フォームメール
ネウの研究施設 2010年06月

*All archives* |  *Admin*

リビングからっ
ゥチの部屋のパソコンは妹に占領されてます。。。
なので今日はリビングのノートパソコンから更新中!!
100630_2313_01.jpg
ノートパソコン打ちにくすぎるょ・・・お母さん。
お父さんがワタシの後ろで寝ているよ・・・いびきww

ぁ、テレビにマツコデラックスが映ってるwww



そういえば22時頃にサッカーのハイライトか何か見てたらナレーションで吉野裕行さんが喋ってた♪
ぎゃーすっ 平助ぇ~っ
いちこちゃん素敵情報ありがとう!!!!
15分間テンションあがってましたー☆



そして今日は初めてイナズマイレブンを見た。リアルタイムで。。
みなぎったね!!!
今は頑張って鬼道さんを描いてます♪
髪の毛むずかしっ^^;

立向居くん可愛かったなぁ♪



あぁ!!いつのまに!!!?
100630_2312_01.jpg
44444hitありがとうございました!!!!
気づいたときには4オーバーしてました^^;
踏まれた方、ご報告くだされば嬉しいです!




ヴァリアー絵の続きはまた明日。
結局ペン入れもろくに進みませんでしたorz



ワタシのタイトルのセンスがなさすぎる件について・・・^^;



お次はペン入れ!
100630_0123_01.jpg
ぅおいっしゃ~!!
下書き完成しやした♪
学校でペン入れを開始したいと思いますっ

・・・とりあえず今はもう寝るZzz...


前回のアルコバレーノより少しゴッチャリ感が増しております。
レヴィとモスカは描けないなりに、なんとかごまかしました(笑っ

さて完成はどうなるだろうか!!!
自分も楽しみですwwww



1限「情報処理のしくみ」か2限「情報数学」のどちらかの時間をこの絵にあてようか♪w


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

今日はばとん

男性声優さんどっちが好きバトンバトン

Q1 小西克幸さんと神谷浩史さん
A1 か・・・神谷浩史さん。。 いきなり難題っ汗
Q2 小野大輔さんと中村悠一さん
A2 中村悠一さん!!!!! これははずせない♪
Q3 福山潤さんと諏訪部順一さん
A3 福山潤さん。 諏訪部さんの低音は少し苦手です。。。
Q4 中井和哉さんと杉田智和さん
A4 中井和哉さん。 ん~
Q5 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
A5 櫻井孝宏さん。 最近株があがってきました☆
Q6 宮野真守さんと入野自由さん
A6 宮野真守さん。 リンやフレンをやってたからねっ
Q7 鈴木達央さんと高橋直純さん
A7 どっちもわかんない^^;
Q8 谷山紀章さんと野島健児さん
A8 谷山紀章さん!!! 花井く~ん♪
Q9 関俊彦さんと関智一さん
A9 関…智一さん。 ここも選びづらい。。 
Q10 遊佐浩二さんと吉野裕行さん
A10 吉野裕行さん!!! 平助きたーっ
Q11 緑川光さんと子安武人さん
A11 緑川光さん。 ん~ 役てきにはね^^;
Q12 石田彰さんと保志総一朗さん
A12 石田彰さん。 どっちも好きだっ
Q13 森田成一さんと伊藤健太郎さん
A13 伊藤健太郎さん。 チェスターっ
Q14 鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
A14 鳥海浩輔さん。 最近歌聞いてます!!
Q15 バトンを回して欲しい人を何人でもどうぞ。
A15 ふりー
今日は絵を描いてないので、さぐってきたバトンをのせておきます。。。




数年ぶりに映画館で映画を見てきました!
1500円かけて^^;

明日は水曜日でレディースディだから1000円。
明後日は1日だから1000円。

ちょっと日付を考えていけばよかったかな~と友人と笑ってたwww



電車代あいたたっ
もう1本映画を観れるくらいかかった^^;


よし、ヴァリアーを描こう!
100628_2347_01.jpg
約4ヶ月前にアルコバレーノ全員集合を描いた。
今、それのヴァリアーバージョンを描き描き・・・

ベルの髪の毛むずっ
ルッスのサングラスどうなってんの?
フランのカエル・・・
あぁ・・・レヴィだめだ・・・

えっと、雲は・・・モスカか!!?
あれ描くのか!!!
ちょっと無理があるかもしんない^^;
資料あるかなぁ。。。。


ふと思った。。
マーモン被ってんじゃん^^;
アルコバレーノでもあるし、ヴァリアーの一員でもあるょ。。



これ完成したら次はボンゴレとかミルフィオーレとかいっぱい描いてみたいな♪



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

デュラと隠の王新刊
100627_2259_01.jpg
『デュラララ』2巻
『隠の王』13巻

お財布の都合上『テガミバチ』が買えなかったのが残念。。


お金よ降ってこ~い!!!



