フォームメール
ネウの研究施設 2008年11月

*All archives* |  *Admin*

巫女さんっ
正月、1月の1、2、3日の3日間、巫女さんをやるとこに決まりました♪ 母さんの知り合い関係でやらせてもらえることにっ 朝9時頃から夜10時頃まで!! バリバリ頑張らせていただきまっすょ~っww この仕事するのは3年振りかな? 前回は確か中2の頃にやったと思う。。 その時は緊張しまくって、「ありがとうございます」すらまともに言えなかった^^; よぅは噛んだ・・・ってこと。。 テンパリ過ぎてもぅ・・・・ 今回はもっと頑張ります♪ 今度巫女装束のサイズ合わせにいってまいりますww
G.U.について…
セーブ出来る環境がもっとあるとぃぃのにな~
っとつくづく思っているネゥです。。

塾まで30分あったから、1クエストできるかな?
と、思ってやったんだけど…
思った以上に時間かかりすぎて、、途中で消した…

せっかくぃぃ感じだったのになぁ~(((・・;)

よぅやくレベル50です。。
そして、よぅやくクエストのレベルが自分にあってきました!
敵の強さがぃぃ感じですねぇ♪
今日は合計2時間したょ(^-^ゞ

明日は保健の発表原稿を書かなきゃいけないので、それ終わったらまたやります♪

テスト数日前なんだけどね…
タイトルなし    ってタイトルだったり^^;
本日の生物の時間。
ネゥから当たる予定でした、、
毎回この時間だけは嫌なんだょ・・・・・・

前回の授業で、絶対当たりたくない・・・って思ってたら、ちょうど自分の前の人で終わった^^;
だから、今回はネゥからでしたょ。

でも簡単な問いが当たって良かった♪
・・・なーんて安心してたら、丸々一周しちゃって、次の時間またゥチからだょ^^;
おぃY下先生、これなんかの嫌がらせですか?




剣道。
女子リーグ戦で優勝しました♪
やったーっ
まさかの2試合連続で、2試合とも胴打ちで勝利。
奇跡的に決まったょ~☆

そんでもって、これをもって剣道の授業は終了。
もぅ今日で竹刀を持つのも最後だったのかなぁ?
なんか名残惜しいかも。。





保健のレポートすっかり忘れてました・・・・・!!!?
月曜日発表だから、今日中に提出しなきゃコピーしてもらえない、ってことで、、
図書室に4人(綺悠to猫さん、シェノン殿、芹華、ネゥ)で残って資料作り。。
1時間ほどで完成して、体育教官室のI岡先生ものとにだしにいったんだけど、あいにくの出張。
S倉先生に渡したんだけど、大丈夫かな?
ちょいと心配だったり。。。




帰りは3人で巻マクドに寄ってお喋り。。
ちょっとしか頼んでないのに、1時間30分は喋ってたかな?
しょうもない話なのにどんどん盛り上がってキリがなかった♪
もっともっといれたな・・・・

でも8時から塾だし帰った。





明日は学校お休み。
そして、テスト前だから部活もお休み。
だからお昼まで寝るんだ♪



短っ
さぁ、明日からテスト1週間前です。
なので部活はなっしんぐ♪ヤターっ


今日は家に帰ってからずっとG.U.2をやってました!!!
今一番面白いの♪
飽きないうちにどんどんやっとかないとね☆

ゥチのまわり、G.U.やってる人いないんだょな~っ
誰かやらないかな?




今日はもぅ眠いネゥさんです。
明日はイラスト描きます!!!パソコンでっ



では。。
あぃむ すりーぴー
HAPPY BIRTHDAY!!!
與真司郎さん♪

↑AAA最年少のお方♪
かっこぃぃけど、かわいらしい。
20歳なのかな?




