フォームメール
ネウの研究施設 2011年01月

*All archives* |  *Admin*

キーパー良い
最近はずっと絵を描かずにゲームばっかりしてた。
もしくは寝てるか、バイトしてるか・・・・
描かなさ過ぎてわけわかんなくなった。。。。
ペンタブ床に落下しっぱなしで放置してたみたいw

66031643_v1296392349.jpg
ロコ源健在!
キーパー組は天使だぁ!
これもいつかはカラーで・・・・・・・いつか・・・・・ね^^;




ぅおっしゃー!明日のテスト終わったら春休み♪
っつっても2月1日~4日まで集中講義あるけどね^^;
その後はバイト三昧。。。。ふぅ~

春休みはゲームばっかりする予定!
未クリアゲームやってしまわないとっ



出かける予定は・・・・特になし。
あ、2月東京の青春カップ4と、3月のインテくらいかな~


2月20日、中村さんの誕生日と青春カップ4にあわせて中村っ子集結絵を完成させたい!



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

1月27日発売ゲーム!
ついに届いたよーーーーー!
バイト中に母から「着払いの荷物来たよ」というメールがはいってたから、ワクワクしながら帰った♪
securedownload_20110128121847.jpg
『戦場のヴァルキュリア3』
『つくものがたり』
両方とも初回限定&店舗限定っす!

『戦場のヴァルキュリア3』はイムカのテレカとかが欲しかったから「ゲーマーズ」で予約!!
ちょっぴり高かったけど、そこには目をつぶってね^^;
さっそく発売記念トークショー的なものに応募すっか♪

『つくものがたり』は男性陣のドラマCDが欲しかったので「アニメイト」で予約!!
他の店舗だとほぼ女性ばっかだったんでね^^;男性陣目当てなのだ☆
どんなゲームなのかまったく理解せずに買ったからちょい不安w

両方とも中村さん出演のゲーム探ししてた時にピンと来たゲームです!
ヴァルキュリア3では主人公のクルト!
つくものがたりではわりとメインっぽい!
ふふふ!今からプレイが楽しみですな~w
コープスパーティークリアしたからどっちかから始めてみようかな♪

あ、今思えばラストランカーまだ未開封だったorz
ブレイザードライブもフェアリーテイルもそろそろやらなきゃな~


つくものがたりとコープスパーティーの男性陣キャストの被りが良いw
中村悠一さん、杉田智和さん、下野紘さん、代永翼さん♪


すっかり中の人目当てで物を買うようになってしまったな^^;
ついさっき「マクロストライアングルフロンティア」「Starry☆Sky in winter」「うたのプリンス」予約しちった!!!
どれも初回限定♪♪♪♪やっふー
バイト代おいつかね~~~~~~~~~orz





バイト先で同い年で一番仲良くしてくれている子が、まさかのお仲間さんでした♪
しかも1月9日のインテに来てたんだって!!!!!びっくり
ポケモンとイナイレのスペース回ってただとぉおおおおおお!!!?
会ってたかもしんないっwwww

あまりにも話しが合いすぎるから、今度3月のイベントに一緒に一般で行こうってことになったよ♪やったね
これからもバイト頑張ろう!!!!!!!!ゆきめちゃんっ///



クリエイティブ工房からお届けっ
おはようございます!!!
って、もうお昼か・・・^^;
今日も試験期間なので大学はお休みですが、課題ができてないので登校ーっ
家のパソコンで課題できれば良いんだけど、ソフトがない・・・・・ソフト高い・・・・・
ってことでしぶしぶ大学のクリエイティブ工房へ来ております。。

何か補講やってるみたいで自分かなり場違いだ!
でも先生に聞いたら「いても良いよ」と言ってもらえたらかいる。
だって課題に必要なソフトが入ってるパソコンがある教室は一つしかないからね!
せっかく来たのに追い出されたら泣く(T_T)

さて・・・・16時からバイトだから14時半まで頑張るか!