今日は高校時代の友人とボーリング行ってきた!!!
みんなノリノリで、名前自重できませんでしたww
100627_1332_01.jpg
デュラが3人もいるぉ!!!w
「タカヤ」ってのがもちろんネウです♪阿部君っ
デュラにするなら「ドタチン」でも良かったんだけど、3文字までしか入力できなかったから空気読まずにおお振りへ走ったぜぃ☆

スコアは2試合とも戦略家のタカヤの勝利!!!!

・・・冗談です、ごめんなさいっ
本当は力でゴリ押ししました。。。。ww


夕飯はみんなでく●寿司行って食べました♪
最近外食多いな~^^;





はまるのが遅い自分。。
どうも友人と熱いジャンルのピークがずれてしまうんだょな~^^;
リボーンもそうだったし・・・
ガンダムSDもアニメ再放送の最終話から好きになって・・・
ガンダム00はいまさらアニメを1話から見だしてはまってます・・・
マクロスFもタイミングずれて好きになってしまった・・・
おお振りだって結構そんな感じ・・・
デュラは今からはまりそう・・・

唯一先取りしてたのはテイルズくらいかな?w
ぅん、テイルズは良いよ~!!



咬み切った~
ミス。。
「髪切った」と打ったつもりが、変換したら「咬み切った」に・・・・
おもろいからそのまま♪ww

昨日かすがたんのお母様に髪の毛を切っていただきました!!
美容師だったんだね・・・初耳だったょ。。
いきなりお邪魔してすみませんでした(焦っ

で、イメージ的にはこんな感じ!!!(多分)
ちょっとおおげさかも。。
100626_2353_01.jpg
結構すっきりしましたー♪
とっても気にいっております!!!!☆
自分の髪の特徴や、ワックスのつけかたやら色々教えてもらいました!!!
感謝してます!

髪の毛すぐ伸びるしね~
量も多いから夏は暑いっす。。。
たえられません・・・



今日は久々の練習(ソフト)だったはずなんだけど・・・あいにくの雨。。
中止になっちゃったから一日暇になってしまった。。
まぁ忙しいのより暇の方がだいぶぃぃんだけどね!!w

朝から妹とゴッドイーターして・・・
妹が練習いったら、今度は一人で大神とヴェスペリアして・・・
妹帰ってきたら、一緒にBASARAして・・・
あとはすべらない話を見てた!

かなりのんびりした一日でした。。



おお振りサントラ♪
先日の枚方のアニメイトで売り切れだったおお振りのサントラを求めて、今日は京橋のアニメイトまでいってきました!!!!w
途中まで定期があるけど、電車代きっついな~ぁ(ToT)


サントラetc
100625_2309_01.jpg
捜し求めていたサントラ!!!あったょ~☆
そして特典3枚選べたから、念願の巣山をゲット!!
これで全制覇したぞ♪
あと2枚何か選ばないといけなかったから、阿部と田島をもらいました♪
そしてちゃっかり「アフタヌーン」も買ってしまった!!ww

中身
100625_2310_01.jpg
ぅお!!阿部君おった♪嬉
キラキラのカードは応援団!!
これの裏面は浜ちゃんでした!!!

アフタヌーン付録Ⅰ
100625_2313_01_20100625233317.jpg
15巻のコミックかけかえカバー!!!
西浦全員いるぉ~♪やったね!

アフタヌーン付録Ⅱ
100625_2314_01.jpg
西浦100面相タオル!!
みんなの顔が可愛すぎる♪

等身大パネル
CA3F0013.jpg
帰ろうと思ったら水谷の等身大パネルを発見!!!!ぎゃーっ
思わず写メってしまった(汗
ぅっわ~本当にあるんだ~♪

拡大
CA3F00120001.jpg
ぬ~ん。。。。
できることなら阿部君がいるときにいきたかったな~^^;



・・・っと、またもや自己満足記事になりました^^;
今からサントラ聞いて堪能しておきます♪

あぁ・・・お財布がすっからかん^^;



おぉ!!
妹がゴッドイーターやろうと誘ってきたぞ!!?
少しだけ付き合ってやるか♪



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

振りらくがき
らくがきわっしょ~いww
大学からこんにちわ!!!