本日の6時間目の調理実習・・・・たこ焼き♪
成功いたしまっしたぁ~っ
物凄く美味しかったょ!!!!
みんなにもおすそわけしたかったんだけど・・・・ほとんど自分たちで食べてしまったょ。。
だって本当に美味しかったんだもん♪




昨日描いてたイラスト♪
昨日載せられなかったからね^^;
今のっせますょ。

ナルト、サスケ、サクラ

久々のNARUTO絵!!!
あ、そぅでもないかっww
ミニキャラ風に描いてみました♪

本当はこの下にサイもいたんだけど・・・・・まぁ。
いろいろとありまして、、
消滅いたしまっした。ごめんなさぃorz




ついさっきまで.hack//G.U.vol.2やってました♪
1時間だけ。。
でも戦闘はいっさぃなし。
だって、なんやかんやでムービーみたいなのばっかり。。
やっとパイとクーンとパーティ組んでフィールド出れると思ったら、、
時間切れ・・・・・・・・

夜は特に時間に厳しいネゥの母さんです。
まぁテスト前ってのもあるんだけどね・・・・・







ネゥの携帯。
今、後ろのバッテリーのところのカバーがありません。
だからさっき、いつの間にかバッテリーが取れてて・・・・
メール来てることに気づきませんでした^^;
ごめんねっ
約1時間30分も返信遅らせちゃって。。。。。。。。





ょし、今日は早めにブログも書いたし。
ゲームしちゃったから、パソコンはブログ書くだけにしておこう。

久しぶりに早くに寝てみようかな?
最近ずっと8時起きだし。。
今日はチャイムと同時に校門抜けたから^^;
危うく遅刻になりかけまっしたょ


ってことで寝ますね!!!!
おやすみなさい♪


携帯からっ
AAAのCrashを聞きながら更新しているネゥです。。
色々あって、今はパソコンから更新出来ませんでしたっ
…って言うのも、母さんが仕事でパソコンを使ってるからです(((・・;)

せっかく画像をupしようと思ってたのに。。
もぅ明日にしょうかな?




明日の6時間目は調理実習です!
ネゥらの班はたこ焼きを作ることに♪
お昼ご飯のあとなのにみんなよぅやるゎ…
まぁ余ったら部活後に置いておくけどねぇ~っ




あ、今日よぅやく.hack//G.U.vol.2を購入しましたょ♪
長かった…
約1年振りくらいにやるょ。。
でも今日は時間なぃからまた明日っ



購入っ
ほぃほぃ。
ぶらっと本屋を立ち寄ったら、出てるじゃないですか!!!?
「とある魔術の禁書目録3巻」

新刊プラスアルファー

思わすてが伸びてしまった^^;
美琴が可愛い♪
お持ち帰りしてしまったょ!!!
(↑いろんな意味で・・・・・・・



そしてそして、ついでに(←失礼だょ)「仕立屋工房4巻」も購入!!!!
続きが気になってたんだょ~っ
でもなかなか買う機会がなくって^^;



いっきに1000円弱を失うのはちょっと痛かったかな?







ぅな~
明日の体育のバスケ・・・・・・
テストじゃんかっ
どぅしてくれるんだょ、ばか~っ



ばとんんんn
今日はお昼までダラダラ・・・・・っと寝てやりました♪
ひゃっほぅ!!!!!!
妙にハイテンションなんだが。。
このテンションをどこに持っていこうか?困ったもんだ。



とりあえず、芹華んとこから拝借してきたバトンしときます。



キャラどっち派バトン

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!


●月vsL

正直Lも捨てがたいんですが。。

●ルキアvs織姫
ルキア
そりゃもぅ、こっちでしょ!!

●黒鋼vsファイ
ファイ
ぅにゃ~♪

●かごめvs桔梗
桔梗
見た目的に。

●レイvsアスカ
×
どのレイとアスカなのかがわからない。

●秀樹vs稔
×

●葉vsハオ
ハオ
・・・・・・かな?

●ナルトvsサスケ
サスケ
当たり前でしょ♪

●東城vs西野
×

●ナナvs奈々
×
どっちがどっちか^^;

●沖田vs土方
沖田
どのジャンル?

●風香vs史伽
×

●ハルヒvs長門
長門
です・・・・・・・

●神田vsラビ
ラビ
きゃゎー♪

●エドvsアル
アル
釘宮さーん♪

●セバスvsシエル
セバスチャン
かっこゆす♪

●つかさvsかがみ
×
どっちがどっちだか

●リナリーvsロード
×

●ソウルvsキッド
×

●すももvs琴子
×

●ルルーシュvsスザク
ルルーシュ
と、言っておこう。

●クロスvsコムイ
コムイ
意外と好きなんだな~この人♪

●ちぃvs柚姫
×

●らんまvsあかね
らんま
なちぃ~★

●レナvs魅音
魅音
そりゃ^^

●リュウvsキュウ
×

●銀時vs新八
銀時
銀さん☆

●神楽vs妙
神楽
スコンブ娘♪

●伊達vs幸村 
幸村
おやかたさむぁ~!!!!!

