フォームメール
ネウの研究施設 2011年02月

*All archives* |  *Admin*

(仝ω仝)
眠たい眠たい
あ~眠たい
ダメだな。最近眠気が・・・・・・
色々やりたい事あるのに全然集中できない。
今日も午前中母校に顔だしにいったあとはずっと家でボーっとしてた。
時間たつのはやいなー

やる気が起こらなさすぎて、人様の絵チャ部屋で何か描いてるし^^;
自分とこで描けよ。。。。。。
capture108.jpg
だから何?って阿部君。
やる気の無さがにじみ出てるwwww

そして消して帰らないという。。。。ごめんなさい。
朝には消えます。



いい加減そろそろ描きたいもの描こう!
前カラオケ行った時に「中村っ子30人描く!!!」とか言いながらまだ描いてない。
紙は用意してあんだ!
あとは構図を考えて・・・・・・・でも自分の力量考えたら、構図の段階が苦なんだよな。描けないw
頑張れ頑張れ自分っ




ワタシのハムグラタン!
またまた塗ってみたよー!
グラハムぅ~っ
ハムグラタン
ガンダムカフェ行ってからダブルオー熱再来!
ぃや、冷めてたわけじゃないんだ。
ずっと熱あったけど、さらに増したって感じ?
グラハムハムハムハム♪グラハムが好きだーっ

アレルヤもハレルヤもサーシェスももんな好きだよ?
でもやっぱり一番はグラハムしかいない!!!!


初の秋葉原っ
ガンダムカフェー!
w_20110224234906.jpg
ぅおおっ
人が沢山並んでる~
でも是が非でも行ってみたかったから並んだぜ☆

マイスターズピザktkr
ww.jpg
大きいから2人で1枚ずつ食べました♪
ティエリアとロックオンはもちろん日野やんに譲りました。
自分はアレルヤと刹那の部分をいただきっ
そしてセットの一品は日野やんがアニューで、自分はもちろんグラハムのハムグラタン!!!!ひぁーっ
ハム~ハム~うまかったよ~♪

ランチョンマットもろたー!
www.jpg
グラハムグラハム♪
あすてる&もち粉の分ももらったから2枚あります♪
お部屋にかざってるんだーwww

あすてる&もち粉がコーラサワーのも当てよって、それももらってしまった^^;
正直リア充のはいらんっ
むしろもっとグラハムをよこせ!

ハロのノンアルコールカクテル!
wwww.jpg
自分ピンクで、日野やん緑!
うまかったよー。
あと1年後だったら普通にカクテル頼めたのにな・・・・残念。
マイスターのはアルコール入りなのです。。。。。orz

家族にお土産!
wwwww.jpg
自重せずにガンダムの買っちゃったぜ!
うまかったよ!



また東京行きたいな~♪
今度はゆっくり観光してみたいものですわ!!!!



テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

田島阿部を着色してみました!
ちょっと前の絵だけど塗ってみた!
田島阿部
↑着色後 
↓着色前
田島阿部
やっヴぁい!塗るの楽しすぎたww

こった描き方や塗り方できないし、水彩塗りなんてもってのほか、厚塗りも、背景も描けない・・・・
saiの使い方、機能を全然把握できてなくて、ほぼ「えんぴつ」と「ぼかし」機能しか使ってないww
そんな自分だけど自分なりにデジタルは頑張っていこう!


おお振り熱は冷めないね!まだ大丈夫そうっ
阿部が好きすぎる!キモいだと!?ふっ褒め言葉さw

阿部君のおかげで今の自分がある!
おお振りの再放送で阿部に一目ぼれして、中の人を知って、中村さんを好きになって・・・・
あれから1年経つんだな~早かったような。。。。しみじみ

以前は一つのジャンルをただひたすら好きで居続けて、それも長くて1年ほどで飽きてた自分。
今では中の人繋がりで色んなジャンルに手を出すようになったおかげで、どれも平等に好きだ!
今まで以上にお金はかかっちゃってるけど、飽きないってのはいいよね♪
そのためにもバイト頑張るよ!