100625_1122_01.jpg
(多分)田島、花井、栄口



おお振りアニメ、初めてリアルタイムで見ました!!!
妹と2人でwww
夜更かしばんざ~い♪

シュンちゃんの登場!!いぇ~いっ
って、ちょ!!!
シュンの声って梶さんなの!!?
ぅわ~っ
予想外のとこきたな・・・^^;
イメージと違ったょ。。。

三橋の笑顔!!!最高に可愛い♪
代永さんやりますね~ww
「ぅん♪」
って、、きゃーっ

阿部君ご飯をモリモリ食ってる姿にキュンときた♪
ってか、阿部兄弟が並んでご飯を食べてるシーンが好きだったなぁ!!
あの2人のツーショット大好きです(//ω//)


まだまだ書き足りないけど、かなりのネタバレになるからこれで終わります。。

今日は午後からエクセルのテスト!!!
勉強してないけど、まぁ何とかなるでしょーっ
もう少し遊んでおきますっ


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

おお振りBlu-ray発売!!!
なんらかのエラーで記事が消滅したので再upします。


昨日6月23日発売のおお振りBlu-ray!!!
完全生産限定版を予約していたので大学帰りにアニメイトへとりに行ってきました♪

Blu-ray!!!
100623_2238_01.jpg
キラキラ野球カード(三橋・阿部)付きです♪

特典ポスター
100623_2236_01.jpg
阿部&三橋&田島のクリアポスター
三橋、阿部、らーぜのポスター

中身
100623_2238_02.jpg
完全版なのでDJCD「西浦高校放送室」ゲスト:花井梓(谷山紀章さん)がついてきました!!
あと、野球カードの裏面

カバー
100623_2239_01.jpg
ぅほっ
田島と三橋だ♪かわぃぃな~っ

内側
100623_2242_01.jpg
DISCを取り出すと、中には千代ちゃんがいました~!!!

新刊etc
100623_2240_01.jpg
新刊とクリアファイルと下敷き。
使わないょ?かざっとくだけ☆

フェア
100623_2249_01.jpg
おお振りの対象商品を買うと1000円ごとに1枚カードがついてきます!
三橋、阿部、栄口、田島、巣山、水谷、泉、花井の計8種類。
ちょっとした計算ミスで7枚しかもらえませんでした^^;
巣山がいない・・・・さみしい、、、

同日発売のサントラが売り切れだったから、それを買いにいったときに巣山をもらおうかと~っ
まだあるよね?汗
明日別のアニメイト行ってこようかな~っ



新刊きゃーっ
阿部家にワタシも行きたい!!!!w
ってか水谷君・・・・ww



写真に携帯の影がうつりまくり。
写真多すぎ。
新刊が何故か2回もうつってる。
すべてこちらのミスです。。。。。
そしてこの記事は自己満足記事でございますwwww



最終回ラッシュっ
いよいよデュラとおお振りが最終回を迎えますね!
悲しいな~(ToT)

冷めたくない・・・飽き性な自分どっかいけ・・・



追記にて拍手コメ返、

続きを読む

ありがとうございまますっ
ちゃおっす!!
絵チャおっす!!
昨晩から今日にかけて、キヨしゃんが絵チャに付き合ってくださいました!!!
前日からドキドキのお誘いをして、時間まで寝溜めをし、いざパソコンをつけたのですが・・・・
30分以上も再起動をくりかえしてました^^;

お誘いした本人が遅刻って・・・大変申し訳ありませんでした。。。

待っていてくださったキヨしゃんがグリードを描かれていたので、自分はその横にエドを♪
capture77.png
グリードの素敵な微笑みに、まわりの落書きがヒートアップしてしまってましたー☆
ハートが飛び交います♪ww


そして少しのんびりと・・・・
capture78.png
フリーダム絵チャの開始ですっ
左のほうがキヨしゃんで、プリンから右のほうがネウです。。
いつの間にやらポケモン描きまくりです!!w
ヤドンの登場に思わず吹き出してしまいました(笑っ


こっから厚塗り講座を開いていただいたのですが・・・
うぅぅ自分にはとても難しかったです(ToT)
自主練習しておきます、先生!!!!


最後は普通にNARUTO。
capture80.png
←キヨしゃん。カカシ、赤丸、キバ、リー
→ネウ。我愛羅

ぅおおおおっ
スペースがぁあぁぁっ
描いていたものを消すという始末。。。。

キヨしゃん3人描かはったのに、何やってんだ自分。。
あんだけ寝たのに、、、眠気のばかやろぉーっ

また出直してきます。
今日は本当にお付き合いくださってありがとうございました!!!



