フォームメール
ネウの研究施設 2010年10月

*All archives* |  *Admin*

ビンゴ大会
大学祭2日目!!!
今日はゥチのセミナーは何もしないので休みだったんですが、
友達に会うためと、ビンゴ大会、花火目当てで学校行ってきましたー!

が、あいにくの雨・・・
もちろん花火は中止に。。

だんだん何んのために学校行ったのかわかんなくなってきた^^;
とりあえずよくわかんないアーティストのライブ見て、ビンゴ大会!
生まれてこの方ビンゴで大きな景品など当たったことがない自分。
でも今日はじめて当たりましたー!!!!
kamera.jpg
デジカメとフォトフレーム!!!!!!
びっくらこいた~ぁ!
ビンゴの番号読まれた瞬間、何が起こったのかわからなくて、しばらくポ~っとしてた^^;
いや~この状況を理解するのに数十秒はかかったね。

嬉しい嬉しい!
今日はこのために雨の中、学校行ったんだww


・・・でもこのデジカメ。
学校の課題で貸し出されたデジカメといssy・・・ゲフンゲフンっ

妹が卒業式でデジカメ欲しいって言ってたから丁度だね!!!
ありがたや~!


大学祭日記
大学祭やってきました!!!!!
フリマフリマ~!
みんな沢山商品を持ってくると思いきや・・・
張り切ってたのは自分だけww
ゲームやらキーホルダーやらいろいろ出して、ほぼスペースをネウが占領しちゃってましたwww
みんなごめんね~^^;

店番の合間に同じセミナーの子と沢山おしゃべりもできたし!
また一段とセミナーの団結力が高まったかな?w
ポケモン、ゴッドイーター、DIVE、テイルズ
の話で盛り上がれたょ!!!!!


売れた売れた!
さすが大阪。沢山値切られたけど、売れたw
店番楽しすぎて時間経つのあっという間だったょ~
暇をもてあますために持ってきたPSPもDSもほぼ使わなかったといぅ。。。

唯一同じセミナーの子とポケモンすれ違い通信したのと、
お客さんがイナイレ2を持ってらっしゃったので急遽すれ違い通信したw
話のわかるお客さんでよかった♪♪
そのあとしばらくそのお客さんとイナイレ話に火がついて盛りあがっとった♪
あぁ~やっぱり世間様は緑川とヒロトが好きなのですね~
源田どうよ?源田!!!ゆーきゃんだぞ!!!!!w


売り上げ一番多かったのはもちろん自分♪
そりゃアニメグッズとか置いてたらそうなるわな!
子供が沢山群がってたしww
まさかの人気店舗でした!


最後の最後で食品店舗の在庫処分戦争が面白かったw
物々交換になってたり・・・
最終的には1個100円のポップコーンを、6個100円で買わされましたw
そんなに食えね~ょ!!!!!!

あ~お客さんを横取りしていくセミナーうっとおしかたな~
1回ならまだしも5回以上邪魔しにきてた^^;
しかも最後は欲しいゲームを半強制的にうばっていくような形になった。。
ちょっと勝手すぎるな~あれは。
他にも欲しがってる人いたのに。。。。


明日も大学祭は続きますが、我がセミナーは1日出店なので明日はお休み。
明日も店だすセミナーさん方がんばってください♪
夕方頃、ビンゴ大会と花火大会だけ見にいきますょ!!!(たぶんっ


明日は大学祭!
明日は我が大学の大学祭です!!!
セミナー単位の出し物。
我がセミナーは「フリーマーケット」をします!!!
んで、先ほどそそくさと準備してました!
oo.jpg
リュックに紙袋に大きな袋が2つ・・・
結構な荷物になってしまった^^;
大学まで約1時間。
しかも明日は雨といぅ・・・orz

でも嬉しいことに!
みかねた父が大学まで車で送ってくれることに♪やったねっ
土日はスクールバスが出てないから駅から大学までの長い上り坂を18分かけて登らなくてすむ♪
お父さんありがとぉ~~~~~~~

土曜日、明日一日中店番してます!!!
他の子たちは1~2時間交代だけど、どうせ家にいてもグダグダしてるだけだから、自ら一日勤務を申し出た♪
休憩自由にとっていいって言われたから自由にさせてもらいます!!!!