さぁ、バイト6日間休んだし明日(今日)から頑張ろう!!!!!
自給も研修外れたし今月分から正規の値段になったことだからなおさら頑張ろう!!!!!



テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

Happy Birthday♪中村悠一さん
2月20日。中村悠一さんお誕生日おめでとうございます!!!
中村っ子l
イナイレ中村っ子総出でお祝いいたします!!!!(ぁ、総理いない^^;
fc2にupするにはファイルサイズが大きすぎたから少し縮小しました。
ちょいと画像荒くなっちったかな?むむむっ

出来れば2月20日当日にupしてお祝いしたかったけど、丁度青プ4の日で東京にいたんだよなー。
流石に携帯からの更新じゃ無理があったから、帰宅して一息ついた今更新してます!

中村悠一さん今年も応援してます!
まだまだ好きであり続けますっ




そして同じく遅くなりましたが、青春カップ4お疲れ様でした!
スペースに立ち寄ってくださった方、まだまだ未熟な我々の本を手にとって下さった方、本当にありがとうございました!感激ですっ
こんな自分にもスケブを頼んでくださって・・・・もう感無量です!
励みになりますっ

お声かけてくださったなつさん!本当にありがとうございました♪

次は4月の名古屋青春カップ3に出陣予定であります!
今度は大学メンバーのかすがたんといちこちゃんの3人で「TTT」といぅサークル名っす!
「TTT」は基本イナイレメインかな?^^

いつか高校メンバーの日野、もち粉、明日輝の4人「Pride Potato」でオールジャンルにも出てみたいなっ☆



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

青プ4新刊表紙!
本が間に合いました!!!!
ギリギリ入稿で、出発日の今日の午前中に届いてたみたい!
表紙はこんな感じっ
表紙
思ってた以上に綺麗な仕上がりで感激してます!!!!
イヤーーーー凄い!ゥチ以外っw

映画ネタでバダ源布教しようと日野やんといってたのに、
結局佐久源ぽいようなよくわからん内容になっちまった残念作品。
次からもっと頑張ろう!!!!


日野やんが次はガンダム00で一緒に出してくれるって言ってくれたからはりきっちゃいます!!!!




もうそろそろ家を出る時間だ!
いってきます!


青春カップ4【い21】
明日の夜に東京行きの夜行バス乗ります!
どきどきわくわくw
明日輝と日野やんは1日早く、今晩には東京へ向かうそうです。
ゥチはもち粉ちゃんと後発隊なりっ

ようやくペーパー完成しました!!!!
110218_1320_01.jpg
表紙もペーパーも、自分だけ俺得な絵描いちゃってる空気読めないバカですw
みんなちゃんと王牙さん達を描いてるのによぉ・・・
何でゥチだけロコ源w
ごめんなさい。。

当日の目印はこれです↓↓
スケブ
自分らの紹介も含めてこんなのが立ってます。
スペース不在中の場合はその人の所に不在付箋紙が貼ってあるってシステム!


どうしよう、せっかくのスペースがガランとしてるかもしんない!!!
今日中に発送メール来なかったらヤヴァイんじゃね?ぅおおおおおおっ
せっかく4人集まって泊りがけで仕上げた合同誌が無駄になっちまう。
神様照美様ぁああああああああああああ



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

王牙源田
またもや日にちが少しあいてしまわれたわ^^;
原稿でいそがしかったってことにしといてください。
いや、本当なんで・・・・・

2月20日の「青春カップ4」で合同誌を出すことになりました!!!!(たぶん
67915297_v1297848914.jpg
ギリギリ入稿すぎて19日までに届かないかもしんないという事態に・・・・
計画性なさすぎる。。。。。

高校時代からの仲良し4人組での本!w
明日輝
もち粉
日野
ああああああなんとか製本間に合って欲しい・・・・・・
 


最後に源田をどうぞ・・・
16622145_m.jpg






テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

2月10日発売ゲーム!
2月10日。
待ちに待ったマイソロ3の発売日♪
日野やんは1日早く入手してたみたいだけど、ゥチは10日に予約してた分を引き取りにいきました!!!!
fdfdfdfdfd.jpg
歴代総勢80人以上が登場するマイソロ3♪
初代、二代目カノンノも参戦ってことで、かなり期待が高まります!!!