●翠星石vs蒼星石
×
どっちがどっちだか

●壬晴vs宵風
宵風
君に決まっている♪



ってことで、これは地雷バトンですょ♪
素直になりなさぃ…
今日は休日だから、マシンでバッティング練習をしてる時、男子バレー部活顧問で家庭科の先生であるY内先生がグランドにやってきた!!!!

『一緒に練習させてほしい』

とのことです。
なので、せっかくなんでY内先生にはサードを守ってもらい、みんなでサードを集中狙いしました(*^∀^*)笑っ

最後にはちゃんとY内先生にも打ってもらいましたょ。
やっぱり男の先生は凄いねっ♪
スイングは綺麗じゃなかったんだけど、当たったら物凄く飛んだよ!!!!



部活は12時に終わって、そっから
1年生+監督 VS 2年生
でサッカーのミニ試合をしました!
お遊びみたいな感じでね♪
体育の授業より本格的で面白かったょw










また母さんと討論になった末、喧嘩状態になってしまった。
終いには父さんに怒鳴られる始末。
ゥチだけが悪いんじゃないんだからねっ


ネゥの三連休の予定。
土曜日。
いつも通り午前中は練習・・・・・
休日の練習が一番嫌いです。
だって時間長いし・・・・・・
でも筋を切ってからピッチングしなくなったし、バッティング練習することが多くなって、手にマメができるよぅになった!!!
なんか嬉しい♪

そんでお昼ごろはダラダラ過ごすかな?
塾の宿題しながら、パソコンいじる?

夜は8時から妹と一緒に塾。。
そろそろテスト対策に入る頃だ!!!
今回の数学はやばぃぞっ
せっかく中間テストでぃぃ点(?)がとれたんだから、ここで落としたらもったいない。
評定平均がさがっちゃうょ~っ



日曜日。
久々のオフなんで、お昼過ぎまで寝る予定♪
今度はちゃんと寝返り打とう・・・・
また腰が痛くなってしまぅょ

午後からはお出かけ予定☆
思いっきり好きなことしてきますんでっ



月曜日。
部活を休んで、ちょいとばぁちゃんの家に行ってきます!!!!
日曜日部活あって、月曜日がオフだと思ってたから・・・・・部活やすんじゃぅことになるんだけどね^^;
ばぁちゃん、足が悪いから・・・・こっちから行ってあげないとダメなんだょ。。

ってことで、月曜日の夜に帰ってきます。



あぁ・・・・・宿題やんなきゃっ
これはばぁちゃんの家でぃぃかっ♪

保健・・・・・・・・
ならこれは土曜日の午後か、日曜日の夜だな。



ってことで、以上。
ネゥの三連休の予定でした!!!!

ん?誰も興味ないってか?
そんなの知らないょ・・・・・・・




ねょ



.hack//G.U.やりたぃな・・・・
タビーッ

たたた、タビーでっす♪

あぁ・・・・・.hack//G.U.vol.2やりたぃぃぃぃぃぃっ
中古で買いに行こうかな?

なんやかんやでvol.1クリアしたの1年くらい前じゃねぇか?
ずいぶんと長い間放置かましてんな、自分^^;

久々に動くハセヲが見たいっ
でも金がぁ。。

しかたない、またしばらくvol.1でレベル上げして暇つぶしするかっ
年明けたら買おう!!!
いっぺんにvol.3まで揃えちゃおぅかな?





AAAかっこぃぃね。
Crashって曲が一番好きだょ♪
次はRed Soulかな?
PVいっぱいウォークマンにおとしてやったさ☆


お笑いっ
レッドカーペット見てました!!!!

