フォームメール
ネウの研究施設 2010年11月

*All archives* |  *Admin*

Merry Christmas without You
誕生日プレゼントでもらったマクロスのブロマイドあけてみたよ♪
kjhjvkh.jpg
シェリル!シェリル!
ふつくしいシェリル♪
なんかこのシェリル凛々しくて好きですw


明日から12月ですね!
ニコ動めぐってたら素敵なクリスマスソングをみつけちゃいました♪

マクロスFのみんなが歌ってます♪
もちろん中村さんも神谷さんも!!!
是非最後まできいてください!
とくに3分39秒頃からww
ここいらからコメントが凄いことなってるわ。

ききいっちゃいますよ~
今年のクリスマスはこれ聞いて過ごそうかと・・・w




テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

もろた名鑑!
大学の友人のmymyからお誕生日プレゼントを頂きました!!!!
58698332_v1291029007.jpg
劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ ビジュアルアートブロマイド
イナズマイレブン選手名鑑2
mymy直々の源田のイラスト♪

mymy、ゥチの好きなもんわかってるなぁ!!!
って、さんざん大学で愛を語ってるからかww
ありがとねー☆


イナイレ選手名鑑2はあまりにも気になりすぎてから、もらった瞬間読んでたww
待ってました世界編だぁ!!!
ネオジャパンネオジャパン~♪
58698558_v1291002008.jpg
ふぁあああああ!何これ!!!?
瀬方と源田が横並び!!!!!
ゥチの大好きな中村っ子ぉおおおお♪
確かアニメでも整列した時に横並びしてたな~!

イナイレスタッフ様愛してますぅううううううう!
出来れば次はマークと源田に出会いをお願いします!!

もういっそのこと、源田、瀬方、マーク、影野、武方(友)をみんな合わせて登場させちまおうゼ☆


今年はほんっと、良い誕生日だったわ~♪

素敵絵を頂きましたぁ♪ミリン様より
ひぁあああああ!
リア友のミリン様から素敵誕生日絵をいただきましたぁ!!!
よーちゃん
何このホイホイ絵は♪
阿部、グレイ、源田、マーク、グラハム
そして佐久間、レン
初描きのもあるだろうに描いてくれてありがとおおおお!!!

グラハムはじめて他人に描いてもらえた♪
これ頂いた瞬間、手に持ってた携帯を危うく投げそうになったょwww
それくらい嬉しいってことです!!!


ミリン様本当にありがとうございました!!!!


不知火一樹
学校帰りにアニメイト寄ったときに見つけたから買ってみた!!
gsr.jpg
「Starry☆Sky」の牡羊座♪
不知火一樹でっす!!!ふっふーっ
とうとう買ってしまったょ~♪

スタスカは去年からずっと気になってた・・・・
でも当時は中村悠一さんを知らなかったから、自分の蠍座である神谷浩史さんのを買おうかと思ったり思わなかったり~してたら今に至った^^;w

まだ聞いてない~勿体無くて開けられません。
もうしばらく観賞用として保管!
見てるだけで幸せだ☆

ん~でも説明分を読んでると、蠍座のも見てみたいな~と思った。
神谷さんのも買おうかな^^;うむむっ
牡羊座のいちこちゃんが羨ましい(T_T)



欲しいものがありすぎる・・・バイトもっと頑張ろう!
っという心意気は良いが、、、週3日くらいしかシフト入れてもらえないょ~
しかも平日だから勤務時間も短いんだょな。。
もう少し頑張れるんだけど・・・平日の方が人足りないからって。。
新人だから文句は言えんな!

バイト初めてもうすぐ3ヶ月になるのかな?
そろそろ慣れてきた!
後輩もできたし、同期の友達もできたから、今ならバイトが少しだけ楽しいと思えるよ!
精算する時の緊張感はずっと克服できそうにないんだけどね。
誤差が怖い、、、、、、



テーマ : Starry☆Sky
ジャンル : ゲーム

購入品っ
dweg.jpg
-di[e]ce-6巻
FAIRY TAIL+
テイルズオブヴェスペリア3巻

どれもこれも分厚い^^;
かるく600円を超えるものばかりなんですけど~

「-di[e]ce-」は最終巻だったんですね。。。しょんぼり
これから話が盛り上がって、もっと続くのかと思いきや・・・・終わった~
ルカ・・・ユキとルカはこの作品の中でとても好きだったのに・・・・・かなり残念。
もうちょっと続いて欲しかったな~

