フォームメール
ネウの研究施設 2008年09月

*All archives* |  *Admin*

9月最後の日っ
んにゃ~最近ほんっと寒いね。
そろそろパジャマが半そでからスウェットに変わろうとしてます。
ってかもぅ黒のスウェット上下で寝てますょZzz...
真っ黒ぉ~♪



えっと、本来ならば今日体育大会だったんだけどね。



体育の時間後期の種目選択を行いました!
前期はテニスで、後期は同じ種目を選んじゃダメって言うルールがあったから、もぅテニス出来ない・・・
んで、何やかんやで後期はバスケになっちゃぃました^^;
ソフトボールは女子3人しかいなかったし没。
バレーボールは女子の人数物凄く多かったし・・・。
バドミントンはなんか消滅したし・・・。
以上の理由でバスケになった。

M美、綺悠to猫さん、シェノン殿、たきたさん、K野君たちとはまた一緒になったね♪
よろしくでっす!!
他誰かいたっけ?忘れた。







ぬぁ!!!!
明日英語テストだっけ?
もぅ・・・NO勉強で挑みましょうか?

ぃや、担当が顧問のO田先生だ。
せめて最後の悪あがきだけはしておこう^^;
ってことで、明日学校でしまぁーすっ!!(←今しなぃの?






最後に掘り出し物。
今年の1月に描いた、テイルズ オブ ザ テンペストのヒロイン!!
ルビアちゃんっ♪
なっつかしぃーっ。
最近描いてないや!!!!!!!

P1000037[1]





数学のテスト、わりかし出来たよ?



結局中止ですかぃ^^;
にゃんとっ!!?
明日も雨のため、体育大会は中止っ
まさかの予備日まで雨になるとは・・・・・・

別に体育大会がなくなるのは構わないんだけど。
火曜日は生物の授業があるから嫌なんだょ
体育大会で授業がつぶれると思って若干喜んでたんだけどなぁ^^;



昨日のカラオケの部屋の写真。

P1000034[1]

お嬢が写っちゃってるけど、広いでしょ?
確か1月にもこの部屋に入ったょ
やっぱり広いっ♪

んで広いだけじゃなかった!!
まさかとは思ったけど、綺悠to猫さんがミラーボール(?)つけた!!!

P1000035.jpg

びっくりっ
「あ~ミラーボールあるなぁ~」
とは思ってたけど、まさかつくなんて^^;

結局最後までミラーボールつけたまんま歌ってた♪




今日英語の時間に音読英単語の小テストが返ってきた。
んで、結果はどぅだったか見たら・・・・

P1000036[1]

ん!!?
これは・・・・・先生、採点中に居眠りでもしましたか?
採点ミスに・・・何か◎になってたり・・・ミミズはってますけどぉ~^^;
O田先生、大丈夫ですかっ?笑っ




明日は数学の小テスト。
ん~やる気が起こらないょ・・・
19個の公式を全部覚えれば満点は確実なんだろぅけど~
覚えれる気がしなぃ。。
だから今日はもぅやめて寝ようと思ぅZzz...


もぅしばらくパソコン弄って、ゲームして、音楽聴いて・・・
まぁ、好きなことして寝よう・・・ってことです!!




今週は秋季大会なんだけど・・・
寒いな^^;
そろそろアンダーも長袖にしたほうがぃぃのかな?

会場校はK山高校だったかな?
帰りに四条寄れたら寄ろう。




ってことで、
最近どぅでもぃぃような日記を書き綴っているネゥでしたぁ♪




ネタをくださいなっ

眠っぁぁぁあっ
ねむねむねむぃ~っ
今日は久々に携帯から更新っ(((^_^;)
もぅパソコンをつける気力が残ってないんで……

午前中K山高校でR西高校と練習試合して、
午後からは綺悠to猫さんとお嬢と3人でカラオケ行ったぁ♪
新しい曲にもチャレンジしつつ…
でも結局はT.M.Revolutionに行き着いて…(-_-;)

でもT.M.Rの中でも初めての歌ったょ!!!
『web of night』のEnglishバージョン。
初の全部英語の歌…
ちょいと残念なことになってたかもしれなぃ。。。
発音とか無視して、聞こえた通りに歌ってたから( ̄▽ ̄;)
まぁ気なしなぁーいっ
その後日本語バージョンも歌ったけど。

んで…
あ、部屋!
カラオケ行ったら満室で、40分待ちで…
お嬢の家でBASARAして時間潰して、またカラオケ行って、空いてる部屋に入れてもらった!
そしたらその部屋はVIPって書いてあったょ
パーティー用の部屋みたいな感じ?
それを3人でどぅどぅと使ってやった(*^ω^*)
この部屋使うの2回目だよ。

明日写真載せます。

そんで、帰ってきてご飯食べて宿題しようとして力尽きたぁ~
起きたら11時…
もぅ寝ようと思った。
明日朝早く起きれたら宿題しよう…

今日は寒いし眠いし、もぅぃぃやっ

おやすみぃ~(-。-)y-~
土日両方とも練習試合はいってますけどぉ^^;
Y幡高校と練習試合したぁーっ♪
先週は雨で練習試合出来なかったから、2週間ぶりの試合!!
来週はぃよぃよ秋季大会・・・公式戦でっすb
頑張るょ


ぇと・・・・・・・
痛いです。
また一つ傷が増えました(涙

サポーター上げ忘れてそのまま打席に立ってセンター前(?)ヒットを!!
一塁ベースを蹴って二塁へっ
そのままスライディング~っ!!!!!!!!!

じょりじょりじゃりっ

いってぇ~・・・・・・・
右膝やっちまった。

洗いに行こぅにも試合中だし、そのまま守備入った^^;
ずっとズキズキしてて、ふと足みたら・・・・がダラダラぁ~って!!!!!!!
大げさなくらい流れてた。
実際それ程酷い傷ではなかったんだけど、思ってた以上に血が流れ出ててちょぃとビックリしたょ


明日も試合あるのにぃ・・・スライディングできないじゃんっ
左足で滑る練習しよぅかな?



