フォームメール
ネウの研究施設 2010年09月

*All archives* |  *Admin*

おお振り4巻
9月22日発売のおお振り2期Bluーray第4巻!
oohu.jpg
今回の応援団っすね☆
カードは田島と巣山!!!

内容は4回戦と5回戦の美丞との戦いが始まったとこです!!
特典のDJCD西浦高校放送室のゲストは栄口役の鈴木千尋さん♪
待ってました鈴木さ~~~~ん!!!!
現在ききながら更新中!
栄口とのテンションの違いがかなり面白いwww
よ~喋るなぁ^^

あと、妹へのお土産w
hik@.jpg
iifu.jpg
スポーツをする妹へ、ちょっとした差し入れだぁ!
気に入ってもらえたみたいでヨカタ☆




今日やっとキャッシュカードが届いた~!
これで給料おろせる♪


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

ダブルオーエース
gfsggf.jpg
あんましこうゆうのって買わないんだけど、大学の友達のmymyが情報くれたんで買ってみた!!!
さっすが本屋でバイトしてるだけあるね♪
増刊号でてんの知らんかった。ありがとう!!!

まだ熟読してないけど、ぱらぱら~っと中身チェック。
劇場版公式サイトと同じ絵だけど、これは絵を描く見本になるな!!!
キャラと機体の両方のってるからありがたいです☆

ちょ、短編面白いwww

へぇ~ガンダム00スメラギ視点の漫画あるんだ!!
今はじめて知った。
う~ん、スメラギさんのがあるんだったら是非ともグラハム視点・・・いや、ユニオン視点のものも出して欲しいな!!
それだったら単行本でたら必ず買うさ♪

誰かもう一回劇場版ダブルオーみにいかないっすか?
なんちって^^;



昨日買ったポケモン。進まない^^;
下手くそなのか、、、すぐにポケセン直行!
う~む。そして魅力的なポケモンにめぐり合えず、主力メンバーが定まってないからレベル上げらんない^^;

実はソウルシルバーすらまだクリアできてない状態です。
自分の中でエメラルドがhitしすぎて他にやる気が起こらない。。
パールも結局1周して終わってる^^;
ルビサファってリメイクでないんですかね?


ふぅ・・今から気持ち切り替えてイナイレやります。
目標:中村っ子全員引き抜き☆
今まで使ってなかった影野をも、中村さんが声をあてているからという理由で使用してますwふふっ
中の人考えるとキャラ集めも一段と楽しさがupするよ!!!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

ポケモン、イナイレ
結局購入してしまいました!!!
securedownloadge.jpg
・ポケットモンスターホワイト
・イナズマイレブン2ファイア

ポケモンはね、流行にのりたいと思ったから・・・
だって発売日の翌日にはみんな授業中にDSやってるんだぜ?
ゥチの友達も3人ポケモンやってるから自分仲間はずれ・・・・みたいな^^;
ずっと隣でしぶしぶPSPしてたんだ。。
モンハンとかゴッドイーターとか。

そもそもDSを持っていない自分が悪いんだけど、、
心優しいいちこちゃんがDSを貸してくださるそうなので、それに甘えようと思います♪♪
ふぉおおおおお!
これで自分も明日からみんなと一緒にポケモンの話題ができるどぉおおおおおwktk

・・・もう殿堂入りしてる子ばっかだけど^^;
きっとゥチは進めるの遅いと思う。。。



イナズマイレブン2は、イベントまでにストーリーの把握をしておこうと購入!
ぃや、本当のこと言うと、イナイレ3で「中の人」チームが作りたかっただけww
中村っ子たちは絶対にGETするぜ☆
源田~とにかく真帝国の源田に会いたいw



っとまぁ、今日はこんな感じでゲームを購入したというお話でした。
給料日前に何やってんだろ自分。
11月にもイベント出陣しよう!といぅ友人からのお誘いが~
こりゃバイト入れるだけ入るしかないな・・・・・
お金が湯水のごとくなくなってゆく~


うえはうす

マクロスFを今更ながら好きになりそう(笑´∀`)
アルトだけは前から好きだったけどね!中の人w


マクロスFのラジオを少し前からきいてて、昨日ちらっとアニメを見たら面白そうだなと感じた☆
とりあえず最終回とその一つ手前の回だけ見て…
内容わかんなかったけど鳥肌立ったよ( ̄∇ ̄)


アルトの中村さんの声が実に良い♪
相変わらず学校でも中村さん中村さんってずっと言ってます;^_^)

マクロスFのゲームも欲しいな~
欲しいものばっかり( ̄∇ ̄)




昨晩記事投稿失敗してたみたいだから、再投稿。

ぐらはむ
グラフラ
グラハム・エーカー
オーバーフラッグス隊のみんなにあたたかく迎えいれられてるといいな・・・・
ダリル、ハワード、良い部下だったからね。
ホントのホントにかっこよかったよグラハム。
カタギリはどう受け止めてるのかな・・・・・切ない。


今さらだけどアニメDVD全巻揃えようか・・・
スペシャルエディションでグラハム視点とかでないだろうか???
とにかく早く劇場版Blu-rayをの発売を望む!!!
劇場版の機体も欲しい。


↓若かりし頃のグラハム。

最近マイリストがグラハムだらけになってきいた^^;