「FAIRY TAIL+」のアニメ設定やらネームやら・・・お勉強になった!!w
終始グレイしか目に入ってませんでしたけどねwww
あいかわらずな自分がここにいるぅ。。。

「テイルズオブヴェスペリア」ってこれ・・・最終巻じゃないよね?
この容量・・・ラストページには「END」って^^;アレぇ?
話もかなり途中な気が・・・・・続きますよね?
レイヴン、シュヴァーンあんまし活躍しとらん。


っと。
あんまし感想になってない感想でした・・・・



おお振りBlu-ray6

おおきく振りかぶって~夏の大会編~Blu-ray 6巻

発売日はバイトがあったから取りに行けなかったから、1日遅れで入手!!

とうとう美丞大狭山高校との決着のつく巻!
負傷した阿部にかわり、捕手は田島。
阿部の出番が減る回だぁ…orz
阿部好きな自分としては、いつもの場所に阿部がいないことに違和感を…
まぁ田島も好きだけどねっ

一番の感動シーンはやはりラストバッター西広!!
精一杯振り切って…力を出し切って…
あのBGMが流れ出した瞬間から目頭が熱くなってしまう(・_・、)
みんなの声援にも感動!!
そして最後に悔しさのあまり崩れ落ちる西広…号泣です(T-T)

何度見ても12話は感動するょ~だから好きだ。



実はBlu-ray見るのははじめて(笑´∀`)
いつもはDJCDだけ聞いて、あとは観賞用として大切に飾ってたから~
今回のにはオマケ映像みたいなのがついてたから見たの!!

原作コミックのカバーを外したとこに描かれてるオマケ漫画に声が当てられているものだった!
修ちゃん喋ってるの久々に聞いた♪
阿部は『うぃ~』の一言のみ。
シュンは物食ってるだけww


DJCD西浦高校放送室はまだ聞いてない!
今回のゲストは巣山役の保村真さん。
今晩聞くのが楽しみですd('-'*)



次回がBlu-ray最終巻!
各巻2話ずつの収録。
アニメは13話までしかなかったから1話分足りないんじゃないかな~と思ったら、最終巻には12.5話がつくみたいですね?
まだ本当かわかんないけど。。
これが正しい情報ならなおさら最終巻が楽しみだ!!



んでBlu-ray全巻購入特典でDJCDもらえるんだって♪wktk




おお振りは家族全員が好きな作品です(〃・ω・〃)
いいベサカ2010
いいベサカの日ですょ~♪
68497181.jpg
こうやってずっと2人で喋ってるといいよ~///
見てるこっちがほのぼのしてくる、幸せだ♪
原作でももっと2人が喋らないかな~???

中の人の組み合わせも素敵☆
←阿部:中村悠一さん
→栄口:鈴木千尋さん
この2人といえば・・・
イナイレのディランとマークっしょ♪
ディランマーク
←ディラン:鈴木千尋さん
→マーク:中村悠一さん
アメリカ組かわいいょ!!!


あと、恋愛番長でも出てるな~
直接的な会話はなかった気がするけど・・・・
ツンデレ番長と癒し番長。
これまさに阿部と栄口のこと言ってるみたいだわwwww



pixivの方は日付間に合わなかった・・・・orz

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

阿部と栄口
明日、11月24日は『いいべさかの日』らしいです!
なので自分も便乗して阿部と栄口を~♪
べさか
大好きな副主将コンビ♪♪♪
「阿部といえば三橋(or榛名)!」
「栄口といえば水谷!」
といぅ意見が(自分のまわりでは)多いですが、、、
個人的には「阿部といえば栄口!」です!!!!

な~んていぅ素晴らしい日らしいです明日は。
ふぉおおお
何とか間に合わせたいものですね☆


おお振り絵自体久しぶりなので・・・ぁ、阿部はこの間描いてたか^^;
とにかく栄口を現在見失っております。。
勇人くんこんなだっけかなぁ?


