいだに、フェルさんとゥチはパンを切るために水道の方へ・・・

戻った時にはすでになべには水が入れられていた。

それを見た瞬間、一瞬去年のことを思い出した。

去年はカレーを作ったんだけど、水が多すぎてカレースープになったことを・・・

何かそれと似たような状況だったわけですよ^^;

で、結局出来たのがビーフスープ・・・

でも美味しかったよ♪

味がさっぱりしてて☆

フランスパンと食べるともっと美味しかった^^♪



んでデザートにはフルーツポンチを!!

汁が、色んなフルーツの味+炭酸水だったのでちょぃと微妙な味が・・・

ってかチェリー多っ!!?

みんな舌でチェリーのへた(?)を結んでた!!

お嬢とフェルさんとゥチの三人が結べてしまった^^;

残った汁はたきたさんが一気飲み・・・とまではいかなかったけど、結構飲んでくださった^^

もぅたきたさんはゥチ等の班同然の扱い☆



食後は運動!!

しばらく女子五人で鬼ごっこ。

疲れたから休憩して、次はみんなでけった!!

ちなみにメンバーは・・・誰が参加していて誰が参加してぃなぃのかあまり良く理解してなかったです。

多分男女八人くらぃでやってたはず。


次は、だるまさんがころんだをやりましたぁ!!

一つ思ったことがある。

だるまさんがころんだ・・・って、こんなにハードな遊びだっけ???

これのメンバーなら覚えてる!!

フェルさん、シェノン殿、たきたさん、芹華、お嬢、あんころ、Sちゃん、Yちゃん、Aちゃん、A子ちゃん、Y子ちゃん、そしてネゥの12人でやってたと思う。

途中でメンバーごっちゃになったからあんまり覚えてなぃ・・・

でもとにかく凄かったの!!

まず足場が悪かったから滑るわ滑る・・・

何人もの人が滑ってこけて逃げ遅れる。

そして何より、みなさんの止まる時のポーズ!!

最高ですよ。


タイタニックしてる人もいるし・・・

切り株に座ってる人もいるし・・・

セクシーポーズとってる人もいるし・・・

人の妨害する人もいるし・・・

テントや樹のかげに隠れる人もいるし・・・

滑ってこけて、そのままの状態の人もいるし・・・

カバンあけてジュース飲んでる人もいるし・・・

ポテチ食ってるひともいる・・・


おもに三人ですよ!!

本人は分かってますね^^

でも、それがまた面白かったのですがね♪

やっぱりこぅゆぅのは男女でやるのがぃぃ!!

多分女子だけやったらそこまで盛り上がらなぃだろぅ。



そして帰り。

バス内でマイクを使ってシェノン殿がものまねをっ!!?

ミッキーがぁ!!

黒くなった。

昨日も聞いてたけど、相変わらず似てた^^

ってかまさかシェノン殿がやってくれるなんて思ってもなかったのでちょぃと吃驚!!

男らしいぞ♪

フェルさんも見習いなさい。笑


あとは・・・モンハンして・・・後半寝てたZzz...


その後部活があったのがちょぃと嫌だったなぁ・・・

でも楽しい一日でした!!










では、最後に班のメンバーへ。


芹華・・・後片付けまかせてゴメン。
     芹華もだるま・・・入って欲しかったな。
     またスゴロクやろっ!!

フェルさん・・・あのプリンは全て捨ててしまいましたか?
       もったぃなぃ・・・。
       まぁゥチは食べないですが^^

たきたさん・・・蹴りを二度も喰らわせてしまって申し訳ありません。 
         ぃやぁ・・・いつもの癖で・・・。
         (↑どんな癖だよ。笑)

シェノン殿・・・だるまさんがころんだの時のシェノン殿最高でしたぁ!
      最後の最後で逆走ってありっすか!!?^^;
      もぅ笑いの連発でしたぁ♪



たきたさんが入ってるのは、もぅたきたさんがゥチ等の班員だからです。










短くぃきます
明日は待ちに待った遠足です!!

凄く楽しみにしてましたぁ♪

ぃよぃよって感じです☆



遠足で、その場所に着くまで約2時間もかかるそぅです。

そこで・・・スゴロクを作りましたぁ!!

4人で・・・。

明日のバスの中でやろぅかと^^;


一人A4の紙一枚分にスゴロクのマス目を20前後書いて、そこに罰ゲームやらなんやら書いてます。

ほかの3人がいったぃどのよぅなのを書いたのか、凄く気になります♪


明日が楽しみだなぁ♪
とくに更新するようなネタはなぃんだが、とりあえず更新しておこう。

金曜日は待ちに待った郊外学習!!

