フォームメール
ネウの研究施設 2008年10月

*All archives* |  *Admin*

明日何するバトン

明日何するバトン

Q1 明日は何時に起きる?
A1 7時に起きますょ♪
Q2 明日の予定はある?
A2 明日は・・・・M津に遠征!!!泊りがけで行ってまいりますっ
Q3 明日の今いる場所の天気は晴れ?
A3 さぁ・・・よろしくないと聞いたのだが?
Q4 明日のご飯は考えてる?
A4 考えてなぃよ!!だって宿で出されるし^^b
Q5 明日着る服は?
A5 主にジャージとユニホームだね。
Q6 明日のおやつは?
A6 ミルキーにじゃがりこに・・・・とにかくいっぱぃ♪
Q7 今日できなかった、明日したいことは?
A7 バッティングで、ボールをミートさせることを目標に!!
Q8 明日世界がなくなるとしたら、何する?
A8 だったら遠征なんかしてらんないょ(焦・・・みんなと一緒にいる。
Q9 今晩は何時に寝る?
A9 えっと・・・これから遠征準備するから、確実に1時過ぎるだろぅね^^;
Q10 明日も元気ー?
A10 元気ぃーっ♪




ってことで明日はぃよぃよ選手権大会!!!
M津まで行ってきますょ~☆


↑のバトンで書いたとぉり、今から準備します。
さっきまで寝てたもんでZzz...
何持って行ったらぃぃのかまだイマイチわかってないんだけどね^^;

とりあえず最低紙とペンは・・・・・・(ォィ

落書きする時間あったら更新するけどね。
たぶん携帯いじる時間はいくらでもありそぅだから、いずれにせょ更新はしますが。。



ってことで今日はこの辺で。
準備に取り掛かりたいと思います!!!






ばぃちゃ



リヴリー
リヴリーアイランド復活させましたっ!!!
ハロウィンの季節でもあって、新キャラが登場してたのでさっそくそれに・・・・



どこか憎めない愛らしい奴なんですょ♪
Pinwheelとぃぃます!!!
風車と言う意味です。深い意味はありません。。
よかったら遊びに来てやってください☆★





今日は塾で統一テストといぅのを受けてきた。
感想・・・・・・眠かったZzz。。。
気づけば30分過ぎてたし^^;
全部マークシート形式だったから時間無くても勘でパパッと書いてやったょ!!!
結果が酷いことになってそぅな予感~っ





気づけば明日は漢検だったりぃ・・・・・・
とぅとぅネゥは勉強しませんでしたーぁ^^;


そしてそして明日の体育は剣道っ(ぃやーっ
この間不戦勝したからとりあえず持ち点1点あるけど、最低でも引き分けにせねばなっ

・・・・・アカンアカンっ
そんなこといってるからいつまでたっても勝てへんねんっ!!!!
自分からも攻めていかなーっ








ってことでちかれた。
ねまふ。



もぅこんな時間?
!!!!?
寝てたぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁ。
レッドカーペット見終わってから(23時)フッと意識が無くなって・・・・
気づいたら23時45分^^;

妹がパソコン使ってたからそのまま代わってもらって、今に至る。
危うく更新しそびれかけたょ・・・・・




昨日の購入品っ

レールガン

学校帰りに寄ったSA●Yで購入。
うっかり財布を持っていくの忘れてまして、ポケットに千円札しかなかったので1冊しか買えなかった^^;
(1冊550円+税)

まぁいいやっ
今度本屋で見かけたとき2巻買います。
いつになることやら・・・・・





今日はもぅちょいパソコンいじってから寝ます。
昨日やっとyoutubeの動画をウォークマンに入れる方法が分かったので、何個か入れてから・・・・
今はまだ3曲。

T.M.Revolutionの魔弾
アンティック-珈琲店-の覚醒ヒロイズム
川田まみのPSI-missing

のみ。
もぅちょいPV増やします。



ではっ




はぃはぃはぃ
本日、テストが全て返却されましたっ
結局のところ

1⇒数学
1⇒英語
3⇒ライティング
4⇒現文
5⇒生物
6⇒世界史
7⇒古典

とゆぅ結果に・・・・・・・・・
はぁぁぁぁぁ
古典の点数がありえないっ
期末は頑張らねばっ^^;




ぃよぃよ今週末合宿(?)でござぃます。
正直言いまして、行きたくないです。
家でゴロゴロお昼まで寝ておきたい気分なのですょ~

特にバスでの移動ってのが難関でして。。。
飛行機の次に苦手な乗り物ですからね^^;
(あ、絶叫系はもっと苦手)
もぅ乗りたくなぃでフ。





休み時間とかにドババババッっと描いた落書き↓

キャラ

あんまり見ないで…(なら載せるなっ





以上、最近お笑い番組ばっかり見ているネゥさんでした。



喉いたぁ~い
体調は悪くないけど、相変わらず咳が止まんないです。
昨日出ない声を無理やりだしたからなのかな?
それとも風邪?
まぁネゥに限って風邪はなぃかっ^^;