(主に田島の面倒で)忙しい主将花井にかわって、2人が練習メニューなどの相談でもしてたらいいな~///




記事の題名がシンプルになってきている今日この頃・・・・
何か良い案はないでしょうか?^^;




右手人差し指の先がパックリ割れてかなり痛い・・・
キーボードで人差し指が使えないのがとても不便なり。。。
ぁいたたたた


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

Starry☆Sky~in Winter~
最近まわりの子がスタスカの話をしてる。。気になる。。
日野やんが「痛ノート」に夏組描いてたのがとどめです。。

ってことで、名古屋の帰りによった店で『Starry☆Sky~in Winter~』を買ってみたょ!
pppp_20101123015531.jpg
pppppp_20101123015531.jpg
何故だけを買ったかって???
そりゃ・・・ね。

不知火一樹:中村悠一さん
青空颯斗:平川大輔さん
天羽翼:鈴村健一さん

もうおわかりですか?w
も ち ろ ん 生徒会長目当てです♪



ツンデレ番長も良かったけど、生徒会長も凄く良かった♪
ふふっ!
また一つ宝物が増えた☆

テーマ : Starry☆Sky
ジャンル : ゲーム

お疲れ様でした!
『コミックライブin名古屋 同人感謝の日2010』
お疲れ様でした!!!!
久々のサークル参加。久々の名古屋。
とてもとても楽しかったです♪♪♪

2人きりでのサークル参加ってのははじめてだったんで、かなり緊張しました^^;
そして、今までは京都の小規模なイベントにしか参加してなかったんで、今回の名古屋の会場がとても大きく感じられました!
かすがたん曰く、そうでもないらしいんですが、、、、、自分にとってはとても大規模です!!!!w

会場へは余裕をもって到着し、スペースは入り口からすぐ近くのところで、間違えることなく準備できました!
ただテンパり過ぎて、ラミカが貼ってあるコルクボードに何度か手が当たってしまい、最終的には落下^^;w
かなりアタフタしてました^^;

今回本を出してたのがかすがたんだけだったんで、メインはそちらで、自分はおとなし~くしとりましたょw
でも「あ、これpixivで見た!」とかコソコソっと喋ってらっしゃるのが聞けて嬉しかったっす♪
そしてまさかの『鬼道&佐久間』のラミカ完売!!!!びっくらぁ~
『ディラン&マーク』『不動&小鳥遊』はラスト1枚ずつ・・・と、結構みなさん手にとってくださって嬉しかったです♪
『円堂&フィディオ』は全然人気なかったな~w主人公orz


お昼過ぎ頃、接客になれてきたころに、かすがたんと交代で他のスペースをまわってきました!
戦利品♪
dsds.jpg
あまりゆっくり見れなかったんで、とにかくイナイレの「ネオジャパン」「帝国」「真帝国」「源田」と、テイルズの「ヴェスペリア」「レイヴン」を見つけしだい購入していきました☆
ふぉおおおおおお
素敵な方ばかりでテンションが以上にあがっておりますたぁああああああああ!!!!

素敵な源田コスしてらっしゃる方のところへも本と源田のラミカを買いに行ってしまった!!!ひぁあああっ///


イベント終了近くで、先程自分が本を買いに行ったサークルの方がいらっしゃって、ネオジャパンのラミカを買っていってくださったのにはとても感激しました!!



はぁあああこれだからイベントはやめらんない!!!
かすがたんが「また出よう!」と誘ってくださったので、またサークル参加したいと思います!!
さすがに遠出ばかりは出来ないので、次は地元!



それにしてもかすがたんの有名っぷりには驚いた~
何人かに声かけてもらってたもんねぇ。
ホント凄いわ!
こんな子と一緒に参加できてるのが夢のようwwwww

次はちゃんといちこちゃんも一緒に3人で参加やね!



共演望むっ
ネウ
中の人繋がりの源田とマーク。
アニメのこの2人で会話してほしいな~って、願望が脳裏をグルグルとしちゃてますww
源田源田源田源田っ
マークマークマークっ



ついに明日だぁあああああああああああああああああ!!!!
只今かすがたんの家にいます!
バイト終わりでそのまま着ました♪

これからペーパー作って~
俺妹見て~
いろいろ作業するんだ!

