フォームメール
ネウの研究施設 2008年12月

*All archives* |  *Admin*

大晦日っ
heya.jpg


もぅすぐ2008年が終わりますねっ
さきほどようやく部屋の片づけが終わりました!!
結局最後は父さんに手伝ってもらっちゃいましたょ^^;

ありがとぅ父さん♪




明日から巫女さんだーっww
今年も残りわずか。。
TALES OF REBIRTH
アニー・バース

anixi.jpg



もぅ今年も終わりですね。。
やり残したことありすぎっ
宿題終わってないし、部屋の片付けそのまんまっ
どないしよ~^^;





バトンっ
ばとんっ

久々の。。

続きを読む

掃除
20081229235134
大掃除の途中経過。
5年振りに押し入れの中のものを全て出しました。。
いろんなものが出てきたょ…

昔の絵とか出てきてちょっと楽しかった♪

掃除の続きは明日します。

今ばぁちゃんちに行く途中。
車酔いがやばぃ…
次のイベントに向けてっ
TALES OF SYMPHONIA
ジーニアス・セイジ

genius.jpg




次のイベントに向けて色々考えをまとめてみたりした。
本・・・だそぅかな?
BASARAの!!
ぱっと頭に思い浮かんだストーリーで、主に半兵衛がメイン♪
・・・・・っと、自分、半兵衛描いたことないんでっしたっ

ってことで、ここ3日間くらいずっと半兵衛描く練習ばっかりしてました。
冬休みの宿題そっちのけでっ


んでいざ原稿にかこうかな?っと思ったら、原稿用紙ないし。。
まだ残ってると思ってたんだけど、どぅやら使い切ってしまってたらしい^^;ぬぁっ

お年玉はいったら四条に行って買ってきます~っ
画材で金がなくなるぅーっ






明日巫女服のサイズ合わせに行ってまいります。。
んで帰ってきたら部屋の片付けの続き。
がんばろぉーーーーーーっ




最後の
20081227233623
この間のスケブのリオン。

今日、今年最後の部活でっした!!!!!
明日は大掃除♪
体育館横のトイレを綺麗にするぞーっ(*^∀^*)
風邪っぴき。。
風邪引きました・・・・・
朝、熱をはかったら38度くらいありました・・・・・
昨日雨の中練習してたからねぇーっ
そんで、寒いのに風呂も入らずにそのまま出かけたし^^;
そりゃ風邪もひくゎ。。
自業自得

でも夕方には37度に下がってたから、部活は休んだけど塾にはいった!!
だって数学だったもん♪
O本先生に成績表を見せたかったから行ったんだけど、、今日はH口先生だった・・・・・・・残念っ
せっかく数学良い成績をとったのにぃ~っ
見せたかったなぁ・・・・・
次会えるのは1月7日。
長いーーーーーーっ





ぁ、携帯かえます(またかっ!!?
1月4日頃にかえるかな?
別に今の携帯でもまだ使えるしよかったんだけど、父さんに「みっともないからかえなさい」と言われたんでっ
修理するくらいなら変えろ・・・・とのことです。。

そのかわり2年契約だから、残金をお年玉から引くそぅです。。
変えろと言っておいて自分で金を払えって・・・・・色々と矛盾してなぃ?
まぁぃぃけどさっ

次はスライドタイプにしよぅかな?
みんなに反対されまくってるけど・・・・・・・・・
どぅせすぐに画面に傷つけるでしょ・・・・って。
まぁ確かに今使ってるやつ、買って1週間以内で大きな傷を作ってしまったからね^^;
しかたないかっ








メリークリスマス!!!
X'mas
毎年家族と過ごしております...
でも今年は例外だったかな?
初めてだよ。
クリスマスにカラオケ行ったのは(((^_^;)

別にカラオケは行きたかったから構わないんだけど…
午前中が…ね。

雨降ってたでしょ?
その中で中学生と合同練習するのはどぅかと思ぅんだけどっ

ザザ降りになるまでやったからね。。
もぅ寒すぎて片付けもまともに出来んかったさ(/--)/
みんなゴメン。



明日風邪引いたらどぅしょ?
正直、今頭痛いし。
さみぃよ?


