フォームメール
ネウの研究施設 2010年07月

*All archives* |  *Admin*

7月らすとっ
7月最後の日。
たまにはまじめに日記を・・・・
が、自分の文章をまとめる能力がなさ過ぎるために、あとで読み返したとき後悔が!!!!

うん。振り返っちゃだめだ。



7月は~
JRの遅延が目立ちましたね!
5~10分程度の遅れは日常茶飯事なんですが、最高2時間遅れたときには流石に焦りました^^;
だって完全に1時間目欠席になってしまったんですから・・・・たまったもんじゃなぃ。
冷房のよく効いた電車内に長時間座っていたせいか、少々体調が悪くなったような・・・・・・

あとは祇園さんにいったことくらいしか記憶にない・・・・・
ぁ、試験か^^;

試験はなんとかすべてクリアしました!
あとは結果を待つだけなんですが・・・・・どこで見ればぃぃんでしょうか^^;
単位がとれたかどうかって、いつわかるんだろ?
掲示板?メール?郵送?
そこんとこのシステムがまだ少し理解できてないっす。。。。


きょ う は ・・・・
我が妹の中学生活最後の試合を見に行ってきました!!!
勇姿を・・・・・(おおげさ?
結果は負けてしまったけど、良く頑張った。。
姉ちゃん嬉しいょ。。。。。
エースで四番・・・・自慢の妹さ////

受験頑張って、高校でもソフトボールを続けてほしいな!
ゥチ等姉妹のずっと昔からの夢は

「社会人になったら同じチームでバッテリーを組む!」

4歳違いだから中学、高校、大学と・・・・どれも被らないから。。
妹が投げて、ネウが受ける。
2人の夢です♪
家の前で妹のボールを受けながらいつも語ってます!!
そのために自分も一般のチームでソフトボール頑張るぞ!!!!




えっと・・・・これは日記だったのだろうか?
少々不安。。。。
このブログを見た知人が、「文章かたいんとちゃう?」と言ってきた。。。
確かに。。。ちょっとかたい?
よし、今度しゃべり言葉で日記かいてみようかなwktk




コメント返させていただきました。
大変遅くなって申し訳ありませんでした。


いなずまぱん
100730_2326_01.jpg

母さんと妹と3人で買いものにいったら発見!!!
思わず手が伸びてしまいました♪♪♪

鬼道さんのがやたらと売れ残っt・・・・・・・www
ツナミのも買いたかったんだけどな~。。。
2つまでしか駄目って言われたからしょうがない(ToT)

妹は妹でポケモンパン買ってるし・・・・
どうしようもないね、この姉妹。。。。。



いよいよ明日から本格的な夏休みにはいります!!!ヤッタネ☆
ようやくみなさんのブログにも訪問できそうです♪♪♪
今夜はちょっともぅ寝ないといけないのが残念っす。。。。
明日妹の引退試合を見に行くから!!w


よっし。
おやすみなさい。


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

1 2
1、三橋
100728_2351_01.jpg

2、阿部
100728_2352_01.jpg

掘り出し物絵。
使いまわし絵。
正直いうと没絵。w


最近やる気がおこらない^^;
何に対しても気が入らない。。
絵を描くにしても・・・・
ブログを書くにしても・・・・

ふと去年の今日の日付の記事を見てみた・・・・
わぉ!
3つも記事をうpしてるょコイツ^^;
元気だな~
リボーンばっかwwww

このころの絵はまだ輪郭から描き始めて間もない頃だね!
ずっと目から描いてたから、なれないことやって四苦八苦してたww
今ではすっかり顔の形から描き出すようになったな!
成長成長っw




明日が試験最終日。
やったねっ

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

おお振りBlu-ray2巻
ついに購入しました!!!
ってか、予約していたものをいちこちゃんに取りに行ってもらいました!
わざわざあんがとです♪

今回のパッケージはこれだ!!!!
100728_1444_01.jpg
た・じ・ま☆かわゆぃの~♪
田島、巣山、泉、三橋、モモカンと・・・水谷がいます。
水谷ほぼ見えn・・・・w

あけてみた~
100728_1445_01.jpg
限定版だからDJCDとBlu-rayディスクの2枚組!
そして今回は沖のカードついてました♪

カバー
100728_1445_02.jpg
ぅお!
花井キャプテンとモモカンではないか!!!☆
「花井君は今日、ヒーローになるよ!」
ってとこだね♪

裏面
100728_1446_01.jpg
おぉ?誰?
モモカンのマネ時代か?って話になった・・・・どうだろ。。

ポスター
100728_1449_01_20100728235952.jpg
沖と栄口!!!
この2人はほんのりする♪♪

ぬぬぬ?
これは背番号順にもらえるのだろうか?
なら次は田島と巣山?やっふぅ☆


ただいまDJCDきいて堪能してます!!!
中村さんと代永さんの素敵トーク。
そしてゲストの下野さんの「アウト」連発のトークwww
前回のゲストの谷山さんに引き続いて下野さんって・・・・豪華すぎっしょ☆