遠足じゃなぃぞ・・・。

バナナはお菓子に入りますか?

と言う質問・・・バナナはお菓子に入らないらしぃ。

イチゴも入らないんだって・・・^^;

ただし、みかんは入るらしい・・・。

誰だよこんなの決めたの・・・。




料理はビーフシチューを作るんだな!!

なんか他の班と違って、ゥチらの班は豪華な気がする^^;

デザートもつくんだって☆

ヒューッ!!

ぃぃねぃぃね!!

楽しみだわさ♪



火をおこすのはシェノン殿に任せた!!

野菜切るのはフェルさんでっ!!



寝むす…
今日はパソコンを一度も触っておりません。

なにしろ一日中試合だったもんで(((・・;)

春期大会ですっ!

相変わらず四番ファーストでの出場。

あまり良いプレーも悪いプレーもなかったです。

一試合目はS野高校に8対1で圧勝!

三番の子が逆転サヨナラホームランを打って試合が終わりました♪

まぁ結果的には良かったのですが…ぃぃところを全部持って行かれちゃったってのが、ちょぃと悲しいです(;´д`)

二試合目はN陽高校にコールド負け。

多分公立の高校の中では一番強ぃところじゃなぃかな?

上手く塁に出れたとしても、あとの人が繋いでくれず…残塁で終わるケースが多かったですねぇ。

困ったもんだ…

まぁとりぁえず、来週どぅやら敗者復活戦とゆぅのがあるそぅなので頑張ります( ̄▽ ̄;)

Y幡高校とやって、かてばSる高校かR水高校や!

どっちにも負けへんけどなっ!

上にいって、再び嵯峨野と戦うんだっ♪

ってことで…

今は明日のテスト勉強中。

とりぁえず一通り目を通してから寝ようと思います☆
5000hit
ついに5000hitいきましたぁ!!

おめでとっ♪

ちなみにキリ番踏んだの自分です。

(((゜д゜)))!!?




試合・・・春季大会20日でした。

専門学校の体験入学(?)的なものにみなさん行くようですが・・・ゥチも行きたかったです(。_。)・・・。

二回ともいけなかったのでかなり凹んでます。

今度はちゃんと行けるとぃぃな。

大学(専門学校)のオープンキャンパスに行く!!って言ったら、多分部活も休ませてもらえるんじゃなぃかな?

大会前じゃなかったら。

よしっ!!

次こそ行ってやる♪(←もぅ試合のことなんて頭になぃ





あぁ・・・おなかいたい・・・。

しばらくパソコンいじってから寝ます。

午後7時~ごご11時37分まで寝ていたので、今は眠くないです。




動きません…
さっきまで起動してたのにぃ…

パソコンが動いてくれません(((・・;)

ほんと、さっきまで普通に動いてたんですよっ!!?

んで、youtubeで隠の王を途中まで見て…

母さんと交替したぐらぃから調子が悪く…。

二回も再起動したのにぃ。

もぅ疲れました。

明日になればなおってるでしょぅ(←そぅ願いたぃ

今日は諦めます。
宿題終了っ!!
ふぅ・・・。

やっと宿題が終わりました。

数学の残りの問題2問。

古典の動詞活用プリント。

現代文の意味調べプリント。

ライティングの残りの問題3問。

ぅつらぅつらやってたので、思った以上に時間がかかってしまった^^;

本当は日付が変わるまでに更新したかったんだけどなぁ。



よぉし。

そろそろ載せようではなぃか!!

イラスト専用のブログを!!


ネウの珈琲店


まぁいつでもいらっしゃぃです♪♪♪

まだまだ未熟ですが^^;


ちなみにyahooですよ。





郊外学習・・・何故に体操服なのですか!!

閣下ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先輩達は私服で行っていたではなぃですかぁ!!?


ぶぅ。






ではでは。

眠くなってきたので寝るとしますね。


もぅすぐ5000hitだ♪




ネウのとある一日・・・
今日のクラブ体験には、10人の一年生が来た!!

凄い凄いっ

さらに4人の見学者に、マネージャーが1人。

みんな入ってくれたらぃぃのにな・・・






こなぃだの日曜日に小学校んときの友人とカラオケ行った。

なぜか一番最初に3人で歌ったのが「羞恥心」^^;

そしてしめも「羞恥心」で終わった。

・・・なんじゃそりゃ・・・って感じやった。




最近宿題やるのが楽しぃ♪

勉強が嫌いなはずなのに、宿題だけはパパっと出来る。

まぁ、今のうちだけかな???