美味学園
AAAの與さんと西島さんが出演してたドラマ。
見たいけど、見たことないんだょなーっ
もぅ終わってるから^^;


それの主題歌?
唇からロマンチカのpv



與さん、拳銃にあぅーww




ただいま年賀状かくのに必死です。。
もぅ最終手段のコピーでいくことにしましった!!!

でもちゃんと手書きの人もいますょ?

ただ、それすると・・・コピックのインクがなくなっちゃうんで^^;
まぁ、コピーしたら印刷機のインクがなくなるんだけどね。。
どっちにしろお金はかかる。時間も。

あと、コピー以外の人は1日に届きません。
ご了承くださいなっ





イベント行ってきました!!!
本日、初めてイベントにゲストとしてのサークル参加させていただきましたっ!!!
すべてのことが初体験であって、ものすごく楽しかったですww

前日の19時頃から友達の家に泊まりこみで作業にあたって、深夜の2時にお泊り組みの4人でコンビニまで行ってガシャコンガシャコン印刷してました。。

結局寝たのは4時30分頃だったかな?
ほとんどオールです。
朝は全く起きれなくて、1番早くに起きたこの1時間後に起きましたZzz...
どぅもご迷惑をおかけして申し訳ないです^^;



んで朝8時10分に他のメンバーも合流して8人で会場の「みやこめっせ」に向かいました!!!
途中、先輩の彼氏さんも合流して計9人!!!
大人数でっした♪


kaijou.jpg



会場着いたらまず4人だけ中に先に入って(あとは一般入場)、ブースの設置ww
すべてが楽しくて楽しくて・・・・・・

でも緊張のあまりか、ずっとおなかが痛かった。。。




いざ一般入場が始まるといっきに人が増えた!!!
このイベントは規模がそこまで大きくないと聞いていたけど、ネゥにとっては大規模でしたww
たぶん大阪のイベントとかいったらもっとすごいんだろぅな。。




あぁぁ!!!
嬉しいことがありまっした♪
初のイベントで初のスケブを2回も頼まれましたwww
しかも2回ともリオン坊ちゃん!!!
ラミカとしてリオンを描いてたので、それが良かったらしい^^
緊張してうまくかけてなかったかもしれないけど、それもそれで良い体験っ
が、色鉛筆で描いてしまった・・・・・
コピックは失敗したら嫌なので。。
次にはなんとか描きたいwwww




友人たちがコスプレをするために席をはずしていたので、ネゥはほとんど店番でっした。
でもそれが楽しいww
2、3回ゥロゥロさせてもらって、お気に入りの人がいたので、ラミカを買ってスケブも頼んじゃいました♪
ファンタジアのクレス!!!
物凄く可愛く仕上げてくださりまっしたょ♪




友人たちを見ていて思った・・・・・・・ネゥもコスをしたぃ・・・・・・・
ってことで、せーちゃんと一緒にやるかもしんないでっす♪
ジャンル的にはアビスかな?

今回はテイルズやってる人がいなかったから^^;


幻想水滸伝Ⅰの主人公とか、ミクとか、セバスチャンとか・・・・・・・
みなさんかわいいい♪




ネゥの友達はバサラの幸村、元親、かすがやってた。
そしたらどっかで佐助のコスさんを見つけて大はしゃぎしてたょ。。






受験あるし、次がラストチャンス・・・・かな?






つかれました。








ぁ、まじでT田先生来た。会場に・・・・・
イベント前夜っ
20081222231031
20081222231029
20081222231027
見よ、この戦場(←× 散場←○)

恐竜が一生懸命トーン貼ってるょ?

結構切羽詰まってます…
眠いですZzz...

友人の家に泊まり込みで作業中。。
ねみぃーょ
東京タワー
20081221133623
初めて間近で見ました!!!!
ド迫力っ(≧∀≦)w

これから登ってきます♪
ぅまっ♪
20081220151254
20081220151249
アイス!!!!
アップルバーとハニーレモンシャーベット♪

冷たくて寒いけど、美味しーっ(*^∀^*)w

んで、お昼ご飯。
ひゃっほーぃ♪
20081220131625
喧嘩しながらも、なんとか楽しんでます。。
妹が勝手な行動ばかり起こすから…
父さんが起こりだしたょ。。
仕方なく二人の間に入って…

まぁさっきよりましかな?