追記にて拍手コメ返っ


続きを読む

すすむ~ん(ToT)
ぅおぉぉぉぉっ
アニメ薄桜鬼ぃぃぃ~
源さんと山崎さんが死んでしまった~(ToT)

山崎さん・・・最後の最後までかっこよかったぉ~

身を捨てて土方さんを正気に戻したり・・・
死ぬ間際まで隊士たちのことを想ったり・・・

土方さんを守る山崎さん・・・・・
そんときの顔・・・・・忘れられない・・・・・
もっと生きていて欲しかった。。。。
susumu.jpg
(うろ覚えMAX)
実物はもっとかわいかった♪

羅刹になってでも、もっと山崎さんの雄姿を見ていたかった。。。


攻略キャラなら一番に攻略してると思う!!
そんくらい山崎さん好きです♪

え、あ、平助ももちろん好きだよ!!!
薄桜鬼は山崎さんと平助が好きです♪





明日はおお振りDVDの発売日っ
大学帰りにメイトまで引き取りにいくどぉ~
ついでに新刊とサントラも買って・・・・

薄桜鬼の何かあるか見てこよっ



テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

デイダラ&我愛羅
deidaragaara_20100621224206.jpg
ぅやっと完成しました~(ToT)
デイダラと我愛羅ぁぁぁあっ

デイダラ初描き!!!!
初がカラーってのはゥチにしては珍しいな^^;
どうしても描きたかったデイダラ。
主線を茶色にしてしまったから、ちょっと残念なことになってます・・・orz
所々黒に直したんですけど、見逃しがいっぱいありますね^^;

そして結局我愛羅も描いてしまいました!!
ぅわ~ごっちゃり!!!
もう少し色にメリハリをつけたかったってのが本音。
あと、やはりアナログコピックに限界を感じてます。。

わわわっ
砂の馬鹿やろー!!!
せっかくの金髪が台無しじゃないかっ
…って、描いたの自分だょ。

修正がきかないってのがかなりの痛手。
我愛羅のところがインクで汚くなってしまったんで頑張って修正を試みましたが、結果少し残ってしまいました(ToT)
見ないでやってください。。

まずデイダラを低い位置に描きすぎたのが原因ですね!
もう少し構図を頑張りましょう。。。。。以上、今回の反省終了っ
次頑張ろう!!!!www




ゴロ入れてないんですけどぃぃですか?
キヨしゃんとこの企画絵、1枚目はこれでお願いしますっ
JUMP作品「NARUTO」デイダラ&我愛羅



テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

デイダラ~の途中っ^^;
100620_2350_01.jpg
塗りきれなかったデイダラさん・・・・・
残念ですっ
続きはまた明日。。。。
スペース空いちゃったから、もうちょっと何か描きたいな~♪




ぅわ~宿題まだやってない~
ど~しよ~っっっ
英語~ぎゃーーーーっ
何で必履修科目なんだろうか(ToT)



ゆっくり絵が描きたい。



追記にて拍手コメ返事!!!

続きを読む

絵ちゃっちゃログぅぅぅぅ
朝9時半頃からパソコン立ち上げて絵チャしてました!
久しぶりに~と明日輝が誘ってくれたので♪
大学違うからなかなか会えないもんね・・・・

(画像すべてサムネイル)
まずは『おお振り』で描いてみた!!!
ピッチャー組♪
capture65.png
←ネウ。いっちー
→明日輝。榛名さん

榛名「お前ピッチャーなの?ww」
いっちー「…(誰…?)」
榛名「ちょ、俺を無視とか、なめてんの??」

お互いリクエストしあって描いた!!!
明日輝ちゃんのイケメソ榛名さん♪
あれ?初見だったかも!!!!きゃーっ
本人曰く胸の「むさしの」ってとこを一生懸命描いたとか・・・・ww

ゥチいっちーは初描きだっての^^;
埼玉高校の登場する巻を必死に読み返して描いた。
外ハネぎゃーーすっ
いっちー目つき悪くなった・・・orz

今度ほかのピッチャー組か、キャッチャー組とかやろう!!!


次は中村悠一さんキャラを描くことに!!
capture69.png
ネウ。グリード、阿部君、ドタチン
明日輝。イクト、アルト

悪ふざけで描いたグリードだったけど、、、明日輝にokをもらったのでそのままにした!w
今更だけど、、半分以上グリードがスペース取ってんなぁ~
ごめん明日輝。。。。
アルトとイクト、かわいいょ!!!!


次はちょっとフリーダムに!!!
初めてキャンバスを大きくしてみた。
capture70.png
ネウ。両端の赤と紫の2人
明日輝。真ん中の黒の3人

出た!クソレフト!!!
もう阿部君から目が離せなかった!!!w
って、ぎゃっ
マモたん!!!

下書きがないと絵が描けないネウ。。
ゆっくり時間をかけて我愛羅と雲雀さんを描かせていただきました!!
その間に明日輝はタイムアウト・・・・・午後4時でした。


っと思いきや!午後8時頃に明日輝再びログイン!
また『おお振り』いっちゃいました!!
310.jpg
←ネウ。西広君
→明日輝。沖君

何でこの組み合わせになったか今でもわかんないです^^;
またもや明日輝がタイムアウトだったため、少しゥチが手を加えさせていただきました。。
気にいらなかったらごめん(ToT)

初沖君と初西広君。
初描きどうし頑張ったょ!!!☆


ちょっとパソコンがバグってログアウトしている間に誰かきた!!!
100619_2249_01_20100619232918.jpg
ほんの10分くらいだったのに、入れ違ったのでしょうか?