試験おちつきました!
明日は学校お休み♪
金曜日が前期の試験最終日だ!!!ヤッタっ

いちこちゃんは今日で終わりなんだね・・・・ぃぃな~
mymyは8月2日まで試験か・・・頑張って^^;
同じ学科だけど、授業のとりかたによって試験の期間が大幅に変わってくるってのが面白いな~www




ほぁ!!?
明日、初音ミクProjectDIVE2の発売日じゃん!!!
予約したけどお金ないから取りにいけないっす。。。orz
あああああああ
おお振り買ったからなくなったのだ・・・・
計画性ゼロ。



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

全選手名鑑
イナズマの資料が欲しくて購入した「全選手名鑑」
100727_2226_01.jpg
資料がネット上だけではパソコンが使えないときに不便だと思いましてね!
なけなしの金で買った。。。

カバーに沢山のキャラがいたからちょっと帯をはずして全面眺めてみた。
100727_2227_02.jpg
あ!裏面の下の方に源田がいるぞ♪

中身全部カラーで、ユニホームや技の一覧があったからこりゃ資料としてはおお助かりだ☆


genou.jpg
ネオジャパンのユニホームぃぃね!!
GKの源田は紫だ♪
オレンジもよかったけど紫似合う似合う☆
白い短パンから黒いスパッツが見えてるょ////

ネウのイナズマのゲームの中では、源田は雷門のユニホームを着てFDにいますww(常に見ていたいからw

FD源田、豪炎寺で
MFが鬼道さん、佐久間、雷鳴、マックスだった気がする~
DFはいろいろ~!




おっと眠気が・・・
しかし今から情報数学のカンペを作らなくては^^;
あ、カンペってカンニングペーパーじゃないからね?焦
自分らはそう呼んでるだけ、、、
このテストはB4の用紙に手書きで書かれたものなら持込可能!
まぁカンニングペーパーみたいなもんだけど、先生公認だからね!!!そこんとこ要チェックっ
公式全部書いておこう!!w

だが情報処理のしくみは完全に暗記科目。。。
おわったょ~~~あああああああああああ



最近絵チャ開いてない・・・・・


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

グラハムさん!!
gurahamu.jpg
ふぉおっ
グラハムがこんなにもかっこよかっただんて・・・・
どうして今までガンダム00を見ようとしてなかったんだろう。もったいねぇ
今さらアニメを最初から見ているんです。遅いね

「グラハム・エーカー!君の存在に心奪われた男だ!!」

いや、むしろ自分が貴方の存在に心奪われてます!!笑っ

初描きグラハム。。
彼はもっとも~っとイケメンなのです!
声?もちろん素敵すぎるっしょ♪


某ミ●リ電化で、売れ残ってる感MAXなガンダム00のミニフィギュアを購入。
100726_1755_01.jpg
ちょ、しょっぱなからミスター・ブシドー来たーーーーーーー!!!!!

「キミの視線を釘付けにする」

えぇ!!!
ワタシの目にはもぅ貴方しか見えてません!!!!!笑っ

3つ買って、残りの2体はティエリアとロックオン!!!!
ティエリア好きな日野やんにティエリアあげて、代わりにカタギリさんをいただきました^^;え~

アレルヤが出てくれれば最高だったのにな~・・・

やはりここでも好きになったのは、中村さんキャラと吉野さんキャラ。w



本日のテスト終了!!
結局朝まで起きてたけど・・・・6時頃に眠気のピークが来て寝たZzz...
1時間半しか寝れてないけど、結構大丈夫だったかな?
テストも第一の難関である英語と情報セキュリティと中国語が終わったし、ちょっと楽です☆
あとは情報処理のしくみと情報数学が不安かな?
オーラルと心理学はどうにかなるっしょ!!!!w

今日は家についたのが17時半で、そこからついさっき(23時頃)まで爆睡してました。。
やっぱり朝まで起きてたのが悪かったんだろうな。
昼寝のつもりだったのに・・・orz

生活リズムくるったぁ(いまさらだょ



テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

あべあべあべあb
takaya.jpg
阿部君にネウの好きな「いちごみるく」を飲ませてみた!!w
あら!全部飲み干しちゃったみたいだね♪
阿部君を愛してやまないネウですw
もっといっぱい描きたい♪

↓日野やんとコラボした阿部君!
100726_0059_01.jpg
輪郭と目と口を描いてくださって、「後は自由に描いてぃぃよ~」と言われたから阿部君にしてやったww
ツーアウトの手は忘れてませんょ!!!