明日はK山高校で練習試合。
自分とこの高校でするから準備は全部こっちがやんなきゃいけなぃのょ~
もちろん後片付けもぉ^^;


土日両方とも試合入れるなんて、監督・・・鬼だょ




最後に本日の購入品っ
塾の帰りにTSU●AYA寄って買った。

P1000033[1]

さっきアビス読んでたら、妹に
「お姉、読むん遅いねんっ」
って、横取りされました。。。

その間にあまつき読んでたら、ゥチがやっと三分の一を読んだくらぃで
「はぃ、読み終わったから返す」
って・・・・・早いわ^^;




ファンタシースターポータブルのクリアデータをコピーして最初からやってみた。
名前やタイプやレベルをそのまま引き継げるらしぃ・・・・
んで最初のミッションやった。
自分のレベルは78だったから、敵もそれに合わせて強いのかな?って思ったらそぅでもなかった。
初期装備の銃なのに敵全部一発で倒せたょ^^;
弱すぎ・・・・・・
経験値10くらぃしかもらえないし。

初めからやるのやめた。
前のデータのまま、永遠フリーミッションやってます★

新しいゲーム買うまで^^;


前にもやったことあるょ?
前にもやったことあると思う・・・
でも結果とか忘れたしもぅ一回やるさっ


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

=A=

学級委員をやったことがある【○】
┗中2・・・だったかな?

長(男)女である【○】
┗妹がいまっす!!

相談されることが多い【○】
┗よくされるけど・・・たいした答えは出してあげられなぃ^^;
 とりあえず聞き役ってことで。。

お年寄りには、必ず席を譲る【○】
┗譲る・・・とゆぅか、お年寄りが来そうになったらさっさと立つ。
 そしたら勝手にすわらはるし。

人前でメイクするなんてありえない【○】
┗まずメイクしなぃからねぇーっ

⇒○の数【5】個
 全部○だったょ^^;


=B=

何もないところでよく転ぶ【×】
┗何も無いところでよくつまづくけど、転びはしなぃょ。

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】
┗ん?あれは馬鹿にされてるのかっ?

好きな色はピンク【×】
┗可愛い系の色はあんまり・・・

人に比べて行動が全体にゆっくり【×】
┗遅くはないだろぅ・・・と勝手に思ってます。

何か集めているものがある【○】
┗色々あるょ!!
 集めるのすきだもんっ♪

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】
┗てんぱると自分でも何言ってるのかわかんなくなります^^;

⇒○の数【3】個
 へったっ!!?


=C=

初対面の人と話すのが苦手【○】
┗その人のタイプにもよるけど、基本ダメ^^;

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】
┗そりゃそぅだよ。

人前に出るのが苦手【○】
┗好きじゃなぃなぁ~っ

校則は破ったことがない【×】
┗常に破ってるんじゃなぃかな?

細かい作業をすることが好き【○】
┗嫌いではないよ?
 地道な作業を辛抱強くやります!!

⇒○の数【4】個
 ・・・・・・・。


=D=

女友達より、男友達のほうが多い【×】
┗それはなぃかな?

声が大きいとよく言われる【×】
┗聞きづらいよぅです。
 声が透らないんで・・・・・・自分の声。

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
┗そんなことしょっちゅうだよ!!?

学校の友達に、言ってない秘密がある【○】
┗そりゃいっぱぃ・・・・・

自分の周りはいつも賑やかだ【○】
┗基本賑やかだね♪

文化祭や体育会は燃える【○】
┗燃え尽きます。

「落ち着きがない」とよく言われる【×】
┗あーんまりぃー

⇒○の数【4】個
 わけわかんなくなってきたぞ。


=E=

年齢より年上に見られる【○】
┗まぁどちらかと言うとね・・・

一人でいられるほうが楽【○】
┗ぅん。
 でも人が恋しくなることもある^^;

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【○】
┗最近部活でよく言われますょ。

自分は、滅多に怒らない【×】
┗家でぶち切れ・・・・・部活も。

早く結婚したい【×】
┗早くなくても・・・・・・・・・

⇒○の数【3】個
 おわたぁー


A:5
B:3
C:4
D:4
E:3

結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ




はぃ、結果はありえなぃ・・・・
優等生タイプだって^^;


前は確か違ったと思う。





よし、ねよ。



大雨だったね^^;
金曜日の授業は5、6時間目芸術だから楽っちゃ楽なんだけどなぁ・・・・
体育大会したかったっ^^;

朝からものすんごい雨。
クラスではビショ濡れの方もいたなぁ~
ゥチ等はカッパ着ていったから大丈夫だったけど。



4時間目の体育・・・・剣道。
準備体操のとき体育館の方見たらシェノン殿がバスケしてるの見えた♪

えっと、試合したょ
しょっぱな芹華とだった^^;
戦いづらいったらありゃしなぃ。。
何とかメン一本取って勝ったんだけどね。
この後の試合、自信なくなってきたよぉ((._.)


綺悠to猫さんの試合は凄い!!
思わず見とれたぁーっ♪






ファンタシースターポータブル・・・
そろそろすることなくなってきた。
レベルはようやく75・・・・だったかな?

P1000028.jpg

フリーミッションでのお気に入りのメンバーは、

イーサン
ルウ
カレン

でっす♪




まだ飽きてないから、もぅちょっとレベル上げ頑張る。




明日はY幡高校で練習試合^^;
母さんに送ってもらうから7時起き!!
それでもいつもより1時間も早いんだよなぁーっ

起きれるかな?



明後日は我がK山高校で練習試合じゃっ




みのまわりバ㌧
またくろびんとこからパクって来ましたょ!!



☆★みのまわりバ㌧★☆

☆★みの周りの事に答えてもらうバトンです。恥かしがらずに答えましょう★☆


☆今あなたの身の周りには携帯・PC以外何がありますか??

⇒五千円札とポン酢
意味不^^;

☆あなたの周りで最近起こった凄いことは??

⇒綺悠to猫さん、シェノン殿、芹華と同じクラスになれたことっ♪
古っ

☆最近周りでいやだなって思う事は?

⇒部活内の雰囲気・・・的なもの?
居心地悪っ

☆最近あなたが買ったものは??そして値段も☆

⇒ジジのストラップ★☆
800円くらいだったと思う・・・(高っ

☆最近知った無駄知識って?

⇒特になしっ
だって無駄な知識じゃなぃもんっ

☆最近身の周りで起こったイライラしたことは?複数OK

⇒部活・・・・
ノーコメントで。

☆最近あなたが困っていることは?

⇒朝起きれない。
もぅこれはずっと前から^^;

☆最近心掛けている事は?

⇒授業中居眠りしなぃ!!
(今日、さっそく数学の時間寝ましたZzz...

☆あなたの身の周りの可愛い人は?