かすがたんの弟君かわいいなぁ///ww


イベント前日って、かならず誰かの家に居る気がする。。。。。w



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

( 。-_-。)
自分の怠け者な性格が出てしまっているせいか…
最近記事の更新が1日ずつズレてる。。。
今日から正します!




新作テイルズ情報を集めてます。
ネットで検索するといくつかのスレッドがひっかかりますね!
そこで見かける情報は正しいのでしょうか?

もしこの情報が正しいのであれば、かなり嬉しいんだけどな~

自分の持ってるPS3。
自分の好きなキャラクターデザイン。
自分の大好きな声優さんがメイン。

夢のようだ(*´∀`*)
本当であってほしい…



来年の春は絶対東京行くょ!
テイルズフェスティバル行きたいの☆



絶望した!!
絶望した!!!(笑)

自分の計画性のなさに絶望してます。
コピ本見送ることになりました・・・・万死っ




さぁ、気持ちを切り替えて!
別絵でも描き始めます。




いよいよ日曜日!
コミックライブin名古屋ぁああああああ
ジャンルはイナズマイレブンで、スペースはJ75です。
合同サークル:『TTT(ティンティンティン)』なんで、自分メインじゃないですw
おまけとして付いていく感じwww
たぶん会場をウロウロしてんじゃないかな~





またもや行きたくない症候群発動です^^;
いつも間近になってくると嫌になってくる。
でもいざ会場についたら「楽しー!よし、また行こう!」ってなるパターンのやつやww



fsfsf.jpg
パソコンしながら、
ポケモンしながら、
音楽ききながら、
原稿してみる。

進まない・・・当たり前w


大学のリサーチプロジェクトの題材の準備も始めないといけないのに。。
色々と忙しいなぁ~



大学で配られたアンケートに、
「もう一度大学を選びなおすとしたら、本校を選びますか?」
といぅ質問に、
「絶対にしない」
と答えたwww

方針が定まってないので将来がかなり不安になってます。
どうしたらいいんだろうか(・_・、)
ツンデレと佐久間
本当に切羽詰りすぎて他の絵が描けてない状況です。
なので、少し前に描いた痛ノートの絵をup。
fg.jpg
うわさのツンデレ番長初描きっす♪♪♪
声もビジュアルも好みでっした!!!
ただ一つだけ残念なことが・・・・・・腰パンやめてほしかったな~^^;
メッチャ足が短く見えてしかたなかった。。。
おしゃれかもしれんが、、、自分はあんまし好きじゃない。。

ツンデレ番長ルートやったら、あとはそっちのけww
もうっパッケージを眺めてるだけでおなかいっぱいです♪
あぁ、でももう一回くらいツンデレ中村さんの声がききたいんでやろうかな~



佐久間佐久間!
真帝国verにしたのは自分の趣味ww
髪のバサつき感や、眼帯や、ユニホームが好き!

源田を隣に描いてあげたかったな~。。




とことん中国語の授業に嫌われてる気がする。
土曜補講に行ったら自分しかいなかったり・・・
昨日はテストあるからって、日曜日作業する間も惜しんで勉強してたのに、結局先生がテストのことをすっかり忘れてたからテストなかったorz
もう嫌になるわ~




コメ返遅れてます。
明日かえします!

描かなければならない絵もたまってます。
こちらはイベント終わったらゆっくりと消化していきます。




ブレイヴ指揮官用試験機
ひぁあああああ!
きたぞぉ!!!!
ddd.jpg
劇場版ガンダム00 ブレイヴ指揮官用試験機
いわゆるグラハム機ってことです!!!!☆
かっこいいな~かっこいいな~
一般機と違って、指揮官機だけ疑似太陽炉が2つも搭載されてて、特別感MAXだね☆
グラハムスペシャル~っw

映画観たときだから・・・2ヶ月くらい発売を待ってたww
早く作りたいという衝動にかられてるが、、流石に今はやばいね^^;
イベント終わった来週くらいからとりかかる♪
今から楽しみだ~☆
あ、その前にスサノオのトランザムver完成させないと!!!!中途半端だったw