アフタヌーン9月号の阿部君が可愛かったなぁ!
メシ係りwwww
そして出ました三橋の「イイ人!」ww

関東の人が生の関西弁聞いたらやっぱ違和感あんのかな?…っと、おお振り読んでたら思った。
イニチとマイ
確かにゥチ等はマイチって発音するかな?


同じ関西弁だけど、地域によって少し違うんだな~と再認識した!
自分が通ってるのは大阪の大学だから、まわりの子はほとんど大阪人。
ゥチの関西弁はちょこっと京都弁が混じってるって言われたょ。。
面白いな~www


おお振り、30記事目突破!!!
いつの間にやらボカロや.hackを追い越して、TALESに追いつきそう!
でも俄然一位はREBORN^^;
去年はほぼREBORN一色でしたからね~
195記事!!?尋常じゃね~ぞw

もう少しカテゴリ整理しようかな?
まとめるとこまとめとこう。。
10以下は・・・・消しちゃおうかな?



最近パソコンを起動させる時間がドンドン遅くなっていく・・・・深夜0時以降。。
夏休みが近づいてるからか!!?
気がゆるんでるな・・・テスト期間なのに。。

これから徹夜です。
朝まで起きて勉強です!

さっきメガシャキ飲みました!!!
が、三分の一でギブアップ・・・・しょうがのあの味が無理だったみたい(ToT)
しかたなくコーヒー牛乳を飲んで挑むっ
朝まで起きてられるかなぁ????

英語と情報セキュリティと中国語のテストだぁ~
死亡フラグたってますわ。。
暗記科目は苦手分野っ
社会調査統計法はなんとかなったのにな~orz



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

中の人つながり
もろたょ!!
いちこちゃんにもらったょ♪
ゥチがもらったのは円堂の方!!
100724_1522_02.jpg
中開けたらシールが・・・・
変に空気読んだなこれ・・・・
100724_1524_01.jpg
パッケージとまったく一緒のがでてきた^^;
自分はシールも円堂の方をいただきました!


源田↓
genda_20100725005827.jpg
彼の髪型をいつか完璧にマスターしてみせたい!!
そして自分流に描けるように・・・
見本がなくても描けるように・・・
もっといっぱい出番があってほしいなぁ~!
中村さん声低っ^^;

不動↓
hudou_20100725005827.jpg
ホント最近この子が気になって気になって・・・
え、可愛いじゃん!!!
メッシュが見にくくなってしまった。
梶さんのこのタイプの声をはじめて聞きましたww
惚れてまうやろ~(ぇ

源田と不動・・・そういえば阿部兄弟と一緒の声なんだな~と再確認。。
abee.jpg
(↑使いまわし絵w)
うっは~。
想像つかねぇな・・・・・
でも中の人つながりって素敵だと思う♪



明後日テストだっていぅのに、明日でかけてきます。
高校時代の友人等と♪


ってか、昨日の記事。
あまりにも単調すぎたと、後悔中。。
いや~眠かったんです。そうとう^^;


追記にて拍手コメ返↓

続きを読む

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

hakkutsu
100724_0002_01.jpg
発掘。
昨日描いたのと全然かわんねぇ^^;
成長してないってことか!!!!ガーンッ


あ、ちょ・・・・
明日も学校。。。。。
ねm・・・・・・・・



おやすみなさい。

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

阿部兄弟、三橋、田島
阿部兄弟↓
abee.jpg
三橋↓
mihasi_20100722223021.jpg
田島↓
tajima.jpg

阿部兄弟は可愛すぎる!!!
阿部君がちゃんとお兄ちゃんやってることにニヤニヤ♪
兄弟良い!
描いてるこっちまでにやけてしまうww
もっともっと、阿部兄弟のお話でてきてほしいな~♪

三橋は存在自体が癒しだといぅことに最近気づいた。
もっと阿部君と仲良くしていれば良いと思う♪
初期の頃はあまり好きじゃなかったけど、最近ホントに三橋が可愛く思えるょ!

田島の目線の先には花井がいた・・・・(過去形)
ポツン。。。
何で消したんだろっ(ToT)
田島はみんなのHEROです☆



プロフの好きキャラんとこを更新!
なんと!!!
8人中4人が中村さんキャラといぅ。。。。。w




最近レポートとテストが多くてブログが疎かに・・・・
管理画面は記事を更新するときにしか開かないから、ブロともさんの状況とかもまったく把握できてない感じです。
8月に入ったら少し落ち着くかな?

明日は小テストとレポート提出。
明後日は土曜日補講でタイピングテスト。
月曜日からまたずっとテストです・・・トホホっ
ちなみに今日もテストでした^^;

頑張ろう!!!!



