フォームメール
ネウの研究施設 2009年01月

*All archives* |  *Admin*

1月ラスト
Image014.jpg

M生へプレゼントしたイラスト。
数学の時間暇だったから描いた...



本日の起床時間午後2時。。
完全に寝坊だょ。
部活がオフだったから良かったんだけどね^^;



ついさっきまでエンタの神様見てました。
ん~、やっぱりレッドカーペットとかの方がぃぃね。。
面白くない...といぅか、よくわからない芸人さんばっかりだもん^^;
今回のは我が家とザ・パンチの以外は見てなかったょ。



月曜日テスト返ってくるじゃん!!?
時間割変更でライティングもあるし...古典はどぅだっけ?
もぅ2年生終わりに近いけど、未だに時間割覚えてないんだょぉ~



今日は2時頃寝ます。。
1時55分からアニメシャワー「TOA」「地獄少女」「禁書目録」「夜桜四重奏」あるから録画しないといけないし♪
予約できるっちゃできるけど、最後の「夜桜四重奏」を撮るためには「TOA」か「地獄少女」が終わらないと録画できないんょ。。
何故だかわからんが。

だからもぅいっそうのこと、「TOA」が始まったらそっから撮りっぱなしにしよぅかな...と。



ってことで、今から2時間くらいマイソロ2やりまくります!!!







テスト終了。お疲れーっ
K山高校のみなさん、お疲れさまでしたー!!
ようやく課題テスト終わったょー。




一昨日のレッドカーペット。
ゆってぃ隊最高なんですけど!!?
春日の動きが一番綺麗だったんじゃないかな?
...と妹と話してました。


昨日久々にナルト見ました。
オリジナルストーリーやってるんだね。
話全然わからなかった^^;
でも面白いから来週も見ようかな?
7時30分なら、何とか学校から帰ってきてるだろぅしね!!!


さてっと。
マイソロ2やりまっすか♪


買っちゃいました。。てへっ♪
Image016.jpg

本日発売の『TALES OF THE WORLD RADIANT MYTHOLOGY2
学校終わって、掃除終わったらすぐにM生と2人でア●ゴへチャリで飛んで行った!!!
予約してたから別にそんなに急がなくてもよかったんだけどね?汗っ

で、結局家に帰ってから勉強そっちのけでゲームしてました。。
英語手つけずのまま・・・・・・・(滝汗
だから今、物凄く焦ってます(←自業自得っ


マイソロジー2。
1と違って初っ端から使えるキャラクターが多いのが嬉しい♪
カノンノ、リッド、ファラ、キール、チャット、ルカ、カイウス、ルビア、イリアの9人・・・だったかな?
その他の雇用キャラも1で出てきたの+αで倍以上の人数になってた~☆
もぅ、どのキャラを連れて行こうか迷って迷って・・・・・・なかなか依頼が出来ない。。

1と違って2はキャラ雇用の為にわざわざギルドから宿屋まで移動する必要がなくなったし、何より、タウン移動しなくてもすべてのキャラが一箇所で雇用手続きできるってのが最高♪

1でネゥはリフィル、リオン、セネルを連れて行く場合、それぞれが所属するギルドが違うから、わざわざタウン移動して一人ずつ手続きしなきゃならなかったし、正直面倒くさかった^^;


ぁーあと良い点は、マイキャラ選択のバリエーションが増えたことかな?
モンハンやファンタシースターとかに比べたらまだまだだけど、前作のボイスの少なさとかが改善されてた!
その中にツンデレキャラや天然キャラ、一番ツボにはまったのは一人称が「僕」って仔♪
声が少し気に入らなかったけど、思わずそれにしちゃった☆
ぅん、満足満足。


でも相変わらず他のキャラよりマイキャラのほうがデカイのね^^;



これ以上書くときりがない。
これから1時間勉強しなきゃなんなぃし。。

勉強終わったらもぅ少しだけ遊んで寝まーす♪(ぉぃ



くはぁっ(吐血
Image004.jpg

半兵衛・・・吐血っ!!?
何気に初描きに近かったりして・・・・・・・



はぃ、いよいよ明日レディアントマイソロジー2発売でっす♪
学校終わったら即取りに行きますょ!!!!!
そのために今日、塾で古典を必死こいて学んできましたから...
あとは覚えるのみ...これが一番大変なんだがね。。
英語もしなきゃならんし...ライティングほったらかし。
何とかなるかな?