この箱眺めてるだけでも幸せだな~♪
黒も良いけど、青い機体も良いなぁー☆
劇中素晴らしく輝いてらっしゃったから♪
早くBlu-ray発売されんかな~?
たぶん初回限定の方を予約できてるはずだから!!!ぬかりないよw



現在部屋にガンプラの箱が5つある。
ggggg.jpg
スサノオ
スサノオ トランザムver
オーバーフラッグ
ミスターブシドー専用アヘッド
ブレイヴ指揮官用試験機

あとカスタムフラッグとマスラオ欲しいな~!
グラハム機ばっかり♪♪ふっふ~

グラハム機以外なら・・・
ハルート(アレルヤ、マリー
アリオス(アレルヤ
アルケーガンダム(サーシェス
ブレイヴ一般用試験機
が欲しいかな?
細身のや、変形型のが好きです!



そろそろガンプラ飾るとこなくなってきた。
押入れに飾るのは嫌だな・・・・・


妹、頼むからそんな目で見ないでください。
わかってる!自分でもどうにかしないといけないってのはわかってるから・・・・
もぅ。こんな子でごめんなさい。。。ホント


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

いちごアポロ

最近友人がお気に入りだというアポロ!
少し苺の酸味がきいてて美味しいです♪

友人、2~3日に1回くらいの割合で買ってらっしゃる(;´Д`)
凄いなぁ…





おぁ。
気付けばイベントまであと1週間っ
きゃー

おお振りBlu-ray5
きました!
おおきく振りかぶって~夏の大会編~Blu-ray第5巻
kk
阿部ですょ阿部ぇえええええええ!!!
この絵物凄くかっこいいんですけどー☆
バックホーム体制ですね!
きっと花井あたりからのボールをとるんだろ~な♪

低い腰で、ガッシリ構える。
ああキャッチャーかっこいいな~♪
キャッチャー好きだな~♪
突っ込んでくるランナーを体張ってブロック!!!
惚れ惚れする///
阿部だからますます惚れるwwww

ちょっとしばらくこのパッケージを机の上に飾っておこうかと思います☆☆☆☆☆




キャッチャー話で思い出した。
27日に久々の練習試合がはいりました!!!!
ふぉおおおお!楽しみだっ
って、実は春に新しいチームにはいって、皆さんと顔合わせするのはまだ3回目といぅ・・・ね^^;
練習がずっと祝日ばっかりだったから、自分とこの大学は祝日も授業するから全然参加できてなかったんです。
それなのにいきなり試合ってwwww全然投げてないからな~
家の前で壁当てでもすっか!!!

野球もソフトボールもキャッチャーが大好きです♪



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

きました恋愛番長☆
今日、ついに手にはいりました!『恋愛番長』
いちこちゃん本当に感謝してますっ
恋愛番長
も ち ろ ん 限定版!
予約特典のドラマCD
限定版特典のドラマCD
設定資料集
がついてきました!
ぁ、店舗特典はないです・・・・・(残念
最近欲しいゲームで限定版があれば、絶対そっちを買ってるといぅ・・・・お金g。rz

こちら、なんとも豪華な声優人っ
それに惚れて買ったのですからww

恋愛番長:森久保祥太郎さん
ヤス:寺島拓篤さん
さわやか番長:KENNさん
セクシー番長:鳥海浩輔さん
プリティ番長:梶裕貴さん
ツンデレ番長:中村悠一さん
ミステリアス番長:小野大輔さん

風紀番長:入野自由さん
データ番長:木村良平さん
ドS番長:鈴木達央さん
癒し番長:鈴木千尋さん
オトメ番長:鈴木裕斗さん
小悪魔番長:柿原徹也さん

素敵でしょ?
ツンデレ番長、プリティ番長、ミステリアス番長を攻略したいが為に買ったようなもん!!w
だがしかしっ
いざ番長選択にて、ツンデレ、プリティ、ミステリアスが選択できない・・・・orz
どうやら2周目以降なら攻略できるって設定になってるみたいですわ。
ふぉおおおお
残りから選べと!!!?