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

すてキーパー!
GK.jpg
イナズマイレブンの好きなゴールキーパー!!
源田と立向居♪
この2人がツボにはまった~~~ぁ!!!!
GKかっこよすぎでしょ♪

源田髪の毛もさぁ~w

白が若干荒いのは気にしてはいけませんょ!笑っ
どれもこれもインクかすかすっ
買いに行くお金は・・・・・・なし^^;


ゲームの方。
ようやく1の第十章!!!
ゼウスですょ・・・・
ゼウス戦に向けてメンバー調整中。

昨日、帝国から源田と佐久間をスカウト♪
完全に自分好みのチームに仕上がってますw



きてますね。
もうだいたい来るタイミングがわかってきた・・・・
スランプ的なものがきてますね・・・
三橋と田島を描いたあたりからおかしいと思ってました^^;
.hack//Linkで力をつかいきったのかな?



あぁ、今日おお振りのDVD発売日だったのに・・・お金もっていくの忘れたから買えなかった・・・orz



さて今から明日のテストのカンペ作りします。
A4サイズの紙に手書きで書いたものなら、何でも持ち込みokみたいなんで!!
細かい字でいっぱい書いてやるっwww

その後は感想文書いて・・・・・
あぁ、また寝れないな(ToT)


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

遅延っ
今日は朝から災難でした^^;
いつも通り通学してたら、
JRの電車が止まってた。。
どうせまた10分程度のことだろうと思ってたら、甘かった・・・・
電車が動かねぇ!!!!

信号機の故障とかなんとか・・・・・

約2時間。
ず~っと電車内で待機してました(ToT)
おかげで1時間目の授業に完全間に合わなかった・・・・・
今まで全教科無遅刻無欠席だったのに。。。
延着証明をもらってきたけど、まったく授業にでれてないからきっと出席にはならないだろう。。。
かなり悔しいなぁ。。。。。

いつも一緒に通学してる子は、あきらめて帰ったし・・・・ふぅ
どのみち今日は午前中2限しか授業なかったし、仕方ないか!


放課後。。
学生ラウンジにて、ひたすらペットボトルを積み上げて楽しんでたww
100720_1621_01.jpg

100720_1643_01.jpg

100720_1650_01.jpg

以上っ

テストだーーーーーーぁ


豪、不、吹、鬼、立、源
sukikyara_20100719233545.jpg
イナズマキャラで、気になってる子たちを描いてみた♪
豪炎寺、不動、吹雪、鬼道、立向居、源田

立向居はアニメで一目惚れ♪
豪炎寺はゲームで好きになった♪
不動は前々から何か気になってて・・・
吹雪は可愛くてw
んで、今急上昇中なのが鬼道さんと源田!!!!

みんな可愛い子たちばっかりだww

現在アニメを1話から少しずつ見てます。
ゲームは友人から借りてるけど、勝てなくて進まない^^;
早く鬼道さんと源田を仲間にした~い!!!!

よし、DSを買おう!(←実は持ってない。。
あ・・・お金ないやっ



好きキャラを描きなおそうかと考え中。
源田は中村悠一さんだし、
鬼道さんは吉野裕行だんだしね!
お二方ともすでに描いてしまっている^^;



ようやくイナズマゲームの方15時間いきました。
帝国にやっと勝てたところ!!!
奇跡だったょ・・・・染岡さん頑張った。
豪炎寺もよくやったww

スカウトキャラの「らいめい」と「たかすぎ」が気に入って、ずっと使ってます♪
見た目も可愛いのでgoodwwww



今からもう少し遊んでから寝ます。
今日学校疲れた~!!!
祝日は休みにしてほしいです。。。。。涙



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

本日の購入本。
100718_2305_01.jpg
ようやく買えた「テガミバチ」の10巻と
ついに出た「モノクローム・ファクター」の9巻

久々に本屋さんへ行ってきたので購入っ!!!

まだどちらも開けてません・・・・
またいつもの開けないでしばらく放置する癖が発動してしまいそうなので、
いまからとりあえず開封しようかと。。

では、続きが気になるモノクローム・ファクターの方から!!!
ガサガサっ
パラパラ・・・・・ぎゃっ
七夜がかっこぃぃ♪
洸兄さんが戦って!!!
ああああ姿が変わってもかっこぃぃんなんて☆

まだ読んでませんょ?
パラ見しただけです。。。

課題終わらせたら読もうかな♪ワクワクっ


明日、祝日なんですね。。。
学校あるから全然気づかなかった(汗
電車の時刻表チェックしておかないとっ
休日の時間帯はいつもより少し早くに家を出ないと間に合わないっ


祇園さん
今日は父さんと母さんと3人で祇園さんへ行ってきました!!!
晴れてよかったなぁ~♪
まさか父さんまでついてくるなんて思ってなかったからちょいビックリ^^;

朝、テレビで山鉾の巡行が始まったのを見てから家を出発!!
京都市内ついたら沢山の人がいたっ
そりゃもぅ巡行始まってるかんね^^;

行ったときはちょうど13番目の月鉾が動き出したときやった!
間近で見るの初めて♪
大きいなぁ~!!!!