本日大半のテスト・・・・ってか、ライティング以外が返ってきました^^;
ぬぁぁぁぁぁぁ
点数が極端になってしまったぁ~っ

<ネゥのテスト結果予想>

1⇒数学
2⇒英語Ⅱ
3⇒ライティング
4⇒世界史
5⇒生物
6⇒古典
7⇒現文

<現時点の点数結果>

1⇒数学
1⇒英語Ⅱ(同着)
3⇒現文
4⇒生物
5⇒世界史
6⇒古典

っでっす。
あとはライティングがどこに位置するか・・・・ですね^^;
本当に点数が極端です。
気になる方は直接ネゥに聞いてください。。。
英語、数学と現文の点数差が・・・・・・・・・





もぅすぐハロウィンっ^^b
ってことでハロウィンをイメージしたイラストを描きたいなぁ~って思ってるんだけど、手がシャーペンを持つのを拒む。
その中で描いたアーチェ。

ハロウィンアーチェ

今度はもっとまじめに描きあげたいですぅ。





はぃ、今日は眠いっZZzzz…
じゃなぃ、今日も眠いんだった^^;

明日の体育はバスケかぁ・・・・
がんばろぅ。



席替えしてみんなとますます席がはなれちゃったょ^^;
猫さんとシェノン殿は前後になったんだけど、ネゥと芹華は結構遠い。
期末までこの席か・・・・・はぁ




寝ます。
おやすみなさい。。。。



シトシトシト・・・・・・
今日は朝から雨がシトシト・・・・・
降るならドッと降ってくれればぃぃものを^^;
中途半端に止んじゃうから練習試合あったじゃなぃか。
でもまぁただの練習じゃないだけ良かったけどね♪

地面がぬかるんで不安定な状態での試合はなかなかキツイですねぇ^^;
でも今回は3打席3打数3安打・・・好調でしたょ♪
1打席目なんか、苦手なインコースを攻められて、やけくそで振ったらレフトオーバーのホームラン!!!!
2打席目は左中間を抜け、3打席目はサンター前ヒット。
どれも2塁打以上の当たりだった!!!!!

気持ちぃぃねぇ~
こんだけかっ飛ばせたら♪
これが来週の京都府選手権大会にも生かせれば最高なんだがねっ。。。


あと、すんごくドロンコになっちゃった^^;
セカンドベースにヘッドスライディングして、サードベースに回り込んでスライディングして、ファースト守備でランナーをタッチアウトするときに思いっきりランナーと接触して・・・・・
はげしかったっ

あと、ランナーと接触したとき爪割れたょ(涙
痛かった。
スライディングしたときなんか自分のスパイクの金具が自分の右足に刺さったし^^;
軽いかすり傷程度ですんだけど、靴下が赤くなってたょ




はーぃ
今回も載せます自画像第5弾っ
ぇ?何?ぃぃ加減やめろ?
はははっ
そんなこと言ってもやめませーんっ♪

mai.jpg

またユニホームかって?
そぅだよ、何か悪い?
だって、ユニホームとか制服とか描くの楽しいじゃないでっすか☆





明日は~テスト返ってくるぞぅ!!!
結果はどぅなんだぁ~?
凄く楽しみなんですけどぉ^^♪




ってことで、若干風邪気味なのでもぅ寝ますねZzz....
咳が止まらないのょ・・・・
体調はそこまで悪くはないんだけどね^^;



ではではみなさんまた明日。











あ、今日ネゥは髪を切りましたっ



気に入ってません。





ヤンキーバトン
まずはバトンします。
芹華んとこから拝借っ


ヤンキーバトン




ルール
あなたは突然不良に絡まれました。
元ヤンキーのあなたは不良の言ったことに言い返します。

★→不良
☆→あなた

・町を歩いていると、向こうの方から不良が歩いてきます。あなたが不良を避けて通ろうとすると、不良がわざとぶつかってきて、こんな事を言っています。



★てめぶつかってんじゃねぇよ!特攻服が汚れちまったじゃねーか。クリーニング代3万出せよ!

☆はぁぁ?お前誰にぶつかってると思ってんだょ!!!キングだぞ、キ ン グっ!!!!


・しまった!こんなこと言ったら逆ギレするに決まってる!でも、ここまで言ったら引きさがる訳には行かない…。



★あんだとてめごっらぁ!やんのかコラ?

☆あぁんっ?やってやろーじゃねぇかっ!!!最近鬱憤が溜まりまくってんだょ!!!!


★そうか。やるんだなぁ?やってやるよ!上等じゃねぇか。

☆どっからでもかかってきやがれ馬鹿野郎っ


★ああん?てめぇ顔の皮はがされてぇか!

☆ぃぃえ結構。こっちがお前の面えぐってやるゎ!!!


★ちょっとこいよテメェ!

☆お前が来ればぃぃであろぅ!!


★もういい!おめぇとジャぁ話になんねぇ。おや連れてこい親!

☆はぁ?ゥチには敵わないとみたかっ!!!


★いい加減にしろよ!

☆テメェがなっ


★…。参りましたァァァァァァァ

☆ふっ、馬鹿野朗。許すか呆けぇ。


★弟子にしてください!