明日暴風警報とか出ないで欲しいょ・・・
台風タイミング悪すぎる。。
フリマ外でやるから、あんまし雨も降ってほしくないな~



GOD EATER BURST
本日2010年10月28日発売!
GOD EATER BURST
godeater.jpg
バイト帰りにそのままゲームショップへ寄って、妹の分と2つ購入してきました♪♪♪
お店ではもうさっそく売り切れてたw
予約してて良かったよ~
学習した!!!☆

OPは前作のアレンジバージョンなのかな?
「曲かえないのかよ~」って最初は思ってたけど、この曲好きだから許すw
映像はますますかっこよくなっちゃって・・・・
ただいまこの記事を書いてる最中無限ループ中w

よし、さっそく前作データを引き継いでキャラメイキング!
キャラパーツの種類が増えたからメイキングしがいがあった♪
でもボイスはちょいと増えすぎかな~と思った。
選択の余地があって良いのだけど・・・・・サンプルボイス多っ
全部きいてらんなかったから適当に選んだんだけど、
よくよくそのボイスきいてたら、前作でも同じボイスを使ってたということに気づいた!!ww
さすが自分、好みに抜かりがないねぇ♪♪♪♪
新鮮味ないかな~とかも思ったけど、こまかいシーンでのボイスの使い分けがあるから十分堪能できそうです!

初回封入特典のプレミアムキャラクターダウンロードカードついてきた!待ってましたぁ!
ふふふぉ~
ちょっくら今からダウンロードしてくるぞ!!!!
自室なら無線ランでPlayStationStoreいけるし!!!
コウタ♪コウタ♪

ってことで、今から堪能してきます♪
土日大学祭で明日(金)は準備のため学校休み!
フリーマーケットをする自分とこのゼミはとくに準備することもないんで、学校いかなくておk!
明日一日のんびりすごします!!!!



テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

購入予定のゲーム!
今日は朝からとてつもなく寒かったです。
11月下旬並みとか言われてた気が・・・・
いつもと同じような格好で外へ出た自分が馬鹿でした。
駅まで歩く道中寒くて寒くて・・・・ずっと後悔してたけど、寝坊したから上着をとりに帰る余裕もなく、、
そのまま学校へ。
鼻水と涙とくしゃみがずっと止まらなかった・・・・・
って、これは花粉症かwww
ネウは1年中風邪ひかないです。きっと。たぶん。
熱出てても学校いけるし!大丈夫っ



さてさて今日はゲームの話・・・
また欲しいゲームがたまってきてますょ!!
今回はその中でも購入が確定しているものをピックアップ♪

GOD EATER BURST
2010年10月28日発売
いよいよ明日発売のGOD EATERの続編!!
前作は予約してなかったため、売り切れ状態でした。
でも今回はバッチリ予約済み♪
妹の分と計2つ購入します!!!
買ったその日に妹と狩りにいきますwktk

恋愛番長
2010年11月11日発売
こちらは女性向けの恋愛ゲーム?
こういったものにはあまり興味がなかったのですが、中の人が素敵すぎて・・・w
ってか、メインキャラはみんな中の人に似せて作られてるみたいなんです!
これはぷまいと思いましてね♪
中村さん、梶さん、鈴木さん・・・・
特典欲しさに限定版を予約済み!
ぬかりないょwww

戦場のヴァルキュリア3
2011年1月27日発売
こちらヴァルキュリアの続編ですかね?
あまり良く知らないです。
でも以前PSPで体験版をやってちょっと面白そうだな~とは思ってました!
そして今回の主人公を演じてらっしゃるのはなんと中村悠一さんではありませんか!!!
これは買いです♪
もう予約できるのかな?
早く予約したいな~~~~~

Tales of the World レディアントマイソロジー3
2011年発売
これは待望のマイソロ新作!
今作にはヴェスペリアキャラがわりとでているとのことで!!!
さきほど新着情報をチェックしにいくと、ヴェスペリアでレイヴンが登場すると書いてあるではないか!!!!
元から買う予定だったけど、もう揺らがない!!!!
絶対に買う☆
もうちっと情報が出たら予約しにいく!!!!
エターニアのメルディも初参戦なんだ!!!
コレは楽しみすぎるwktk


ええっと・・・
こんだけずららっと並べたけど、まだまだ欲しいゲームは沢山^^;
・イナズマイレブン3 ジ・オーガ
・ブレイザードライブ
・ラストランカー
・FAIRY TAIL PORTABLE GUILD
・モンスターハンター3

あとDVD(Blu-ray)も・・・・
・おお振り~夏の大会編~5、6、7
・おお振りイベントDVD
・劇場版機動戦士ガンダム00
・劇場版マクロスF

バイトしてるけど、こりゃお金がいくらあっても足りないね^^;
天からお金降ってこないかな~(ばか^^


コメ返遅れてます。

文字のみ・・・・久々?