100717_1020_01.jpg
100717_0959_03.jpg
100717_1025_01.jpg
100717_1102_020001.jpg
100717_1103_020001.jpg

いくつか見て、あとは先回りして先頭の長刀鉾が帰ってくるのを見てから帰りました。


京都にずっと住んでるのに一度も見に行ったことがなかったといぅ・・・^^;
まぁ市内じゃないからしかたないかっ


あ。
祇園さん行ってた方で、赤いタオルにしましまのTシャツで緑の携帯で鉾を連写してた奴を見た方!
きっとそれはネウですwww



ねっみぃ・・・・・
100717_0102_01.jpg
鬼道さん。
ゴーグルと髪の毛。。。。
ダブルで描きにくかったです・・・・・・

情報数学んときの落書き。
100716_2105_01.jpg
立向居くん。



今日は最終スクールバスの時刻までずっと大学にのこって勉強してました。
だってもうすぐテストですもんっ^^;
なかなか集中できないなぁ・・・・


明日は母と2人で、京都の祇園祭りにいくことになりました。
初めてなんで楽しみです♪



おやすみなさい。


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

「ツーアウトー」が書きたかっただけww
徹夜してマインドマップ完成したぁ~!!!
100715_1316_01_20100715205023.jpg
マインドマップってのがどんなのかがイマイチわかってない状態で描きはじめたから、かなり時間かかってしまった^^;
流石に一睡もしてないってのは辛いね・・・・・
3時間目の授業で意識が完全に吹っ飛んだ。。笑っ

右下の!
100715_1316_02.jpg
「ツーアウトー」ってのが書きたかっただけ♪w
キャッチャーでツーアウトって・・・・ホント阿部君好きだな、自分ww

左下の!
100715_1316_03.jpg
「打つぞ~!!!キラっ」
って感じの図ww

上の!
100715_0742_01.jpg
「いえ~い♪」

リアルに高校時代のユニホームww
懐かしいなぁ~(*´ω`)
引退してもぅ1年以上になるんだね。。しみじみ・・・

1つ下の後輩たちの最後の試合、見に行ってあげたかったな~
土曜日に補講さえ入ってなかったら・・・(ToT)
英語の先生出張行きすぎなんだょ!怒っ

秋の新人戦は見に行こう!!



今日は早く寝よう。
今からお風呂はいって直ぐに就寝予定です!


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

18さん♪
雲雀
XANXUSを描こうと思ってたら、よくわかんなくなってきて雲雀さんになった。。
だからちょっと雲雀さんじゃない感じがする。
翻る学ラン・・・・
黒髪・・・・
綺麗な瞳・・・
ぃぃね~♪w

雲雀さんかっこぃぃよ~
了平兄さんとつるんでるときが好きだww面白いからっw


単行本派の人間だから、今本編がどんな感じなのか全く把握できてません。。
いろんなサイトでネタバレを見てるんですが・・・・
キャラ増えちゃってますょね^^;
もぅわかんないっ
早く続きが知りたくて知りたくて・・・
でも週刊誌には手を出せないでいるネウです。。。

自分の脳内、やっと骸さんが登場したとこらへんです。




さて。今からお風呂に入ってきます。
そして今日は夜更かしだね!
ゼミ(?)の課題のマインドマップがまだ描けてないんだわww
いったいどぅゆぅ風に描けば良いのかがさっぱり・・・・・
明日提出といぅ・・・・ね^^;

2週間くらい時間あったのに、何故今まで手をつけてなかったのかがかなり謎すぎる・・・orz
締め切りギリギリ、、、いつものパターンっす。

提出しなかったらどうなるんだろ~?




家族みんな寝ちゃった。。
撮りだめしたアニメを見ながら構想考えよう。


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

イナズマが増える~
もろた~♪
いちこちゃんがイナズマの被ってるカードをくれたょ!!!
やったね☆ありがとう!!!
100713_2334_01.jpg
ふふふ~
豪炎寺と源田と鬼道さんが素敵すぎるょ!!!

今カテゴリにイナズマを追加するか真剣に悩み中。
だってカテゴリ増えすぎちゃったから・・・
この間整理して結構まとめたんだけどなぁ^^;



円堂守。
100713_2338_01.jpg
まだわからない・・・
まだ描けない・・・・
っと、言い張っておこう!