☆消えろっ








はぃ終了っ!!!!
このバトンやりながら、実際に不良に絡まれたらこんなこと言わないだろーなーと思ったょ。




ほんじっつの購入品っ
20081025234359
さきほどTSUTAYAにて購入してきましたっ!!!
イラストに惹かれました♪
キャラクターもぃぃ感じでっ
これから読みます。

えっと、今日は携帯からの更新でございます。
ついさっきまで妹とエンタ見てたんで、パソコンを起動させることが出来なかったのですょ。。。
それにもぅこんな時間だし、着けるの面倒くさい(-_-;)

えっと、明日も試合です。
当K山高校でR水高校とっ!
コート作りしないといけないから朝早いんだょ…
7時学校着位を目標に(((・・;)

はぁ…
雨降ってくれればオフになるのに。
テスト予想。
テスト返却・・・・どぅせならさ、いっぺんに全部の教科を返してくれたらぃぃのに^^;
自分の中での点数予想ワースト3の内の2つも返ってくるのか・・・

ちなみにネゥなりの自分の点数予想っ

1⇒数学
2⇒英語Ⅱ
3⇒ライティング
4⇒世界史
5⇒生物
6⇒古典
7⇒現文

でっす。


今日はこの中の5の生物と7の現文が返ってきた。
早くもランキングに入れ替えがっ!!?
今のところ

1⇒現文
2⇒生物

です。
ぁらら・・・・
まさかの現文と生物が1点しか変わらないといぅ現実^^;
ビックリ。

ぃや、そのことより両方とも半分を超えていたことに驚いた!!!
もちろんクラス平均点数よりも上^^b
シェノン殿には劣りますが~っ
1教科でもぃぃから貴方を超えたいです。
数学と英語に賭けてますから・・・・・




自画像第4弾っ↓

テスト

現文と生物のテストが返ってきた時のネゥの心情。
実際は平常心を装ってました^^;





明日はY幡高校で午前中練習試合しまっす!!!
午後からは・・・・髪の毛切りに行こうかなっ?
まだ悩んでます。
でもそろそろ行かないと、無造作に伸びた髪の毛が部活中やたらとウザィのです。
今回から違う美容室に行こうと思う。
妹とおんなじとこっ♪

もし髪の毛切りに行ったら、月曜日ネゥに会ったときすぐにわかるでしょう☆




続きを読む

ナギさん♪
ようやくテストというものから開放されてスッキリしております。
でも来週漢検あるんだよなぁーっ
忘れてたぜぃorz
まぁなんとかなるさっ(←ならねーよ;


ってことで、今日から部活が再開されたわけであって・・・・
グダグダ~っとした感じがあったけど、まぁなんとか終わった。


帰ってからはの~んびり♪

あ、かんなぎのナギさん描いてみました!!

なぎ

初描きぃ☆
ナギ、描いてて楽しいよ!!!
特に髪型がぃぃね^^
おかっぱ(?)描くの楽しすぎ~(良い意味でっ




さてさて今日はもぅ勉強しなくてもぃぃから寝ますZzz...
明日テスト返ってくるのかな?
もしそぅだとしたら、生物と現文かぁ・・・・
自信がない教科best3の内の2つも返ってくるょ。
ちょい勘弁して欲しいな^^;

でも授業するよりましか!!!





ではではGood night♪


二日目お疲れ
テスト二日目終了っ!!
何とか赤点は免れたと勝手に思ってるネゥです。。。
ぃや、きっと大丈夫^^;
午前3時まで頑張って勉強してたじゃないか自分!!
自身を持て。


っとか言いながら、実はそこまでまじめに勉強してたわけでもないんだよね・・・・
絵描いてました。
自画像(?)第三弾。

パジャマ

はぃ、これを描いてるときの自分の姿をそのまま(100%美化)描いた!!
黒のスウェットに黒のジャージ。
寒かったからオレンジ色の毛布かぶって、前髪邪魔だし赤くてでかいピンでとめた。
温かい飲み物欲しかったから、緑のスリッパ履いてマグカップにミルク入れて飲んでました^^
それがこの絵↑になったわけですょ

表情変とか言わないの!!(by姫ちゃん




では、今日はこの辺で失礼させてもらいます。
明日(テスト最終日)の英語の勉強、まだ一通り終わってないから^^;
現文はノー勉でもなんとかなるでしょ。
赤点は取らない程度に・・・・・






明日から部活っ^^;




自由気まま
実はテスト一日目だったりするんだょな~
でも、遊んでばっかりのネゥですょ^^;


テスト終了して11時。
そのまま芹華の家に行って撮り溜めしてあるアニメを一緒に見ることにっ♪
とある魔術の禁書目録アビスかんなぎを見ました。

禁書目録は自分も撮ってるから家で見てもよかったんだけど、芹華んちのテレビ大きいから♪
いつもと違った感じで面白かったっ!!
先生可愛いなぁ~怒って涙目のインデックスも素敵☆
描きたい衝動にかられた。。。

アビスはアニメ版初めてみました!!
ぃや・・・何か線が太いといぅか、何といぅか、あまり好きではなかったょ^^;
ガイは良かったけどね♪

そして今回初めてかんなぎといぅのを見た!!
シェノン殿のブログでも書いてあったし、本当は見る気なかったんだけど、芹華が見る?って聞いてきたから思わず見る!!って答えて見た。
当りだね♪
youtubeかなんかで探して一話から見ますっ
そしてまた描きたい衝動にかられた^^;



んで1時間ほど芹華と喋って、家に帰ってご飯食べて、久々にBASARAした!!
英雄外伝。
半兵衛ばっかり使ってたょb


その後はお昼ね・・・・
母さんが帰ってきて目が覚めた!!