どれもキャラが濃いのでかなり迷った・・・・
ヤスが良かったが、口調が気になりやめた。
とりあえずメインの恋愛番長攻略にいそしむことにします。
「エンジェル」って呼ばれるのがかなりだったりww


やっぱしこうゆうゲームは自分に合わないかもしんないな。
またすぐに箱にしまってコレクションの方にまわしてそうな予感。。




追記にて拍手コメ返っ

続きを読む

素敵絵を頂きました♪その2
キヨしゃんから頂きました!!!
キヨしゃん
.hack//G.U.のハセヲと志乃さんです♪
す、素晴らしいです!
構図といい、色合いといい、、
まさに.hackって感じです☆

ハセヲの難しいコスチュームをなんなく描かれるキヨしゃん凄いです!!!
アニメ版でも十分難しいと感じます。。。
構造がどうなってんのかが謎すぎて・・・・

志乃さんにワタシの誕生日が書かれた紙を持ってもらえて光栄です☆

また頂き物カテゴリに宝物が増えて幸せいっぱいです!!!


キヨしゃんありがとうございました!!!!




本日はポッキーの日・・・・・
なのに今日は友人とあえてトッポを買って食べてましたw

ふぉおおおお
rami.jpg
黙々と準備中。
印刷とラミネートはある程度オワタ!
だがしかし、、、、、、
これ全部切らなきゃならんのだょね。。。。。

いたたたたたたt
ハサミ使いすぎて指がぁあああああ

ってことで、週末にある方にお手伝いを頼みました!
ある方って言っても明日輝なんだけどねw
家近いし、ぱぱぱ~っと手伝ってもらおうかと・・・・・
引き受けてくださって本当にありがとう!
自給でんけど、ごめんねw
何か用意・・・・・できるといいな。




最近どんどんと寒くなっていきますね!
もう防寒着ないと外出れない。。。。
日光あたると暖かいんだけど、風が・・・・・ね。

みなさん風邪をひかないように!

追い込まれ~の
追い込まれ追い込まれ~の後12日。
そろそろ本格的にやばくなって来たところで、とりあえず着色終了!
まとめてup!
サンプルカラーq
あ い か わ ら ず だ ~ w
ちょっと縮小したら画質がきたなくなった。
はじめの3枚くらいはまじめに塗ってたけど、後にいくにつれて作業の丁寧さに差がでてきたもよう。。
でもなるべくそれがわからないように頑張った!
まぁ気にいらないのが数枚あるから、あとで時間あったら塗りなおすと思われる。

いよいよコミックライブin名古屋 同人感謝の日2010が来週の日曜日に迫ってます!
胸がdkdk~焦っ
作業時間がかなり少ない。
来週の月曜日は英語と中国語のWテスト、、
そして火、水、金、土と、イベント前日までバイト、、
生きてるのか自分^^;



素敵絵をいただきました♪
昨日、お誕生日に素敵絵をいただきました!!!!!☆
うp許可をいただいたので少しご紹介っ

MAMIさんからいただきました!
MAMIさん
おお振りです!!!!
阿部、三橋、田島、花井ぃいいいいいい♪
自分の好きな西浦4人組です!!!!!
元気いっぱいな4人見て幸せな気分になりました☆
MAMIさんありがとうございました。


かすがたんからいただきました!
かすがたん
帝国学園同窓会からのお祝いですって!!!
大好きな帝国組を描いてくださって、かなり嬉しいでっす!!
どうしよう・・・何この絡みwww
佐久間お酒はいってるのか!うん、こうゆうの嫌いじゃない///
後ろの不動と成神もかわゆい☆
かすがたんありがとうございました。


うるはさんからいただきました!
うるはさん
リンレン大人verです!!!
え、リン可愛くて、レンがイケメンだと!!!?
惚れてまうやろ~!!!!
ボカロでの最も好きな2人っす!
兄弟愛みたいな感じがたまらなく好き///
うるはさんありがとうございました。


藍沢さんからいただきました!
藍沢さん
落ち着いたイメージの綺麗な1枚。
黒に佐久間の髪が映えますね♪さすがです。
可愛いんだけどかっこいい佐久間、好きです♪
佐久間どんな服でも似合うな~///
藍沢さんお忙しい中ありがとうございました。