⇒綺悠to猫さん♪(ぁ
だって・・・ねぇ・・・

☆最近見の周りで変な人を見かけましたか?

⇒・・・・・・・・・・
ぃえ、私は何も見ていません。

☆最近見たブログは?

⇒~NobodyknowsCreator~誰も知らない創作者
 青嵐の缶詰
 きなころん星
 もっちのメモ。
 てきとうにいきましょう
一応全て毎日チェックしてるんでっ!! 

☆その人に回してください♪

えっと、もし見てるのならばどぅぞ。
スルーおk。。。



ちょぃと暇だったからやってみただけさっ♪

え ん き っ !!?
まさかの・・・・(ぃや、わかってたけど)・・・・体育大会延期。
来週の火曜日になりましたっ!!
何か火曜日の授業がよく抜けるなぁ・・・
今週は火曜日祝日で授業なかったし^^;


・・・ってことは、明日は普通の授業。
剣道の試合じゃんっ!!?
わぁーんっ(涙っ
先週は見本見て終わったけど、明日こそ本当に試合やるのかぁ。。。
あんまし見られたくなぃなぁ~




今日の部活はサーキット2セットやって、ミーティングっ!!
本日の一言・・・

『勝ちたいときは声をだせ! だから私は声をだす』

以上です。


その後Y子と30分くらぃキャッチボールして、暗くなってきたし着替えて帰る。
6時30分に帰れるなんて珍しい♪
いつも8時過ぎちゃぅから・・・

暗くてボール見えなくなっても、バッティング練習とかするから遅くなるんだよなぁ・・・・・・・

そっから宿題とかしてたら、やっぱりブログ更新するのはこの時間帯になってしまぅ。
近々日付が変わる前に寝たいZzz...
ってかお昼まで寝たい!!!!!!!
無理な話だけどね^^;



んと、明日こそヒューマンブリッジ(?)の練習するんだって。
・・・・・・はぁ。




ではではっ
やっと母さんが帰ってきました♪
父さんは12時過ぎるそぅですっ^^;
妹は8時30分に寝たし・・・・
独りでした。




自分のがぃぃ
父さんのユーザーは何故か画面の動きが悪い・・・
母さんのユーザーは何故かインターネット繋がらない・・・
妹のユーザーは何故か使いにくい・・・

ってことで、やっぱりちゃんと自分のでログインしなきゃね^^;
(パソコンの話)



1時間目からサッカーでグランド中走りまくってた・・・ら、途中でダウン。
ゴール前で完全に座り込んでた^^;
駄目だね・・・体力なさすぎる・・・


どぅやら花粉症(?)になってしまったかもしれなぃ。
更衣室で着替えてるときくしゃみが止まらなくなって、2時間目の世界史の時間は鼻水ダラダラ。。。
タオル1枚犠牲にしちゃったよ・・・orz





6時間目は科目選択の本登録した。
もちろん美術と化学!!
受験には直接関わりなぃんだけど、評定上げようと思ったらこの選択肢しかなかった。
世界史とか数学Bとか色々あったけど・・・評定下げることになるぃ^^;
発達保育と国語表現が捨てがたかったけどね。。。


放課後ジャージに着替えて部活の準備で道具だししてたら、グランドの隅っこの方に3組の人が集まってたから行った。
体育大会の練習してた。
何だっけ?ヒューマンなんたらってやつ・・・
実際に並んでみて、N村君が皆の上を通った。
凄い痛い・・・背骨が特に^^;
こりゃぶっつけ本番は無理でしょ。







あぁ、明日漢字テストあるっけ?
忘れてた。



初の・・・・・
只今・・・9月24日の・・・午前0時を過ぎました。。
完璧に日付変わっちゃったけど、あえて23日と表示します。
何故過ぎちゃったのかと言うと・・・寝てたんです。さっきまで^^;
気づいたら日付変わってるし・・・・・・・!!?



はぃ、
今日は初めて専門学校行ってきましたぁー!!
綺悠to猫さんと芹華とあんころ殿と4人でっ

OCAもDAも自分行くの初めてで、今まで皆行ってて・・・自分だけ(話に)置いて行かれた感?乗り遅れた感?があったから、今回行けて良かった♪
綺悠to猫さんなんか前日まで行くか行かないか良くわかんなかったから、来ないと思って待ち合わせの電車乗ったら、あんころ殿と一緒にいたし^^;
でも来てくれて良かったさぁ~★☆

バス内でも盛り上がったしね!!
何か、向こうの人のミスで弁当一つたりなくて綺悠to猫さん・・・・ガイド役(?)の人とお昼買いに行ってたし^^;
ゥチ等は弁当もらった。
でも、野菜っけ全くなかった・・・・
ご飯と肉団子(?)一つ食べて終了。。
んな、完食できるわけないじゃんか((._.;)



一校目はOCAで本格ゲーム何たらキャラクターデザインっての体験した!!
って言っても、プロの人の話し聞いて、ひたすらオリジナルのキャラクター描いてただけでっす。
いつもとあんまりかわんなぃ?
でも、色々と楽しく喋れたし、ゥチのイラスト見てコメントを下さった♪

隣でペン入れとかコピックの体験とかやってて、そっちも若干気になったんだけどね^^;


二校目はDAでアフレコ体験した!!
「映画版BLEACHもう一つの氷輪丸」のワンシーン!!
キャラクター決めで、自分は乱菊姉さんやらせて頂いたょ♪
台詞は初めの方の二行だけだったし、楽かな?って思って・・・^^;

「大丈夫です・・・うっ」
「隊長の背中を守るのは副隊長の仕事ですから」

の二行のみ!!
なんやかんやでテンパッてしまって、一行目言えなかった。。
二行目は言えたけど、ちょぃと早すぎたよぅで^^;

ちなみに

ネゥ⇒乱菊姉さん
綺悠to猫さん⇒恋次
芹華⇒夜一さん
あんころ殿⇒弓親

でした。。。
よくよく考えたら、あんころ殿の弓親の台詞「当然僕もね」の一言しかなかった^^;


アフレコ終わってキャラソン(アニソン)歌いたい人は歌ってぃぃよ!!ってのがあって、綺悠to猫さんがBLEACHのD-technolife歌った!!
ぅにゃ~♪



すべてのメニューが終了して、エンディングライブ(?)見に行った!!
そしたら後ろからアンケート調査してる人が近づいてきて、ゥチと綺悠to猫さんに・・・

「そこの男の子二人、ちょっとアンケートとってもぃぃか?」

・・・みたいなことを言われた。
男の子二人!!?
ゥチはこれでも女じゃーいっ!!!!!!!!!!!!!