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

1週間遅くなりました^^;
誕生日祝い絵なのに一週間も遅くなってしまいました・・・・orz
大変申し訳ないです。。
ムクフラ
羅瑠さん、改めてお誕生日おめでとうございます!!!!
フランだけを描くつもりだったのですが、、
遅くなってしまったお詫びもあわせて骸にも出演していただきましたww
ってことでフランと骸で羅瑠さんの誕生日をお祝いです♪♪

フランのほっぺをプニプニしてみたいな~
とか考えてたらこんな絵になっていました!!!はははっ

よろしかったらもらってください♪



REBORNからかなり離れていたのでリボキャラの描き方がわからなくなってしまった。。。
改めて骸の難しさを思い知らされた気がします^^;
霧の守護者は難易度が高い・・・・・・・



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

寝るまでが今日だ!
↑これは名言だと思うw
誰かに教えてもらった・・・・


REBORNキャラ描くのどれくらいぶりだろうか・・・
ってくらい描いてない気がする^^;
securedownloadff.jpg
フレンと骸を描き始めたはいいが、、、
この2人にどれだけ時間かけてんだょっ
先週からずっと描き続けてます・・・・

遅くなってしまったけど受け取ってもらえるだろうか?
とにかくこの休日中に完成させてしまおう!



バイトちょっと慣れてきたみたいです。
レジの打ちミスが少なくなってきた!
知り合いも増えてきたし、
朝の通学時にバイト先の前を通ったら店長やパートさんが挨拶してくれるようになった♪
嬉しいな~^^



明日は日野やんの家でトランザムってきますww
ガンダムのゲームで対戦してくるのです。
結局グラハム使用できてないからサーシェス機で挑もうかと^^;


作業はいりま~す


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

男じゃないっす
今日バイトんときお客様に「ちょっと、お兄ちゃん」って話かけられた^^;
ぃや・・・髪短いけどよぉ。。。自分、女です(・_・、)
お客様の方へ向き直ったら「あ、ごめんね。お嬢さんでしたね」って訂正していただけたww
昔っから時々間違えられてたから慣れっこだけどね~


い き づ ま っ て ま す
描くべきものが・・・描けてない^^;
とりあえず手元にある絵をupしておきます。
源田佐久間
源田と佐久間。
また真帝国ver
結構気に入ってんだよ真帝国。
佐久間の眼帯かっこいいし、源田の髪もさもさ度がグレードアップしてて可愛い///
あ、源田の目の傷描き忘れてた・・・・orz


たぶんしばらく(ぃや、ずっと)落書きものばかりupすると思います。
時間ない・・・・・・
バイト始めたとたんこれだ・・・パソコンの前に座る時間が大幅に減ったから着色進まない。。
落書きなら学校でいくらでも描けるから、いくらでもupできるんだけどな~



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

対戦
か・・・買っちゃったww
00.jpg
・PS2『機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ』
・マイスターズ攻略本
・ガンダム00ファーストシーズン 3巻
ぅん。どれもファーストシーズンだね^^
映画終わってから買うってどゆことだよ・・・

買った理由は、昨晩日野やんから唐突に
「俺と ガンダム やらないか」
といぅメールがww
どうやら愛しのフラッグが使用可能になったみたいなんで、わざわざ連絡してくれたみたい!!
日野やんありがとぉおおおお

ってことで土曜日に対戦しようということになったんですがぁ、、
自分、ガンダムのゲームほぼ初心者です^^;
だから戦ったらきっと負ける(・_・、)
そう思った瞬間、ゲームを買いに走ってましたww

とりあえず今はフラッグを出すために頑張ってプレイ中。
3日でマスターできるだろうか???
最悪の場合キュリオスかエクシアを使うかな~

とにかく土曜日、日野やんと明日輝と対戦できることを楽しみにしてます☆


DVD早くでないかな~
劇場版のMSが出るゲームも出ればいいのにな~
ネウの独り言です。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

ユーリエステル
securedownload85.jpg
この間のアニメイトでの購入品。
ヴェスペリアのフィギュアが発売されてたから2つ購入!

「~正義の章~」は
ユーリ、エステル、カロル、ジュディス、シークレットの5種類。
自分はカロルが一番欲しくて、次がジュディスがぃぃな~と思って箱をあけたら、
まさかのユーリとエステルww
見事に外れたorz

でもまぁ組み合わせ的には一番いいとおもうけど・・・
主人公とヒロインだからね^^;


箱買いしよっかな~

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

源田
源田
源田ぁあああ!!
中国語の授業のときの産物。
真帝国verこれはこれで可愛いな~と思う♪
描きにくさはこちらの方が上だな^^;
でも髪の毛の流れはだいたいつかんだ気がする。

あえて言おう!DSが欲しいと!!(byハム仮面)

ゥチもみんなと一緒にイナイレやったりポケモンやったりしたいょ~(・_・、)ゥルッ



描かなければいけない絵が後回しになりっぱなしです。
本当に申し訳ない・・・・
ちょっと煮詰まっておりますゆえ^^;



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

劇場版ガンダム00感想etc
『劇場版機動戦士ガンダム00』を観てきました!!!!
このための9月といっても過言ではないっ
securedownload_20100920004406.jpg
少しだけ簡単に感想を・・・
若干のネタバレなので、少し色をうすくしときます。