特徴的な分、描くのが難しいイナズマキャラたち・・・
個性豊かですなぁ~^^;




今日はカラオケいってきたぞ!
歌った~疲れた~
バンタンキュゥ☆


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

一日一枚!
1日1枚絵を描こうと、、
小さなスケブ(もどき)を常に持ち歩いてます!!
何でもぃぃから描いて描いて・・・・

良いのができたら本描きにしよう!
・・・とうていできんだろうが。。


6月30日・・・大宮球場行きたかったな~。。
おお振り・・・キャストイベント。。
見たかった(ToT)

学校あったし、遠いし、、、、残念。。

でも音声だけの動画がうpされてたからこっそり聞いてきた!!w
はわわっ
光景が目に浮かぶ♪♪

おまけ阿部君。
abe_20100712222611.jpg
今日の一枚でした~っ
榛名さんの球を受けてた時のアザ。。
今もあんのかな?
・・・な~んて考えてたら授業が終わったww

↑クリック拡大、サービスショットww



月曜日の授業が一番長い。
でもこれを乗り越えたからあとは気が楽!




妹が受験生。
頑張って自分と同じ学校へ行って欲しいな~。。



今年の夏は家族みんなで出かけるぞー!!!


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

たじ☆みは
mihataji.jpg
みはしーっ
たじまーっ
君らはワタシの癒しだーっww

可愛いよな、この2人♪
とっても癒される!!
身近にこんな2人がいたら毎日が幸せだろうな~(←現実逃避中っ

阿部君描ける人、本当に尊敬します!(←いきなりどうした!!?



この土日。
特に何もせずにグダグダと過ごしてしまったことに後悔中。。
せめて宿題ちょっとだけでも手をつけておけばよかった~っ
これからやります・・・orz



おもいっきり絵を描きたい~!!!!!!!!
ぎゃぉおおおおおおおおおっ


ちょっくらバッティングセンターへ行きたい気分ww
今度の週末に父さんに連れて行ってもらおーっと!!!

あ、今年は甲子園見にいけるみたい♪
やったねっ☆


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

初イナズマ絵チャw
大学のリア友さんから絵チャのお誘いがあったので描いてきた♪
かすがたんの絵、可愛いょ~!!!
お隣に描くのが恐れ多かった・・・・

ジャンルは最近興味を持ち始めているイナズマイレブン!!

まずはお互い自分が気になってる子をw
capture81.png
←ネウ。立向居勇気
→かすがたん。吹雪史郎

かすがたんがあらぶってますww
綺麗な瞳だぁ!
かすがたん本当に吹雪くん大好きだね♪

立向居くん可愛いぁ~一生懸命さに惚れたんだ!!
って、あんた髪型どうなってんの?汗


お次はこの2人
capture83.png
←ネウ。豪炎寺修也
→かすがたん。鬼道有人

吹雪くんしか描かないと言うかすがたんに無理言って鬼道さんを描いてもらいました!!やったねっ
かすがたん、本当に何でも描けちゃうんだから・・・凄いなぁ~

豪炎寺ぃぃぃぃいっ
いちこちゃんに借りたイナズマのゲームしてたら豪炎寺の良さに気づいた!!
かっこぃぃ♪


かすがたん、今日は遅くまで付き合ってくれてありがとうね!
次はいちこちゃんも一緒に絵チャやろうね!!



おまけ。
何があった・・・・↓
capture82.png
紫→ネウ。
ピンク→かすがたん。

まさかの合作ww


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

2と5
40287_prof_20100709235514.png
いつしかの阿部君と田島君。
いつ描いたか忘れたww

この2人がとっても好き!
ぃや、西浦らーぜは全員大好き!!

新しい携帯のデータフォルダがおお振りとボカロの画像たちでほぼ独占されてます。。
中でも阿部君、田島君、花井君とボカロのレン君が多し・・・w
偏ったな~^^;



レポート結局できずに学校でやってたけど、それでもできなかった。。。
来週までに完成させようと、今日はお持ち帰り^^;
英語の課題やゼミの課題・・・
英検の2次試験・・・
この土日は忙しそうだっ



追記にて拍手コメ返っ

続きを読む

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

.hack//Link
ffff.jpg
.hack//Linkより
トキオ。ハセヲ。トライエッジ。

投票よりリクエストいただきました。
「トキオとハセヲ」
「ハセヲXth」
「トライエッジ」
せっかくなんで全部取り入れてみました!
トキオはハセヲに合わせてXthに♪

初描きでトキオの髪型の難しさを知った。。

でもなにより武器が一番大変だったかな?^^;
あと、トキオとハセヲの衣装の色がだだ被りで・・・
ほとんど灰色と黒しか使ってないです。。

トキオの髪の毛と、トライエッジを着色してるときが一番楽いww


ベタ塗り・・・
もう少し塗り方を学びたいな。



今回もおまけ☆
ddddddddd.jpg
すっかり色を反転させるのにはまってしまいました!