これからお昼ご飯!!!
どっこも並んでるから、仕方なく前回(3年前のクリスマスイブ)行ったときと一緒のハンバーガー屋さんでっ

腹ごしらえ終わったら、次何しようかな?
ツリー♪
20081220103233
でっかぃなぁ~っ♪

今日はとことんリアルタイムで更新いたしまっす!!!!

今はBIG THUNDER MOUNTINに並んでまっす。
130分待ち…ひゃーっ
富士山
20081220083837
新幹線で移動中!!!
富士山の横を通過~

その瞬間、新幹線内でお喋りしてる人も、新聞読んでる人も、ゲームしてる子供も、寝てる人も起きて、いっせいに携帯やカメラで富士山を撮りだしたっ(`・ω・´)

おかげでネゥたちのよぅに、富士山側にいる人は、反対側の人のカメラに写らないようにするのに必死っ

その中で撮った一枚でした♪

今はもぅ見えません。。
。。。
Give up。。。

明日は5時起きなりぃ~っ




2学期の成績が発表されまっした♪
ネゥは順調に成績上がっております。
でも、これ以上伸びるのか?


そろそろ限界を感じる今日この頃・・・・・・・
2学期終了っ
ぃよぃよ明日で2学期が終わっちゃいまっす!!!
はやぃな~っ

今日は部活の初めにみんな(2年)で入学当初の話でもりあがった♪
どぅしてソフト部に入ったのかとか、入部当初の印象はどぅだったかとか。

ネゥは確かまだソフト部に入るかどぅか迷ってたな・・・・
そしたらネゥの前の席にC穂がいて、ソフト部に入るみたいな会話をしてたから、思い切って話しかけてみた記憶がある!!!
でもC穂、エクステつけてたし、正直怖かったな^^;
今は全然そんなことないけどねっ

しばらくはなかなかソフト部になじめてなかったょ。。確か。


まぁとにかく爆笑話もいっぱい聞けて楽しかった♪






今日のバッティング、ぃぃ時はものすんごくぃぃのに、駄目な時は打ち上げてたょ^^;
でも何球か気持ちいいバッティングができまっした!!!!
それも今日はバィホーを使ってたからっ
いつもはミドルで打ってるんだけど、気分転換でトップにしてみたらこれが結構いけるのょ♪
これからもトップでぃこうかな?
春までにミドル⇒トップで打てるようになっときたぃ!!!
そぅすればフェンス越えがまた打てるかも?





・・・・・・・どぅやら、とぅとぅ監督がこのブログをかぎつけたよぅで^^;
別に見られても大丈夫なんだけどねっ

たまにブルーになってたりするけど。。



初イベント
ramika.jpg


12月23日(火)に京都で行われるイベントに参加いたしまっす♪
京都Winter...ってやつ?

イベント初参加で、何がなんだか全くわからないんでっすょ。。

スペースはE-19、20!!!

入り口入ってすぐ。
コススペースのすぐ近く(?)にいますww


ネゥはラミカのみ出させていただきます。
もし見かけたらお声をかけてくだされば嬉しいです♪

何人かの合同でのスペースなので、どれがネゥだかわからないと思いますが^^;
コスはしません。私服でいます。



っとまぁ、あんまり詳しいことは聞いてないので^^;
ここらへんで...
朔望
sakubou.jpg




苦戦しました、この2人に・・・・・

まさかのエンデュランスをめぐって(?)、朔と戦うなんて・・・まぁ若干予想はついてたけど^^;

そしてそして、まさかの碑文使い同士の戦いっ
アバター戦、苦手なんだょな~っ

以前もパイのタルヴォスにてこずったし。。
今回は朔望のゴレ・・・・・・


朔の方は、いつものAIDAみたいな感じでなんとかいけてたけど、、
望に変わったとたん・・・・・・ね。

なかなか近づけなくなって、突然望に取り押さえられて、朔にボコボコにされる・・・・・
これの繰り返し。。
あの攻撃はかわせない。

おかげでハセヲのスケィスがボロボロだょ・・・・・・
何回死にかけたことか。。



っとまぁ、今回はこれで1時間まるまる時間をつぶされてしまぃました・・・・・
続きは冬休みにはいってからにしまっす♪

きっと時間ないだろぅし。。
最強Babe



AAAで今一番お気に入りの曲っ!!!
このリズムが大好き♪




男陣のみってのがまたたまんないんだよなぁ・・・(^∀^*)