・初っ端の登場がイアン・・・w
・まさかの映画おちww
・アレルヤというよりハレルヤ・・・ってか髪の毛どうしたしw
・ハレルヤの壁登りの可愛さにキュンっ///
・ハレルヤナイススライディング!!!みならいたいぞっ
・アレルヤとハレルヤの切り替わりがいつもより激しくて好きだ
・アレルヤ「マリー!」ハレルヤ「ピーリス!」
・映画キャラのデカルトがあっけなかった^^;
・カタギリの表情がコロコロ変わって可愛いのなんの^^
・フェアリーティエリア光臨
・コーラサワー・・・ついに死ぬと思ったのにあいかわらずの幸運ぶりか???
・刹那・・・見える見えるww
・刹那のメタル化ワロス
・マリナばぁさん
・沙慈はまた一段と男前になってらっしゃった!
・沙慈がオーライザーに乗ってると思ってたのに・・・(・_・、)
・思った以上にグラハムが活躍していた!
・むしろグラハムいなかったら完結しなかったぞ!!!
・グラハムがフェルトと喋ってるぉおおおおおおお
・ラストの戦闘が印象的すぎる件
・「未来への水先案内人は!このグラハム・エーカーが引き受けた!」
・「これは、死ではない!人類が生きるための・・・!」どかぁあああああんっ
・漢らしい散り際だったぞ・・・グラハム。。

以上。書きたりない^^;
たぶん後からどんどん思い出していくパターンのやつやぁ!!
後半の7つくらいはグラハム重視ww
あ、ロックオンについて書いてねぇや^^;

とにかく戦闘中ずっとグラハムの機体を目で追い続けた。
隊長だから機体も特別仕様!!!
青いBRAVEは目立つから良いねぇ///
ガンプラほしいっす・・・

エンディング終わっても、ひょっこりグラハムが姿を現すのではないかと少し期待していたネウです。
まさかまじ泣きするとは思わんかった・・・


よし、気をとりなおして購入品にうつろう!!!
ガチャガチャ全5種類(マイスター+ハム)
1_20100920004405.jpg
だがしかし!!!
8回ガチャガチャしたにもかかわらず、ティエ様が出ないといぅ悲しさ。。
でもこの4人が2個ずつで丁度いいっちゃ~丁度いいか?
保存用と使用で♪


友人4人で19個ww
4_20100920004406.jpg
こうして並べるとドラゴンボールかイクラに見えるww
19個中、なんとティエ様1体!!!?
刹那率高すぎるぞ・・・・


メタルチャームコレクション(マイスター+ハム)
2_20100920004405.jpg
缶3種類。チャーム6種類。
中身はランダムだから、とりあえず缶を全種類そろえようと3つ購入!
アレルヤ、グラハム、ニール(シークレット)を手に入れたぁ♪


帰りに寄った奈良のアニメメイトにて!
3_20100920004405.jpg
やっべぇ。。ほぼガンダムOO関連のものしか買ってないといぅ・・・・
・グラハム名言ノート
・ビジュアルアートワークス
・携帯シール
・POSTCARD CALENDAR 2011
・ミニクリアケース
・漫画ガンダムOO
そしてガンダムOOフェア特典のうちわ・・・計9枚ももらってしまった^^;
4種類しかないのに9枚って・・・


CDドラマ・スペシャル2&3
5_20100920010441.jpg
1もってないけど売ってなかったから2と3だけ購入。
簡単に感想ぉ・・・

【アナザーストーリー2】
・とにかくグラハムが最高!!
・グラハムの過去の一部が知れてかなり幸せでした♪
・ってか耳が幸せ///
・ラストのエンディングトークのときの古谷徹さんに吹いたw
・アムロの声で「ちょりーす」てwww

【アナザーストーリー3】
・ちょ、初っ端から路線がおかしいぞww
・「ちょりーす」連発がぁあああああああああああ
・刹那がちょりーすw扱いひどっw
・刹那といぅよりも宮野真守さん本人だこりゃ^^;
・カタギリの噛み方神だ!!!
・アレルヤかわいそすぎて・・・・弱っ
・グラハムがバック・ジャウワーwwハム仮面ww武士仮面ww
・むしろ変体仮面がぁああああああああ///
・「グラh・・・やっ、武士仮面!!!」ww
・自分でグラハムと名乗ってしまうあたりが素敵w
・公式でブシドー(グラハム)×刹那がでるとは^^;驚きですわ
・武士パンチw武士キックw武士チョップw
・あれ?ブシドー×リボンズっすか!!?^^;
・ギャグに走りすぎてて爆笑wwwwww腹痛い~

たしかにこれは・・・ww
純粋にグラハム(中村悠一さん)が好きな方は3の購入を控えたほうがよろしいかと^^;
自分はこれ嫌いじゃないけど・・・かなり吹いた。。変態っぷりにw
2と3の歴然とした差にビックリな作品でした。以上!
機械があれば1も買おう。そして4も!