明日提出のレポートを今から書こうとしてる。。。
もうだめだ、、眠い・・・・


テーマ : .hack//Link
ジャンル : ゲーム

おついちさん
100708_0027_01.jpg
パソコンが何度もフリーズして再起動。。
時間つぶしに着色中!
パソコンデスクが作業机状態にww

.hackキャラは本当に難しいです^^;
ハセヲ…Link verで勘弁していただきたい。。。



ついさっきまで妹と母とツタヤで借りたDVDを見てました!
乙一さんの作品の実写版?
『暗いところで待ち合わせ』でっす!
この作品は好きなので期待を胸に見ました♪

やっぱ原作と少しずつ違うんだね!
男の人、原作では日本人だと思うんだけど・・・実写版は中国人だった!!
まぁこれもありかっ
人が電車に撥ねられるシーンは妙にリアルだったな~^^;


あとは『ZOO』も借りて見た!
そこまでグロくなくて好きだ!!
神木君や須賀君が出てたな~幼っw


ほかにも『KIDS』『GOTH』『死にぞこないの青』『君にしか聞こえない』を以前に見たことがある!!
乙一さんの作品大好きなんで、原作ほぼ全部持ってます♪
漫画もジョジョとのコラボのも!!

今日DVDを見て、あらためて全作品を読み返してみようと思った☆
文字を読むのが苦手な自分だけど、楽しんで読めるから乙一さんの作品すべて好きです!!!


・・・・・って、何の話してたっけ?^^;
途中から乙一さんの話しかしてないや。。。



そういや今日は七夕だったんだね^^;
何もしてないやっ
絵でも描こうかと思ったけど、、、
.hack絵の方を放置するのが嫌だったから描かなかった。。
来年は描ければぃぃな♪
(来年までこのブログ続いてるだろうか?www




学校行きたくな~いっ(ぇ


すぽっちゃっちゃっ
今日は学校帰りに近く(?)のラウンドワンへ行ってきました!!
スポッチャわ~ぃ♪
何年振りだろうか☆☆
地元近くにはないから全然行けてなかったのだ。
だからテンション上がりまくりでした!!!

まずは屋上で1時間ほど暴れまくりww
バッティング、ストラックアウト、バスケ、サッカー、バレー、バドミントン!!
超次元サッカーごっこが楽しかったな♪w(ぁ、イナズマですww

あとはゲームしたり、マッサージ機でリラックス!!


最後にボーリングもやった♪
時間なかったし4ゲームしかできんかったのが残念・・・
今度はもっと早くから来よう!

ボーリングのスコア!
1ゲーム目
1_20100707002122.jpg
これが普段の自分のスコアww

2ゲーム目
2_20100707002122.jpg
完全に遊んだww
カーブ投げてみたり、左手で投げてみたりww

3ゲーム目
3_20100707002121.jpg
!!?
いったいどうしたんだ!!!自分っ
スコア167だと!!!
み、見たことない数字が出た。。。
今までの最高得点は130前後だったのに・・・遥かにオーバーw
絶好調だった♪

4ゲーム目
4_20100707002120.jpg
あ、はい。
さっきのはマグレだったみたいですね^^;
いつも通りに戻っちゃいました。。。


2ゲーム目と3ゲーム目だけを見ると、まるで別人のスコアみたいだな~www



ゲーセンのユーホーキャッチャーで友人がとってくれた♪
100707_0015_0002.jpg
可愛いょ~!!!
いちこちゃんありがとう♪♪♪
いつかお礼をせねばっ



21時頃、帰りのバスがなくてプチ迷子になってたってのは内緒ですょ!!w
家についたのは22時半頃だったかな~


今、右手が震えてます^^;
ボーリングのやりすぎでしょうか?汗
線がぶれる~っ

今日はもう絵を描くのをやめよう。
明日になれば直ってることを祈ろうか☆


今日は疲れました。
以上、
朝からほぼ新品のシーブリーズをカバンの中にぶちまけて、手帳などをグショグショにしてしまった悠衣ネウでした~っ
おやすみなさい!


次、Linkいっきまーす
自分にしては珍しく下書きに1日かからなかった!!
100705_2147_01_20100705234819.jpg

さっそくペン入れ突入!!!
100705_2340_01_20100705234819.jpg

あ、はい。
「.hack//Link」です♪
トキオとハセヲと…トライエッジ?
描いたもん勝ちだと思ってついつい詰め込みすぎちゃいました^^;

ハガキサイズに細々描くのはしんどいですね。。
昨日のヴァリアー絵で十分学んだんですが、やはり描いてしまう~



どうして今日はこんなにも絵が進んだのかと言うと・・・
ようはになったからです!
予定では普通に学校行って授業うけてるはずだったんだけどな~。

1時間目はあらかじめ休講の通知がきてたんで授業ないの知ってました。
2時間目はもともと授業をとっていないのでフリー。
3時間目から授業をうけるため、お昼ご飯に間に合うように11時頃に学校行ったら…
3時間目が休講だという通知が来た!!!