1月15日、母の誕生日プレゼントー♪
securedownload_20110126113252.jpg
ずっとウォークマン欲しい欲しい~って母が言ってたから買ってやったゼ☆
安いのでよかったんだけど、当日お持ち帰りできるのがスピーカー付きの16GBしかなかったから、高かったけど購入。
妹と割り勘のはずが、妹5千円、ゥチ1万3千円・・・・・割合おかしい^^;
給料とんだーーーーーーーーーーーーーぁ
ふっ・・・・・でも母に喜んでもらえたらかそれでいいか///

父の誕生日はどうすっかな~



ワンコわんこ♪
bf.jpg
母の膝の上でおねんね~Zzz

たたき起こして体洗ってやった!
bb.jpg
ぅお!!!?
お前誰だ?どこの犬だ?
濡らしたら物凄く細いんだな~と実感。。。。




ふぃ・・・・・こんなことやってる場合じゃねぇ!
課題だ課題!あと2時間で完成させるど!!!!!


ワンコに顔面ふまr・・・・
結局昨日はパソコンつけっぱで机に顔面突っ伏したまま寝てて、
いつのまにか床に転がってましたw
そしてワンコに顔面踏まれて起床。
朝になって英語の課題だけ終わらせて、テスト勉強は学校行ってやりましたとさ・・・めでたしめでたしw
単位は取れてるだろうし大丈夫だ、問題ない!

ってか、何故ワンコがゥチの部屋にいるし^^;


大学の子(いちこちゃん)に誕生日プレゼントもらったよーーーーーーー!
jhgf.jpg
ぐぁああああああああああああああああああああああああ
CD3枚ももらってしまったぁあああああああああああああ
良いのか?本当に良いのか???????

「羊でおやすみシリーズ」は前からずっと欲しかったんだ~!!!!!
中村さんと代永さんといぅ、おお振りコンビ♪♪♪
さっきちょっと聞いてみたけど、こりゃ寝れないねwwwww

「キスキスコレクション」ってぶっはぁあああああああああああwwwww
なんてやつチョイスしてんだよwwwww
これ前にニコ動かどっかでちょっと聞いてみたけど吹いたw
さっきちょいと聞いてみたけどやっぱりダメだった・・・・イヤホン投げ飛ばしましたw
プロローグまでしか聞けないとか・・・・・・これはもう観賞用で良いです。

「恋愛番長 突撃!となりの番長秘密会議!」
こ、これは!!!!店舗特典のやつかぁああああああああ
わざわざツンデレ番長のやつくれるとか神だ♪
これは後で聞こう♪♪♪


もうすっかりゥチの好みを理解してもらえたみたいで嬉しいかぎりです♪
いちこちゃん本当にありがとうね///




さてさて、こんなに朝早い時間に更新とかお前大丈夫か?って感じなんですが・・・・大丈夫だ、問題ない!(本日2度目w
テスト週間はいったし、大学はお休み♪
って言っても、木、金、土、月は学校あるけどね^^;

あと課題提出できてないから、それだけ出しに学校いくんだ・・・・
今提出用の課題作成中。
完成したら一寝入りしてから1時間かけて大学行ってきます。。。
んでそのままバイトかな~



今日はバイト9連勤の7日目!
あとちょっと頑張ろう!!!!
来月の給料は普段より2万は多いはず・・・・・ま、すぐになくなるけどねw
頑張れ自分!!!
負けるな自分!!!


課題仕上げてきます!