ほぃ、ではでは。。
今日はこのへんでっ
ちょぃとPSPして、古典の文学史ノートをちろっと見てから寝ます。





綺玲君。
だーぃたぃのイメージが決まりつつあります。
まだ、あくまでイメージですが…


何やかんやでテスト3日前なんですがあー?
ちょいとネゥさんピーンチっ!!?
ずっと言ってる事ですが、古典がやばぃ。
あぁぁそろそろやらなきゃ…

(で、いつも後回しにするからダメなんだよな、これが…



数学のY本先生が2日連続でお休み。
今流行りのインフルエンザか?
勘弁してよ先生(´~`;)。。
授業進んでもらわなくては困ります…

でも、もしインフルエンザなら…もぅしばらく家でゆっくりしてて下さい…



では、今日は携帯からの更新でした…

ゴキブリ駄目です。





20パーセントカット
本日は家族会議(?)みたぃな感じなのが行われました。。
最近は景気がよろしくないですからねぇ・・・
「20パーセントカット運動」といぅものを実行しよぅといぅことになりまっした!!
どんな運動かって?
聞いての通り、あらゆるものを2割カットですょ。。
食費もそぅですし、電気代とか、、
エアコンの温度は22度に設定!!!寒い。。
その代わり室内での防寒着OK♪

お小遣いはなんとか免れましたがね^^;
まぁもともと携帯の本体代として毎月1000円引かれることになってますから。。
これだけでも十分痛い。




えっと、課題テストの日にちがどんどん迫ってきます。
どなぃしましょーっ!!!
くあっ・・・・・・・・・・・・
でも勉強しよぅとしないネゥです。汗




今日は「未来世紀シェイクスピア」の最終回を見てから寝ますZzz...
1時30分からだから・・・寝るのは必然的に2時過ぎますね^^;

また明日も起きれなぃや・・・・・・・





K山マラソン
さてさて、結局この土日まともに勉強してなぃネゥが始まりますょ!!!!(日本語変;

今日は10時45分起床。
妹のマラソン大会見に行くはずだったんだけど、10時30分スタートだから間に合わなかった^^;
その代わり5㌔に出場してたY梨の走りはなんとか見れたょ♪

同じく5㌔に体育のS井先生も出てた・・・・・ビックリ。
しかも2位だって。。ワァーオ!!!!!

あと、Aねさんが10㌔に出場してた!!
5位入賞!!?
凄すぎるょ。。。
完走しただけでも凄いのに、入賞するなんて!!?

ネゥだったら完走すら出来ないかもね^^;
体育の1.5㌔でも十分しんどぃので・・・・・・・




これからコメ返はコメント欄ではなくて、ブログの記事ないで行うことにします。。
どっちにしろコメント確認するのが、夜パソコンをつけてからなんでね・・・・





ってことで、そろそろ危機感を感じてきたネゥでっした。。






にっきっきーっ
マウスが壊れましたっ
電池を換えても全く動かず。。
どぅやら父さんがうっかり落としてしまってたらしぃ^^;
そんで部品が飛んで・・・・・・・・

マウス使えなかったらパソコン使えないから、何とかならないかな・・・・・・っと思い、そこらへんにあったキーホルダーの金具を電池との接続部分(?)に差し込んで見た。。。

Image001.jpg

動いた・・・・・動いたょママ♪
やったー!!!
これでパソコン使えるょー!!!