↓メイン↓
超新塾
COWCOW
ザブングル
フルーツポンチ
インスタントジョンソン
ダブルダッチ
アルコ&ピース
永井佑一郎
Bコース
世界のナベアツ
アップダウン
Wコロン
バイきんぐ
チーモンチョーチュウ
カナリア
ヴィンテージ

↓コラボカーペット↓
いとうあさこ×エドはるみ

↓カムバックレッドカーペット↓
COWCOW
アルコ&ピース
カナリア
世界のナベアツ


今回はあんまり好きな芸人でてなかったなぁ…( ̄▽ ̄;)


お笑い…好きだゎ♪


アニーッス♪
アニスちゃんでっす!!!

アニーッス

はぃ、配色ミスりましたっ
トクナガが大変なことになってます。。
何かアニスの背中にミカンでもぶらさがってるのか?って感じが^^;
失敗しっぱぃ・・・・・・・・



今日は一段と寒かったなぁ・・・・・・・・・
日が暮れたとたん、真冬並みの寒さだった。
明日はもっと寒いらしぃね^^;
そろそろ寒さ対策しなきゃっ



AAA
ぃぃねっ♪



宵風
宵風ぇ

寒い冬ですねぇ・・・・・
宵風もとっても寒そうですなぁ^^;
・・・・・・・・って感じのイメージで描いてみましたっ♪




あ、今日やっとウェブ利用制限を解除してもらいましたっ!!!
ヤッターっ
これで携帯からみんなのブログがいつでも見れるぞっ☆
でもパソコンつける機会が減っちゃうかもね。。




塾帰りにTSUTAYAでCDを2枚レンタルっ♪
AAAのアルバムとマクロスのアルバムてきなものっ
さっそくウォークマンに落として、自分の部屋できこうかと思いますww
わーぃ





なんやかんやで期末テストまで3週間をきりましたっ!!!
今回は早いうちからテスト対策を・・・・・ってことで、もぅ今週から塾でテスト前の特別授業をいれてもらいましたっ!!!!!
O本先生、M本先生、N村先生、ゥチのためにわざわざ来てくださってありがとぅございますっ♪
古典、世界史、数学、英語、生物・・・・よろしくです。





さてさて、今日はもぅ寝ましょうかっZzz...........
寝不足は体に悪ぃんだょなぁ^^;
でもどぅにもできませんっ

せめて今日は12時30分までに寝よう。


中止
案の定、今日は雨だったからM徳高校との練習試合は中止っ
午前中はずっと寝てたZzz...
だって気づいたら、お昼とっくに過ぎてたし。。

午後からはテレビみながら宿題してた。
はかどらねぇ~っ
(↑当たり前。。



夕方は、母さんと妹と3人で買い物っ



帰ってきてからは、ずっとイラスト描ぃてました。

露草だよ

また露草だょ!!!
このあいだと逆向きを描いてみた。
そしたら何か違うような気がしてきたょ・・・・・・

でもこの子は描きやすい♪






HAPPY BIRTHDAY あきかん殿♪
この場をかりて祝いの言葉をww



にゃっぴーっ
塾の帰りにおなじみのTSUTAYAに寄ってきました!!
んで先週取り寄せした「仕立屋工房」の3巻を購入w

三巻

ぃや~っ
続きが気になって気になって仕方なかったのょ♪
お金なくて4巻までは買えなかったんだけどね。。




明日はM徳高校と練習試合っ
天気予報では雨・・・って言われてるけど、実際どぅなんだ?
連絡はなるべく早めにあった方が、嬉しいんだけどなぁ~っ



昨日の剣道の試合。
初めてM歩に勝ったょww
凄く嬉しい♪
しかも胴打ちが決まったの初めてだった^^b
危うくガッツポースしかけたょ。。。



はぅあっ
今ボタン間違えて、一瞬にして今まで打ってた記事が全て消えてしまった!!!!!!!?
でも、新機能の自動的に下書き保存される機能のおかげで元通り♪
よかった・・・・・・
このまま消えてたらもぅ更新するのやめようかと思ったょ・・・



よし、もぅ少ししたら寝ようか?