まだまだこれから最強Babe~♪
50の質問バトン
1.名前(HN)
 悠衣ネウ(ゆぅいネウ)

2.性別♂♀
 ♀

3.本名の名字
 名字は言えないねぇ・・・・・

4.本名の名前
 M衣です。(←わかるね;

5.身長と体重
 164.5
 もぅ伸びないね^^;

6.血液型
 A型さん♪

7.星座
 さそり座

8.髪の色
 ブラック!!

9.年齢より上に見られるor下に見られる
 上・・・・・かな?

10.趣味・特技
 趣味⇒絵を描くこと、ゲーム
 特技⇒ソフトボール・・・と言いたい。。

11.好きな教科
 数学、美術、体育(一部例外有)

12.好きな食べ物
 梅味、ワサビ味の物、お寿司

13.好きな飲み物
 イチゴ・オレ練乳仕立て、カルピス

14.好きな色
 薄い紫、薄い緑、薄い青、黒、白、赤

15.好きなブランド
 こだわらないでっす。

16.好きな俳優
 俳優?
 野久保さん?

17.好きな女優
 女優?
 誰だろ?

18.好きな歌手
 T.M.Revolution
abingdon boys school
AAA
アンティック-珈琲店-
 Dir en grey
 シド

19.好きな歌
 魔弾(T.M.Revolution)
HOWLING(abingdon boys school)
Crash(AAA)
覚醒ヒロイズム(アンティック-珈琲店-)
 朔-saku-(Dir en grey)
 シド(夏恋)

20.好きな行事
 クリスマス

21.起床時間
 8時前後(←遅刻ギリギリ^^;

22.就寝時間
 23時以降。。

23.起きて一番にすること
 携帯を充電器から外す
 or
 首に巻きついたイヤホンを外す(オィ

24.寝る前にすること
 音楽聴く♪

25.愛読書
 乙一さんの作品
 or
 山田悠介さんの作品

26.読んでいる雑誌
 よんでないっす。

27.カラオケの18番
 HOWRING(abingdon boys school)

28.夢
 まだなぃ。。

29.つけている香水
 つけたいなーっ

30.所持数が一番多い化粧品ブランド
 化粧品もってないっす。

31.携帯会社
 元⇒au
 現⇒softbank

32.携帯機種
パナソニック

33.携帯の色
 緑のような、青のような、緑

34.今みてるドラマ
 みてない。

35.今までで一番心に残っているドラマ
 わからない。

36.最近みた映画
 去年の夏にNARUTOを・・・・

37.今までで一番に心に残っている映画
 ロード・オブ・ザ・リング

38.最近購入したもの
 友達の誕生日プレゼント

39.今一番欲しい物
 AAAのライブDVD

40.座右の銘
 何それ?

41.尊敬する人
 Y原先生(中学んときのソフト部顧問

42.憧れる人物
 西島さん(AAA

43.朝型?夜型?
 夜だねぇ・・・・・・

44.文系?理数系?
 数学が得意な文系!!!笑っ

45.犬派?猫派?
 猫だねぇ♪

46.バトンを渡す5人


47.その人たちとの関係


48.その人たちの簡単な紹介


49.その人たちに一言


50.お疲れ様です。今の気持ちは?
 おつかれっした♪
х
最近いろんなもの…
人が可愛く見える。

自分、どぅしたんだろ?
追われてます。。
只今、パソコンの前でラミカ製作中っ!!!
締め切りに追われてる(?)んだょ・・・・・
多分。。


img_499252_20849451_0.jpg









明日はネゥの母校であるN治中学校で、合同練習っ!!
ぃ・・・妹がいるんだけどなぁ・・・・・・・・・
中1、しかもピッチャーで^^;