☆おまけ☆その1
capture72.png
いっちーの横に大地を描いて!!と言われたので描こうと努力してみた。。。
結果はこんな感じ^^;
どっちかといぅと巣山君に見える・・・・・

☆おまけ☆その2
capture67.png
絵チャで困った時の「あみだくじ」!!!
定番ですっ
描きたいキャラの声優さんたちを書き並べて、第2希望までやりました!!
結果は中村さんと福山さん!!!
でも結局描いたのは中村さんのキャラだけでした^^;



13時間連続パソコンつけっぱなし・・・・さすがにパソ子がかわいそうに思えてきた^^;
一回電源落ちて、さらにそっから1時間つけっぱなし。。。
ごめんね~パソ子~



テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

3時間目は眠い。。。。。
100618_1153_01.jpg

かれこれ3枚目になります。。。ww
ようやくこれから本描きにうつれそうです!!!

さぁ、家に帰ってペン入れして着色だ~ぁ!!!
かなり久しぶりのコピック使用に若干戸惑いが・・・・・っ
うまく塗れるだろうか^^;

初描きデイダラからまいります!
手が大変だった~
あの口!!!どうなってんだ君は!!!?



眠っ
これから午後の授業が始まります。。
「コンピュータ基礎演習Ⅱ」
これは一番眠たい授業!
頑張って説明きいてるんだけど~いつの間にか寝てしまっている。。。

昨日の「web入門」では爆睡してしまっていたらしく、、
補助教員の人に起こされました^^;w

今日こそは真面目に授業うけます!!!
ってことであと15分ほど寝ますぉ。。。。。。




はくおーき☆
うっひゃ!!
先日キヨしゃんと素敵な絵チャをさせていただきました♪
やったねー☆

今、アニメもゲームも盛り上がってる薄桜鬼です!

capture64.jpg

←ネウ。平助
→キヨしゃん。沖田さん

ちょ、沖田さんが綺麗すぎます♪
色がなめらか、絵が暖かい!!!
ゥチの平助と見つめあt・・・・・ゲフンゲフンっ

あぁぁ、線の荒い自分の絵・・・・
是非とも絵チャでの絵の描き方を伝授してくだされっ☆



アニメの薄桜鬼見ました!!!
弱った平助も可愛いww
・・・って、あ~平助がぁ~
羅刹になっちまった。。orz
ぅお、沖田さんも!!!?
もうここまできちゃったかぁ・・・・・

薫くん可愛かったな~♪

すすむん、相変わらずかっこぃぃ!!!
攻略キャラなら絶対に攻略してたのに・・・・・

薄桜鬼、熱いです☆




追記にて絵チャおまけと拍手コメ返っ

続きを読む

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

リンリ~ン♪


大学のロッカーから発掘!!
あれ?これいつ描いたんだろぉ(ρ°∩°)?

リンリ~ン♪
君、難しすぎるよ…
おんにゃのこ見るのは好きだけど、描くのは嫌いなりp(´⌒`q)




パソコン…二つ以上のことを一度に平行して行うことが出来なくなった。。
無理させすぎたかなぁ~



リスモ可愛いなぁ


携帯変えた時にもろたやつー
可愛いヤロ?w



パソコンがかなり思いです。
さっき2回も強制終了された…p(´⌒`q)
昨日も1回電源落ちたし。。
もぅ変え時?

絵チャ部屋入ったら一発で電源落ちてしまう…(ρ_;)


それでも懲りずに絵チャする自分o(`▽´)o




今日は携帯からの更新でしたー


た☆じ☆ま
大学からこんにちわー☆
untitled_20100614122603.jpg
田島君をお送りいたします!!!!
英語の時間に描き描き~ぃ♪

きゃー!!田島く~ん!!!

ゲフンゲフンっ
すいません取り乱しました。。。

いつもと違うシャーペンで描くと描きにくいですね^^;
絵は基本0.3を使ってるんですが、今回は0.5で描きました!