不動小鳥遊
hudoutakanasi.jpg
ラミカ絵。
不動と小鳥遊!
ノーマルではこの2人がとても好きだw
ホント真帝国はおいしいよね!!
真帝国唯一の女の子小鳥遊ちゃんかわいいわぁ///


イベント終わるまでイナイレ記事(絵)が多くなると思います。
あと25日程度なので勘弁してください^^;
終わったら他の絵いっぱい描くんだから!!!!



明日は午前中授業。
帰宅は・・・寄り道しなかったら2時前かな?
帰ったらずっと作業してよう!




明後日ゴッドイーターの発売日じゃん!!!
妹に託されたお金どこやったかな?焦っ
バイト帰りに2つ引き取りに行って、夜は妹と狩りにでると思うww
楽しみだな~♪♪♪

予約特典も魅力的!
コウタに期待☆


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

真☆佐久源
sakugen_20101026001440.jpg
ネオジャパン、帝国、真帝国が大好き!
とくにこの2人は癒しww
佐久間の可愛さに最近気づいた。
源田はもとから可愛いw


プリンターがよくないんだプリンターが・・・
どうしてあんなにも発色が悪いんだろうか?
古いのか?古いのか・・・そかそか。。

とりあえずためしにプリントアウトしてラミネートしてみたが・・・
これで通用するだろうか?
明日学校もって行って友人にきいてみよーっと。


原稿か・・・そか原稿だ・・・・
どうしよ。あと27日だっけ?
アナログコピ本ならかけるかな???

友達はオフ本で、もう脱稿だってょ・・・凄いな~
全てにおいてやることが遅いんだょ、自分は^^;
さぁ、あと1ヶ月弱いそがしいぞ~!



今日はとてもおねむ。
昨日頑張ってやった課題が無意味になったからとても悲しい・・・・
英語予習していったのに授業全然進まなかったし、
中国語は休講になったし・・・・(・_・、)


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

テイルズウィーバー!
高校時代のとある友人から昨晩
「テイルズウィーバーしないか?」
と誘われて、2~3年ぶりにログインしてみた!!!
neu.jpg
そういや双剣士使ってたな~^^
かなり懐かしいw
しかも色変えして全身緑になってたことに驚いた!!!
そういや頑張ってアイテム集めてたな~。。。
ペットまでおるし^^;

あまりにも久々すぎて操作方法がわかんなかったょww
ぼちぼち遊んでます。
テイルズウィーバーだけが唯一まともにやってたオンラインゲームかもしんない!


一人で狩りにでて、パンプキンのモンスターおったから倒したらアイテムもらえた!
neuu.jpg
装備したらこんなことになってしまった!!!!
倒したモンスターと瓜二つww
ハロウィン近いからなのかな?
こんなイベントあるんだ~!!!!



今日はインストールやなんやらで時間くってしまったから、明日あらためてその友人とネット上で会う予定です!
楽しみだな~



テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ボールビーズ

お母さんとの買い物中。
カゴにちゃっかりサッカーボールのビーズクッションを忍ばせたら、一緒に買ってくれた(*´∀`*)
嬉しいなぁ~

野球ボールのがあったらそっちのがよかったけど、
サッカーボールのも可愛いな( ´艸`)

ふわふわのふかふかです♪


1ヶ月きったぞ

イベントまで1ヶ月をきったので、ようやく危機感を感じるようになってきました。。
とりあえず描くものリストを作り、下絵までは学校や、パソコンが使えない時間に描いてます。
ペン入れ、着色はできればパソコンでおこないたいけど…
最悪時間がなければアナログでコピックですね。


名古屋までの新幹線代は、誕生日プレゼントとして母が払ってくれるみたいなんでとても助かります(*'▽'*)
釣銭準備も手伝ってくれてます!!
プリンターのインクや、ラミネートフィルムなども買い揃えてくれて…
何から何まで(^◇^;)
自分一人じゃ何もできなぃ…
はははっ




明日おばぁちゃんち行ってきまフ。。
入院中のおばあちゃんの話し相手になってほしいって言われたから。
まぁ、ばあちゃん元気なんだけどね(;´Д`)

病室で机借りて作業しとこー


京介☆幾斗
今日も痛ノートの一部を公開!
kyousukeikuto_20101022012026.jpg
初描きの中村っ子2人ぃ!
描きなれないキャラを描くのは斬新で、とても楽しい♪