って、キーホルダーが使えなくなった。。





明日は久々のオフ!!!
K山マラソンを見にいってきます!!
妹が走るんで・・・・・あと、友人も出るそぅなんで。
まぁメインはお昼の豚汁を頂きに・・・・・・・・・・・♪笑っ


ってことで、今日はゲームして寝ます。。




日記です。
あれ?
最近イラうpしてねぇーな。
授業中落書きばっかりでまともなの描ぃてないからな。。ぃかん・・・


昨日の世界死。
一生懸命ノートとってるときに先生が「リオン」と言った。
ま、まさか・・・TODのリオン坊ちゃん!!?
っと、思いながら黒板見たら「リヨン」でした。紛らわしい^^;
でもどぅしても「リオン」に聞こえてしまぅ。。


ぃよぃよ1月29日、レディアントマイソロジー2発売だっ!!
今日はじめてこれのCM見たョ・・・かっこゅす♪
去年の12月25日(クリスマスかょ!?)にちゃーんと予約しとぃたから、予約特典もばっちりGetさ☆

でも29日って言ったら課題テストの前日。
そんな日に買いにいったらぜったぃ一晩中遊んでしまう。。
次の日まで我慢すべきか?ぅん・・・・・・・・・
絶対我慢は無理だね^^♪

29日思いっきり遊べるように頑張って今からテスト勉強始めるか!!
2月9日の数学はバッチリなんだけどなぁ~っ
古典・・・危ない。
全く手をつけてませんょ?
今回は一夜漬けも出来ないからね。覚悟しとかなっ





ってことで、今日は体育で25分間走、部活でトラック5週走らされて足がパンパンなネゥでっした♪
ばぃちゃっ


シェイクスピア、ゴーストフレンズ
よぅやく見れました未来世紀シェイクスピア!!!
ずっと見る時間なかったんで、、


ぃよぃよシェイクスピア最終章の「テンペスト」。
やっとAAAのメンバー全員がでてきましたょ!!
浦田さんと日高さんは初共演だそぅで^^♪
次回が最終回だなんて思えないよぅな展開?


西島さん、ずっと一人でドミノ一万個立ててたょ。。


っとまぁシェイクスピアの話はここまで!!
説明が下手くそなもんで、これ以上ダラダラ話せない。。





4月から毎週木曜午後8時からNHKドラマ「ゴーストフレンズ」で西島さんが出演することに!!!
これは見なくてはっ

西島さんはどぅやらゴースト役?
ぬぬっ、なんだか面白そぅではないか♪
木曜日の8時ならたぶん部活も終わって家に帰ってきてるだろぅしリアルタイムで見れる!!!
携帯の小さい画面で見なくてすむんだ!ヤターっ








疲れ溜まってます。。
ぬぉぉぉぉっ
またこんな時間になってしまった。。
まだお風呂はいってないし~っ
レッドカーペット見てたら眠くなってしまったZzz...
1時間ほど寝ちゃったのかな?



レッドカーペット!!
「ものいい」と「キングオブコメディー」が面白かった♪
「ものいい」の『ちがうかっ!』ってのはゥチの家族みんな(ぁ、父さん以外)使ってるょ!!!

何よりゥチはこの間(?)やってた「ものいい」と「キングオブコメディー」のコラボレーションが好きだな♪
あれは小島よしおと鳥居みゆきに続くネゥのツボ!!!
またやってくれないかな?




今日の中練しんどかった。。
階段メニューはきついょな?
早々に帰った人たちが羨ましい。。

思い当たる人、アナタの事を言ってるんですょ?