以上。俺得記事でした^^

グラハムがマイスター達と同じ扱いをうけてることが嬉しかったなぁ~
グッズはマイスターが多いけど、たまにマイスター+グラハムがあるのが感激///


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

本日公開!
ガンダム00
本日公開!!!
劇場版ガンダムOO☆
もう見に行かれた方いらっしゃいますょね!!
ぅ、うらやましいっす・・・・
公開日にみれなかった悔しさ。。。
ネウはバイトだったんで、今頃映画公開してんだろうな~って考えながらレジ打ってました^^;w

画像、昨日とほぼ同じで申し訳ない。
別絵を完成させようと必死だったんで、、新しいのが描けませんでしたorz
とりあえず時間の許す限りで描き足してみた。
アレルヤとティエ様のみww
たぶん愛を込めた1枚の・・・はず。

よっしゃー!
明日の朝からガンダム00映画みにいってきます!!!
帰りはアニメイトいくぞぉおおおおおおおおお



あ、そういえばポケモンも本日発売だったんですね~
Twitterでみんなが買った!!!って呟いてた・・・
うらやましいな~
まずDSを持っていない自分(・_・、)
そしてソウルシルバーが結構序盤で放置しているといぅ・・・

誰がDSください。切実に



バイト先でタメ口で喋れるお友達が2人になりました!
1人は同じ高校だった子。
もう1人は2つ年下の子。
お友達もっとできたらぃぃな~


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

グラハムだらけ☆
グラハム
悠衣ホイホイww
三つ子グラハム(笑)
ネウが描くと髪の毛が少し長くなるといぅ残念さ。。
ブシドーさんの仮面は戦闘時用。
だって顔面全部覆ってるやつは描きにくいし、せっかくのお顔が見えないのはかなり痛いからヤメタょ!
フラッグおまけぇぇえ

明日はいよいよ劇場版起動戦士ガンダム00の公開日でっす!!!嬉っ
wktkしてます♪
自分は明日バイトなので明後日観に行こうと思ってます☆

あ、ちなみに日付的には変わってるけど、今日の深夜2時55分から『劇場版公開記念特番 機動戦士ガンダム00・スペシャルエディションⅠ』 やるみたい!!
前夜祭だけ♪
録画しておきます!!!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

ナツvsグレイ
(クリック原寸大)
ナツ☆グレ
動きのある絵が描きたい!!!!
といぅ一心から、ナツとグレイに戦ってもろた♪
「火竜の・・・・」「アイスメイク・・・・」
って瞬間だと思う。。

今回の反省点。
はい、ピンクと青にした自分が悪かったです(・_・、)

グレイの服をちゃんと描きたかったのに、グレイすぐ服脱ぐから描かれへんかった。。しゅんっ
脱ぎ癖どうにかしてくれ・・・せっかくのかっこいい服だったのに^^;
筋肉描けないのにどうしてくれんだよ!!!
細い。細くなってしまったぞ2人ともぉおおおおおおおおおおおお

ぉあ。
今さらながらナツ初描きっす☆
グレイよりも描きやすいといぅことが発覚!!!



明日からいよいよ学校です。
やヴぁい何も準備してないな・・・・
課題とかなかったからいいけど。。


テーマ : フェアリーテイル
ジャンル : アニメ・コミック

カロル☆ケロロ
(クリック原寸大)
カロル☆ケロロ
ヴェスペリア2周目を進むにつれて、カロルがとても可愛らしく感じるようになってきた///
初めてまともにカロルを描いた!!!描けた!!!
・・・もうちっと可愛く描きたかったなぁ~
あ、まさかのケロロ軍曹初描きなりwww
ケロロの大きさがよくわからん^^;

ヴェスペリア1周目の時はカロル初登場で声と性格にイラっときて、控えメンバーに・・・
「なんだこの弱っちくてうるさいガキンチョは」
ってな感じでした^^;
でも今ではちゃんと戦闘メンバーに入れ、パーティトップにしたり操作キャラに設定してます♪
動き遅いし、モーションおおきくて戦いづらいけど、使うと楽しい!
愛するキャラの一員です♪

みんなカロルの声聞いたら「ケロロが喋ってるようにしか聞こえない~」って言うけど、違う!!!
もうネウにとってはケロロの声がカロルにしか聞こえないのだ!!!

カロルとレイヴンの絡みが親子にしか見えなくて微笑ましい☆
もっとも~っと2人の会話があってもいいんじゃないか?と思うくらい・・・
ヴェスペリア2周目は、1周目とはまた違った目線で楽しんでます♪




明後日から後期授業のスタート。
なんだかんだで夏休みは色々とやり残したことだらけでした^^;
明日は口座つくりに銀行行ってきます。
作り方わかんないのだが・・・何持っていけばいいのかな?



コメントありがとうございました!
ただいまお返事が少し遅くなっております。。
申し訳ありません・・・・明日には・・・


テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

阿部好きですけど^^
(クリック原寸大)
abebe.jpg
オフモード阿部君///
ネウのただいまの作業用BGMが「中村悠一さんメドレー」なので、阿部君もそれ聴いてるのを希望します!!!
中の人の歌声ww
まぁ何を聴いているのかはご想像にお任せします!
ってかiPodってどんなの?わかんねw
(SONYのウォークマン派です)

凄くすごくスゴク
阿部君描くのが楽しすぎる!!!
『捕手』・・・響きが良い☆

キャッチャーかっこいいよね♪
一番好きなポジションだょ!!!!
自分も経験したからわかる。とてもやりがいのあるポジションだ///


本屋でたまたまみつけたので購入!!
a.jpg
カウンターのとこに立ててあって、会計途中だったけど思わず
「すいません!これもください!!!」
って買ってしまったww
支払いのときに1000円だといぅことを知った。。高ぃ・・・

まさに『君のハートにど真ん中ストライク』でしたょ!!!