今日は暖かかったね
何故だろう?
今日はたいして書きたいことがなぃ。
ぃや、あったと思うんだけど・・・・なかったかもしれない^^;



とりあえず、今日の部活はユニホームでやりまっした!!!
記念写真(?)的なものがありまして、正式な服装とのことで・・・・・
金曜日は体育で剣道があって、ただでさえ荷物が多いといぅのに・・・・ユニホーム一式となると・・・もぅ。。
エナメルバックぱんぱん^^;
あまりにも重過ぎて自転車の籠が破壊されてしまぃました。。

まぁ前からネジが一本取れてたからグラついてたんだけどねぇ~っ




そんだけ。
10分完(間)走疲れたぁ・・・・・


明日は午前練習。
明後日はM徳と練習試合。
明後日は5時30分起きなんだょな・・・・・




猿飛佐助っ
戦国BASARAより、猿飛佐助!!!!!

猿飛サスケ

思ってたのと全然違う仕上がりに^^;
まぁ・・・ぃぃけどさ。





ちょぃ。
今日の5時間目始まる前・・・
日直だったから黒板消すために席たったら、生物のY下先生が教室に入ってきてゥチの席に座らはった!!!!!
いつもなら野球部の席にいたずらで座らはるんだけど、たまたま全員着席してたからって・・・・・・・
ひどくないでっすか?
授業始まっても先生座ってたょ。。
ゥチずっと立ちっぱなし・・・・
仕方ないから芹華の席の隣に立ってたし~っ

しばらくしたら帰らはったけど、、
古典のT橋先生苦笑いしてはったょ。

まぁ、確かにゥチはY下先生と苗字同じだけどさぁ(汗っ



んでその5時間目。
ゥチ等のクラスはT橋先生の古典の授業うけてて・・・・・・
そしたら突然、1組の野球部が廊下を走っていった!!!
しばらくしたら戻ってきた。

何してるのかな?って思ってたら2人目、3人目・・・・・と、1組野球部がどんどん走って行った。
野球部顧問のY下先生の授業だし、あらかた野球部が何かやらかして走らされてるのかな?って思ったけど、次の瞬間我がソフト部のキャプテンのY恵が廊下を駆け出した!!!!
続いてソフトテニス部の女子も・・・・・・・
これはマジ驚いた。
サッカー部まで走ってたからぁ^^;

あとでキャプテンに何で走ってたのか聞いたら、
「生物室の隣にある木の紅葉を見て来い」
って言われたらしい・・・・・・・

そんで授業中に走らすだなんて、先生おかしいでしょ。。
ゥチ等も生物その先生だけど・・・・・・
ゥチ等まで走らされるってことないよね?(←心配




ってことで、最近携帯の調子が非常に悪いネゥさんでしたっ


冬だねぇ
もぅ冬ですねぇ。
夜、寝ようと思って布団に入ると、、
布団が冷たいのなんの^^;
しばらく布団が温まるまで、まるで猫のように丸まって寝ておりますZzz...

でも朝になるとこれまた寒いんだょな・・・・
気づけば布団が全部ベットの下に落ちてるし^^;
よっぽど暑かったんだね、自分。。




今日の調理自習。
5時間目で昼食のあとだから、デザート作ろうかってことになってたんだけど、、
逆にそのデザート尽くしってのがあだだった^^;
パフェ多っ
一品だけの予定が、いつの間にか三品になってるしさ。

ぅん、まぁおいしかったんだけどね!!!
でも6時間目の世界史の授業、爆睡してしまったょZzz....

最近寝不足続きってのも重なって、、




さてさて、何だかんだ言ってる間に期末テストが始まってしまぅよ・・・
もぅちょいと先なんだけど、そんなこと言ってらんない!!!

って、まずは保健の発表原稿作らなくちゃっ(焦っ
再来週くらぃに回ってくんのかな?
急げ急げっ






ってことで、今日もネゥはおねむでしたZzzzzzzz........
はぁ、お昼まで寝たい。



壬晴&雷鳴
隠の王の壬晴&雷鳴♪

壬晴、雷鳴

本日の授業中ずっと描いてました!!!
↑これの下書きを。。

壬晴は見本があったんだけど、雷鳴はうろ覚えで描きあげたっ
授業?
まじめに聞いてたょ(ぅ・・・


数学の時間寝ちゃったけど、それは絵を描いてたからじゃないやいっ^^;




明日は調理実習!!!
5時間目とゆぅ微妙な時間帯。。
お昼ごはん食べた後だから、デザートでも作ろうかって話になった。
んでパフェを作ることに!!!!