タィムトラィアル
今日の体育はタィムトラィアルでっした…
インターバルって聞いてたのに、いきなり変わってショック。。
やけになって走ったら、前回より9秒速くなってたょ(^O^)/
ヤッターっ

…っとまぁそこまでは良かったんだけど、、
まさかの部活でもタィムトラィアルやらされたーっm(__)m
一日に二回もするもんじゃなぃよ、コレは…





今日は久々に我がキャプテンと二人きりで喋らせて頂きました!
ぃや~どぅもです。。



That's right


ペンキをぶちまけられるPV!笑っ





今日もシェイクスピアを見ようかと思ってます!!!
もちろんリアルタイムでっ

今回は他にも見たいのがあるけど時間帯かぶってるし、母さんの携帯も借りて見ようかと・・・・・・・
欲張りですょ♪




子守。
母さんにどぅしてもついてきて欲しい…と言われるがままについて行ったが。

「母さんたち、大事な話を聞かなくちゃならないから…あと宜しくね♪」

って、近所(?)の子供とネゥは取り残された。
…子守だなんて聞いてなぃぞっ!!!汗
K生(近所の子)とはあんまり喋ったことなかったし、沈黙が続くと思われたが、なんかK生に気に入られたらしく…
ずっと一緒に遊んでた(-.-;)

「M衣~ジュース買いに行こ~♪」

って、計3本も買わされた。。
てか呼び捨てか…まぁぃぃけど…

そのあとは待合室にある長いソファーで遊ぶ遊ぶ。。
元気なこった。苦笑っ

ホェェ…
ってな感じで今日は目茶苦茶疲れました。
こぅゆぅのは性に合わない。

まぁ、進路の参考になったからぃぃか!
保育士関係は無理ってことで…
端から考えてなかったけどね。
役立ってます♪
綺玲くん(ネゥの現在の携帯)、物凄く役立ってます♪

今日は塾があって、イロモネアが見れないから録画しようとしたら、妹がハリーポッターを録画しだした。。
だからこの間購入したmicroSDにイロモネアを録画!!!
電波悪いと撮れないから、塾中はマフラーでくるんで机の上にww
これから見るんだ~っ☆

それと、深夜のアニメとか?
1時頃から3時頃までやってたりするじゃん?
パソコンじゃ予約とか出来ないから今までずっと見るの諦めてたけど、、
携帯録画予約出来るから嬉しいょ♪

この間は間違えて黒執事、録画予約じゃなくて、視聴予約になってたから見逃した。。
夜中誰も見てないのに携帯で黒執事がついてたぁ~っ





監督に、3年生へ贈るスライドに載せるイラストを描いてくれないか?と頼まれた。。
か・・・描けるかな?
描きたいなっ♪
デフォルメキャラクターで・・・・・服装はユニホームがぃぃかな?
ポーズはあんなんで・・・・・色、塗ってもぃぃのかな?

・・・・・・・・・・・・・

って、想像ばかりが膨らむ一方です。

描けるかな?





よし、髪を切ろう!!!!(ぇ





旅ダチノウタ


そぅいえばCD出てたなぁ・・・っと思って、今日塾の帰りにTSUTAY●へ買いに走った♪

1000円の通常版を買うか・・・
1800円の初回限定DVDつきを買うか・・・

ずっと迷ってたけど、結局は1800円の初回限定DVDつきにしたょ!!!
800円の差はちょぃときつかった。。
まだ500円差なら即買ったのになぁ~っ



AAAの男性陣5人のアルバムと、ライブDVDが欲しいょ・・・
両方とも5000円って、お高い^^;
手を出せません。

他にも欲しいものがたくさんあるからっ


初回限定版だからなくなってたら嫌だなぁ・・・・・・・・





music!!!
今の気分っ♪



なーんかっ爽やかな気分なのですょ~☆




青空が・・・綺麗だなぁ。。

タイトルのネタを我に与えてケロ~っ
またやってしまったぁ。。
部活終わって家に帰ったら8時前・・・
そっからご飯食べて、テレビ見て9時。
そっからさっきまで寝てたZzz.......
あぁぁ、だから夜寝れなくて、朝起きれないんだょ^^;




話し変わって。。

ネゥは曲を好きになるのではなくて、アーティストを好きになってからその曲を好きになるので、ジャンルが幅狭い^^;
「T.M.Revolution」⇒「abingdon boys school」⇒「アンティック-珈琲店-」⇒「Dir en grey」⇒「RADWIMPS」⇒「シド」⇒「AAA」
ってな感じーっ☆

高校生になってから音楽が好きになったからこんだけ!!!
特に「T.M.R」「アンカフェ」「AAA」熱は凄いょ。。

携帯置き♪
Image148.jpg

←ネゥの携帯置き
→母さんの携帯置き


ネゥのは百均で、母さんのはケン●ッキーでもらったんだって!!!