現状報告みたいなものと今後の予定
とりあえず現状。
課題大量ふっふー
何故こんなにも放置しまくったのか謎すぎます、、、、後悔の念が(T_T)
今夜は徹夜です。


今月はお金を大量に使いました^^;
ってかゲームを買いまくっちゃいましたょ・・・・・
今一番のお勧めは~「コープスパーティー
;lpojhgfd
リメイク版?なんだって!!!
男性人のキャスティングが好みで、前々から気になってたんだけど・・・・パッケージの左下に見えるとおり、このゲームは「D」判定。「17歳以上対象」なのですょ。
元々苦手なホラーゲーム、しかも17歳以上対象・・・・・コレ買うのにかなり勇気いりました^^;
ってかもう手をつけないでおこうとまで考えてたんだけど、、、、大学で友人がこのゲームをやってたのです!
しかも「ゆうきゃんが喋るよ~」とか言われたら買わずにはいられないでしょう!!!!!!!!
翌日には初回限定版を入手しておりました!!w

さっそく夜にプレイし始めたけど・・・・初っ端のなんでもない雷の音に驚きすぎてイヤホン投げ飛ばしたww心臓にわりぃ~

現在購入して約1週間たつ今ではもうすっかり慣れっこ♪
全部のストーリー見るためと、EXCHAPTER見るために、全てのバッドエンド見てまわってます!!!
む、むごい・・・・・何回人が死んだだろうか・・・・・・

良樹!良樹いいね♪
良樹の中村さんの演技とても好きです!!!
リアル過ぎてちょっぴり痛いときもあるけど・・・・こりゃ良いw

17歳以上でホラーゲーム大丈夫な人にはお勧めです!!!
ちなみに自分の妹は1日でクリアしてましたwwww
妹?15歳ですが何か?www



今後の予定。
課題やテストが一通り終わったら2月から春休みです!
とりあえずは合同本に参加させていただく原稿を描こうかと・・・・
そして2月20日に東京行ってきます!!!!!
青春カップ4に参加させてもらえることになりました♪
明日輝、日野やん、もち粉のいるサークル、PP(プライドポテト)にちゃっかりいます!
詳細はまた後日~
自分はあくまでおまけw



それでは徹夜してきま~す


テーマ : コープスパーティー
ジャンル : ゲーム

年賀状絵
今年の年賀状で、友人の好きキャラ(?)をちょこちょこっと描かせていただきました!
ヒロト、佐久間、雲雀さん、ジュディスちゃん年賀状絵
かすがたん、いちこちゃん、mymy、日野やん
宛てに描いた4人!!!

そして残念ながら間に合わなかった、
直井君、鬼道さん
間に合わなかった
こちらはミリンさん、もち粉へ宛てて描くつもりだった・・・・・
本当にごめんなさい。。。。。。


ノーマルタイプのものも作ろうと考えてたけど、最終的には使いまわしという結果に終わってしまいました・・・・・
でも去年よりは成長したんだよ!
だって一応5種類できたからねっ

来年のはもっとクオリティをあげよう・・・・・・



素晴らしい差し入れ
COMIC CITY 82 大阪
お疲れ様でしたー!!!!
一緒にサークル参加してくださったかすがたん、本当にありがとう♪
終始迷惑かけっぱなしだったよね、ごめんね。
でもとっても楽しかったよ!
こんなゥチでもまた誘ってもらえるのかい?ありがとね!


イベント中、スペースに寄ってくれた明日輝からお菓子と大学子からみかんの差し入れ!!
gggggff.jpg
明日輝はすることが細かいなぁ!!!
やっべぇ凄く嬉しかった///佐久間~源田~
そしてみかんにはかすがたんが落書きw鬼道さん~
帝国のリストバンドも並べて・・・・完璧だ!!!!!

2人とも本当にありがとおおお



そして今回の戦利品っ
gggggf.jpg
イナイレばっか~www
時間なくてテイルズ、ガンダム00、おお振りんとこまわれなかったのが悔いです(T_T)うぅぅ
でも声優ってとこは頑張って行ってきた!
お目当てのnkmrさんの本が3冊買えて幸せ///

あとはイナイレで、
帝国(主に源田)が15冊
アメリカ(主にマーク)が6冊
エイリア、ネオジャパン(主に砂木沼)が5冊
・・・っと、かすがたんのガゼバンヒロトのを1冊
計30冊・・・・万軽く超えたゼ☆