だから今日部活後に学校の近くのスーパーへ独りで買出しにいったら、同じクラスの男子(野球部、サッカー部)が10人くらいいた^^;
ちょい焦ったょ・・・
おもいっきし目、合ってたし。。

しばらくしたら女バスも来て・・・
K山高校生だらけだったぁ^^;
はははっ






コレットちゃん
コレット♪

コレット♪

何?まだまだだって?
ふ~んだ。
別にぃぃもん。。
これからどんどん練習していくんだからっ

いつまでたっても成長していかない可能性も有り^^;




最近授業中ずっと眠たいんだょZz...

ソフトボール
全日本女子ソフトボールリーグ見てきたょ!!!
感想・・・・・寒かった。

っじゃなくて^^;
まじめな感想。。

めちゃくちゃ凄い白熱試合だった♪
準決勝でリベラが打ったファールボールが球場の外まで飛んでいった!!!!
これにはみんな驚きをかくせなかったょww

んで決勝戦は豊田自動織機vsルネサス高崎

ルネサスはもちろん上野投手
やっぱり速いなぁ~!!!
対抗して豊田は最終的に江本投手!!!
どっちもオリンピックで投げてた投手同士^^b
迫力あった♪


今年の決勝リーグには、レオパレス21は上がってこなかった^^;
そのかわりにデンソーが勝ってきてた。


日本代表としてオリンピックで活躍した選手達を生で見れて、物凄く嬉しかった♪

三科さんフェンスオーバーのホームランも見れたし満足満足☆



今年はオリンピックでソフトボールが金メダルを取ったせいか、去年よりも観客が物凄く多かったww
去年は席が有り余ってたのに、今年は席が足りなくて通路に人が溢れかえってた!!!
どんだけ人気なんだょ^^;




でもこれでますますソフトボールが好きになった・・・・・・かな?




目標。
三科さんみたいな、ライナー線のホームランを打ちたいです♪


露草 続き
露草

コピックで色を塗ってみました!!!!

露草を描くのは2回目で、色を塗るのは初めてでしたっ♪
意外と露草描きやすかった・・・・・
また描こう。。



なんやかんやでエンタが11時45分までやってたから、それ見てたら更新時間がこんなに遅くなってしまった^^;
まぁたいして支障はないけどねぇ~っ

今から10時間後には全日本女子ソフトボール大会を見に行く予定です。
決勝戦をっ
お目当てのルネサスはもちろん決勝戦に進出してたから嬉しい♪
対戦相手はまだわかんないんだけどね^^;
これからちょぃと調べようかと思う。。。



帰りに四条寄る予定!!
Y子とお互いの誕生日プレゼントを買いにいくんだ♪
Y子とゥチは丁度1ヶ月違い!!
11月7日と12月7日。
覚えやすいww




ってことで、明日試合観戦の途中に寝てしまわないようにこれから寝ますZz...
Good nightノシ


露草1
2

下描き状態・・・・・
17歳
ネゥは今日、17歳になりました。
生まれてからもぅ17年もたつんだな・・・っとしみじみ思います。
やっとみんなに追いついた感が!!!

あと1年で色々と解禁だな・・・と思いながら、別にたいしてやりたいこともなく。
みんなとワィワぃヤィヤィ過ごしていきたいな♪




そんなネゥが17歳になった朝は、あいにくの雨・・・・・
パラパラパラ・・・と、中途半端なくらいに降ってきた。
そのせいと言っちゃなんだけど、遅刻しかけた。。
毎朝毎朝ゴメンネ芹華。
17歳になってもネゥはこんな感じでいつもと変わりませんょ。。




ってことで、今日のところはこのへんで失礼。
他に色々やりたいことがあるのでね。


隠の王
隠の王2連発でいきます!!

まずは我雨♪

がう

そしてしじま♪

しじま

両方とも初描きだょー!!!






お笑い好きょ
さて、レッドカーペット見終わったし更新するかっ!!!