わぁ、打てなかったら恥だょ、自分。。



また姉妹対決とか言われるんだろうな~っ
嫌だ。



ネウの能力
大変申し訳ない。。
今日はもぅ眠いので寝ます。

最近ずっとねむいんだょ・・・・・・・



A5CDA5A6.jpg


これどぅ?
ヲワタょ…
期末テスト、終了!!!
K山高校のみなさんお疲れ様でっした♪
はぁ…これで自由だ。。

担任情報によると、3組の世界史は赤点いないそぅで…
とりあえず助かった~☆
赤点なぃよ!!!!
古典、生物、現代文は確実に前回よりも点数高ぃ!
言い切れまっす♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さぁ~て、今から部活でっす。
一週間もソフトやってないから、絶対鈍っとる(((・・;)
がんばろっ

今日は帰ったら思いっきりパソコンして…(テスト期間中もやってたけど;)
早めに寝ますZzz...
世界死。。
題名の通り、本日の世界史・・・・・死にましたっ
生物の方にすべてを注ぃだんだが・・・・・・・・・・・・・・
まぁ結果は一緒だべっ




もぅ気持ちを切り替えて、今日はこれから英語を頑張ろうかと・・・・・・・思ったんだが、眠気がZzz....
現に、ついさっきまでゲームやらパソコンやらしてたわけで、何にも進んでないんだょ。。
そろそろやらなきゃなっ



ってことでイラスト描いた♪

sasukeda.jpg

NARUTOのサスケ!!!!


塾にて…
突然横顔が描きたくなった!!!(ぇ

描いてるうちにだんだん髪が黒くなり…
ツンツンしてきた!!

だからそのままサスケにっ♪



いつまでもサスケが好きです(//∀//)y

マダラから、イタチについての真相を聞かされたあとのサスケの泣き顔に…

キュンッ

…っときました(゜∀ノ)ノ



サスケは良い兄さんを持ったんだな…
うちはの兄弟愛には感激しましたっ!!!!


オカマ。。
アリーナ2回戦目。
メンバー、ハセヲ、揺光、アトリ。

対戦相手は、アトリと同じギルドの柊。。
見た目からしてオカマっぽぃな~っと思ってたら、案の定その通りだったり・・・・・

「あらぁ~ハセヲじゃなぃ~」
って・・・・・最後にハートまでついてたし^^;

司会者が柊のこと「彼は・・・・」って行った瞬間、柊ぶち切れてたしね。。

「殺すぞゴラァァァァァァァ」

って・・・・感じで。。
司会者も慌てて「彼女」って言い直してたし^^;
ぅわ~っ、無茶苦茶じゃんかっ・・・・・・



そんでいろんな意味で戦いにくかった。
楢からもらった装備をうっかり忘れて、そのまんま戦ったからスキルは封じられるはでしんどかったし・・・・・
柊、攻撃を喰らう度に「あぁ~んっ」っとか言いやがるっ
さすがにこれは勘弁して欲しいょ。。

音量下げてやった!!




まぁ、何とか勝てたんですが・・・・・・
出来ることならば、もぅ柊と関わりたくないです。。








.hack//G.U.おもしろすぎ♪
本当にネットゲームしてるよぅな感覚だもんっ!!!
実際にこんなネットゲームが開発されたら、毎日でもinしちゃうょ~っ☆


その内「未帰還者」になって、帰ってこないかもしんないけどっ(笑っ









よぅは、今日学校から帰ってきてからずっとゲームやってたっとこと♪


緑色の物体。。。。。
な・・・・なんだこの緑色の物体は!!!?

imouto.jpg






・・・・・・っと思ったら、ネゥの妹でした^^;

変な格好で寝てるな・・・・・・笑っ
思わず写メってしまったょ。。


ごめんな、M穂・・・・・・・笑っ

↑悪気0。。






明日はテスト2日目だぁぁぁいっ!!!!
結局この土日、全然勉強しとらんょ・・・・・滝汗っ

ライティングは問題を一通りしかやってないし、家庭科はまだ手をつけてません。
何をやっとるか、自分。。。。。。


かといって、今からやる気も起こらないので・・・・
教科書をパラパラ見て寝ようかな?

それともゲーム?