母さんの携帯で写真撮ったらサイズが物凄くでかくなるんですけど?(汗っ
もぅサイズ変更するのも面倒くさい。。はははっ



シェイクスピア~
またリアルタイムで見てましたょ、未来世紀シェイクスピア!
前回の「リア王」の続き。
ぃやぁ…
泣きました。
はぃ…マジで。
親子の無償の愛。
すれ違う気持ち…でも無事、コウちゃんとお父さん(與さん)仲直り出来て良かった♪


シェイクスピア、次回の物語が最終章なんだって。。
よぅやく携帯変えて、リアルタイムで見れるようになったのにぃ(-_-#)
半分このシェイクスピアを見るために変えたよぅなものなんだからっ(嘘っ
ふぅ…またAAA主演のドラマ始まらないかなぁ?




今から寝ます。
明日…きっと起きれないてしょう…
予約録画してたから寝れば良かったなぁ(´~`;)
来週はそぅしよ…


オヤスミナサイ。。




バットんばっとん。
【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない



ほのぼの→△ 普通だね、普通。。
ギャグ→◎ もぅ大好物♪
甘々→○ ほどほどに・・・・・・・・・ 
シリアス→◎ ギャグの次くらいに好物♪
悲恋→× 悲しい恋の話はもぅ嫌ですね。
片思い→△ 三角関係とかなら面白い!
リバーシブル→○ ありだ!
マイナー→△ マイナーか・・・・・・・
学園パロ→◎ ビバ☆学園パロ♪
現代パロ→○ これもまぁいいんじゃなぃかな?
和風パロ→○ 同じく・・・
SFパロ →◎ 好き。
ファンタジーパロ→?◎ もっと好きだっ♪
創作→◎ 当たり前だょ?
幼児化→△ あぁ・・・これは程度によるかな?
過去捏造→?
未来捏造→?
結婚生活→○ ぁぅ・・・・・・・
老後→△ ぇぇ・・・・・・
下克上→◎ ぅんこれぃぃ♪
薬中→× ふぇ・・・・・・
入れ替わり→◎ 入れ替わりってぃぃじゃん♪あんなことやこんなこt・・・・・(殴っ
擬人化→◎ これは大事ょ?夢が広がる(ぇ 
ロボット→△ ロボットによる・・・・・
サイボーグ→△ どっちもかわんないじゃなぃ?
女装→◎ バッチコーーーーーーーイっ♪
女体化→○ そこまでなんだょなー。
男体化→○ 同じく・・・・・
腐女子・腐兄化→◎ もぅ・・・・ね・・・・腐女子なくしてやってられるかって感じ!
三角関係→○ おぉでた、三角関係!!そこそこ。。
総受け→◎ ぁはっ♪
エロ→○ でもこの表現は嫌。
襲い受け→○ ぅ~んっ
輪姦→× これは駄目だょ。
グロ→× 駄目。中学ん時授業中、理科の先生の話の最中にトイレに駆け込んだ^^;怖いし。。
DV→× だーめーっ
死にネタ→○ 死ぬ人物による・・・・・・
妄想オチ→○ ありなんじゃなぃ?
カニバリズム→?
命乞い→× 惨めだゎ・・・・・・
心中→× ぃけなぃねぇーっ
ネクロフィリア→?
妊娠→△ ぅ・・・・・・・・
監禁→× 監禁?いけないょ?
鬼畜→?
ふたなり→?
お風呂→◎ ん?入浴シーン?
自慰→?
主従→◎ 主従関係って、よくない?
二重人格→○ 二重も多重も・・・・・ね。
獣姦→?
玩具使用→△ どぅゆぅ意味で?
獣人化→◎ これはなくっちゃね!
大人化→△ そこまで大人化してほしくもなぃ。。




はぃ、終わりですね?
お疲れ様でした。。



私は色々と無知です^^;




はははっ



マイソロっ
Image141.jpg


ずっとリオン、リフィル、リッドばっかりを連れまわしてます♪
断られたらいったん町から出て、再び雇用しにいく!!!