そこから勉強すると思いきや、コナン見て・・・・パソコンしている今に至る^^;



ダメじゃんっ


明日のテストは難関なんだぞっ
大丈夫か?自分。
ぃや、大丈夫じゃなぃ・・・


とりあえずこの後(8時から)塾だ・・・・
しかも世界史。
時代の流れだけでも頭に入ってくれればぃぃんだが。
数学の公式が頭から抜けない~
もぅいらないよっ




昨日寝る前に描いたコレット

collet.jpg

赤ペンでいっぱつ描きぃ~♪



そしてまた・・・・

ジャージ

自分です。
今の格好^^;
上→ブラウス
下→ジャージ
この姿でさっき外に出て素振りしてました。
一回この格好でリボンつけたまま外にでたとか内緒ね^^;恥ずかしい。




では、そろそろまじめに勉強したいと思います。
気が向いたらまた更新する。



明日の世界史、生物、古典・・・・ガンバルぅ




芹華に一言
「ありがとう。」

坊ちゃん
23時30分~23時58分の間、何故か当ブログにアクセス出来なかったっ^^;
だからこんなギリギリの時間になっちまった。



えっと今日はテスト前日なんですよねぇ~
一日目は数学とライティングだから何とかなるかな?っと思ってのんびりしてます。
二日目死んだな・・・自分。

全然勉強しとらん。
ある教科以外は・・・・

今もパソコンで更新しながら曲をダウンロードしまくってますから(汗っ
こんなんしてたら後で後悔するんだよね・・・
でもやめられなぃ!!!




今日は放課後図書室で1時間弱ほど勉強してそそくさとお嬢のお家におじゃましましたっ♪
ぃや~お嬢の家は何度行っても楽しいっ!!!
また行きますっ!!!


んでそのままお嬢の家に自転車置かしてもらって、塾へ直行っ
数学最後の仕上げ☆
1コマだけだったんんだけど、S楓がもぅ1コマあるから付き合ってと言われたから、自習スペースに残って数学のプリントしてた!!
おかげで自信ついたょ~★





lion.jpg

さっき描いた落書きっ♪
リオンだよぉb



勉強会っ?
今日は久々にお昼まで寝ようと・・・・思ってたら8時30分頃、猫さんのメールにより起床っ!!
なんだか目覚めが爽快っ~☆

っと思いきや、30分後再び眠気に襲われ二度ねZzz...
んで11時30分、耳元で魔弾が流れ出して(猫さんの着うた)ビックリして飛び起きた!!
何故か汗かいてた・・・・
ネゥの部屋、直射日光当たるから昼間凄く暑くなるんだょなぁ^^;



12時30分頃、猫さんとあんころ殿の到着っ!!
遅れること約1時間、芹華の到着っ
今日は4人で勉強会・・・的なものを開いた。
ネゥは結構進んだょ、数学。
独りで黙々とやってた!!

たぶん皆いなかったら一日中寝てたと思うし、良かった♪





うろ覚えで描いて色塗ったルーク

ルーク

塗り方雑っ^^;
こんなんだったっけ?
字がへにょへにょなのは気にするなっ
急いでたんだ・・・・




まい

んでこれは一応自分^^;
もっと動きのある絵を描きたかったんだけど・・・無理だゎ
ファーストでボール取る瞬間!!




もぅテスト2日前なんだよな・・・・実は^^;
1日目はなんとかなりそぅ。
でも2日目がピンチだなっ



アンカフェ
アンカフェのブログ見てたら、みくがどぅやら黒執事にはまったよぅで・・・・

こぅして見ると、凄く近く感じるっ♪

前は確かモンハンやってますとか~っ
隠の王で宵風がぁ~っ
ケロロぉ~っ

とかいっぱい知ってるのが出て来るんだよなぁ★

the Book
the Book

ようやく読み終えた乙一さんの作品っ!!
表紙のデザインに心引かれて購入したものの、買ってから約10ヶ月間、包装されたまま本棚に放置されてました。。

ついこの間読む本がなく、本棚をあさってたら発見☆
試しにちょぃと読んでみたら、はまった^^b
乙一さんらしいとゆぅか・・・・不思議な時間の感覚や、人物関係があった!!

乙一さん最高ですよっ♪






今日の試合。
もちろん勝ったょ!!
無事、5位に入賞しました~っ
んでもって、三打席目見事にスリーランホームランを打ったっ!!
久々すぎて自分でもビックリしてた・・・・

ってことで11月は初戦N陽高校とあたります。
リベンジってことで頑張りたいと思いまっす☆★






明日は久々のオフだ~ぃ!!
お昼まで寝ますZzz...

ってことで、用事のある方は、まずネゥを起こしてくださいね^^
枕元に携帯置いてるからメールしたら起きるょ・・・・





ではっ
眠いからもぅ寝る。



あぁぁ、でもアニメがぁ~
起きれたら起きてます。
最低でもインデックスは見たいんで・・・・・・・・・・・・・





新人戦・・・最終日
やる気がある時とない時とで文章の長さが大分違うなぁ・・・・・
基本携帯での長文は苦手なもんで^^;



ぅいっす!!
明日はぃよぃよ秋の新人戦の5位決定戦♪
色々と予定が狂って・・・・今回のトーナメントの組み合わせ上、最低でも2位になれる位置にいたんだけど~っ
みなさんモチベーションが上がらなかったようでね^^;



でも次の11月の選手権大会には上位6チームが出場できるから、K山高校ソフトボール部もでれますっ☆
会場校(?)はM山高校(京都の北の方)でっす。
2日間にわたって行うそぅです。
今日聞きました・・・・

んでわざわざそんな遠くに行ったり来たりするのには物凄く時間がかかるから、泊りがけなんだって^^;
11月1日~2日にかけて1泊2日!!!