…ぁ、はい。
今日も筆記用具を持ってくるのを忘れました(ToT)
ホントッ
やる気ないし。。。。


もぅ一個おまけww
英語の訳ノートへの落書き!!!
CA3F00010001.jpg
左から田島君、阿部君、栄口君、泉君、巣山君なり!!
小さすぎてちょい見にくいけど・・・・
ちゃんと特徴は捉えてる!!!・・・はずっ



さて、今からお昼ご飯!!!
午後からの中国語の授業にそなえて力つけときます♪



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

携帯変わったぉー
英検受けに行ったのに、筆記用具を忘れるという大失態^^;
「やる気ないやろ」って友人に言われる始末、、、




2日ほど携帯なしですごして・・・
ようやく新しい携帯を購入しました!!!!
100613_2229_01.jpg
←旧SoftBankの携帯
→新auの携帯

またしても緑です。
携帯にお金をかけるのを嫌う両親なので、1円携帯の中から選びました。
一度でぃぃから発売したてのモデルを買ってみたいな~

画質が旧携帯の10倍もあるのには感動しております!!
メッチャくっきり綺麗に撮れるんだ~♪

画像は…西浦ーぜです☆
さっそくケータイアレンジでおお振りをダウンロードしまして…かなり楽しんでおります!
旧携帯は色々と対応してないのが多くて、ケータイアレンジなんて一切できなかったし。。。



旧携帯ね…
画面がつかなくなったの。
キーのとこは点灯してるんだけど。。。
どっかの配線が切れちゃったらしい^^;

お店の人にアドレス帳を移してもらえなかった。。。
だから今、8人のアドレスしか入ってないです。
家族と、大学の友人の一部・・・・

くそぉっ
片っ端からアドレス探りあててやる!!!



了平、ランボ、クローム、骸
ryouehiu.jpg

ranbo.jpg

kuro-mu_20100612031056.jpg

mukuro.jpg

守護者全員制覇!!!!
やりましたー☆隊長!!!(←誰だょ

守護者全員うろ覚え(本当に見本見てない)で描けたのが凄い!!!!w
間違ってるとこ・・・・・ないよね^^;


全員の目とポーズを考えるのがとても楽しかったです♪

ぁ、了平の包帯忘れた^^;
霧の2人があんまし可愛くない。。。。。




日曜日英検?
そんなの知らな~い。
わざわざ大学まで受験しにいかなければならない。。。。
せっかくの休日がぁぁぁぁああぁあぁっ
あんましゆっくり休めませんねぇ。。




カラオケ行きたい。
絵チャしたい。
遊びたい。




追記にて拍手コメ返っ

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

大学からこんにちわーw
守護者

1時間目の心理学の時間をつかって、ようやく守護者全員描きおわりましたー!!!
あー楽しかった♪♪♪
家に帰ったら個別にランボ、骸さん、クローム、了平兄さんをupします!!

クロームがあんまし可愛くなんなかったのが残念(ToT)




1月9日のイベントに出陣するかも・・・・
大学の友人とサークル参加の予定!!!
たぶん3人でいきます。。。。
まだホンット未定なんですけどっ

おお振りとかでいきたいんだけど~っ
3人それぞれジャンルが違うから、スペースに困る^^;
おそらくAPHになるかなぁ。。
APH描けないんだけどね^^;
一人空気読まずに他ジャンルやっときます。




あぁぁあぁっ
携帯から着メロが聞こえる・・・
きっと誰かからメールが届いたんだろうな~
画面が映らないんでメールチェックができないっ
お返事が返せないのが残念です。。。。。

明日ちゃんと修理か機種変してくるからっ




さて、3時間目が始まるまでもう少し暇してますっ
2時間目に授業が入ってない月曜日と金曜日は2時間ほど暇なのです!



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

山本
yamamo.jpg

結局山本しか描けんかった・・・ぁははっ
骸さんむずかしいっす^^;
クロームは描けるのに・・・・・

さて、どんどん描いていきますか!!!♪




あ、携帯がついに潰れました^^;
大学で…ね。。
明日一日携帯なしで過ごして、明後日の土曜日にショップへ行ってきます!
修理か・・・・
もぅこの際auにしてしまおうかな?

アドレス帳のデータ吹っ飛んでなかったらぃぃんだけど(ToT)



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

獄寺、雲雀、綱吉
goku.jpg

bari.jpg

tsuna.jpg

授業中の落書き!!!
ぅわーっ
久しいなぁREBORN♪
守護者全員描きたかったけど時間切れ・・・・・
日付変わってしまう前にいったん更新!!!


…っにしても、本当に久しぶりなリボキャラっ
ずっと描いてなかったからどんなんか忘れちった^^;
うろ覚えMAXで描いたょ。。。

獄寺氏は相変わらず難しい・・・
髪の毛センターわけは苦手んだょ^^;
雲雀さんみたいなのは描きやすいけど、ツナのは・・・
描きにくいの度を超えてる。
どうなってんの?無重力ヘアー?




ミニキャラならなんとか描ける・・・といぅ状態。
しばらくミニキャラで乗り切ります!!!




なんで緑の紙に描いたんやろーっ



追記にて拍手コメ返、、、


続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

わきあいあい
絵は描いてません。。
まだ描くきになれない。

Image1132.jpg

今日はずっとパソコンでゲーム!!!