さっきガヴァダへの道が開いたから、よぅやくセネルをぉぉぉぉぉぉっ
これで忍者の職業できるょうになるねっ!!!



あぁぁぁ、早くマイソロ2がやりたーぃ!!!
2009年初の練習試合
ほいっ
本日は携帯から。

久々の練習試合をしてまいりました!!
お馴染みのY幡高校。
えっとね、計2試合やって…もちろん両試合とも勝利♪
途中、1イニングで14点とったり、1点も取れなかったりと、ムラがありすぎな試合。。

2009年最初の部活の時に、個人目標的なものをそれぞれミーティングで発表したときに、自分は
『いつも自分の打席で焦って、特に満塁とかの時はいつものバッティングが出来ないけど、今年は落ち着いて“ここぞといぅ時“に打てるようになる!』
…と、言ったはずなんだけど…
まだ、満塁とかになると焦って、今日も空振りとフライをあげてしまいました(-.-;)

それ以外の打席は絶好調♪
3回ほど危険球があって、まぁ1球当たっちゃいましたが、良かったです、ホンマ♪

やっぱりバットをミドルからトップに替えるだけで全然バットがボールに当たったときの感覚が違う。
ミドルの時は思い切り振って飛ばしてたけど、今(トップ)は軽く振るだけで飛距離がでる!
これからもトップを極めていこうと思う(^O^)/





打順1つ上がってて嬉しかった♪
ちゃんと5番バッターの役目を果たせただろぅかねぇ?






エロ本が親に見つかりました!!笑っ
↑・・・嘘ですょ?



やっぱりやってみました!!!
シェノン殿のところから拝借っ



・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
 前の塾で「お前は匂いフェチか!?」って、言われたことありますょ。。
 自分ではそぅ思いませんが・・・
 
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 サーモン。とびっきり美味しいサーモンの握りが無性に食べたい。。
 
Q3.好きなお酒は?
 今のところ・・・梅酒がぃぃね♪
 日本酒は苦手です。
 
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 ぇっと、最近では、AAAの「Red soul」かな?
 ちょっと前まではT.M.Revolutionの「LEVEL4」と「Zips」でフb
 
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース
 意味が・・・ちょぃと。。
 
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 ぇ?ちょぃ遣り残したことがいっぱぃ^^;
 とりあえず死ぬ直前までにお年玉をつかいきるww笑っ
 
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 さぁ~わからんねぇ^^;
 そぅゆぅことにはイマイチ鈍感で。。
 
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 ぁ~ぅ~ないっすねぇ。。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
 どぅしても・・・ってわけじゃないけど。
 小豆、抹茶系の食べ物、モンブラン・・・栗だね。
 あと、チーズ・・・チーズ味は好きだけど、そのまんまのチーズとか駄目。
 
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 ぇっと、ドSと近眼以外はありますね。。

Q11.あれですか?
 That?
 
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 ぃや、別に?
 
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 始業式の日、8時2分に起きました!!!
 ギリギリセーフっ
 
Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
 Y幡高校と練習試合なりっ
 
Q15.いつも何時くらいに寝ます?
 まぁ日付変わってだね!!
 
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 最低20代がぃぃなっ
 たとえ29歳だとしても・・・
 
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 同い年(17歳)から・・・別に上はあんまり気にしない。
 両親も実際10歳違いだしね!! 
 下はあまりよろしくないかな?
 