ポストカードなんですが、イラスト集として扱います♪
こんなの使えるわけないじゃないかぁ(T∀T)

中でも一押しが↓
aa_20100915004618.jpg
阿部君の笑顔にキュンってしちゃいました///

aaa_20100915004617.jpg
このシーンはとても印象的でしたね。

aaaa_20100915004616.jpg
ちょ、何このサービスショット///

ん~でもやっぱり個人的にはこうゆうのの方が好きなんだょな~
(※こちらはポストカードではありません)
aaaaa_20100915004614.jpg
タンクトップのアンダーが素敵☆
ぃや、これはまくり上げてるのか?
どちらにせよこれは良い///
ふふっ
隣の水谷の笑顔もかわゆいなぁ♪



ただこちらの商品は、
「三橋、阿部、田島、花井」
が好きな人意外にとっては大変残念に感じるかもしれません。。。
ほぼこの4人なんで^^;
沖、巣山、西広なんて壊滅状態で・・・・

ネウにとってはとても良いものなんですけどね♪



あ、つい先ほど妹にこのポストカードを見せていたら・・・
「おねぇ、鼻血でた~」
って、見事に阿部君の顔面に妹の鼻血が!!!!!!!!?
これは許されがたい出来事(・_・、)
流石に悪いと思ったのか、弁償してくれるようで・・・・^^
その代わりにこのポストカードをくれと・・・まぁ弁償してくれるならいいか☆


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

源田ぁあああ不動ぉおおお
(クリック原寸大:A5)
源不
源田と不動。
この2人が可愛くて可愛くて///
ネウの一押しキャラです!!!

仲良く肩くんでる絵を描いてたつもりが・・・
いつの間にやら方向性を見失ってこうなった。。
ふてくされた不動を源田が励ます?
もぅ源田と不動と言えばバナナですょww

中の人がこれまた素敵な組み合わせで^^*
中村悠一さんと梶裕貴さん!!!
あぁこれは悠衣ネウホイホイですねw
ぷまいぞオマエらぁあああああああああああああああ

色鉛筆しくったなぁ・・・orz


ブース・・・確かイナイレでとってたよね。。
この2人のネタなら思いついてるよ!
果たして描けるかどうかが問題だなぁ^^;
1月までにかけるか?





今日の研修はレジの訓練してました!
ひたすら商品をかごいっぱいにとってきてはピッピッピッp・・・
永遠と練習し続けてたょ。。

シフト調整できるみたいで!!ヤッタネ
ガンダム00を友人らとみにいけるぅうううううう♪
さぁみんなでトランザムしょーぜ☆
公開まであと5日ぃ!wktk



追記にて拍手コメ返

続きを読む

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

愛で埋めろっ
(クリック原寸大:B5)
のて
とにかく愛で交換ノートを埋めてみたかったのだ!
前回も埋めてた気がしたけど・・・www
今回のはピックアップverってことで♪

あぁ描き足りない。
いつもはB5全部埋めるのがしんどかったのに、今回は描きたりだいだなんて!!!
どうしたんだ自分っ
このページ全部絵で埋め尽くしてやろうかと一瞬考えたが、しかし文字なしってのも寂しいから今回は諦め。。
描き足りなかった分は次回に描くぞぉ!!!
早くまわってこないかなぁ~wktk

あ、青いとこは文字書いてあったとこです。
下手な消し方wwこれで簡便してください。。
あえて「痛ノート」は残したのさ!
「痛車」ならぬ「痛ノート」だってww
熱が冷めてからこのノートを見返したらイタイだろうな~ってとこから命名されやした☆
ナイス☆明日輝!!!!
ごめん、キミの名前消しそびれたwwwぃぃよね?

キャラ名。
おお振り:阿部
ヴェスペリア:レイヴン
ガンダム00:グラハム
フェアリーテイル:グレイ

昔短髪描くのが苦手だったのが嘘みたいに、今では長髪が描けないといぅ・・・・^^;
サラサラのストレートむりぃいいいいいいorz
くせっ毛は楽しいょ♪♪



明日は研修2日目!
店長いなくて研修担当の人も前回とは違うみたい・・・ちょっと不安だなぁ。
商品覚えれてないんですけど。ダメですか?
あぁドキドキがとまんねぇ


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

三橋れんれん♪
三橋
(クリックで原寸大)

昨晩唐突に三橋が描きたくなったから描いた。
(光を入れる位置を変えたら少しきもくなったwww)
三橋を描いてるときはとても幸せな気分になるんだ!
ホワ~って///
可愛いね、三橋!頭なでなでしたいww

台詞もっと書いてたけど、三橋の喋り方って少し特殊でしょ?
それが自分には書けなくて一言だけにした!「阿部くんっ」てw

おお振りの中で三橋が1番好きか?ときかれるとそうでもない。
おお振りの好きキャラでベスト5に三橋は入るか?ときかれてもそうでもない。
三橋は別格な気がする☆

あ、もちろん1番は阿部君ですw


もっと動きのある絵が・・・描きたいです(・_・、)グスンっ




今日は大学の友達とカラオケに行ってきた!!!
さすがネウの友達っ
自分ふくめて全員寝坊で遅刻www
やらかすねぇ^^;

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

グラハム誕生日!
グラハムお誕生日おめでとぉおおおおおおおお!!!!
グラハム誕生日
間に合ったぁあああああ///
ぅおおおお、誕生日知ったのが昨日で、かなり焦ったぞ!!!
グラハム大好きだぁああああああ!!!!(荒ぶるネウ。

服装がミスター・ブシドースタイルだが気にしない。
誕生日プレゼントはオレンジハロ(フラッグ仕様)です!!!