「俺妹」の京介は気を抜くと全くの別人になってしまうので、見本がかかせませんっ
アニメの作画が気に入っているので、それを見ながら描き描き~
妹ちゃんはまたいつか描くかも・・・・いや、描かないかも・・・
兄貴描くのが楽しすぎるwww

「しゅごキャラ!」をまさか自分が描くとは思ってなかった。
原作ストーリーは漫画3巻までくらいしか把握できてないです^^;
最近友人(いちこちゃん)がしゅごキャラの話題を大学でしてたから存在を思い出した。
そういやこの子も中村っ子だったな~と。。。
携帯で画像探しながら描いてたんだが・・・・・・
これが思ってた以上に難しい!!!!!!
ちょ、自分の中でイクトが行方不明になってます(焦っ

ううぅ
これからも探り探り描いていこう。。



ウォークマン、ホントにないんで新しいのを買ってもらおうかと・・・・
それまでの代理としてPSPに曲や動画をつめこんでます。
SDカードの容量少ないからあんまし入んないのが残念。。



遅くなりました。
今から1つずつコメント返していきます。


テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

が ち ゃ
ちょっとどうでも良い話

先月、劇場版ガンダム00をみにいったときに劇場版のガチャガチャを計8回やって、
刹那→2
ロックオン→2
アレルヤ→2
グラハム→2
ティエリア→0
でした。

その後不覚にもグラハムを1つ失くしてしまったのと、ティエ様が1つもないという悔しさから、
地元に劇場版ガチャガチャがあるといぅ友人に頼んでやってきてもらいました!
1日目。
sdhgf.jpg
ティエ、ティエ、ティエ、アレルヤ・・・・

ぅおい!!!どうしたティエ様!!?
いきなり出すぎでしょうよ^^;
まあこれで全種類そろったから良いかな~と思ったけど、
刹那→2
ロックオン→2
アレルヤ→3
グラハム→1
ティエリア→3
グラハムだけ1つというのはあまりにも悲しすぎる・・・・・

再び友人にガチャを頼むことに。。。
今度は100円玉がなかったから3回だけ、、

結果・・・
グラハム、アレルヤ、ティエ様
ちょwwwwwww
グラハム出たのは嬉しいが、どうしたアレルヤ、ティエ様。。。
脅威の出現率^^;

これで
刹那→2
ロックオン→2
アレルヤ→4
グラハム→2
ティエリア→4

こんなにアレルヤとティエ様が沢山いても仕方ないので、
ティエ様2体を友人に贈呈!
アレルヤは、アレルヤを4つと考えるのではなく、
アレルヤが2つ、ハレルヤが2つと考えることにしたwwwww

刹那→2
ロックオン→2
アレルヤ→2
ハレルヤ→2
グラハム→2
ティエリア→2

うん、すっきり♪
全部2つずつや~~~~~~~~~~!!
はははhっ
な~んちってw


正直、グラハムなら何体いてもかまわなかったんだけどね~





明日。コメントのお返事します!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

ハムさん
ハムさん
上記のとおり。
ユニオンが好きです。
愛されてる隊長が大好きです。

グラハムさんの私生活をのぞきたいw(願望
カメラ持ったカタギリ氏はネウの代理^^w

以上。今週の痛ノートから一部をお届けしました!



どなたか、ネウのピンクのウォークマンどこにいったか知りませんか???焦っ
ここ1週間くらい見てない気が・・・・・
ホントどこいったんだろ~(・_・、)
音楽ききたい・・・・・・
お気に入りのイヤホンごと行方不明。

帰ってきておくれ~



テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

佐久間源田(真帝国)
最近やっとパソでのペン入れに慣れてきた気がする!
ただやたらと時間がかかってしまうのは以前と一緒^^;

『かっこいい絵が描きたい~』
といぅ気持ちから真帝国を描こうと思った!!!
でも結局この2人^^;
佐久間、源田、不動以外描けないなぁ・・・・・

下絵↓
sakugen s
ペン入れ↓
sakugen_20101019011151.jpg
着色はまた今度。
・・・ってか、こんな風に描いたはいいが、これどうやって塗ればいいんだろう?
頭が合体してるように見えてしまうwww



今は痛ノートにグラハム描いてる真っ最中!
パイロットスーツ大好きなのにどうしてこんなにも描くの難しいんだろう。

ん・・・これ前も言ったっけな?
劇場版のグラハムの機体『ブレイヴ指揮官機』予約しちったw
届き次第すぐに作るんだ~♪wktk
待ち遠しい!!!