以上。
素敵な絵の数々でした!
宝物にしますょ
みなさん本当にありがとうございました♪

カテゴリは頂き物へいれておきます。
うp許可もありがとうございました。

※掲示順は、いただいた順にうpしてます。

初の買い物になりましたw
朝、コンビニでみつけてしまった。
劇場版機動戦士ガンダム00 リング オブ マイスターズ
haru-to.jpg
600円もするから1体しか買えなかった^^;
とりあえずアレルヤとマリーが搭乗するガンダムハルートを購入!
小さくて可愛いなぁ♪♪
・・・これのブレイヴが出てくれれば2~3体買ったのに・・・
マイスターの4機しかでないだろ~な~。。

以上。
これが19歳初の買い物でしたww
何やってんだろホント・・・・・・
最後の買い物がガンダム00で、最初の買い物がガンダム00ww
まぁ悪くない!




沢山のメール、メッセージ、コメント、祝い絵ありがとうございました!!!!
今、とても感激しております。
はい、実は本日誕生日でした。
また1つ年をとってしまい、十代もラスト1年となりました。
ええ、あと1年でお酒飲めます!
もうここまで来たら年齢隠してもしかたないかと・・・・記事たどったら年齢わかるし^^;

19歳にもなって、このままで良いのだろうかと少々考えましたが、
やっぱりこれからもいつも通りのネウであり続けたいと思います!
みなさん、また1年よろしくお願いします!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

ハムしか見えませんw
ga.jpg
本屋にてたまたま見つけたのでちょいと立ち読み・・・
買うつもりはなかった。欲しかったけど。
んでしばらくパラパラ見てたら、、ハム!!!
hamu.jpg
これ見た瞬間にレジへ足を運んでましたww
このパイロットスーツがいいんだょ♪
家に帰ってじっくり読み返してみたら、スタッフのキャラへのこだわりやら、キャストコメントやらで、
結構読み応えありました!!!ヨカタ

このノリでグラハムを描こうと思って・・・挫折した。
han.jpg
そうだスランプだった^^;
今から資料見ながら描きなおしだね!

劇場版Blu-ray発売が楽しみだ!
早く予約しにいかなきゃっ



今日は中国語の補講があったらが学校行ってきたんだけど・・・
生徒は自分だけでした^^;
先生と1対1で授業ワロタw
そのかわり出席点2倍にしてもらえたのはありがたかったな!



テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

abe
abb.jpg
久々におお振り絵を描こうと・・・・
阿部ってどんなだっけな???
探り探り描いてたらきたなくなった^^;
これでもか!!ってぐらい線が散乱しちょる。


たぶん今スランプだ!
最近になってスランプの前兆がどんなのか把握できるようになった。
自分の場合は、目が大きくなってきたらスランプがきます。
現にだんだん大きくなってたからな~

スランプ中は見本なしでは絵がかけません。
今まで以上に体がかけません。
でもミニキャラならいくらでも描けるといぅ・・・・
だからラミカがミニキャラばかりなんですょ、、
スランプとラミカ作成の時期が重なったorz

脱スランプ方法。
とにかく描かない!
とにかく無駄な時間をすごす!
とにかく寝る!
絵から離れるということですね。
しばらくたつと元通り!!!!

でも今は絵から離れてる時間ないんで、四苦八苦しながら原稿^^;
す、睡眠時間をください・・・・・



今日は1限目のためだけに学校いってきました^^;
3限目が休講になったからょ~^^;
んでバイト13時からはいって・・・・・疲れました。

そしてまさかの明日も学校が!!!!
掲示板みたら中国語の補講はいってました^^;えー
ってことで、明日は2限目のためだけに学校いってきます。

夜からはばあちゃんち行くんだって~
家でゆっくりできる時間ないな~


ディラン、マーク
うpするもんなかったんで、ラミカサンプル詳細verを・・・・
ディランマーク
ディランとマーク♪
・・・と、何だろ?グランフェンリルんときでてくるやつw

だいたーい全部こんな感じになる予定!
アニメ塗りもどきww
厚塗りはちょいと自分には向いてなかったかな?^^;
いずれは挑戦したい分野ではあります!!!!!