スカイプ繋ぎながらハンゲー。
初のメンバーやらなんやら・・・
大学の人たちとワキアイアイ♪♪


夜だし、家族が起きちゃうからマイクは繋がずに聞き専門。
チャットで会話。
まぁ通話が苦手なだけなんだけどね^^;


でも設定がわかんない。。
スカイプの設定?
音が全部みんなに漏れるといぅ事態^^;
なぞだわ・・・・・・・・・・・・・


そこんとこ使い方わかんないし・・・・



やばい。
吉野さんボイス激似!!!!


なっとくいかんっ
Image1131.jpg
描きなおしたけどやっぱり気にいらない・・・・・・
もっかい描きなおします^^;

んぁ~ど~してだ~?
思うように描けな・・・・・・はっ!!!
まさかまたスランプか!!!!?
この間なったじゃんっ

く~しばらく絵を描くのを我慢するか・・・・・


アナログが描けないときはデジタルの方が調子良かったり…





明日はお昼休みに大学に芸人が来るそうです!
自分はちょうど午前中で授業が終わるので、見てから帰ろうかな~と♪

知ってる芸人さん…は来ないよね^^;



週末絵チャ☆
最近頑張って1時までには寝るようにしてたけど、週末は夜更かし♪
金と土は両日とも3時過ぎまで起きてた!!!
金は暇してサイト廻りしてたけど、土は絵チャしました☆


キヨしゃんとこへ行ったらキヨしゃんがいらっしゃったんで乱入っ
ごめんなさい、描いてる途中でしたのね・・・・

猫山さんも来て、3人で落書き大会。
capture57.png
田島にキヨしゃんの花井クンが振り向いてくださった~!!!きゃーっ
猫山さん!!ちょ、散ってる~っ



こっからが本番!!!
『VOCALOID』
capture58.jpg
左からネウ、キヨしゃん、猫山さん。
まさかの全員レン君描いた~!!!!
レン君大好きなネウにとっては夢のよう♪
幸せすぎます!!!!!

キヨしゃんの優しいミク姉♪
レン君の表情にもキュンっ////

猫山さんのレン君可愛いっす♪


↓つい出来心です。。
capture59.jpg
おなかがすいてきたのでお寿司の話になりました!
サーモンが食べたくって♪
あと、キヨしゃんにいくらを握って下さいと言ったら描いてくださいました♪
レン君ごといただいてしまいたいです!!!

ミク姉、よだれ^^;



最後はなかなかお題が決まらなかったんで、中の人ネタ。
capture60.jpg
左からネウ、キヨしゃん、猫山さん。
はぃ、中村悠一さんです。。。
お2人とも描いてくださってありがとうございました!!!
ホントのホントにありがとうございました!!!

ネウ一人だけグリード・・・ぇ?空気読めてない?

アルト君きゃわいい////



お疲れ様でした。
キヨしゃん、猫山さん本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします!!!




ポジションっ
Image1129.jpg
花井君が投げて、田島君が捕ってる試合が見たい!!!

できる事なら沖君が投げて、阿部君が捕ってる試合も見たい!!!

三橋君は・・・たまには別ポジション・・・守らないょね^^;
阿部君の別ポジション守ってるとこも見てみたいなぁ~♪
いっそのこと西浦全員がいつもと違うポジション守ってみたり・・・ww妄想が広がるっ


阿部君…サードやショートとかにいたら面白いww
花井君は手足が長いからファースト?肩がぃぃからキャッチャーもありかな!!
三橋君は無難に外野?ん…ピッチャー以外に想像つかない。
沖君は左利きだからピッチャーだね!!!
田島君はちょこちょこしてそうだからセカンドとかショートでもいけんじゃね?
泉君も内野かな?ショートにいそう!
巣山君はセンターなイメージがあった・・・
西広君は~ライトいっちゃう?
栄口君はレフトで~
水谷君は…駄目だっ レフトの印象が強すぎて思いつかないっ(←例のクソレフト^^;ww


ってか、全員に一度キャッチャーをやらせてみたい♪
(キャッチャー大好きなネウです////)



最近榛名さんも気になってきました!!!
「タカヤ~」って阿部君を呼んでいる榛名さんにキュンときた♪
もっと喋って欲しいな~
もっと阿部君と絡んで欲しいな~







今日は父さんと西浦vs美丞の試合を最初から見てました!!!
家族みんなおお振りを好きになってくれて嬉しい♪



紛らわしくて悪かったねww
Image1128.jpg
見にくい?
ぅん、見にくいですょね^^;
カメラの画質と環境が悪いのです、勘弁してください。。。

右から2番目のがゴッドイーターのマイキャラ!!!
左に写ってるNPCの「小川シュン」と全く同じ格好してますww
実は声も全く一緒なんですょ^^;

妹によく「紛らわしい」と怒られますっww
気に入ってるんで、妹に何言われようとしばらくは装備変更しないつもりです☆

さぁ、今からサソリやろうを倒してきます!!!!