年末年始にかけて欲しいゲームが沢山発売される件について。。。
どうしましょう^^;
ヴァルキュリア3、マイソロ3、グレイセス、モンハン・・・・

天からお金降ってこないかな~


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

阪プ、クロスロードお疲れ様でした!
本日はブロともである日野やんと明日輝と3人でインテックス大阪へいってまいりました!!!!
もちろん目的は同時開催であるイナイレ『大阪青春カップ3』とデュラ『池袋クロスロード』です。
日野やんはデュラで、自分と明日輝はイナイレ目的だったので、会場はいってからは別行動!

今回の戦利品。
ibe.jpg
チキン過ぎて最初の方は中々買いにいけなかったです^^;
この大きさのイベントは初めてでして・・・・・(京都の小さいのしか行ったことない。

でも何とかお目当ての10冊くらいを買い、スケブも頼んできました!
源田描いてもらっちゃった~///嬉っ

行動力がなさすぎて、ずっと源田、帝国、エイリアのスペースんとこばっかりうろついてた^^;
帰る間際になって日野やんと合流してデュラやイナイレオールジャンルのところをチロっと見物してオワリ!
次来るときはもっとお金を用意して、行動力も広げたいです・・・・・・


帰りにどっか本屋に寄ってみつけたおお振りやガンダム00の薄い本も10冊程度買ってしまったといぅのは言うまでもない。。




えっと次のイベント予定は・・・・
一般参加ではなく、サークル参加します!!!
確か・・・11月21日の『コミックライブin名古屋 同人感謝の日2010 』だった気がする。
手続きとか全部友人まかせになってしまってるから詳しいことわかんないです^^;
イナイレで友人と合同!
名古屋出張しますー☆

お友達が新刊出すみたいなんでよろしければお願いします!
自分は突然すぎて何も用意できてないんで・・・ただそこに存在してるだけかもしれない^^;


さらに次回の1月のイベのサークル参加が確実に決まったら、何かしたいと思ってる。



それまでにバイトしてお金貯めなきゃな~
DSとか新作ソフト買うの後回しになるな・・・残念。



なつさんへ。お礼絵
なつさん大変おまたせいたしました!!!
キリ番報告感謝です!!!
50000hitリクエスト
『鏡音リン、レン&サックス(擬人化)』
リンレン
サムネイルです。クリックで原寸大!
なつさんリクエスト本当にありがとうございました!!!!
約2ヶ月も遅くなってしまって・・・・・申し訳ないです。

自分は音楽(楽器)に関しては無知でありまして・・・・
擬人化・・・しかもなつさんが大好きなサックスの擬人化をさせていただくなんて、なんだか恐れ多くて^^;
こんな出来になってしまいましたがいかがでしょうか?
え?イメージと違った?申し訳ないです(・_・、)

それでも・・・よろしければもらってください!


リンレンの手・・・こだわってたのに、半分ほど見えなくなってしまったので別うpします。
リンレン1
サックス君がいないと、下半分がとてもシュール(笑っ
あ、リンの左肩に番号書くの忘れてる・・・・・・(気にすんなっ





_______________________________________________

明日。
『大阪青春カップ3』いってきます!
お金ないので見るだけになりそうだけどネ^^;
大阪のイベントの空気味わってきます!!!


キヨしゃんからいただきました!
ななななんと!
ワタシの憧れであるキヨしゃんから素敵な祝い絵をいただきました!!!!
ど、どうしましょう・・・ぉろぉろ
本当に素敵過ぎて・・・・w

当ブログにupするキョカをいただきましたので、upさせていただきます!

3周年にキヨしゃんから!
(サムネイル。クリック原寸大)
『ネウの研究施設』3周年記念のためにわざわざ描いてくださいました♪♪♪
本当にどうしましょう!!!
嬉しすぎて何て言っていいのでしょうか!!?

細部までこだわる凄さ!
ズボンに描かれている鳥までご自分で描かれたそうです!!!!凄っ
蘭丸のキュートな笑顔にキュンっ///
紫が映えるとても素晴らしい1枚です♪


「頂き物」カテゴリにまた1枚素敵な作品が追加されました♪
ネウの宝物~☆


キヨしゃん本当にありがとうございました!!!!