ぬぁ・・・・
まさかのお泊りだょ^^;


去年は初戦で私立の強豪チーム、K産大付属とあたったから・・・初戦敗退m(_ _)m
だから次の大会あるなんて知らなかった。




まぁそれは置いといて、、
とにかく明日頑張ってきますb

プレイボールは午後1時からだから少しゆっくりできるかな^^♪







今日の家庭科の時間面白かったな!!
2年3組はH陣先生による生物の授業を行った☆
本当の生物の先生よりわかりやすかった気がする^^b
H陣君、ありがとうっ







テスト勉強しなきゃ~(汗っ



日曜日頑張ります。




ね…眠い…
今日もパソコンつけるの諦めよう(((・・;)
それにしても眠すぎるょ。
塾から帰ってきたの10時30分だったし…
そっからかるく寝てた。

明日は体育剣道だーいっ
頑張るょ

綺悠to猫さんの本日の一言↓
『僕は猫じゃないっ』

このあと否定の声が上がりました。
綺悠to猫さんっ♪
綺悠to猫

お誕生日おめでとぉ~♪

17歳か・・・・
本当におめでとうございます!!

ネゥも23日後には追いつくからねっ~☆






ぅい。
今日の体育はテニスやった!!
グランドぐちゃぐちゃやったし、サッカーできる状態じゃなかったからね。
危うくソフト部の陣地に入ってサッカーしようとしてたから阻止した^^;
だってグランド荒らされたら昼休みに整備しないといけないから・・・・・
貴重な昼休みを整備なんかで潰されてたまるかっ(汗

ってことで久々のテニス~っ
相変わらず力の入れ具合?ラケットの握り方?角度?
がわかんなくてホームランの連発^^;
何球フェンス越えて取りに走ったか。。。





最後に昨日描いたしいな!!

しいな

昨日は載せるのすらめんどくさかったから・・・・・・・


0.3のシャーペンで描いたから凄く薄いやっ
リボンが見えねぇ~っ



学生バトン
どっかでやったことあるようなバトンだなぁ・・・・
芹華んとこからもってきた!!

今日は日記を書く気になれないからバトンしてねる。


学生バトン


●平日の睡眠時間・起床時間

○睡眠時間は約7時間で起床時間は7時30分~8時
ちなみに今日は7時55分起床・・・・

●お気入りの朝食メニュー

○温かい薄味の味噌汁♪
ゥチの味噌汁いっつも濃いんだょな・・・味が。

●通学中BGMは?

○主にT.M.Revolutionの魔弾とか?
最近は聞きながら行ってないけど。

●歩くスピード早い人?

○普通
一緒に歩く人に合わせます。

●起きて一番最初にすること

○携帯orウォークマンを充電器から外す!!
夜中つけっぱです。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

○お喋り
自転車だけどね・・・・芹華と共に登校。

●痴漢経験アリ?

○なぃよ?
ありえなぁーいっ

●学校に着く時間

○~8時30
わりとギリギリだったりします。

●学校でのあなたはどんなカンジ?

○お絵かきに没頭してます。
お喋りしている2人を横目で見ながら・・・・^^;

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

○キング~!!笑っ
はははははっはh

●好きな教科

○数学
今の範囲なら・・・・

●あなたの席は?

○右から3列目の前から5番目
シェノン殿の2つ後ろ!!

●窓から見える景色は?

○反対側の校舎
あとは駐車場や畑・・・・

●お気に入り昼食メニュー

○おにぎり
シンプルisベスト♪

●いつも一緒に居る友人の数

○主4人やねっ♪
クラス内ではっ

●授業中の暇つぶし方法

○読書・・・・お絵かき・・・・電子辞書弄り
意味も無く単語を調べたりしてます。

●もしかして黒板出て問題解ける系?

○わからん
その問題による・・・

●何部?

○ソフトボール部
5番ファーストやってます!!

●放課後は主に何してる?

○部活やね・・・
現実逃避したぃ^^;

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

○コンビニ
そんなに行かないけど・・・だって遠回りになるし。

●帰宅後最初にすること

○ズボンにはきかえてソファーに座ってリボンを取る。
スカートとリボンは落ち着かんっ

●宿題ちゃんとやってる?

○おぅよっ!!
まれに授業中やってます。

●何時に寝てる?

○11時以降
主に日付が変わってから。

●明日も頑張ってね☆

○もちろんっ
頑張るでぇ・・・・・・^^;

●学生のお友達に回してね☆

○わかったょ
勝手にお持ち帰りください。






ではっ
眠いし・・・・

宿題は学校でやるかっ



Zzz...