Q18.おしまい
 the end
ぅななっ
ぅななっ
体調不良につき、若干テンション低いです。

明日はY幡高校と練習試合なりぃ…
が、頑張れるでしょうか?

ぃや、今は何より筋肉痛が…酷い。。
階段の上り下り…くぁっ
特に下りがやばいね(-.-;)
やっぱり昨日の階段メニューが効いてるんだわっ
明日には治ってるとぃぃな。。




1月29日、テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2発売!!
・・・って、課題テストの前日!!?
。。。。。テスト終わってから買いに行きます。
それまで1の方を楽しんどきますょ。。

AAA極秘クラブ其ノ参(後編)


前編の浦田さんのお題の続きからっ

「二人羽織でアツアツうどんを食べろ!」
西島さん!!
後ろには浦田さんが入って食べさせますww
西島さんは猫舌~っ
アツアツのうどんにお揚げ☆

「『黒ひげ危機一発』を最後の一本になるまでやり続けろ!」
末吉さん伊藤ちゃん宇野ちゃん!!
長い長い長い・・・・・・・・・
途中で伊藤ちゃんが何度も失敗をくりかえして。。
84回目にして成功♪
丸一日かかるかと思ったーぁ^^;

「PV撮影現場でスタッフにイタズラを仕掛けろ!」
浦田さん!!
万華鏡を使ったいたずらーーーーーーーーぁ♪
メッチャ古典的・・・・・
万華鏡をのぞいたら、目のまわりに・・・・・・・・・・笑っ



っとまぁ、こんな感じでっした!!!
おもしろーぃ!!!

AAAメンバー最高です♪



AAA極秘クラブ其ノ参(前編)
昨日これ見てひとりでずっと爆笑



AAAの・・・なんだろ?
くじを引いて当たった人がスタッフから出されたお題をやるっての!!!


「冷えた水を一気に飲め!」
日高さん!!
スタッフさんが仕組んだ特性すっぱ水飲んで大ダメージ受けてましたww
すっぱいものが苦手なんだって。。

「足つぼマッサージを受けろ!」
與さん!!
めちゃくちゃ痛がってた・・・かわぃぃww(ぇ
みんなに取り押さえられて・・・はははっ
もろ関西弁でてたし。。

「西島出演の舞台会場でSD販売を行え!」
宇野ちゃん!!
収録後わざわざ会場でAAAアルバム販売してた・・・
さまになってる♪笑っ
しかも長蛇の列!!?
ゥチも欲しい。。

「タクシーの車内でオナラをしろ!」
與さん伊藤ちゃん!!
これは過酷でしょ^^;
一番やってほしくなかった二人・・・
タクシー内でずっとオナラの音がでるおもちゃ(?)をさりげなくならしまくってた!!
運転手さん、おもわず噴出すww

「仕事中、語尾に『ペローン』を付けろ!」
浦田さん!!
自分のラジオ番組でやらはった。
生放送で・・・『番組ではみなさんからのメール、ファックスを待ってます。じゃんじゃん送ってねペロ~ン』
本当にやってるょ^^;




ってな感じで前半終了。。



いきなり其ノ参・・・って、順番逆転してしまった。








ぅいっす。
お久しぶりのタビーっ

タビーさん

画像サイズ間違えてしまったょ。。



またしばらくG.U.やらなくなってしまった。。
今は部屋でずっとマイソロやってます^^;

なんだかねぇ・・・畳の寒い部屋でわざわざエアコンつけてPS3出してG.U.するのがめんどくさくなってきちゃって・・・
もぅすこし暖かくなってきたら再びやり始めます♪


・・・って受験じゃんっ!!?




購入っ
20090106233554
ネゥの新しい携帯さん!
今度は名前をつけて、大切に扱うことにします。。

緑だからぁ…
どんな名前がぃぃかな?