えぇ~~~っ

とつぜん時間があいてしまった^^;
4時間目は15時からだといぅのに・・・・4時間の空き時間^^;
しかたなくパソコンしてたり絵を描いたりしてたわけです!

せめて前日くらいに休講の連絡欲しかったなぁ~
そしたら今日は4時間目から学校いけばぃぃわけだし、お昼までぐっすり寝れたのに^^;
早起きして損した気がします(ToT)



前記事のヴァリアー絵・・・
妹に「ルッスの右手、阿部君の"ツーアウトー"に似てるね」と言われた!!!

ぅん、何かショックです。。。



テーマ : .hack//Link
ジャンル : ゲーム

ヴァリアー。
variaaaaaaaaa.jpg

ついに完成しました!!!
色塗り初めてから気づいた・・・コピック足りねぇ~(焦っ
フランの髪の毛やモスカとか・・・もぅいろんな色重ねまくって色なのか判別できないくらいに塗りたくって誤魔化した^^;

で、さっきまでザンザスの顔のアザをすっかり忘れていたといぅ失態を・・・
ちゃんと修正しました!!!!

ふぉぉヴァリアー楽しすぎます♪
個性豊かなキャラたちばっかりで、表情を描くのが面白い!!!
でも、もうちょっといじっても良かったかな~と。。

モスカだけ初描き!
レヴィもルッスも一度だけ描いたことあったりします^^;
ぅん、何回描いても描き慣れないのは何故だろう???


この絵、すべて以前に描いたアルコバレーノの絵と配置が一緒です!!
(2010.02.21)
アルコバレーノ
属性ごとに並べてあります。
約4ヶ月前から・・・成長しましたかね?


一応このヴァリアーは投票のコメントを参考にさせていただきました!!
『ヴァリアーの皆さんをお願いします!』とコメントをくださった方、ありがとうございました☆
とても楽しく描かせていただきました!!!
気に入ってくださるととても嬉しいです♪


このようにかなりスローペースですが、投票にコメントくださったイラストをドンドン描いていく予定です!
本当にスローペースです。。。ホントに。。
でも一生懸命描かせていただきます!!

いつもコメントありがとうございます♪


最後におまけ・・・
色を反転させてみましたww
hanntenn.jpg
フランがこわいwww

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

途中経過xxxxxxxxxxx
ペン入れ完了!!
100703_2027_01.jpg
消しゴムかけて~~

着色開始!!
100703_2255_01.jpg
力つきました~orz

家の中が暑すぎて集中力がもたない!
母さん、クーラーつけてぃぃ~?
日中だけでもぃぃからさ(汗


はたしてこの絵、完成するんでしょうか^^;
マイペースにもほどがあるっ
どんだけ時間かかってんだバカヤロぉ!




この間購入したおお振りのサントラ。
母が気に入ったようで、MDに落として車とリビングできいているそうですwww
途中、美丞大狭山高校校歌とかも混じってんだけど、それも一緒に流してるってのが面白ぃ♪w
いきなり男性の声で校歌がきこえてくるんだもんっ
爆笑だわwww



さて、久しぶりに夜更かししましょうかね。。
ソフトの練習が雨で中止になったから今日買い物行ったし、明日暇になっちった。。



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

黒執事Ⅱ
若干ネタバレですょー
↓サムネイルです。
黒執事Ⅱ
黒執事Ⅱを見ました!!!
そして描きたくなったからB5の紙いっぱいにバババっと描いた♪

ちょっとインパクトつけたいからって髪と目だけ色塗ったら中途半端になってしまったな^^;
でももぅ日付かわっちゃうし、タイムアウト・・・・


正直、黒執事Ⅱには期待してませんでした。
だって原作大好きっ子ですから!

でも新アニメの第1話はどれもチェックしようと思ってたんで録画。
んで今日見たらグァーーーーって燃えた!!!
ちょ、かっこよすぎる!!!!
いきなりセバスチャン登場した♪
もぅ見れないと思ってたから・・・・嬉っ

シエルが。。。。。
カバンのなかにすっぽり納まるシエルの姿が可愛らしかった^ω^*


そして黒執事Ⅱで一番気になってるのがやはり、あの三つ子?です!
可愛い!!!
可愛すぎる!!!
喋らんの?


黒執事Ⅱ、期待です♪
主人公?ぅ~ん。。。
まだ良くわかんないですね^^;
どうなんだろこの2人は。。。。




ぅお、ヴァリアー放置で描きすぎた!
今日はもう右手が疲れた、、、


テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