勘弁…
もぅ今日は眠いから寝させて……

明日はちゃんと書くから~

グッドナイト…(((^_^;)
はなみじゅ~が・・・
先日風邪をひかなぃやらなんやら言ってるそばから、若干風邪気味のネゥです。
は・・・・鼻水止まんなぃ。
鼻声ぇ~咳がぁ~



あ、本日の試合結果!!
二試合とも勝つことが出来ましたっ♪
S野高校には2対1で!!
N丹高校には8対1の5回コールド勝ち~☆


明日は本トーナメントでの敗者と対戦っ
・・・・・・・がっ
その敗者と言うのが、私立のN山高校っ!!!?
私立高校大会・・・・ってかインターハイでの優勝校^^;
どぅゆぅ風の吹き回しなのだろぅか?
ありえない高校と明日対戦することになったょ

部員は当K山高校の2倍以上^^;
ソフトボールに力を入れてるとこでっす。
ってかオリンピック日本代表選手が2人もでてる高校だょ・・・・・・きゃーっ


で、明日勝ても負けてもまだ試合はあります。
次の土曜日に・・・・・・
=ネゥたちに休みはありません^^;
テスト週間で他の部活が休みだろぅがおかまいなし・・・・練習あります。きっと




P1000058[1]

後輩からもらった♪
おいしかった^^b




母さんと妹はおばぁちゃんの家に行ってるから、夜ご飯は父さんと二人でラーメン食べに行ってきましたっ☆
自転車で・・・・・・
おぃしかったょ♪
父さんと久々にゆっくり喋った気がする^^b




では、もぅパソコンの画面見つめてるだけでしんどぃんで・・・・・
少々仮眠とります。



健康診断
芹華がやってておもしろそうだったからネゥもやってみた!!

imageMaker.png

って、おぃ。
なんだょこの結果^^;

性欲って・・・・
お化け屋敷で心拍停止は、なぃことはなぃょ。
ちょ・・・・・まっ・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ

やるんじゃなかった^^;
(↑ならせめて載せるなょ



みなさんもどぅぞ。
健康診断
風邪にはご注意をっ
最近風邪が流行ってるよぅで・・・^^;
ネゥはなんとか大丈夫だょ?

あ~鼻水でる・・・っと思ったら花粉症だったり。。
まぁ、風邪引いてもネゥは学校休みません!!
そんだけ学校が大好き!!!ってわけでもないけど、、
何か休むの嫌なんだょなぁ~
ここまで無遅刻無欠席無早退できたら、それを貫き通したくなる^^b

確か最後に学校休んだのは・・・小5の冬休み明けの二日間だったかな?
しかもその理由が旅行でだなんて・・・^^;
従姉妹に会うために、初めてシンガポールに行った♪
あんまりそん時の記憶ないけど、行き帰りの飛行機内で死んでたょ。。
どぅもあの乗り物は好きになれない。





漫画かきた~ぃ。
誰かコマ割り教えてよ・・・・
どぅしても単調になってしまぅ。
だからこまごまとしたのしかかけない。

P1000057.jpg

これを普通サイズの原稿にいつかかけるようになりたいなぁ・・・・・・

普通にイラスト描くのは気楽でぃぃんだけど。。。。





明日から秋季大会再開!!
もし勝ち進んだら来週の18日(土)にも試合が入ります。
中間テストは21日から・・・・・・
完全にテスト勉強する期間が失われてしまぅ。



まぁ勉強は・・・・・・・・ね^^;
とにかく勝ちにいきまっす♪



K山~ファイトっ!!!!!


先週に引き続いて
とほほ・・・・
先週に引き続いて本日の試合も中止になりました。
その連絡が来たのは午前8時・・・・
あと15分ほどで家を出るところだったょ^^;

でもネゥの家の距離でこの時間ってことは、絶対もぅ家を出ちゃってる人とかいただろぅな・・・・



っで、これから寝ようかと思ったんだけど・・・・
「10時から練習」って連絡が来た。。。
はぃはぃ、これから着替えて学校行きますよ。



午後からは寝ますねZzz...




せっかくの三連休がぁ~(涙





では、行って来ますノシ


生物の授業≠落書きtime
また生物の時間落書きしてましたよぉ~^^;

P1000055[1]

コレットが「永続天使性無機結晶症」でなんか自我を失った(?)ときの描いてみた!!
表情をなくしてみただけ。

ちなみに「永続天使性無機結晶症」を一発変換したら・・・・
こぅなった↓↓

「永続店姿勢向き結晶賞」

意味わからんっ^^;



まぁこんなことしてたら、その内生物の授業についていけなくなるかもね。
でも生物授業内容ね・・・今のところまだ興味があるところだからなんとかなるょ・・・
人間の血液型の話。
自分の遺伝子型は・・・・AOです。
そんで表現型がA!!!

Aだょ?
ネゥはA型だょ?

まれにO型とか言われることもなくはなぃけど・・・・A型です。




剣道の試合、今日も引き分けちゃったょ。
あと一試合だけ^^;
何とか勝ちたぃね。
そしたら2位になれる可能性が出てくるからっ♪


でもやっぱり見学してるのが一番楽しいゃ!!
芹華の試合は見てるだけで和む^^
綺悠to猫さんの試合は惚れ惚れするょ♪

自分のは・・・・・・頼むから見ないでくれ。





明日は先週雨で流れた秋季大会の続き!!
何か天気予報では明日も雨なんだけど・・・・・・
もし中止になるなら、早いうちになってほしぃな。
会場についてから中止とか一番最悪なパターンなんだからね。。。



では、そろそろ眠りにつきますょZzz...