これでテイルズ、ガンダム00、おお振りんとこにもいけてたらもっと凄いことになってたのかな?ゾゾゾッ(怖



こんなにでっかいイベント初めてだったから凄くテンションあがったょ!
次はもっと落ち着いてられたらぃいな~





全国サッカー選手権大会お疲れ様でした!
今日は昼まっから決勝まで勝ち進んだ母校のサッカー部の応援で盛り上がってました!!!!
ぅうう・・・惜しくも準優勝。。。
サッカーの事あんましよくしらなかったけど、選手達の頑張りでこっちも熱くなれょ。

知ってる顔がテレビでうつるって凄いなw



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

こんな夜中にコソコソと・・・
sdf.jpg
源田とロココ!
我がチームのゴールキーパー2人でございます♪
可愛いな可愛いな///


そしてさりげなく宣伝・・・・
1月9日のインテックス大阪で行われるCOMIC CITY 大阪 82に、自分も行ってきます!
いや、あくまでオマケな感じです。
4号館のエ45aに行ったらいるかもね~w
かすがたんのスペースにちゃっかりおるんです。

っと、とにかく我が校代表のかすがたんをよろしくおねがいします!!!!!

以上、宣伝終了!!!!


買い物たのしも~♪



このまま朝までおきてます 。



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

シャオメイ

そういやハガレンの一番クジやってたときに、グリード欲しさで2回やってみたんだ!

1回目なクリアファイルだったけど、
2回目はシャオメイのぬいぐるみ当てたょーヾ(*´∀`*)

この情けない顔が可愛い☆
ゥチの妹ハガレン好きだから、メッチャ羨ましがっとった!



あぁ…
でもやっぱりグリード欲しかったな(・_・、)


本日アニメイトにて~
気づけばスタスカばっかり買ってる自分www
kjhg.jpg
よくよく見たらwinterばっかり!
しかもほぼ不知火///
ぬかりない☆

去年の薄桜鬼のポスターはずして、今年はスタスカにするんだ♪

まわりの友人がスタスカにハマリだしたから楽しい///
自分は冬組+杉田しか知らないけど、楽しい///

PSP版が3月くらいに出るらしいですね!
ん?3月だったかな?嘘言ってたらごめんなさい。。。。
こりゃ買いでしょ!!!!!!
春夏秋持ってないけど冬だけPC版とPSP版両方買うっていぅwwww
しかたないよね!愛が偏ってんだもんww


テーマ : Starry☆Sky
ジャンル : ゲーム

おお振り専用♪
【おおきく振りかぶって~夏の大会編~】のガチャガチャを発見したのでついつい沢山やってしまった♪
61556568_v1293797412.jpg
その結果、、全8種のを13回で全種コンプリートしました!!!!!
三橋(通常ver)と栄口が1個ずつと、モモカンが4個だぶり^^;
よりによってモモカン・・・・しかも4個も。。。
ってか何故花井がない!!?

アニメおお振りのBlu-ray最終巻も買い、さっそく棚に並べたよ♪
62069859_v1294047607.jpg
棚のこの段はおお振り専用になっちゃったな~www
今日おお振りのイベントDVDをamazonで購入したから、届いたら一緒にこの棚に飾るんだ~wktk
発送のメール来たから明日には商品届くかな?




毎年家族で書初めしにいってます!
くじを引いて、出た数字の袋に入ってるお題を書くのです。
今年は【無我】でした。
62950371_v1294062010.jpg
奥のは筆ならしで書いた落書きwww
「ぬかりね~」って妹に言われたwwww




明日は2回目のイナイレ映画を観てきます!
3Dだ~wktk♪


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

新年のお買い物っ
毎年恒例!年明け最初のお買い物は妹といきます♪
去年はゥチが「薄桜鬼」買って、妹がPSPと「モンハン2G」買ってたかな?