追記にて拍手コメ返↓

続きを読む

手がむずかしいんだっ
昨日の画像は酷かったと、今さらながら思う^^;
暗闇で携帯のライトつけて撮ったらボヤ~っとなってた。

今日は気をとりなおして完成した下書きをうp!
リンレン
もう手とかわかんない。
左右対称がわかんない。
細かいとこ気にしてたら進まないと思ったから強行突破!!!

そして今日はバイトがなかったため、ゆっくりペン入れまで進めてみた♪
リンレン1
いつもながらリンが気に入らないし・・・
今気づいたけど、インカム?マイク?描くの忘れてるじゃん!!!?
ショックすぎる・・・・・これから描き足すか?
ってかマイクの位置がよくわかんない^^;
結論、描けない。

とりあえず今日はここまでで、明日バイト終わって気力が残ってたら描くことにしよう!!!



今秋から始まる新アニメ。
色々と逃してしまって、ちゃんと1話から録画してるのは『薄桜鬼』のみ^^;
みなさんさっそく洋装されて・・・平助が可愛かった///
新八にもっといじられればいいと思うよ!


そして遅れながらもニコニコ動画で『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』をチェック!!
見たい見たいと思いながらも、結局放送日がわからずに1話を逃してしまった作品。
ニコ動便利♪毎週無料配信してくれるだなんて・・・・☆

『俺の妹がこんなに・・・(略/長いしっ』がこんなに面白いとは思わなかった!!!!
そもそもこのアニメを見ようと思ったきっかけは、主人公(なのか?)の京介役を中村悠一さんがやってらっしゃるからっス♪
黒執事か何かを見てたときにたまたまCM見かけたんだょな~気にとめててよかったw
京介の一般じんっぷりと、リアクションが可愛い///
続きからもばっちり見ます☆



続きにて拍手コメ返♪

続きを読む

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

気付けば

気付けばもうすぐ55555hit。
越えるまでに5万hitのお礼絵の方をUPしたかったです…
こりゃ間に合わんな(;´Д`)
うん。ごめんなさい。

リンレン描きかけ…
バイトないし、明日にはペン入れはいりたいな!
よし、授業中作業だっ
寝ないぞ~!!




今日バイトのレジの精算時にはじめてマイナスを出しました(・_・、)
マイナス1000円超えたら反省文で、
自分はなんとかギリギリやった!!
店長が優しくて、とても助かりました☆

もうミスしないどー!!
HappyBirthday♪MAMIさん
獄寺
MAMIさんお誕生日おめでとうございます!!!!
ちゃんと覚えてましたよ♪
昨年は自分の誕生日を祝ってもらったときにはもうすでにMAMIさんの誕生日すぎちゃってたんで、
今年こそはお祝いしたいな~と思ってました!!!!
間に合って良かったです☆

MAMIさんと言えば「獄寺」な感じがしたので、獄寺氏でお祝いです!!
クリックで原寸大。
よろしければもらってください!

風邪、早く治るといいですね。
元気になってください!


文字なし↓
獄寺s

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

獄寺氏の描きかけ
久しい獄寺氏!!!
獄寺
下書き下書き♪
久しぶりすぎて特徴忘れてしもたww
確かこんな幹事だったはず・・・・
センター分けは坊主の次に大変ですわ^^;

調子に乗ってペン入れまでいってみた!
獄寺pennire
髪の毛の細い線の困難さといったらもぅ・・・
あ、ちょっと髪の毛失敗してる!!!?
明日続きしまーす。




今さらながらコレにはまった!
http://en.akinator.com/
友人がやってるのを見て、久々にやってみたくなったのだ☆
当たるもんだね!
途中でフラグ立ってきたときにはニヤニヤしてきちゃうょwww
・そのキャラは祖父に性格が似ていますか?
・そのキャラはゴールキーパーですか?
これきっと円堂のことだろ~な~ってww
そこは上手いこと選択チョイスして...
000.jpg
源田でました♪ふっふ~
あと阿部とかマークとか・・・
あ、グラハムは難易度が高かったかな?
なかなかでなかったorz

画像がまれに二次創作のものだったりするのは良いのだろうか?
風丸とかてるみんとか・・・・

あ、実際の人物もやったよ!
アーティストや声優さん♪
中村さんでやってたはずが、なぜか杉田さんにいきついたといぅ奇跡ww


楽しいょww
今から妹もコレするみたい!!
パソ子を妹に託す・・・・・
自分は寝る。
おやすみなさい!!!