トクナガ
マイソロ、進めるスピード物凄く遅いでっす。
じっくりじっくりやりすぎて・・・
別にたいしてレベル上げしてるわけでもなく^^;


今は装備を一新したから服装が変わりました!!

んでもって↓に写ってるのは、よく見たらトクナガではなぃかっ!!?

P1000054.jpg

なんかトクナガってどこにでもでてくるなぁ^^;
たしかDestinyにも・・・・
過去の記事参照



ぅい~明日剣道・・・・
只今の成績1勝2引分。
順位は3位。(6人中・・・・)
ど真ん中に位置してます。

力じゃ負けないんだけどねぇ・・・
技術じゃどぅにもなんなぃ^^;
だから引分で精一杯なんだよなぁ。

とにかく頑張ってきます。
剣道の時間は見てるのが一番楽しい♪





んなっ
日付変わってるやんけぇーっ
…ってことで、どぅも今まで寝てました。
ソファーの上で制服のままイヤホンつけて携帯握った状態で(((・・;)

えっとまだ眠いから…
今日のお弁当の中身の紹介だけ…

蓋開けたら、右半分オムライス。
左半分寿司飯入ってました。

って、両方ともご飯やないかーっ

と、母さんに突っ込みを入れたかったネゥでした。

寝ますm(__)m
あじゃ~
今日はまさかの世界史2時間・・・
別にぃぃんだけど、間に生物挟むってどぅよ?

あぁ野球部可哀相だったょ^^;



んで来週だったかな?
生物2時間連続であるんだって^^;
いらなぃ~



その生物の時間に描いた落書き♪

P1000053[1]

NARUTOのヒナタ★


こんなことしてるから授業がますます理解できなくなるんだよなぁ~(汗




何故か今、体の三箇所に痣が出来てます。
しかも広範囲^^;

一箇所目は右腕。
これは先週の剣道の試合でたぶんM歩の胴をもろに右腕に喰らったのだと思う・・・・
触ったらまだ痛いし^^;

二箇所目は左足の脹脛。
これまた結構痛い。
原因は不明・・・だったりします^^;
なんでこんなとこ痣できたのかな?

三箇所目は右足の甲。
こんなとこ痣できんのか・・・ってとこ。
これは昨日塾の駐輪所に自転車とめようと、ストッパー下ろしたら、自分の足の上に下りた。
物凄い激痛が走った記憶がまだ鮮明に残ってる^^;




ってことで、筋肉痛も含め、あちこちが痛いネゥでした・・・・・・



マイソロしながら寝ます。




マイソロ
お嬢に貸してたマイソロがやっと返ってきた!!
一年ぶりくらいかな?
よっしゃ久々にやろぅ・・・と思ってデータ見たら

P1000051[1]

弱っ^^;
そぅ言えば初めからやってたんだっけ?
ぅわ~
しかもキャラ男の子だし、名前は「ユイ」って・・・誰だょ


ストーリーも中途半端だったしまた初めからすることにしました。



今度は女の子♪

P1000052[1]

職業は盗賊で一緒だけど、名前とか全部一新した。
「悠衣」って名前にしたょ!!


ちょうどファンタシースターポータブル、全てのミッションを一通りしたから次にするゲーム見つかってよかった♪


お嬢ナイスだょ!!!



聴く曲いっぱぃらぁ~♪
えっと、今日まさかのライティングがあった。
時間割変更のことすっかり頭から抜けてたょ^^;
せっかくメモってたのに意味なぃじゃんかっ・・・自分よぉ・・・

急いで宿題2時間目までに終わらせてやった。



今日は聴く曲がいっぱぃあるなぁ~♪
綺悠to猫さんに曲いっぱいもらった!!
本来ならネゥがあげる予定だったのに・・・・アララ^^;


んでもって、新しいCD購入したし、TSUTAYAで芹華の言ってたCDも借りたし!!

P1000050.jpg

→SISTA FIVEのDear...ってアルバム!!
これは取り寄せして購入しましたっ☆★
専門学校行ったときのエンディングライブで歌ってはったやつ。

←芹華のブログで紹介されてたやつ!!
気になったからついでに借りたょ♪



これから全部聴くんだっ♪
たぶん聴きながら寝てしまうだろぅけどね^^;


いつものこと・・・・・・

最近は首にイヤホンが絡まないよぅに、スピーカーで小音にして流しながら寝てます。
朝までなりっぱなしのこともしばしば・・・・・





明日の体育はバスケだっ!!
ぅわ~やだな^^;



なんでまた中止になるかなぁ^^;
そぅいえば、一昨日くらいに7000hitを自分で踏んでしまぃましたぁーっ^^;




はぃ、今日は雨のため試合は中止です。
せっかく朝5時30分に起きたのに・・・・・

6時25分に家をでてコンビニ寄ってお昼ご飯買って、学校着いたのは6時35分。
1年生はほぼ全員いたけど、2年生はゥチただ一人^^;
みんな遅いょ・・・


雨がパラパラ


7時になって監督の車乗って学校を出発!!

んで、7時14分。
O田先生から監督に電話があって
「本部からの連絡で、中止になりました」
とのこと・・・・・・・


おぃ!!!