どぅやらゥチを男の子だと思ったらしぃ^^;
あとで本当に申し訳なさそうにアンケートとってはった。


んで、その後トイレに行こうと思って、近くにいた女の人にトイレの場所聞いたら案内してくれた!!
案内してもらってる最中、その女の人何回も振り返ってゥチの事見てたし「何やろ?」って思ってたら、
「女の子・・・・・ですよね?」
って・・・・・・・不安げに聞かれた。。
男に見えたんかぃ!!?
まぁ、ちゃんと女子トイレに案内してもらえたから良かったんだけどね^^;



エンディングライブはSISTA FIVEひまわりっての聞いた。
初め、音があまりにもでかすぎで耳塞いじゃったけど、、凄くぃぃライブだった♪
曲も好きだったし、何より5人姉妹で歌ってるってのが面白かった!
SISTA FIVE気に入りました!
家に帰ってさっそく曲とったし♪



ライブも終わって、京都駅まで帰るバス内ではほとんど寝てたZzz...
凄く疲れたから。
んでもって、バス内・・・寒かった(涙

電車内でも寝たZzz...
あ、そぅいえば同じ電車に塾のK瀬先生乗ってた!!
降りるときに挨拶しよぅとしたけど寝てたし起こさずにそのままあんころ殿と綺悠to猫さんとさよならして降りた。
芹華とゥチの家まで歩いて帰って、芹華は自転車のって帰った。




んで・・・・・・・ご飯食べて、宿題して9時30分。
また眠くなったし寝たからこんな時間になってしまった。




今日の記事長いな・・・・
なんやかんやでこの記事に1時間近くかけてるぞ^^;
そんなたいした記事でもなぃのに。。



グダグダ長くなってしまって申し訳ない。
さて、もぅ一眠りしますね^^;
明日は一時間目から体育やからちょぃとブルー入っちゃってます。



また行きたいなぁーっ
今度はみんなで♪



本日の購入品っ
あんまりネタないのでいきなり本日の購入品でもうpしときます!!

P1000032[1]

黒執事5巻でてました♪
待ってたよ~セバスチャン☆★
4巻の続きでカレー対決みたぃなんやってた。
ぃやーっっ、やっぱセバスチャンは凄いや!!
んで、いつもどぉりみなさんは色々やらかしてたね^^;
セバスチャンの対処の仕方がメッチャ面白い♪

鋼殻のレギオス・・・話しらなかったけど、イラストは何かの雑誌で見たことあったし、買ってみた!!
これ、小説だったんだね・・・それが漫画化されて・・・アニメ化もされるだなんて・・・見ますか。。





はぃ、明日はお休み♪
ってことで専門学校行ってきまぁーす!!!
やっと自分も行けるんだー!!って感激してます。
楽しんでこよっと^^★




ぃよぃよ体育祭が今週の金曜日まで迫ってきたよぉー(゜д ゜)
んにゃー
足痛ぃぃぃぃぃぃ・・・・




雨ぇ~
はぃ、一個下の記事の通り・・・今日は雨で練習試合が中止になってしまぃました^^;
まぁネゥ的には家でゆっくり休めたからよかったんだけどね。
どぅせなら、朝から雨降って中止になってくれればよかったんだけど・・・朝は曇ってたけど雨は降ってなかったんだよ。。
だから普通に学校行って、ユニホームに着替えて、コート作りして、相手チームが到着して、なんやかんやで「さぁアップ始めようか!!」って思った時くらぃに降り始めた(((._.;)

雨はドンドン強くなる一方で、両チームとも一時テントへ非難っ
止みそうになぃから相手チームさんは帰られました^^;
遠いところからわざわざ来てもらったのに・・・何しにK山高校まで来たんだ・・・って感じだったな。

グローブとか濡れてきたから体育館の屋根の下に移動させたけど、風の方向的に雨直撃だった。意味無;
だから体育館横の男子が着替えるときに使ってるわりと広いスペースがあったからそこに道具全部置かせてもらぃました・・・・
男子バレー部さんたち感謝です^^;


ぜんっぜん止む気配なぃからドシャ降りの中テントたとんで、片付け開始・・・
もぅ濡れちゃってたし思い切ってグランド出てベースとかあげてた。
濡れたくない人たちは屋根のしたで作業。
ユニホーム・・・水吸って、すんごく重かったなぁ~


グランドなのに、深いとこでは足首以上の所まで水溜まってたし^^;


家帰ったらまだ午前10時・・・
お風呂は入って寝ましたZzz...


今日早起きした意味あったのかなぁ?


午後からはひたすら暇を持て余した・・・
ゲームして、携帯いじって、パソコンして、携帯いじって、ゲームして。
母さんに怒られちったけどね^^;

だからさっきまで宿題してた!!
英語のプリント。



まだ眠くないからもぅすこし携帯いじって、ゲームして寝ようかな?
でもゲームしてたらすぐに眠くなっちまぅ~
だから朝起きたら充電切れてたってこともしょっちゅう^^;
最近は充電器につないだままゲームしてます。



火曜日は初めて専門学校見てきます!!
ネゥにとってはなのでっす♪
今までみんな行ってるのに、自分だけ部活とかで行けなかったから・・・・
火曜日ももちろん部活あるんだけど・・・休ませていただきます^^;
大会近いんだけどね~




体育大会・・・・まだきてほしくなぃなぁ~



中止
まさかの雨で、練習試合中止。

暇になったぁーっ

今日一日ゲームしとこっかな?

ユニホームべしょべしょ。。

寒いし…
切りました♪
神・・・・・じゃなくて、髪を切りました!!
って言っても、ほんの少しだけね^^;
我が部の副キャプテンに切ってもらったどぉー♪
M歩ありがとねっ☆


今日は中学生の部活動体験っ!
今回の参加人数は・・・・・4人
何だ。この前回との人数差は!!?