画像クリックしてください。
その方がまだ少し綺麗に見えるはず^^;
最初は塗るつもりなんてなかったんだけど、シャーペンで描いたものをスキャンしたら塗りたくなったから塗った。
ペン入れしてないから見事に線が汚いんです!!!
そして塗るぶんにもかなり困りました。
おうちゃくはするもんじゃないですね^^;反省してます。



今日はとても幸せだ!!!
pixivでグラハムを検索したら、みなさん誕生日絵を描いてらして♪
目の保養になりました///
ふははっは誕生日の特権か・・・・


よし、グラハムの機体も一緒にお祝いだ♪
securedownloadgura.jpg
スサノオ、フラッグ、アヘッド
並べたらフラッグがどれだけ小さいのかよくわかるなぁ^^;

マスラオまだ買ってない・・・
スサノオ、トランザムバージョンまだ上半身までしかできてない。。
間に合わせたかったな(T_T)



映画でも活躍期待してますょ!!!
劇場版起動戦士ガンダム00まであと8日♪
楽しみだw


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

グレイが好きすぎる
jjjj.jpg
バイト帰りに買ってきた!!!
またもや8巻がなかったため、6、7巻だけ購入。。。。
どうしてこんなにもワタシをじらすんだ!!!!(T_T)

似てないグレイ^^;
jjj.jpg
練習あるのみっすね。


初勤務で少し疲れました。
店内の見回りばっかりで^^;
月曜日からレジですって・・・・・

ってか知り合いおってよかったww
まさかの人物だったんですけど・・・・・・
高校時代のww
ここで働いてたんだねぇ。。正直おどろきだぁ

テーマ : FAIRYTAIL
ジャンル : アニメ・コミック

映画がみたい・・・
題名関係なし。
ただの願望っす


ウサビッチ~
かわええなぁ///
securedownloadkkk.jpg
何を思ったか、母が間違えて買ってきたらしい。
自分ウサビッチ好きだからもらった♪
でもこのカバンどこで使おうか^^;




書くことないんで現状でも・・・
明日からバイト行ってきます!!!!
本日約15分の面接の後、即座に採用になりました^^;
「じゃぁ明日の14時から来てね!」
って、店長~(ToT)
後日電話での採用通達かと思いきや、その場ww

前期の間は親からバイト禁止令がでていたのに、
9月になっていきなりバイトをしろと言われ・・・
かなりの急展開ですわ^^;

普通夏休みとかにバイトするものじゃないの?
夏休みはず~っとグ~タラしてましたけどぉ~
友達は学校始まるから9月からバイト辞めるって子の方が多いんだ。。。
あと1週間ちょいで学校始まるのに・・・・
何考えてんだろ?


とにかく、、、
明日から頑張って働いてきますっ

あぁ。。自由時間が減る(・_・、)



素敵企画絵!!!
キヨしゃんのブログで行われた
皆で繋がろう、イラスト集合企画」
もちろんネウも参加してまいりました!!!
素敵な企画だったなぁ~///
沢山の方が描かれた絵が1つに繋がるのです!!!
感動ですょ♪

そして許可をいただいたので、繋がった絵をupします!!!
そしてせっかくなので、お名前も提示させていただきます。
(サムネいるです、画像はクリックで拡大。名前は左から順です)

【アニメ2期&ゲーム発売記念『戦国BASARA』武将ズラリ】
kikakubasara8s_20100907033939.jpg
悠衣ネウ・・・猿飛佐助 
猫山黒目様・・・真田幸村
紫藤幸様・・・竹中半兵衛
柳 智己也様 真田幸村&鶴姫
kiyon様・・・伊達政宗
猫山黒目様・・・かすが
愛様・・・前田慶次
猫山黒目様・・・ザビー


【ジャンプ作品詰め合わせ『ジャンプ作品イロイロ』】
kikakuJUMP10s.jpg
砂響かをる様・・・『銀魂』坂田銀時
りきゅー様・・・『NARUTO』うちはサスケ
猫山黒目様・・・『銀魂』神楽
愛様・・・『NARUTO』うずまきナルト&うちはサスケ
にんじん様・・・『銀魂』坂田銀時&定春
kiyon様・・・『ONE PIECE』ルフィ&ハンコック
紫藤幸様・・・『黒子のバスケ』火神大我&黒子テツヤ
悠衣ネウ・・・『NARUTO』デイダラ&我愛羅
明日輝様  『家庭教師ヒットマンREBORN!』クローム髑髏&マーモン
にんじん様・・・『SKET DANCE』ボッスン