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

従兄弟の結婚式
今日は従兄弟の結婚式でした!
慣れないドレスを着て、慣れないヒールを履いて、慣れないイヤリングをつけて・・・
疲れましたww

とつぜん親族全員の前で自己紹介とか、
新郎新婦に一言挨拶とか・・・・
聞いてないよ~(T_T)
緊張したので、自分は妹とセットで挨拶させていただきました!

親族、新郎新婦への第一声「はじめまして」wwww
32歳の新郎さんと、30歳の弟さん・・・
この結婚式で初めて会いました^^
従兄弟の存在を知ったのもつい2~3年前という。。。
失礼な自分。

ええっと。
話それちゃったけど、
お2人ともお幸せに!!!!!
0000.jpg
↑お2人の演出。
各テーブルに置かれた透明な液体に、新郎新婦が特殊な液体を注いだ瞬間光出した♪
とても綺麗でした!



・・・自分、子供すぎてお料理がほとんど食べれませんでしたorz
フォアグラ・・・^^;


無限ループ動画
思わず無限ループしてしまう動画達!(グラハム編)
自分の癒しですw

グラハム・エーカー上級大尉に「Ievan Polkka」歌わせてみた

台詞の繋ぎ合わせが神すぎて・・・
グラハムの名言集でえすねwww

【手描き00】グラララ!!と吹っ切れたおまけ

グラハムだらけw
おまけがこれまた凄いのです!!!

【手描き】中村悠一キャラでデュラララ!!EDパロ

しめはこれで!
中村さん好きには美味しすぎるww


以上。
俺得記事でしたw



P.Sプラグインにツイッターを追加してみた!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

たかしゅん
・・・?
どうやら下書きの状態のまま放置してたみたいなので、ちゃんと上げなおし。

授業中の産物。
たかしゅん
優しい隆也兄ちゃん
甘えるシュン君
そんなお題を頭に思い浮かべながらの産物!
ただ単に"おんぶ"が描きたかっただけってのもあるけど^^w

全身描くの苦手すぎて・・・練習したいです。

おぉそろそろラミカ作るか。。




4連勤ようやく終わりです!
疲れましたが、充実した4日でした!!!
ようやく自分の名前の入ったプレートを作ってもらい、レジも一人でこなせるようになりました!!!
なれるのに1ヶ月かかったな~
レジの先輩方ともおしゃべりできるようになってきたし、成長せいちょー☆
同い年のお友達もできました^^
新人同士で話しやすい♪
そしてすでに後輩が2人いるといぅ・・・・・店長、雇いすぎでは?www



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

被り方

1パック5枚入りのカードを買ってるから被るのは仕方ないけど…
この被り方はヒドイ(・_・、)

キラキラのカード2枚はランダムだが、残りのノーマルカード3枚がだだ被り…しかもこのチョイス。
並び順まで一緒って…
そうゆうもんなのかな?( 。-_-。)




明日もバイト入ってしまった。
これで今週4連勤!
でもまぁ1日の働く時間数が少ないから、あまり苦にはなってないよ☆
流石に土日は外してもらおうと思うけどね…



ぬってみた^^;
前の風丸宮坂を塗ってみた。
風丸宮坂


クリックして原寸大で見たらもう少し綺麗に見える・・・・・かもしんないです^^;
大きくてまんまるな目の可愛い子がいっぱい描きたいw
男の娘の魅力☆すばらしい


そろそろ別ジャンル描かなきゃ。。。よし決めた!
次はグラハムを塗ろう♪♪♪


さぁ明日もバイトです!
3連勤^^;
もしかしたら明後日もはいるかも・・・・

ようやく自分の名前のプレートを作ってもらったんで、
今日から1人でレジに入りました!!!!
終始ドッキドキw
なんとか精算時誤差なく±0♪
これからもこの調子で頑張っていきっます!!!


10月10日は従兄弟の結婚式。
初対面の従兄弟の結婚式に出席だなんて・・・^^;


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

今日の痛ノート
あえてカテゴリはイナズマイレブンんとこいれておく!
securedownlokoad.jpg
毎回載せるのが定番になってきた、痛ノートの1枚。
今回はイナズマイレブンメインで描いてみました!!!!
宮坂と風丸は昨日載せたやつ。

一番気合はいってるのはおそらくグラハムだと思う!!!
パイロットスーツがよくわかんなかったが、描いてる時とても楽しかった☆
体のラインがそのままでるってのがかなり難しいんだけどね^^;
ぉ・・・ぁ・・・羽はえたwww