明日は一時間目から体育やんかっ!!!!?

制服の下に体操服着て行こっと。





以上、今日も一日お疲れモードのネゥでした。




遠足っ!!
高校生にもなって遠足ってなんだよ・・・。

せめて郊外学習ってぃぃなさぃ!!


ってなわけで始まりました。

ネゥの研究施設!!


今更だけど、どぅして「ネウの研究施設」って名前にしたのかなぞです。

自分で決めたハズなのに?




えぇっと、遠足の班が決まりました。

もちろんフェルさん、シェノン殿、芹華、ネゥは一緒の班!!

その他に陸上部の子と、演劇部の子がぃます。

担任の先生は男女混合の班が理想的だと言ってました。

ネゥ達の班は3組唯一の男女混合班です!!

仲良しこよしですもんっ^^

みんなで協力しておいしいビーフシチューを作るで!!!

火をおこすのは、もちろんシェノン殿の役目っ!!

魔法でいっぱつドカーンッといっちゃって下さいな♪

料理の方は・・・まぁなんとかなるでしょ^^

芹華にさえまかせなければ・・・。

アノ子はダメだ・・・ポイズンクッキング。


とにかく楽しみです。

体育祭も飛翔祭も北海道行くのも!!

来年もこんなクラスがぃぃなぁ☆★

(↑まだ早ぃ・・・)





これから「ネウの研究施設」は、普通にネゥの日記にしてぃこうかと思います。

もぅ一個のブログではイラストなどupしてますがね。

悠衣ネウと検索すれば出てくるんじゃなぃでしょうか?

yahooブログです^^





新クラス
やったぁ!!

新クラスでは芹華とフェルさんとシェノン殿と一緒だぁ♪

まるで夢のよぅだぁ。


・・・・っは、これはもしや夢なのか???

殴っ(←自分を・・・

夢じゃ・・・なぃみたぃです^^


とにかく嬉しいかぎりです(≧ω≦)v

芹華とは7年ぶりくらいだもんねぇ♪

嬉しいなっ!!


お嬢やまろ、Cock Robinにあんころと離れたのはかなしぃけどね。

あ・・・たきたさんとも離れちゃった。

たきたさんは文理か・・・。






とにかくとにかく、この一年よろしくお願いします。




二年生
今日は始業式やぁ!!

今はまだ日付がかわったばっかりやけど、なんか学校行くのが楽しみや!!

(↑小学生か・・・)


妹ももぅ中学生になります。

新しい制服や鞄などをみてドキドキワクワクしております^^

よっぽど楽しみなんだろぅね☆

まぁ今の間だけはそのままにしておきましょうか・・・。

テストが始まるまではね^^悪




一昨日カラオケに行ってきました!!

芹華と二人で。

久々の二人だったなぁ・・・。

昔はよく二人だけで行ってたけど、最近はいろんなメンバーだから^^



ってことで歌った曲を載せて終わりましょう!!!


「残酷な天使のテーゼ」 高橋洋子

「波風サテライト」 シュノーケル

「crosswise」 T.M.Revolution

「BLACK OR WHITE?」 T.M.Revolution

「HOWLING」 abingdon boys school

「我侭行進曲」 アンティック-珈琲店-

「STILL TIME」 徳山秀典

「Zips」 T.M.Revolution

「T.M.Revolution BEST メドレー」 T.M.Revolution

「レゾンデートル」 ナイトメア

「ゆらめき」 Dir en grey

「流星」 FLOW

「冬の雨音」 FLOW

「PASSION」 SunSet Swish

「BondS~絆~」 アンティック-珈琲店-

「そばにいるね」 青山テルマ feat.SoulJa

「ここにいるよ」 SoulJa feat.青山テルマ

「男女」 太郎

「READY STEADY GO」 L'Arc~en~Ciel

「ターゲット」 和田光司

「幽遊白書メドレー」 

「Falco」 島谷ひとみ

「SCREAM」 GLAY×EXILE

「創聖のアクエリオン」 AKINO


でした!!

出だしと終わりはいつもどぉり^^

前回とあんまりかわんない気もするけどね^^

ありきたりな歌しかうたわないんだよな。





よっしゃぁ!!

新しいクラスが楽しみやっ。

では・・・おやすみm




プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