引き返して学校着いたのが7時30分。
そっからミーティングして、そのまま帰るのもなんだし・・・・自主練習した。

キャッチボールしてハーフバッティングして・・・・
なんやかんやで9時10分頃学校出た。



家に帰ってもすることないし、携帯弄って、ゲームして、携帯弄って、昼寝して、ご飯食べて、テレビ見て、携帯弄って、宿題して、携帯弄りながらパソコンしてぃる今に至ります。



とんでもなく無駄な一日を過ごした気分^^;



母さんに買い物連れて行ってもらう約束したのに、ゥチが寝てる間に行ってたらしぃ。。。
おぃっ

せっかくCD買いに行こうとしてたのに・・・
雨降ってるから自転車では行きたくなかった^^;

しかたなぃから明日行ってきます。
塾の帰りにでも^^;




ちゅーうしっ
また中止ぃ…
雨降ってるょ

これから1時間以上かけて公式戦の会場に向かおとしてたのにぃ……

かえって寝ます。
もぅ寝ます。
疲れました。
明日は朝5時30分起きなので寝させて頂きます。

どぅしてこう休日は、平日よりも早く起きなければならなぃのだ^^;




とりあえず本日の購入品だけ載せます。

P1000049.jpg

買ったはぃぃが、読むのは明日の夜になりそぅ・・・・・・










今日の試合は酷かった。
ごめんなさぃ・・・




明日は、またやっちゃぃそぅです。




では。



ね…ねみぃ…
おはようござぃます。
まだまだ寝ぼけ眼のネゥですぅ~

今日6時起きのはずだったのに、起きたら6時30分。
焦った(((・・;)
6時53分発の電車に乗る予定だったから…

まぁ結果的には間に合ったんだけど…
慌ただしかった。。。

顔洗って、ユニホームに着替えて、ご飯食べて…

家を出たのは6時48分。
駅まで徒歩5分強…
ギリギリ間に合った(*^∀^*)

んで、今。
電車満員状態…

んで、電車も乗り間違えてたし(-_-;)

『この電車は近鉄京都駅へは参りません…お乗り間違いのありませんよぅ…』

なにぃ!!?

急いで降りたよ。
んで京都行き急行に乗って再び…
まぁみんなより一本早いの選んでるからぃぃけど。

なんとか一人でK岡高校までたどり着けるかな?
電車わかんなぃよ…
とある魔術の・・・
ずっと気になってたから買った。

P1000047.jpg

ってかただ単にバッティングセンター行ったついでにブッ●オフ寄って、見つけたから買っただけ^^;
これ二つで500円!!
ふぅ~っ♪



んでんで、
さっそくインデックス描ぃてみたっ★

P1000048[1]

この子、もっとちゃんと描けるよぅになりたぃなぁ~!!!!





今日の剣道の試合・・・・・散々だったょ^^;
二試合とも引き分け。

私は胴打ちでフルスイングしてませんっ!!!!

以上。






明日はぃよぃよ秋季大会!!
なので今日はここらで終わります。
寝ないと朝起きれないからね^^;

6時・・・・・・前に起きないといけないか。
あと6時間ほど眠りにつきます。。





では。



Good night☆



バッティ~ングセンタァ~
一人寂しくバッティングセンターに寄って帰りましたょ。
本当に行ったんだよ!!

初めはやめようかなぁ~って思ってたんだけど、気分的に早く家に帰りたくなかったから寄った。
そしたら、人が少なかったから打った^^b

ん・・・やっぱソフトと野球は違うなぁ^^;
打ちにくい。
それに・・・・・

制服(スカート)

で打席入ってました!!
体操服の半ズボンはこうとしたけど、家に忘れてきちゃったからそのまま。。。
しかも靴はローファーで^^;

動きづらさMAX

それでも明日も行って来ます♪





掘り出し物第三弾!!

P1000039[1]

アニースっ・・・・でっす★☆
最近描いてないし描こうかな?


最近はオリジナル・・・って三次元の人物ばっか描いてます。
主にクラスメイトなどなど・・・・・・

そっちの方が楽しかったり♪






そろそろ朝早く起きないとな・・・・・
いつまでも芹華に迷惑かけてらんなぃからね^^;

いい加減8時に起きるのやめます。
せめて7時30分には・・・・・・・



打たせてくださぃよ・・・・・
2日と3日、部活帰りにちょっと打ってきます。
バッティングセンターで・・・

土曜日(4日)から秋季大会始まるのに、ネゥはここ三日ほどまともにバット振ってません^^;

今日も練習で打たせて貰えなかった。。

そりゃさ、C穂がピッチングするのにキャッチャー必要だからゥチが受けるのはぃぃけど・・・
他の子、代わってくれたってぃぃじゃん。

これで試合で打てと言われても・・・・・困りますょ、監督。


というネゥの本音。





だから学校帰りに近くのモ●コ行って来る。
野球ボールだけど、この際仕方ないと思う。
だってソフトボールのなんか、ラウン●ワン行かなきゃなぃもん・・・
でも遠いし、車で連れて行ってもらわなきゃならない上に・・・・
75㌔だったかな?それ一台しかないから嫌だ。
もぅちっと早いのがぃぃな^^;






家帰ったら9時過ぎるかな?




プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