【好きなアニメ、漫画を存分に!『好きなものイロイロ』】
kikakusuki11s.jpg
紫藤幸様・・・『BLACK CAT』トレイン&イヴ
悠衣ネウ・・・『おおきく振りかぶって』田島悠一郎&阿部隆也&三橋廉
紫藤幸様・・・『サンホラの』イヴェール&オルタンス&ヴィオレット
幸坊様・・・『モノノ怪』薬売り
猫山黒目様・・・『VOCALOID』初音ミク
kiyon様・・・『鋼の錬金術師』エドワード・エルリック
愛様・・・『緋色の欠片』拓磨&卓
紫藤幸様・・・『Tales of the Abyss』ルーク&アッシュ
砂響かをる様・・・『VOCALOID』初音ミク
猫山黒目様・・・『ギャグ漫画日和』聖徳太子&小野妹子&フィッシュ竹中
けぴこっこ様・・・『ヘタリア』イギリス&日本&アメリカ


【オリジナルキャラ専門『オリキャラ行こうぜ☆』】
kikakuoriji09s.jpg
砂響かをる様・・・『なっしんぐ』
紫藤幸様・・・『輝夜』 
紫藤幸様・・・『怜司』
猫山黒目様・・・『未咲』
kiyon様・・・『秋久冬樹&早瀬』
紫藤幸様・・・『蓮』
愛様・・・『圭&蒼』
幸坊様・・・『トーマ君、トーマちゃん』
有緋様・・・『関根月』

(オリジナルの部のみ、悠衣ネウは不参加w)


いかがでしたでしょうか!!!!(って、自分の企画じゃないのに^^;
とても素晴らしいでしょ♪♪
こんなにも沢山の絵が集まるのです。キヨしゃんの人脈の広さも凄いですねww

この絵は大事な宝物として「頂き物」カテゴリに入れておきます♪

またこのような企画があれば、ぜひとも参加してみたいです!!!
素敵絵でおなかいっぱい♪
ごちそうさまでしたぁ!!!!
そしてキヨしゃん、企画、編集、すべてにおいてお疲れ様でした!




最近記事の更新時間おかしいww
まだ学校始まってないからって調子乗りすぎました。。。
そろそろ本格的に生活リズムを戻していこうと考えてます。
1、2週間で戻るかな?


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

アヘッドと2冊
今日・・・ってか日付的には昨日か。。
妹とおでかけしたときの購入品!
securedownloadll
ガンプラ:ミスター・ブシドー専用アヘッド
フェアリーテイル 4,5巻

アヘッドは前回買いそびれてたからね!
機会があったら買いたいな~と思ってたんだけど、こんなに早くに買えるとは思ってなかった。
前回購入したときからそんなに日にちがたってなかったせいか、店員さんに顔覚えられてたみたいww
そりゃ前3体いっきに買ってたからなぁ^^;
その店員に
「マニアックなとこいきますねぇ~」って言われたょwww

そりゃまぁ・・・普通はメインのガンダムとか買うのに、フラッグ、スサノオ、アヘッドって・・・・・^^;
でもゥチとしては最高の組み合わせさ!!!
全部グラハム(ミスター・ブシドー)の専用機だから♪♪♪


フェアリーテイル、今日は2冊しか買えなかった・・・残念。
大事にとっておいた5千円札を崩してでも沢山買おうと思ってたのに、書店に並んでたのは・・・
1,2,3,4,5,11,12,13…
って、6~10巻までが品切れ状態だった!!!!あうちっ
だから仕方なく4,5巻だけ購入。

でも品切れだったおかげで5千円札は崩さなくてよくなりましたw
もう少し大切にお金使います。


ぐ・・・グレイがやヴぁい♪


とりあえず3冊買ってみた!
securedownload55.jpg
DSやらなんやらゲームを買いたいが為に貯めておいたお金を崩して、フェアリーテイルの漫画を3冊買った!!!
うん。もうすでにやばいです。
全巻揃えたい衝動にかられちゃってますょ!!!w

22冊かぁ・・・・新品じゃイタイな。。
でもBOOKOFFで確認したけど、中古がなかったんだょな~
あと、好きな漫画は新品で揃えたいし・・・・・・

ボチボチ1冊ずつ買い集めるしかないのか(・_・、)

そしてPSPのフェアリーテイルのゲーム。
製品版が欲しくなってきた^^;
体験版じゃ物足りないな。。。


そういや真島ヒロさんの作品のRAVE読んだことあったわ!
なんかどっかで見たことある絵だな~と思ってたらww
漫画家さんにはあまり詳しくないから^^;
ぅん。なつかしい。
そっちももう一回読みなおしてみようかな~



あ、カテゴリまた増やしちった^^;
整理せねばっ



東京エンカウントおもろswwww


交換ノートに描いたのは・・・♪
とあるイラスト交換ノートに描いた1ページ。
(クリックで原寸大)
ko-kanno-to.jpg
左上から・・・
グラハム・エーカー:『ガンダム00』
源田幸次郎:『イナズマイレブン』
マーク・クルーガー
早乙女アルト:『マクロスF』
門田京平:『デュラララ』
阿部隆也:『おおきく降りかぶって』
グレイ・フルバスター:『フェアリーテイル』
グリード:『鋼の錬金術師』

ぇ、あ?わかっちゃいましたか?
中の人繋がり・・・・・すべて中村悠一さんキャラでございます♪
一応カテゴリは「好きキャラ」に分類しておきました!!!!