さてさて今年のお買い物は~じゃじゃんっ
lkjghfd.jpg
PS2 TALES OF SYMPHONIA
PSP LAST RANKER
DS BLAZER DRIVE
特装版 FAIRY TAIL 24巻
CD 悪ノ王国

あと、妹がモンハン3を買ってました!

シンフォニアは自分がはじめてプレイしたテイルズシリーズ!
当時小学6年生だったかな?
確か友人の家でゲームキューブ版のをやらせてもらってた!!!
懐かしくて、大好きで、
妹がやりたいって言ったから思い切ってPS2版のを買ったんだ♪
でも攻略本買い忘れたからプレイするのはもう少し先かな?
エクシリアが出る前にクリアしてしまおう!!!
あ、そういえばヴェスペリアが2周目の途中だったかな^^;

ラストランカーは以前ゲーム雑誌読んでてたまたま目について気になってたゲーム!
神谷さんと中村さんが出てるから~ってことで日野やんが最近購入してた。
それ思い出したらゥチも欲しくなっちゃってさwww
しかも「新春価格」かなんかで新品が安くなってたから今しかないと思ってね♪
日野やんいわく「好きな戦闘方式だ!」というわけで、期待してます!
後でやろ~っと☆

ブレイザードライブは元々漫画読んでたから!!ってのもあるけど、ゲームの主人公が中村さんですよ♪
しかも三木さん、KENNさん、代永さん、小西さんもいるんでねっ
イナイレ一通りクリアしてDSが暇してたから。。
今さっそくプレイ中♪
ボイス良いボイス良い!!!
この中村さんは「俺妹」の京介みたいだわwwww好きっ
バトルの仕方がまだイマイチわかってないのと、マップが見にくいってのがあるけど、楽しんでます!!!!

フェアリーテイル24巻特装版は店頭でたまたま見かけました!
フェアリーテイル自体まだ15巻くらいまでしか持ってないけど、特装版って今買わないとなくなっちゃうでしょ?
だからとりあえずキープしときました♪
DVD付きなんだよ!!!しかも収録時間83分と、超豪華♪
ヤヴァイヤヴァイ、うちのコレクション精神がぁあああああああああ///
こりゃ後で通常版も買っとこ♪

悪ノ王国も店頭でたまたま見つけたので購入!
最近ボカロのCD沢山でてるから、買うに買えなくて・・・・
でもコレ見た瞬間「キターーーーー」って思ったね!
しかもTSUTAYA限定がどうのこうの書いてあったし♪
ポスターとキーホルダーとフェイクカードもらっちゃった☆
リンレン多いから嬉しいな♪
ボカロではレンの曲が一番好きです///


いや~今日で1万円以上使っちゃったな^^;あははっ
ついつい目についたものに手を伸ばしてしまう。。。
本当はもっとも~っと欲しいものが沢山あったんだけど、流石にこれ以上はダメだと判断しました。
イベント用と、月末に予約したゲームのためにお金おいとかなきゃいけないからな!
「ヴァルキュリア3」と「つくものがたり」、そしてもしかしたら「俺妹」も買うかもしんないし、2月初めの「マイソロ3」もさっき予約してきたし!
ゲーム三昧だなっwwww


長文失礼しやした~ぁ



追記にて拍手コメ返っ


続きを読む

新年

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)
ご無沙汰しておりました。ネウです!

何があっても新年のご挨拶はちゃんとしておこうと思いまして。

年末最後になって突然ブログを更新しなくなってしまいましたが、ネウは元気です!

昨年は毎日更新という目標が、年を重ねることによって目標ではなくなり、自分を縛りつけていたような気がします…
なので今年は義務感を持って更新するのではなく、自分の好きなように、楽しくブログをやっていきたいと思います!!

また今年1年よろしくお願いします(*´ェ`*)




年越しのこだわり。
『今年1番自分の中でフィーバーした曲を聴きながら年を越す!』
今回は中村悠一さんの「wishing」聴きながらの年明けでした♪



今年も良い年でありますように!


プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