今回のコラボ、まさかの展開・・・・
ぃや、若干想像はついてたけど、まんまだった。。

でも今まで見た中で一番好きなコラボは・・・・
小島よしお鳥居みゆきのコラボっ!!!
あのなんとも言えない、グダグダ感・・・・だけど計算されててとても面白い♪
またこの二人のコラボが見たいですなぁ~☆




本日の購入品っ

なると

昼休み、隣の席のS山君がナルトの最新刊読んでて、
「もぅ発売してるんだ!!」
っと思い、部活後にS●TYに寄って買って来た^^b

サスケの眼がまた凄いことになってるし、暁のコート(?)の着こなし方がかっこぃぃ♪
サスケ好きだゎ・・・・・・




ネタ・・・・ネタ・・・・・
特になし。
探せばでてくるかもしんないけど、最近物忘れが多くて・・・・
書きたいこともすぐに忘れる。。。
学校であった出来事を家に帰ったら更新しようと思ってても、部活やってたらすっかり忘れてる。




あ、そぅそぅ今日体育の時間にこけました^^;
サッカーで・・・・・
バウンドしたボールを蹴ろうとしたら、バウンドが合わなくてバランス崩して

どーんっ

と・・・^^;
あぁ恥ずかしぃぃいぃぃぃいいぃぃぃxっぃぃぃぃ






んぁ、、
他にも書きたいことあったと思うんだけどな。




睡魔には勝てんっ

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 そこそこ・・・・・
Q2 何年生ですか?
A2 高校2年生でっすょ♪
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 ソフトボールやってます!!
Q4 得意教科は?
A4 数学・・・ぃや美術?
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 世界史、古典・・・・特に暗記教科はダメだっ
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 出会いの場所だと思う・・・・(色んな意味で)
Q7 学校自慢はありますか?
A7 ぇっと・・・・・・ぇっと・・・・・・
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 授業中!!?寝るわけないだろっ(って、今日は数学、保健の時間寝てましたZzz...)
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 おぅ
Q10 好きなアーティストは?
A10 もちろんT.M.Revolution♪
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 どの曲も神です!!!好きなのは魔弾で・・・・
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 結構います。
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 お笑い系!!!レッドカーペットぃぃね☆
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 基本、日付変わってから。今日は今日中に寝たいZz...
Q15 そして何時に起きますか?
A15 7時に起きろ・・・と言われてるけど、実際は8時前^^;
Q16 好きな季節は?
A16 秋・・・かな?
Q17 そしてその理由は?
A17 しんみりしてて少し心が寂しくなる感じが好き♪
Q18 好きな色は?
A18 白を混ぜたらどんな色でも好きになれる(例外有り)
Q19 好きなマンガは?
A19 今は「仕立屋工房」これぃぃよ!!
Q20 疲れてないですか…
A20 とっても疲れてます。心身ともに・・・・
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 少ないときはメルマガがくる程度。多いときは把握しきれない^^;
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 い~っぱぃ
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 幸せになりたぃ
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 きれい・・・・・なわけなぃよ。
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 ありがとぅございましたっw


今日はいつもより約1時間ほど早くに更新しときます。
何せ眠いんで・・・・・・
後で後で・・・・って思ってたら絶対日付変わるまで寝てしまうから^^;



我がK山高校ソフト部は京都で3位です。
凄いのやら凄くないのやら・・・・・
ただ他の部員たちは学校に行ったとたん、色んな先生方に
「ソフト部凄いやん、おめでとぅ」
とか言われたらしい・・・・・

自分はと言うと・・・・・担任がSHRの時チラッと言ったくらぃ。
あ、あと、生物の時間Y下先生がいきなり話振ってきたなぁ・・・・・
ちょぃとビックリしたけど。


1位と2位はもちろん私立高校・・・・・
んで3位に公立高校である我がK山高校がこれたんだから、まぁそれだけでもよしとしょうかっ


これでちょいとだけK山高校の名前があがったかな?
なーんちって^^;





さて、今日はもぅ寝るかZzz........



ボボボボボボボーボー
何だ?この題名は・・・・
って思った人!!!
あなたは正しいっ
自分でも何だこの題名は^^;って思うもん。。。



えっと、今日は久々のオフだったので本当にお昼まで寝てましたZzz...
気持ちよかったなぁ♪
途中(8時45分頃)、母さんがゥチのこと叩き起こして、
「ちょっと背中痛いしテープ張ってくれへん?」
って言ってきたような気がするけど、適当に張ってまた寝た。
あんましそん時の記憶なぃや。
半分寝たまんまだったし・・・



午後からなんやかんやして隣町のO倉へ出没!!
そしたら猫さんからメールが来て、芹華と合流して猫さんとお嬢の待つゲームショップへ・・・・
カラオケ行こうとかいぅ話になったけど、あいにく休日ともあって満室。
しかたなくボーリングへ行くことに~っ


久々だったからな・・・・色々とふざけてやってました!!!