今日は一日暇な日なんで、ゲームしまくりっ




追記にて拍手コメ返。。


続きを読む

アニメ見たよ!
ソバカス忘れt・・・



今週のおお振りアニメ…計4回見ちゃいました!!

一人で見て…
妹と見て…
母さんと見て…
父さんと見て…

何回見ても阿部君のあのシーンにハラハラしてしまう!
漫画でも何度も読み直した阿部君が負傷する場面。
くあぁぁ阿部君…

三橋の手をギュッと掴んで、本当に悔しそうだった(TωT)ウルウル
三橋、しっかりしてきたなぁ~

次回からの三橋田島バッテリーに期待です!
原作読んでるから内容知ってるけど、かなり楽しみです♪





ぁ、デュラは一人で2回見た!
ドタチン!!!
今回は帝人とツーショット☆
2人が持ってた缶に色々と突っ込みを入れたかった…(-ω-;




6人たーいせんっ
Image1126.jpg
納得いかない下書きをペン入れすると、やはり納得いかない事になる…
なんとかなるかな~って思ったんだけどなぁ…orz
今から全部描きなおしだぃ!!!!



今日は授業中にゲームしてました!!!(オィっ
Image1124.jpg
ぷよぷよ6人対戦です!!!!
昨日友人がDSを持って来いと言ったのはこのためか!

悠衣ネウ。ぷよぷよ初心者です。
だれも手加減してくんない…ボロ負け(ToT)

この後にやったボンバーマンの方が楽しかった!
自滅もあったけど、勝てた~♪


悠衣ネウ。
人生初、授業中にゲーム!!
↑これ本当。。。
まさか大学生になって遊んでるとは思わんかったょ^^;




セミナーの時間もほとんどゲームの話して終わった(笑っ
話にまざりたいな~って思ってたら話を振ってくれたんで嬉しかったょ!
ポケモン、BASARA、モンハン、GODEATER、テイルズ、PS3…いっぱい喋ったな~
まわりみんな男の子でしたけど^^;
逆ハーレm…笑ww

ゥチのセミナー。女の子は今時のおしゃれな子しかいないから…話があわない^^;




スローペースぅぅぅ
懐かしのNARUTOの白とBASARAの蘭丸。(描きかけで挫折中)
Image1123.jpg
今日一日かかってこれだけ・・・
どんだけスローペースなんだろうか^^;
正面顔の難しさ…半端なぃね!

このあとペン入れして着色して…

あ、今日はもうやめよう。
うん、明日にしよう。
寝れば頭がクリアになって描けるかもしんない☆




季節のうつりかわり?
体調を崩しやすい時期なのかな?
今日は友人が体調崩して一日学校休み。
もう一人は午前中は来なくて、午後から登校。
さらにもう一人は体調が悪くなって午後から早退。

いつも5人で行動を共にしてるんだけど、今日だけは珍しく2人でお昼ご飯を食べました。。。
静かだったな~っ笑


明日はみんなそろうかなぁ?

なんか今さっき「明日はDSを持ってきてください」というメールが友人からきた。
おぉ!?
何かするんか?ww
只今充電中っ♪

…ってDS借り物だった^^;
もっちゴメン…
そろそろ自分でDS買います。
せめてポケモンが発売されるまでには~焦っ



今日はもうちょっとだけ絵を描いて寝ますZzz…


本日の戦利品。。。
Image1114.jpg
たまってた新巻の一部を購入っ
財布があいたた・・・

REBORN 29巻
NARUTO 51巻
あまつき 11巻
-di[e]ce- 5巻
デュラララ!! 1巻

他 13冊

まだまだ買えてないのがいっぱいある^^;
今回は別の本を買ってしまったから買えなかった・・・ァハハっ
歯止めがきかなくて^^;
ちょっとお金を家に置いていけばよかったかな~と、若干後悔中。。。



あぁ!!そういえば!!
本屋に入った時に聞こえてきた曲が、
絶チルの中村悠一さん、遊佐浩二さん、谷山紀章さんが歌ってる「Brake+Your+Destiny」でした♪♪
入店した瞬間「♪超えてく~♪」って、中村さんの歌声がぁぁぁぁぁああぁぁあぁっ
その曲が終わるまで内心「キャーキャー」言ってました^^;




↓なんとなく撮った・・・
Image1112.jpg
だって友人が撮ってたから・・・

今日は楽しかったなぁ~♪
かなり疲れて、さっきまで寝てたけど^^;
はぁ~まだ眠いやっ
今日は寝ますか!


おやすみなさい、、、



プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