ディランとマークの中の人、
鈴木千尋さんと中村悠一さん♪
栄口と阿部だね!!!!
アメリカ組はこの2人が好きでやんす☆


ってかこれ、印刷したらさらに酷いことになるんですけど・・・
どうしましょう^^;



明日バイトないと思ってたのに、急遽いれられた。
ああああああああしかも13時から・・・・
学校1限のみだから、終わったらデパートのフードコートで一人寂しくお昼ごはん食べます。。
にゅ~ん



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

さようなら。はじめまして。
長年座ってきたイス。
自分が生まれた時から家にあって、よく遊んでたイス。
10年前、新しい家に引っ越してから自分専用のイスになった。
もう座る部分はぺちゃんこで、背もたれがグラグラでギシギシいってた・・・
高さ調節のレバーは、一度一番下まで下げてしまうとなかなか上がらない^^;
ff.jpg
長年ずっと座ってきたイスだけど、とうとう足の玉が取れてしまった。。
みかねた父が新しいのを買ってくれると・・・・・
ん~でも凄く名残惜しかった。。。
ずっと一緒だったからね(・_・、)

さようなら、ありがとう。


そして今日からネウの部屋所属になった新人のイス。
fff_20101104023312.jpg
部屋にそぐわぬ鮮やかな黄緑色ww
座り心地抜群!
ギシギシいわない!
座る部分が柔らかい!
まだちょっと慣れないけど、そのうち慣れるよね?

はじめまして、よろしく。



ラミカサンプル
先程14枚のペン入れが終了いたしました!疲れた~ぁ
一旦14枚全てのサンプルをうpします!!!
サンプル
ファイルサイズがでかくなりすぎて、縮小しまくったら画質悪くなっちった^^;
そして見事にサイズがバラバラww
組み合わせは大体王道な組み合わせにしたけど・・・一部俺得な感じです☆
そしてキャラの偏り。。。
描けそうなのしか描いてないから、豪炎寺とかいないしw
追加できればいいかな~
でもそろそろポーズ(構図?)が被ってくるから無理かもしんない。。

左上から順に・・・
円堂・フィディオ
ヒロト・緑川
ディラン・マーク
ガゼル・バーン
士郎・アツヤ
佐久間・鬼道
源田・成神
源田・佐久間(真帝国ver)
一之瀬・土門
不動・小鳥遊
砂木沼・瀬方
風丸・宮坂
幽谷・改
立向居・綱海

ホントにこの中の14人初描きwww

吹雪2人、一之瀬、フィディオ、佐久間らへんが描きやすかったw
描いてて楽しかった♪
一番の難関はそりゃ鬼道さんで・・・・
ゴーグル+ドレッドきついでしょ。。。

さて、今から着色はいりますか~!
どんな出来になるかな???
失敗したらどうしよ・・・・・・

何かこれでもう力使い果たした感が・・・・・・(・_・、)


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

作業環境
最近の作業環境!
securedow.jpg
これ見て気づいた。
パソコンの奥のカレンダーが9月のままだ!
もう11月なのに^^;
でも面倒くさいからもう少しこのままww

イベントまであと20日・・・・
ひぁあああああああっ
大きさにバラつきのあるラミカを現在6枚目ペン入れ中。
漫画の方は下書きのみ・・・・
これいけるのか?

ラミカ用に28人描いて、うち14人は初描きだから、常に見本とにらめっこ。
丁度良い見本(イナイレカード)があったんで、キーボードに立てかけてる!
んでもって、作業する場所が少しでも多くとれるように、キーボード浮いてますw
ワイヤレスのキーボードだからパソコン本体とモニターの間に挟んで固定。
若干の不安定さはあるけど、ある程度なれたからこの状態で文字を打つことが可能!
手前のスペースが広く使えてとても便利です♪♪♪



作業用BGM・・・今まできいていたのが飽きてきたので新しいの探してます。
今んとこはマクロスFやガンダム00のサントラ、そして初代遊戯王のOPED集聞いてます!
とても懐かしいww
エンドレス再生して、今度カラオケで歌ってみようかな?
遊戯王は初代しか知らないけど好きだったな~
当時小学生だったかな?わけもわからずひたすらカードを集めてた記憶が・・・・
ハーピーレディが無駄にダブるという事故があったっけ?そんなにいらね~よw



もうしばらくイナイレに浸ります。

あぁ、今日のグレイもかっこよかったな~
裸に蝶ネクタイふいたwwさすがっ


プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