明日から部活らぁ…
頑張るどぉ。
初めて見ました、シェイクスピア♪
メッチャ面白い♪
AAAがやってるドラマww
月曜日深夜1時50分から関西テレビで!!!
さっきまでリアルタイムで見てたょ。。


今回の話は與さんメインだったから嬉しかったょ!!!
お父さん役なんだぁ・・・・・なんだかシリアスな感じで好きだな♪
スーツ物凄く似合うじゃないですか!!!
その笑顔が素敵♪はははっ(笑
今、髪の毛にメッシュはいってるけど・・・・真っ黒の方がよかったな。。

子供が小さいときに離婚。
その上5年間連絡なしだったって設定。。
與さんの実年齢で計算してみたらおかしなことになった^^
與さん20歳。
少なくとも13歳のときの子供に・・・・・・・笑っ
まぁまぁ、そこはドラマですからね。


日高さんは道化師役だったなぁ~っ
可愛らしい格好♪
行動も可愛い♪
お得意のラップも見れて嬉しかったょ!!!!
表情が素敵だな☆
與さんの子供役の子と絡んでるとき、すっげぇ生き生きしてるぅ!!!


宇野ちゃんは・・・・・・どぅしても塾の先生に見えてしまぅ^^;
で・・・・・えっと・・・・・
感想は特にないです。。
なんか置いてけぼりな感じがしたなぁ~っ



はははっ
ワンセグつきの携帯に変えたので、来週からは自分の部屋でどぅどぅと見れる♪

さてさて後編が楽しみだゎ~っ☆




親が子に与える一番大切なもの・・・・無償の愛。。







セルフィ
セルフィ、今の衣装♪

09-01-05_001.jpg

今んところのお気に入りなのだーっwww

青頭巾に白い狼の耳♪
シッポもあったら最高なのになぁ~ww


喰われたーーーーっ
トトロにぃ~っ

09-01-04_002.jpg

喰われましたぁぁぁっ
きゃーっ





本日は壜と二人でお買い物っ
K葉モールへ行って参りましたょ!!!
お年玉持ってルンルンルン♪


結局自分はあんまり買ってない。。
壜と母さんの誕生日プレゼントを購入して、あとは原稿用紙買って・・・・・終わり。


壜の衝動買いはやばかった^^;
次々に籠に入れてたね。


楽しかったょ♪





お金残しとかなきゃねっ
他にいっぱい買うものあるからーぁ



ぉゎたぁっ
御奉仕終了っっっ
三日連続丸一日はキツイね(((^_^;)


帰ってきてから(18時)今まで(24時)まで寝てた。。




明日はちょいとお買い物♪



もふっ

続きを読む

マイソロジーっ
gai.jpg

ガイ~っ



bottyann.jpg

リオン~っ



テイルズ オブ レディアントマイソロジー2出ますねっ!!!
12月25日に予約してまいりましたっ
キャラクターなども増えてるようで・・・・
今まで戦闘キャラとして出てなかったキャラも出てきてるから嬉しい♪
リバースキャラも戦えるようになってるんだね?


早く発売してくれないかな?



PSPと言えば、BASARAも出ますよね?
これまた絶対買います!!!!



お年玉なくなっちゃうな・・・・・・・




御奉仕♪
1日、2日ととある神社で巫女さんのボランティア・・・をやってきました。
今日は昨日と違って午後からの人がとてつもなく多かったです。。

お昼ごはんを食べるために祭典中にいったんカーテンをしめて、、
そして再び開けると長蛇の列!!!!!!?
もぅ二人じゃとても追いつかなかったので、助っ人を呼んで三人で対応してました。。

午前中暇だったのが嘘みたいです^^;

2時間も立ちっぱなしで対応していたので唇も喉もカラカラで、合間を縫って休憩してたんだけど・・・そんなんじゃ全然足りない。。
最後の方は眠気まで襲ってきて、何とか乗り越えてと思ったら、頭痛がぁ~っ
もぅクタクタです。。


明日でようやく終わり。。
頑張ってきます!!!






プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