しかも12時30分には高校生も練習終了のはずだったのに、野球部が練習しないからグランド開いたし、中学生帰ってからも練習続行ってなんだよ。
2時過ぎまでやってんじゃんかぁ~(怒っ

部活終わったらそのままM歩の家に行って髪切ってもらう予定だったから、2時には家に帰れると思ってお昼ごはん持ってきてなかったし^^;
M衣にお金借りてご飯買ったよ・・・・・

結局家に帰ったのは6時。。。
8時から塾なのに、お風呂入ったり、ご飯食べたり、妹の塾の宿題の手伝いしてたら、あっとゆぅ間に時間。
昼ねできなかったよぉ・・・・

だから今眠い。



んで明日は午前中K山高校(自校)で練習試合^^;
テンション下がるぅ~

またユニホーム焼けするのかなぁ?
やだなぁ・・・・・・




6666hit
一昨日の記事を更新し終わった後、確認のためにブログを見たら…
自分で6666hit踏んでました(((・・;)
やっちまったぜぃ、、

はぃ、
今日は携帯から更新しておりまっす!
今、テレビ見てるからさぁー
日付変わるまでにパソコン起動できるかわかんなぃし。。。

何より、何故我が家にはテレビがないのだっ!!?
テレビが見れるパソコン1台しかないだなんて…
ありえないぞ。
しかもアナログのみ(-_-;)
画面小さいし~やだぁ。

(;´д`)

携帯からの長文はやっぱりしんどぃ。
明日ちゃんと更新します…

では。
Google Earth
面白半分でGoogle Earthで自分の家を探してみた!!
I田駅から・・・・・
N冶中学校から・・・・・
I田小学校から・・・・・
K山高校から・・・・・
結果、見つかんなかったです。。

ってか、まず自分の家の屋根の色が思い出せなくて^^;
んで、学校からの帰り道を上から見たバージョンがどぅしても想像できなくて^^;

芹華の家は発見できたのにぃ。。。




明日は剣道試合ぃぃぃぃぃぃぃぃ^^;
M歩~頑張ろぅで!!




妹の数学の成績が急上昇中っ♪
1学期と比べて・・・ぃや、比べ物になんなぃよ。
やるなぁ・・・
ゥチと同じで、ひたすら計算するのは楽しいんだって!!

やっと数学の楽しさをわかったか。
でもこれからどんどん難しくなっていくんだよなぁ~
中1でこのくらいとってたら、まぁ大丈夫でしょ☆




台風接近中!!?
詳しいことはわかんなぃけど、明日雨降ったら部活オフなんだって!!
ドシャブリん中帰るのは嫌だし、、



おぉっと危ない日付変わっちゃうから、今日はこの辺で。




PSPしてから寝る。




汗だくですよ・・・・・
1時間目から体育・・・サッカーで、グランド中を駆け回ってましたよ^^;
サッカーあんまりわかんなぃけど、チームの役にたてた!!  と思う。
なかなか面白いもんだ♪
どんどん試合してぃきたぃな!!


で、朝から汗だく。
そりゃそぅか^^;
教室戻ってもクーラーついてなぃし、汗が止まらなかった。。
汗の量半端ないからさぁ、、
「顔洗ってきたん?」
って何回も言われたよ。

汗っかきで悪かったなぁ(-ж-)



LHRで、スポーツ大会のプログラムみたぃなものが配られた。
自分はクラス対抗リレーと2年生全員参加の2つしかでない・・・
で、何時からか確認したら・・・両方とも12時以降^^;

午前中暇じゃん・・・自分。。。

ひたすら観客席みたぃなところでお留守番かよぉ~

しかも筋切れたままだし、全力疾走できなぃよ?
楽しめない・・・・・・・
そんなのでリレー出てぃぃのかっ?





・・・・・学校終わって、今日は塾・・・・・・・
そのままO倉へ直行。。
数学やった!!
学校の授業と同じ範囲をやってます。
とりあえず理解できてるかな・・・・・・?
ってあいまいな感じです^^;

明日月曜の時間割だから、1時間目から数学じゃんかっ!!


テンションさがるぅ~




ってことで、この辺で終わろう。。


最近はカラオケ行って、みんなが歌ってる歌を好きになることが多い♪
↓このライオンってのも、芹華とお嬢が歌ってるのを聞いて好きになったからね^^☆






どんどんお勧めの曲教えて~♪




面白いタイトルなぃかな?
今日の体育は結局テニスでした。
ダブルスでいつもペア組んでる子が休みだったから、今日はソフトテニス部の子とペア組んでもらった!
相変わらず力加減がわかんなくて・・・
足引っ張っちゃったよ。。申し訳ない^^;

明日の体育はサッカーだって。
えぇ~、ソフトボールじゃなくなったんだ・・・残念。



今パパッと描いた落書きを↓↓↓

P1000025.jpg

何も考えずに描いちゃったから、何のキャラクターでもなぃはず^^;




ファンタシースターポータブルのOP



↑この曲ウォークマンに入れたいんだけど、なぃんだよな・・・
仕方ないからyoutubeで見る。。

欲しいな・・・・・




続きを読む

ジジ♪
今、ネゥの携帯についてるストラップ第二号♪

ジジ

かわぃぃでしょ?
昨日四条行ったときに購入!!
ほかにも色んな種類あって迷ったけど、これにしたw

ジブリ系は全部好きだからね♪
ジジかっわぃぃ~ww




昨日の記事でRADWIMPS好きになったって書いたら、さっそくネオっちからコメントが!!
まさかの出会い!!?
ネオっちも好きだったなんて!!

んでネオっちの好きな曲とか教えてもらった♪
今、youtubeで聞きながら更新してるよ☆★





明日の体育なんだっけなぁ?
剣道は金曜日だから・・・長ズボンはぃらんね。
ソフトかな?テニスかな?
ってか二学期から種目変わるっけ?

まぁぃぃか・・・
明日聞こっと。。。




今日は久々にPSPしながら寝ることにします~
ファンタシースターポータブル・・・フリーミッションばっかりやってレベル上げてたのはぃぃけど、ストーリーの方進めるの忘れてた^^;
全然話進んでねぇーや。。


やりかけのゲームばっかりだな。

FF12
TOD、ディレクターズカット
TOA
TOE
TOR
マイソロ
幻想水滸伝Ⅰ、Ⅱ
キングダムハーツ
モンハン
ファンタシースターポータブル
デジモン
.hack//G.U. vol.2,3

そろそろ片付けていかなきゃ^^;




女子ソフトボールリーグ
まだまだ続くよ毎日更新っ♪
(その内途切れそうだけど・・・/笑っ)


さて、今日は
第41回日本女子ソフトボールリーグ
を見に行ってきましたっ!!