はぁ・・・・・


散乱。。。。
そぅいえば、自分で8000hit踏んでたょ。。
おもしろくねぇ~^^;




朝目が覚めると、目の前に広がっていたのは・・・・・・・




散乱



昨日の夜書きかけて途中でダウンした年賀状たち。。




あまりにも眠すぎて、そのまま放置してましたぁ~っ
片付けなさい、自分。


因みに今日は12時に起きました!!!!
・・・9時に一回メールで起こされたんだけど、眠くて30分後に再びダウン。。

一応月曜日からもテストだから、1時から勉強してたんだけど・・・・・
飽きたんで、こうしてパソコンしてます。



8時から塾です。
英語頑張ってきまっすょ~っ
英語は良い点をとらないと・・・・・・・成績維持目指す。

そぅいえば・・・・・
そぅいえば、さっき我がK山高校のHPをちらっと見たら、更新されてました♪
ソフト部がトップにいました☆
スライド式で、何枚もの写真がバババって!!!

3枚目にはネゥが大きく写ってます♪
やったぁ~っ

良かったら見てやって下さい。。



同じくトップに茶道部ものってて、それには芹華が写ってますょん♪


テスト初日
しばらくパソコンからブログを見ない間にコメントがすごいことになってました^^;
ぁはははっ・・・・



はぃ、今日は期末テスト初日っ
現代文と数学でした!!!

両方ともわりかし出来るほうかな?っと思い、前日は11時30分就寝。。
まぁ結果は返ってこないとわからないけどね・・・・・


今回の予想は・・・・
1.数学
2.英語Ⅱ
3.ライティング
4.生物
5.家庭基礎
6.古典
7.現代文
8.世界史


さ~て、どぅなることやら?





っで、今日は12時に家に帰ってきて早速ゲームしてました♪
まったく勉強をする気になれなかったのでねっ

よぅやくG.U.で揺光が仲間になりました☆
個人的には、あとは朔望とタビーがいてくれれば最高なんだけどねっ♪


んで大会みたいなのに出場することになって・・・
自分は揺光とシラバスと組みたかったのに、何故かアトリを必ずパーティにいれなければならないといぅ条件^^;
まぁ、回復役としては役に立つんですが・・・・・あんまり好きじゃないです。
それなら志乃の方が断然ましだゎ。。


で、いざ組んでみると・・・・・

じーゆー

ハセヲ、両手に花だね。。。
今気づいたよ・・・・・
何さりげなく良いポジションとってんだょ^^;

この・・・・色男っ



年賀状描き始めました♪
よぅやく昨日、母さんが年賀状を買ってきてくれたので今書いてます!!!
え?テスト前?
そんなの知らな~いっ♪


↓途中経過↓

年賀状ぅ・・・・・

まだ1枚しか描けてないです^^;


去年はすべて手書きにする・・・とか言いながら、コピーだったし、しかも全員に送れてないといぅ悲惨な状況。。
だから今年は早めに準備っ!!!

今年こそすべて手書きでみなさんにお届け致します♪
もちろんイラストつきでっ

30枚近く描かないといけないので・・・・もぅ最後のほうはどんなのになるかわかんないけどねっ^^;
ジャンルは適当に描かせていただきますんで、よろしくですっ☆






では、今日は11時30分には寝ます。。。。


結局こんな時間。。。。
結局こんな時間になってしまったょ。
更新し終えたら寝ますZzz...
今日は塾があったから仕方ない^^;




昨日の記事、タイトル付け忘れてる。。




続きを読む

ちょ
太鼓



見にくいかもしれませんが・・・・

昨日、芹華と2人で学校帰りにジャ●コにいってまいりました♪
そこでゲームセンターで太鼓の達人を見つけてやることに!!!!

ゥチはいつも右側でやるのですが・・・・・・・
すぐ横にユーホーキャッチャーがあって「カッ」の部分を叩く時、当たって叩けなかった。。
何回バチが吹っ飛びそうになったことか^^;




最近生活リズムが狂いまくりです。
なので、一新したいとおもいます!!!
これからしばらく10時には寝るので、夜の更新はしないと思います。

↑たぶん守れない。。


だから今日もこんな時間に更新してるのですょ~☆


ってことで。。
プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