イラスト交換ノートやってるメンバーが各々の好きなものに走ったから、
自分も好きなのばっかりで詰め込んでみた!!!!
源田(真帝国ver)、マーク、グレイの3人は初描きだけど、描きたかったし頑張ったょ☆
ぅ~む。。。グレイが難しいっすねぇ^^;
まだ描けそうにないぞ。

・・・っていぅか、描きたりない!!!!
中村さんキャラでもっと挑戦してみたいキャラがいるんだょ!!!
み、見本をくれ・・・・切実に・・・・・




ぁ。妹、無事に帰ってきました。
日付変わって5分後に・・・・・
帰りなり部屋に閉じこもるって・・・おぃ^^;


テーマ : 中村悠一
ジャンル : アニメ・コミック

帰ってこない^^;
妹が帰ってこない・・・
今は23時30分。。。。
どこ行ったんだろう、妹・・・・(・_・、)
ほどほどにしないと、滅多に怒らない父さんが怒るぞ~!!!

っにしても、妹は物凄く度胸があると思う。
良い意味でも悪い意味でも。
ゥチなんて絶対に遅くなるときは親に連絡いれてたし、
一番遅かったのは高3の23時に帰ってきた時だった。
そん時は内心ドキドキだったんだょ(焦っ
絶対に怒られると思って急いで帰ってきたもん!!!!

妹まだ中3・・・・はぁ・・・・・・
遅いなぁ~。。。

姉としてどう接すれば良いものか^^;
調子良いときは凄く仲良いんだけど、、、
機嫌損ねるとオワリ。
難しいお年頃ねぇ~


とにかく早く帰ってこ~い。
母さんが玄関で座って待ってるぞ~!!!!
父さんがリビングで無言で新聞読んでるぞ~!!!!

居辛いからゥチは自室に退避するけど。。。



ヴェスペリアクリア!
Tales of Vesperia
1周目クリアしました~ぁ!!!

ヴェスペリアを購入して半年・・・長かった。。
プレイ時間は67時間なり。。

2周目は、、
経験値2倍。戦闘ランク開放。
称号、所持品、モンスター図鑑、コレクター図鑑、料理、etc・・・
を引き継いで進めようかと!!!!

経験値10倍や、スキルとかも引き継ぎたかったけど、GRADEが足りなくて^^;
だから3周目やったときは引き継げるように頑張るょ!!!

称号引き継いだおかげで、しょっぱなのキャラ登場から衣装がきらびやかだったwwww
おっさんが「番頭オヤジ」の衣装で牢屋に入れられてたのには吹いたわ!!!


うっし!
これでクリアしたシリーズが増えたぞぉ!!!

ファンタジア:クリア(2周)
デスティニー:未(ラスボス目前)
エターニア:未(中盤)
シンフォニア:クリア(4周)
リバース:未(序盤)
テンペスト:クリア(1周)
アビス:未(中盤)
ヴェスペリア:クリア(1周)現在2周目プレイ中

なりきりダンジョン2:クリア
なりきりダンジョン3:クリア
サモナーズリネージ:未(序盤)
レディアントマイソロジー:未(終盤)
レディアントマイソロジー2:クリア(3周)
バーサス:未(終盤)
ディレクターズカット:未(序盤)

TALES全制覇しいけど、色んなハードウェアででちゃってるから手がつけらんない^^;
とくに任天堂系は持ってないから困ったなぁ・・・・
wiiのラタトスクもほかのででてくれないかなぁ?

最後にヴェスペリアのリタ。
p.jpg
ゴーグル変。魔導器どんなんかわかんない。。
以上っ


2周目はシークレットミッションとサブイベントに気合入れていくぞーーー!!!!


劇場版かりてきた
55.jpg
日野やんに貸してもらった!!
劇場版Tales of VesperiaのBlu-ray♪

早く見たくてワクワクしてるけど、今日は見れそうにないから明日のお楽しみってことで!!


TALES熱再来中!!!
小6でシンフォニアを知って、どハマリ!!!!
そこからTALESは初めてシリーズで好きな作品になりました♪


あぁ。。レディアントマイソロジー3の登場キャラクターの発表が待ち遠しい・・・
人気キャラ投票の上位10人はぜひとも登場させていただきたいなぁ♪
そしたら8位のレイヴンも出るんじゃないか?^^


TALES新作、15周年作品はあんまし冒険してほしくないなぁ~
イラストレーターさん変えたり、戦闘システム変えたり、OPをアニメじゃなくてCGにしてみたり・・・
何度か度肝を抜かれたから^^;
「ぇ?これもはやTALESじゃねぇし」って。。

でも新追加要素はどんどん導入されればぃぃと思う!!!!



ヴェスペリア、現在ラスボス直前でサブイベント攻略中。
そろそろ1周目終わらせて2周目はいってもぃぃかな?

冬にwiiだったグレイセスがPS3で新たに出るみたいだから、それ買おうかな・・・・ぅ~ん。。
年明けのお財布と検討しよう!


プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