初めて一人で西京極まで行ったよ。。。
正直不安だったから、皆より一本早い電車選んで行ったんだけど・・・
そこまで迷わなかった。
むしろすんなりいきすぎて待ち時間暇だったよ^^;

京阪電車に乗ったとき、隣の車両に後輩が一人いたし。
電話しながら周りをキョロキョロ見とった。
どぅやら一人で、不安で、乗ってる電車があってるかわかんなかったから、ほかの2年生に電話してたんだと思う。。。
ゥチが声かけたら、凄く安心したような顔してたもん^^♪

ゥチも一人じゃなくて安心したんだけどね!



二試合見た。
太陽誘電vsデンソー
佐川急便vsマクセル

の二試合!!

監督には自分と同じポジションの選手が、どぅいった動きをするのかを学んで来い・・・と言われてたんだけど、、
つぃつぃ打球のほうを目で追っちゃって~
結局何も学べずに終わった。。


その代わり打撃面ではしっかり学んだ(?)よ!!


明日からの練習はそれをいかして頑張ろう♪



帰りは、Y子と一緒に四条をうろついて帰った!!
またアニメ●トの前を素通り・・・^^;

そんな、寄りたいだなんて言えないじゃんっ(涙)
一回も四条のア●メイト行ったことなぃよ~
二回も前を通ったのに。。

今度誰か行こうよっ!!!




最近はまってる曲。
カラオケで綺焔さんが歌ってた「RADWIMPS」の曲♪

好きだよ・・・・
自分好みの曲。






グダグダ・・・
本日はS野高校で練習試合してきましたっ!!
んにゃ~
1ヶ月ぶりの試合でみんなの息があってなぃのか、、
グダグダな試合になってしまったよ^^;


一試合目は何故か打順が3番だった。
二試合目以降はいつも通り5番だったけどね・・・

バッティングは不調し・・・ってか一週間ぶりにバット振ったよ。
ずっと文化祭がどぅやらで練習してなかったし((._.)
三試合目の一番最後の打席でやっとちゃんとしたヒットがでた感じ?


何より、投げれなかった。
普通のスローイングが何故かできんかったのがショックっ
筋肉痛なのかな?
右の肩から腕の筋にかけて凄く重かった^^;
途中から肩が上がらなくなって本当に投げれなくなった!
ビックリや。



んでI田駅まで帰ってきたのが8時前・・・
丁度父さんが妹を塾に送って行こうとしてるところに遭遇!!
汗臭いまま塾に連行されたぁ~
帰って寝たかったのにZzz...


めっちゃ疲れた。
これから寝ます☆







遊びたい。




三連休らぁ♪
明日から三連休!!
でも三日とも部活とぃう・・・
ぃぃやいっ
遊んでやるから^^;



今日は剣道の授業あった。
久しぶりに面とか着けた。
あっつぃね~着けた瞬間に汗が噴出してきたよ。。。

んで1分間の試合形式みたぃなやつやった。
ぃや~いつ打ったらいいのか全くわかんなぃ・・・
M歩とA美は結構やるな!!

芹華~・・・
ガンバロ・・・・・・




明日はS野高校でS野高校、R水高校、K岡高校と練習試合や!
9時に現地集合やし、7時43分発くらぃの電車で間に合うな☆★
ほかの子より一本早いので行ってやる・・・

帰りは19時頃になるのかなぁ?
20時から塾なのに・・・振り替えてもらおっかな(._.)




はぃはぃ
久々に絵を載せましょう♪
スキャナーで取り込むのめんどくさかったから、携帯で撮ったのをそのまま。。。

文章書いてあったからその部分は消しました・・・
気にしないで。

ジャンルはさまざま★

08-09-01_001[1]


08-09-01_002[1]


明日は6時30分起きで間に合うな!!
よし、寝よう・・・・・・・・




さぁさぁさぁ
さぁさぁさぁ、今日もネゥの日記を書こうじゃありませんかっ!!
何だかんだで今日は11日。
ネゥの日記も11日間続いております♪
やったぁ~
もぅ夜の11時頃になったらパソコンを起動させる癖がついたので、当分不定期更新は免れます^^♪


今日は1~3時間目、テストでしたっ
学校の成績に関係しなぃしどぅでもぃぃやっ・・・とゆぅ軽い気持ちで臨んだらとんでもなぃことにっ!!?
つくづく自分の国語力?漢字の読み書きの能力の無さにショック受けてます。。。
漢検受けようかな・・・勉強しよ。

数学は、最初の小問題でつっかかって・・・
なんやかんやで出来たのは、つい最近習った複素数んとこだけ。
不等式なんてあいまい過ぎる・・・

最後の英語は、半分以上が勘~
もぅどぅしようもなぃ感じ?



明日は久々の体育っ!!
しかも剣道とゆぅ・・・・・・
二学期の剣道はひたすら試合試合試合しぁi・・・・
その結果で成績がついちゃぅんだから困ったもんだ。

でも若干楽しみでもあったりなかったり(((。_。)




えっとほかに書くことあったかな?
最近身近な出来事が思い出せない^^;
更新し終わってから
「あ、あんなことがあったなぁ~」
とか思い出すのに・・・
次の日のネタにしようと思っておぃとぃたら、おいといたことすら忘れてる。


ダメじゃん自分。





さてそろそろ寝ますかZzz...


また今度バトンでもしまっす。




文化祭終了っ!!
はぁ~
終わっちゃったな文化祭。。。

ってか二日目の今日は何だか暇だった・・・
2年生は9日に発表だから10日は何もなぃんだよ^^;

去年は二日目だったから、一日目終わった後も残って準備とかしてたし・・・
二日目は朝から最終チェックとかで忙しかったし~
それにパフォーマンス終わったらそのまま幼稚園に行って、また同じパフォーマンスを園児たちに見せなきゃいけなかったしね。。。



今年はもう最後のほう教室で寝てましたよ・・・はぃ。
疲れちゃいましたから・・・

お昼ごはん食べた後、暇つぶしに持ってきたPSPを少しだけやって、自分の席でぐっすりとZzz...


部活もあったしね。





続きを読む

ばばとんとんっ
今日はちょぃと気分が乗らないので、バトンでもしようかな?と思う。。。
くろびんところから勝手に拝借してきた!!
さっそく行こう♪



@無節操なバトンだよぉ★地雷バトンだから見た人はちゃんとやってね!!
@最後にひとつ質問ヲ付け足してね。


*おなまえは?

 悠衣ネウと申します。

*ねんれいは?

