フォームメール
ネウの研究施設 2008年05月

*All archives* |  *Admin*

さぁて、今日もひと更新するかっ
眠い。

さてさて、本日は大半のテストが返却されました・・・・

生物がまだですが。

アノ先生何やってんだか???

同じ苗字だとは思いたくないんだがね^^;



えぇっと、簡潔に述べると・・・

山あり谷あり

って感じでした。



とりあえず数学が思ってた以上の点数だったことに驚きを隠せません!!

まぁ、上には上がいますが・・・・



ほかは、世界史が死にました。

でも、下には下がいるっ


ってことで開き直ってます^^♪





日曜日からインターハイ予選!!

三年生最後の試合やから、ゥチらも気合入れてがんばらなあかんねんっ!!

少しでも長く先輩達とソフトボールがしたぃからねっ!!!!






ぃぃタイトルが考えつかなぃよぉ^^;
最近パソコンの動きがますます遅くなった気が・・・

お前ちゃんと働いてるのか!!!!


・・・って、パソコンに怒りをぶるける悠衣です。


ほんっと、なかなか画面が表示されなくて困ってます^^;

何かパソちゃんの気に触ることでもしたかな???

あぁ!!

この間母さんが強制終了したなっ

それか!!?

それなのかっ???




えぇ・・・

さてさて、最近更新が不定期状態になりつつありますが・・・

これだけは言わせて下さいっ


私は生きてますっ!!!!


けっして死んでませんのでご了承を・・・




ふぅ。

最近の出来事・・・

一言で言うと、色々あった。

まずテストが終わりましたっ!!

これは嬉しい報告ですよ☆★

徹夜続きで心身ともに限界に達していましたから^^;


徹夜とかなれてなぃもんでねぇ。

知らぬ間に携帯握り締めながら眠りについてましたよ。


あ。

↑のフレーズ「そばにいるね」の歌詞にあったなぁ。



悪い報告もありますよ・・・

前も書いた気がするけど、あいかわらず打てません。

打順も下げられ、さらにピッチング練習もさせてもらえません。

だんだん悲しさを通り越して、自分が惨めに思えてきました・・・

今までが調子に乗りすぎだったのかな???

一年のくせに、先輩達をおしのけて四番なんか打ってたから。。


今じゃファーストでのキャッチングしかとりえがありませんよ^^;

それを取られたらもぅ試合にもださせてもらえなぃカモです・・・


とりあえず今はひたすら耐えることにしますっ!!!!

そしていつかまた、花開けるように!!

あと一年ありますからねっ

なんとか開眼させてみせますよっ★☆




っとまぁ、以上で終わらせて頂きます^^♪




今日はだめな日だ...
今日はとにかくだめな日・・・

最近ずぅっとだめな日が続く・・・


今日は特にだめな日になってしまったよ。





ウィーバー
只今の時刻は午前4時をすぎたくらぃです。

ぃやぁ…

今日は久々にテイルズウィーバーをやったんですよぉ(*^^*)

誘われたんでね!

前とは違うサーバーだったので、キャラは一から作り直しだったけど良かった♪

キャラはまたミラにしたww

名前は…

『兎姫』

です!

ウサギヒメじゃなぃよ(((・・;)

トキだよ!

兎姫(トキ)♪

色々変換とかしてたらこぅなった!

ウィーバー最後にのは去年だっけ?

そんなにたつ?

まぁいいや。

今から寝ます。

明日一限目から小テストなんでね…

では。
ちょぃ・・・まっ!!?
スキャナが壊れました!!!!

(゜д ゜)!!?

イラストがうp出来ないではないかぁ!!!!!!!!!

ショーックッ!!!!!




今日は雨。

雨は好きだけど・・・・好きなんだけど・・・・今は嫌い。

大会近いのにちっとも練習が出来ないってのが悲しいの^^;

打率も下がりぎみだし。

もぅどぅしよっ!!!


とりあえず、今週の土曜日頑張ります!!!!




お別れにイラストをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx


070826_18k~0001
にゃんとっ!!?
塾から帰って、記事を書こうと思ぃ、パソコンを着けようとしたら……

妹がパソコンでテレビを録画してるではなぃかぁ!!!!

更新できねぇぇぇ!

…ってことで、携帯からしょうもなぃトークを…

全然トークに成り立ってないのは気にしない。

いつものことさ(((^_^;)

ネゥの家にはテレビ(アナログ)一台とパソコン(テレビ着き/アナログのみ)一台があります。

まだデジタル…液晶テレビがなぃのです。

まわりの友達は皆でっかぃテレビ……

うらやましぃ(;´д`)

まだ当分買わないって…(泣

そのかわりに、コピー機は四代ありま。

確かに、コピー機は必要だよ?

必要だけどさぁ…

四代もぃらんよな(((・・;)

早く大画面でゲームしたぃ。
(´-`)ノノ・・・
今日のS野高校との合同練習がなくなってしまった・・・

ってことで普通にK山高校で練習。

つまんなぃなぁ・・・


せっかく帰りに四条でも寄ろうかな・・・って思ってたのに(涙



最近部活が全然楽しくないです。

友人達は専門学校などの体験や見学に行ったりしてるのに、ゥチだけ置いてけぼり。


そりゃさ、部活が大事だわ・・・

でも、ゥチも体験に行きたいわけで・・・


はぁ

部活やめるわけにもいかないしなぁ。




後輩が入ってきてから凄くソフト部にいづらくなってきた・・・


後輩来るまでは、バッティングとか好調だったのに・・・

後輩できて

「ぃぃとこ見せなきゃ!!」

って思うと全然打てない。


ファーストでも、いつもはとれるワンバンつくかつかなぃかのギリギリのショートからの送球がとれなかったり・・・

ショーバンとるの好きなのに



もぅ


ぃや







ニャッピー
ゆううつな気分で
うちきな私は
いちばんかっこよくて
ねばり強い
うるとらまん・・・


↑意味不明な文章・・・

特に意味はなぃけど、左がわの文字を縦に読むと・・・





ネタ、あるけどかけなぃ。


こなぃだカラオケ行ったんだよなぁ♪

いつものメンバーとねっ!!

ホント仲良し組だよ^^b

今が一番幸せ♪




イラスト載せて終わりにしよう。


先月描いたの。



080327_2317~0001[1]




ではでは。

今日はもぅ寝ようかな???




本日の購入品♪
20080505115455
NARUTO 巻ノ四十二

テガミバチ 4巻

モンスターハンター ムゼポルタコレクション 素材収集編

ばぁちゃんに買ってもらった♪

お小遣いも貰ったのに悪いなぁ…
すげぇ
ナルトだ!!!

ばぁちゃん家の近くのデパートにナルトがきてる♪

感激だ!

近くに行って見たいけど…

そんな勇気ない(((・・;)

初めちらっと見たときオレンジの服が見えたからドラゴンボールの誰かが来てるのかな…

と思って素通りしたら、妹が

『お姉、ナルト来てるで!』

って言ったから気付いた。

ぅわぁ
SM診断やりました。
あなたはテラどエム



普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??



ぃやぃやぃや・・・なんだこの結果。

内容的にはあってなくはなぃ。

ぃや、ほとんどあってるし^^;

悔しいな。




SM診断
プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