まず名前からしてふざけてたょ^^b
ナオト⇒芹華
クマくん⇒ネゥ
ヨースケ⇒お嬢
ソージさま⇒猫さん
全てお嬢が決めた名前だったりします。
何故に自分「クマくん」なわけ?
まぁ別に構わないけどさ^^;


んで1ゲーム目。
どんだけ自分等仲良しなんだ・・・って思った。
1投目はみんなバラバラなのに、2投目はみんな同じ^^;

ボーリング

ちょいと見にくいけど、
0+10=10の人もいたり、
8+2=10の人もいたり、
何やってんだよゥチ等は・・・・・・・^^;



2ゲームとも80点代・・・・・低っ!!?
そりゃそぅか。
だって途中からカーブの掛け合いしてたから。
曲がりすぎてガーターになったり、曲がらなくてそのまま一直線にガーターなったりで、もぅ大変っ!!!!
真面目にやれょ・・・・・て感じ^^;

だけど凄く楽しかったな。




今は・・・・・・宿題におわれてます。
土日は合宿だったし、今日はゆっくりしてたからやる暇なかった^^;
これから英語の予習プリントにとりかかりたいと思います!!!!!


では。
まだなんか書きたいことあった気がするけど、まぁいいか♪
ではでは~っ




続きも見たい人はどぅぞ・・・
只今~っ
今日午後4時頃、よぅやくM津からK山高校までバスで2時間30分かけて帰って来ました!!
お疲れ様ぁ、自分。
明日はお昼まで寝てもぃぃよ^^b
ぅん、寝ますZzz......
(↑独り言だから気にしないで♪



今日の試合はね、私立の強豪校のN山高校とやった。
先月も秋季大会でN山高校とやったんだけど・・・・またもやコールド負け^^;
しかも後攻で、自分の打席で終了したんだょ。。
何か物凄くみんなに申し訳ない感があって・・・・・・・・

でも自分が最後に打った打球は上手いことサードの横を抜けた・・・っと思ったら、ショートが速いっ
あっといぅ間にボールに追いついてたらしい。
死に物狂いで走ってて見てる余裕がなかったからわかんないけど、みんなが言ってた。
ほんでファーストベース目掛けて飛び込んだ。
いわゆるヘッドスライディングってやつ。

とっさのことだったから、体制崩して右肘を思い切り地面にこすりつけた。
腰もベルトが食い込む状態になった。

それでも結果は・・・・・

アウト!!
ゲームセット!!!!!!!

審判の悲しいコールが聞こえた。

ぅん、でもやりきったょ・・・・ね?
まさか今期で2回もあのN山高校と試合ができるなんて思ってなかったもん!!
とってもぃぃ機会だった。




あ、この記事の続きに怪我の写真が載ってます。
見たい人はどぅぞ^^w
そこまで酷くはなかったさっ

前回の左膝の方が酷かったし、範囲も広かった。


この怪我、さっきまで白いトレーナー着て昼寝してて・・・・
ふと右肘んとこが冷たいなぁ・・・・・と思って起きたら、トレーナーがオレンジ色になっとった^^;
絆創膏から膿と血が混じった液体があふれ出てたょ
慌てて風呂ひは入った。

って言っても水がかかっただけで痛いので、右手は常にあげっぱ。。
左手一本で頭とか洗ってたし・・・・・





さて、明日はお昼まで寝させていただきます。



ってことで、続き・・・・
見たい人はどぅぞ^^♪
↓↓↓



続きを読む

合宿中…
20081101230029
ね…眠いです。

一日目は無事、勝ちましたっ!!!!
一本おしいバッティングがあったんだょなぁ…
詳しいことは帰ってから書きます。
疲れたんでね…

明日はN山高校…
頑張るょ

添付ファイルは洗濯終了して、只今乾燥中のユニホーム(上)でっす。
ちなみに一番右がネゥのだょ♪

では、エンタ終わったら寝ますゎ
おやすみ…
プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