 16だね!!
 あと2ヶ月弱で17♪

*せいべつは?

 お と め ♪ (笑っ

*最近のまいぶーむis?

 ブログ更新。
 その内途切れそうなんだけどね^^;
 やっぱり寝ることかな?

*朝起きて始めにするコトは?

 携帯を充電器から外す・・・

*夜寝る前にするコトは?

 PSP・・・orウォークマンで音楽聴いてる!!

*マイナーだと思われるタレントといえば?

 わっかんなぃ~

*と言えば!?

 はぃ?

*あなたは魔法が使えます、嫌いなヤツはどうしちゃう?

 自分に近づけさせなぃ。

*知ってる神さまの名前全部挙げて^^?(仏様との区別はつけること)

 えぇ!!?
 困った質問だ・・・
 モンスターエンジン?
 (↑それは芸人だっ^^;

*今日のあなたの発言をひとつ教えて下さい。

 眠い

*霊長類哺乳類鳥類爬虫類両生類虫この中からひとつ選んでウンチクを披露して下さい。

 哺乳類とは・・・我等のこと。。。
 ウンチクわかんなぃ~

*あなたの会社又は学校で嫌われている人はどんな人?
 
 もはやゥチには誰が嫌われてるのかわかんなぃっす。

*今から即行で好きな曲を見つけてきて下さい。(既に知ってるのはダメ)

 もっと時間があるときにしますわ!!
 今youtubeで探したけど、ぃぃのなぃ^^;

*最近聞いたいいことば

 「すべては信じることから始まる」
 BY上野投手

*好きな歌詞も教えてください。

 悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
 逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えて良かった

*一番嫌いな人を言っちゃって下さい。

 嫌いなひとならいっぱぃいるけど、
 断定できなぃ・・・

*嫌いな人種は?

 そんなのなぃよ?

*矛盾してることとは?

 世の中

*1月~12月の誕生月は周りに誰が多い?

 12月・・・かな?

*自分の「チキンだな」って思うところは?

 しぼりきれん・・・

*あなたは何型人間?

 寄生型人間・・・・
 嘘です

*今の気持ちを一言でどうぞ。

 複雑

*自分の得だと思う部分は?

 耳が遠い
 (何じゃそりゃ・・・

*言い残したことは?





はぃ、終了でござぃます。
もぅ疲れた・・・
寝るよ。


明日は文化祭二日目、教室で寝てますよZzzz...









 
明日はぁ・・・
明日はぃよぃよ文化祭一日目っ!!
よっしゃーっ授業がなぃぞぉぉぉぉぉぉ♪
(↑そっちか^^;

正直模擬店とか出てたらもっと盛り上がるんだろぅに・・・
K山高校にはそんなのなかった。
でもPTAの人たちがカレーを販売してるんだって!!
買わないけど。
辛いの嫌いだし。。。


とりあえず自分は明日、何の仕事もなぃわけで・・・
立て看板制作しか役割なかったし、もぅ仕事今日でおわっとる。
おもいっきりフリーだし、、
暇かもね。



さっき、中学ん時に同じソフトボール部でバッテリー組んでた子からメールが来た。
10月13日におばちゃんの会社でソフトボールの試合をするらしぃ・・・
それに是非ともゥチに出て欲しいとの申し出が!!!
人数足りないから助っ人として行こうかな?と思ってます♪

プレイボールが19時って夜なんだよな・・・
ナイターゲームか、ボール見にくいだろぅな^^;
でもそれはそれで楽しそう?

久々にバッテリーでキャッチボール、そして試合が出来るなんて嬉しすぎ♪
その子高校ではソフトボールしてなぃんだけどね^^;
この試合のために新しいグローブを購入したんだって!!
やるねぇ☆


今から楽しみやで!!



あ、そぅそぅ。
昨日結局更新できなかったけど、保健のレポート完成しました!!
午前4時までかかった・・・
その後はもぅ布団へ直行~
朝起きたら8時過ぎ・・・危なかったし^^;

だから今日はもぅ寝ようと思う。



そろそろ新しいゲーム買おぅかな?





あぁ・・・だめっ
なめてました・・・
保健のレポートがこんなに時間かかるなんてっ(((。_。;)
まだ全体の5分の2くらぃしか書けてない~
2時間くらいで終わると思ってたんだけどな・・・
もぅ2時間とっくに過ぎてるんじゃなぃかな?

自分、字を書くスピードが物凄く遅いから。。。
もぅだんだん字が荒れてきたよ・・・・・・・



明後日はぃよぃよ文化祭!!
楽しみなんだけど、楽しみじゃなぃ^^;
2番目に見たい劇が、自分たちの教室劇の上映時間と被ってるってのが最悪なのだぁ。。。

この調子じゃ保健委員の仕事あるな。。。
募金箱もって、校内回らないといけなぃんだよ・・・
去年は気まずかったな。
だってペアの保健委員は、喋ったことない野球部の子だったから^^;



さてさて、息抜きに書いてるブログだけど・・・
なんと、連続一週間の更新に成功しましたっ♪
わーぃわーぃ☆

そんなに喜ぶところじゃなぃんだと思うけど~
自分にとっては頑張ったから!!




さーてと、そろそろレポートに戻りますかねぇ?
もし気力が残ってたら、日付変わってからまた更新するよ!!

気力が残ってたらの話。


焦ってます。。。かなり
今いそいで保健の資料収集中っ!!汗
もぅ夜遅いからあんまり印刷してたら母さんにうるさいって怒られちまうっ^^;
だから早く早く・・・
焦ってます。

それに明日は何故か・・・ぃや、野球部が10時頃から試合なのかな?
だから部活はいつも9時開始なのに、明日だけ7時30分開始っ・・・
ぃやぃや早いから~^^;
起きられなかったらゴメンナサィ。。。

あと文化祭準備のため、1時間ほど練習したら抜けます~
もぅほとんどアップとかだけで終わりそうな勢いなんだけどなぁ。


立て看板、よぅやく完成が見えてきましたよ♪
ぃよぃよって感じ?
できれば早いこと仕上げてしまってから遊びたいな☆★

ってことで、明日もネゥは頑張ります!!
精一杯ね♪


はぁ~
カラオケ行きたい~っ


金曜ロードショー
ぅおっと危ない危ない・・・
久々に金曜ロードショー見てたら日付が変わっちゃうとっころだったよ(((。_。)
言ってるそばからやらかすからな~ゥチは。
でも三日坊主にならなかっただけ、成長した!!