そしてこれまた力を入れたのが、上の『中村っ子5人衆』!!!!
いつか描いてみようと思ってたんだ♪♪♪
影野、瀬方、武方は今回が初描きになります。
源田はだんだん描きなれてきた!
でもマークの髪型はちょっと一癖あるかな?ムズイ

さてここで問題です!
この10人の中で、もっとも描きにくかったのは誰でしょう!!!!!
・・・・・・・・・・・・・
正解は右上の「武方友」です^^;
一見簡単そうに見えて、これが結構むずかしいのよ。。
ピンクの七三分けのグラサンのタラコ唇ww
カラーで表現してみたかったwwwww



ただいまイナイレ2では引き抜きばっかやってます^^
ようやく源田と佐久間が退院したみたいなので、さっそくさきほど源田を仲間にしてきました♪
ぅおおおおおおお源田かわいいいょおおおおおお
GKの源田をFDにおいてみたw
だって常に画面に映っててほしいから!!!!w
鬼道さんとツインブースト決めたときなんてもぅ・・・・ぷぎゃぁああああああ
不動と成神とトリプルブースト・・・・・あぎゃばぇええええええええ
ってな感じでやっておりますww

ちなみに源田はいまだにGK技しか覚えてないといぅ・・・・
秘伝書使えよ自分^^;

今は佐久間を引き抜き中!

今後の予定:
1.イナイレ2でネオジャパンメンバーを集めてみる。
2.FDとMFを帝国組でかためてみる。

やヴぁい。この超次元サッカーゲーム楽しいぞ☆




イナイレ映画のキャストが気になるwktk


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

風丸☆宮坂
また痛ノートから...
風丸宮坂
初めて描いた風丸と宮坂。
いわゆる男の娘ってやつ?
案外と描くの楽しいということに気づいた!!!

友人曰く、女顔同盟に入ってるらしいよ。この2人!
風丸一郎太
宮坂了
最初2人とも女の子だと思い込んでた自分。。。。恥っ
名前見た瞬間焦ったょー

先輩後輩や上司部下関係ってふつくしい☆
風丸宮坂、源田成神、榛名阿部、グラハムハワード(ダリル)
ジャンル混ざったけど、これ好物だゎ///



最近イナイレ絵が多いのはちょい勘弁してください。
イベントへ向けて色んなキャラを描きなれておこうという発端です!
どうやら11月の名古屋のも本格的に決定したみたいで。。。
大忙しだっ


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

こーじろーとあきお
そういや先日upした真帝国の2人。。
元の下書きはこれです!
いつも以上にきたなっ
幸次郎と明王
ネオジャパンの源田幸次郎
イナズマジャパンの不動明王
これを無理やり真帝国verにしたからちょいと源田に無理を感じた^^;
難しいもんぜょ^^


そしてイナイレ2!
ようやく不動の引き抜きに成功♪♪♪
他にも宮坂、アラタ、つきむら、ゆうこく、ワシなど・・・
自分好みのキャラばかりチームにしちゃってますゎ☆☆

源田を仲間にしようと試みたが・・・・しまった!!!
源田は入院中だったorz
「退院してから引抜しよう」
みたいなこと言われてかなりショックだった。。。
早く元気になってくれょ~



何にも手がまわりません
前が見えません
周りも見えてません
どうしましょう

もう少し余裕をもちましょう!


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

天下わけ
お昼頃目覚めると、リビングの机の上にこんなものが!!!
gg.jpg
BASARAのラーメンだとぉ!!!?
『天下分け麺』
すっげぇ~初めて見た!!!!!

何故こんなものがあるのかと不思議に思っていたら母からメールが、、

「面白いカップ麺見つけたから買っといた。
母さん仕事行ってるし、お昼それ食べて!」

ご親切に妹の分もあわせて2つ買っててくれたみたい☆
なんて空気読む母なんだ♪www
ありがとおおおお!お母さああああああんっ

妹はそそくさと食べてたけど、ゥチはもったいないから食べずに保管!!
賞味期限切れるまでにはちゃんと食べるさ^^
家康~♪政宗サマ~♪

真剣にBASARA3が欲しくなってきた。



最近いろんなゲーム出すぎでしょ^^;
ポケモン買ったし、イナイレ2買ったし・・・・・
まだまだこれからも欲しいのが沢山でる。。。
バイト頑張って週3~4ははいってるけど、これじゃ全然たりないね。。
まずゲームや漫画にばっかりお金使ってる時点でかなりOUTな気もするけど・・・・・



プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