そぅそぅ金曜ロードショーの「メン・イン・ブラック」ってやつ。
あれいったい何なのさ?
エイリアンと戦ったり、無茶苦茶^^;
妹が見てたから一緒になって見てたけど・・・
一言で表現するならば、

きしょくわるい・・・

「気持ち悪い」んじゃなくて「気色悪い」の。。。

なんやかんや言いながら、最後まで見て・・・挙句の果てに次回作まで見たいと言っている自分っていったい???
妹もはまっちゃってますよ。



本日も文化祭準備のため居残り。。。
泊り込みで作業できたらもっとテンション上がるのにな~とか言いながら♪
学校の近くにモ●コあるし、お風呂は大丈夫!!
スーパーもコンビニもあるから問題ないでしょ^^♪
この時期ならまだ布団なくてもぃぃんじゃなぃ?

あぁ~楽しそうだな。


そろそろはっちゃけたくなってきたネウでした・・・!!


今年も文化祭で保健委員仕事あるのか・・・
3年生の演劇と時間かぶらなかったらぃぃのになぁ・・・
「白雪姫と七人の殺し屋」ってやつだけでぃぃから見たい。



くぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
まだまだまだまだかかるかな?
文化祭準備ぃ~^^;
くぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今日も部活不参加っ!!
それは準備を頑張っていたからでっすよぉ♪

担任のO田先生が証明してくれます。。。



なぁーんか話の流れで今日もS●TYへ。
ポスターカラー買いに行った!!
明日使う分の絵の具たりなぃから、時間短縮のために今日中に・・・

まさかの人がバイトしてたりなんやらで驚いた!!



ん~
はぃ、たいしてネタがなぃのはいつものことなんですがぁ・・・
とりあえず今のところ4日間更新が続いてます!
さて、あと何日続くのかな?

明日には途切れてたりぃ~^^;


とにかく今は文化祭準備に全力を注ぎたいと思っとりますよ♪




たまにはバトンでもしようかな?
また今度でぇ~

今から風呂入る。
母さんが入れ入れって煩いしぃ(((。_。)

んでたまには早く寝ようかなぁ?


あと何日?
文化祭まであと何日だ?
もぅ計算するのもめんどくさくなっちまった!!


昨日に引き続いて文化祭準備っ!!
今日は人物の髪の毛・・・を塗りましたっ♪
(↑それだけっ!!?

ぃや・・・もちろんほかもやったよ。
目とか影とか目とか・・・

正直あんまり進まなかった^^;
もぅベッタ塗りだけど、髪の毛を一生懸命塗りたくってましたよ!
後は、明日影をつければ・・・ぃぃのかなっ?


エガちゃん、だいぶ完成に近づいてきたっ♪
シェノン殿とフェルさんが頑張った!!
すっげぇリアル。。。
インパクトありすぎだね~インパクト賞は頂きっ♪笑っ(←そんなのねぇー^^;



作業は6時過ぎまでやった。
片付けてからちょぃとS●TYに買出しっ(?)
看板で急遽必要となった「傘」を見に。。。
でもぃぃのなかったし、ダンボールで作るらしい。
明日はまた忙しくなるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!




今年も保健委員、仕事あるのかな?






(((。_。)
文化祭の準備でそこそこ忙しいネウでござぃますっ!!
(↑そこそこかっ!!?

看板、昨日より進んだねっ
ポスターカラー持ち込んで色塗り開始!!
正直、シェノン殿のイラストに自分が塗ってもぃぃのだろうか?
・・・と思う。。。
失敗しちゃぃやだっ^^;
頑張って塗らせていただきます。
思ってたのと違ったら言って頂けるとありがたぃ(((。_。)



んで今日は久しぶりに部活に参加した。
って言っても、ほんの30分程度^^;
野球部とサッカー部がグランド占領してたから、テニスコート前で軽くノックしてた。
ボール握るの5日ぶりくらぃ?
なんやかんやでサボってたことになるのかな???






最近部活・・・とっても憂鬱になる。
嫌じゃなぃよ?
ソフトボールは好きだよ!楽しいし・・・
この間オリンピックでソフト日本代表が金メダルとったとき、やっぱりソフトはおもしろぃしかっこぃぃと思った♪

でもねぇ~
部活に出たくなくなる。

そぅゆぅ時期なのかねぇ?
まぁあと1年もなぃんだし・・・頑張れるかな?汗;



もっと自分のことが自由にできればぃぃんだけどな。。。





ふっかぁーっつ!!!!
けっしてサボってた訳じゃないです。
このブログもゥチ同様夏休みだったんです!!
そこんとこご了承頂ければ嬉しいっす♪
(↑ぃぃ訳~っ!笑

でもまぁ、これからは今まで通りネウの日常をお届けしていきたぃなーっと思ってます^^

思ってるだけに留まらぬよう、頑張る☆



今日は始業式っ!!
毎回恒例の校長先生のながーい話からスタートっ^^;
いつもなら聞き流してたんだけど、今回はオリンピックもあって、話題にソフトボールが出てきたから一人で舞い上がってた!!笑

だってだって、今までソフトボールってあんまり・・・ね^^;
だからソフトボールをしている一人の人として凄く嬉しかったの♪

でもゥチ、ソフトボール日本代表が金メダルとった瞬間を見てないんだよなぁー(((。_。)
丁度その時間帯は塾にいた。
授業終わって携帯開けたら・・・

『ソフトボール金メダルとったね!! おめでとーっ♪』

ってメール届いてた。。。
家に帰ったらもぅ表彰式始まってたし^^;
残念・・・・

見たかった~



えっと本日は午後から文化祭の準備にとりかかりましたっ!!
最初のほうはシェノン殿とフェルさんが看板の案を考えてくれてたから、仕事なかった。
結局何か始めたのは放課後。。。

ひたすら発泡スチロールをカッターで削ってた。
ぃや、これが意外と楽しいのよ♪
調子に乗って削りすぎて、「2-3」の「3」がスマートになってしまった(((゜д゜)
明日やりなおそうかな?汗

しばらくはまともに部活出れそうにないな・・・
看板さえ完成させられればなんとかなるっ!!
自分等の役目はそこまで。
本番はじっくり自分のクラスの劇でも見物しようかな?笑っ



さてさてこの更新は、いつまで続くのやら^^;
まぁ暖かく見守ってくださいなっ♪


プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