で、買ってみたはいいが・・・・
丸1日以上たった今でも、最初のキャラクターメイキングの画面から先に進めないorz
日野やんは結構やってるみたいなんだが。。。。。
まずビジュアルとボイスの両方が気に入らなくてよぉー
どっかは妥協しなきゃならんのかね?^^;

早くレイヴンやらジェイやらフレンやら色々と仲間にしたいのに~(T_T)



もう1本!
うたプリのSweetSerenadeも買っちゃいました♪
dfdfdff.jpg
こっちは初回+アニメイト限定版なり!!!
今まで曲は知ってたけど、ゲーム自体にはあんまり興味を示さなかったんだけど~
今回は林檎先生が攻略可能ということで!!!!
オカマ中村さんを落としたいあまりに買ってしまったwww

こっちはヴァル3とマイソロ3を一通りやってしまってから開封しようと思う。
だからまだもう少しだけ放置します。。。。。





春休み、本気でゲームばっかりやってるかもね^^;


むだい


日野やんちからこんばんわ!
原稿に追い込まれーの、お泊まり会です。
明日輝ともち粉も同行!
かなりお世話になっちゃってます(^◇^;)


机が悲惨なのは毎度のこと…
ねみたくなってきた



ワンコに占領された

昨日の記事を更新してる最中の、ネウのベッド…
ワンコに占領され中(笑´∀`)
上向きに寝てたら顔面に座ってくるんだよ?
意味わかんね…
部屋荒らすしよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも可愛い(〃'▽'〃)





今バイト先へ向かう電車の中。
10時15分の電車に乗ったはずなんだけど…
うっかりバイトのポロシャツを持ってくるの忘れてました!
しかも気づいたのは隣駅ついてから…
急行乗る直前だったから助かった~


そっから急いで反対ホームへ…
家までダッシュで取りに帰って、なんとか2本後の電車に間に合った!
メッチャしんどい…

あぁ…早め早めに着くといぅポリシーが…orz



とりあえず頑張ってきます。



今晩は日野やんちに、もち粉と明日輝とお泊まり!
原稿だ…


ろこっここここ~
春休みだからこそできる、この時間帯のブログ更新!
しかしバイトが邪魔をする・・・orz
今日もこれからバイトだよ。
12時からだから11時には家を出ないと間に合わない。。。
更新し終えたら即効で着替えるさ!!!
12時~20時はしんどいな~
でも昨日研修はずれたから頑張る!!!!


阿部描いてたけど間に合わなかったので、
ラミカ絵その2:ロココをupしていきます。
rkk.jpg
ロココ可愛いね♪
こないだ久々にリアルタイムでイナイレ見てたら、ロココがいっぱい喋ってたよ~
可愛かったなwww

さてさて楽しくって下書き絵ばっかり増えて、これきっと着色まで間に合わないパターンじゃね?^^;
がんばらなアカンのはわかってるけど・・・・・・・・・
ついつい別絵やゲームやネットに走ってしまうorz

なんとかせな!



あ、スペース発表されてたみたい!
2月20日東京青春カップ4
サークル名「Pride Potato」
スペース「い21」

さぁ、どうなるかね?www



バイトいってきまーす

真帝国源田ktkr
源田!源田!げんだーーーーーーーーーーーーーー
源田 真
真帝国の源田はモフモフしてて可愛い///
あああああああああああああああああああ
イナイレカード買って、はじめてまともに源田がでたから嬉しくって源田描いた♪
モフモフ源田♪
fgh.jpg
くぇーーー
かっこかわいい///

今まで唯一持ってた源田は↓
iu.jpg
わかる?
左の一番奥にいるの・・・・ゴールんとこ・・・・
ほぼ見えない^^;

同じ中の人でも、マークはいっぱいあるんだけどな~
gfghjk.jpg
探せばまだ出てくる・・・
財布の中にも2枚ほど入ってるwwww



源田もっと欲しいな~




さて、そろそろバイト行く時間だ!
いってきまーす!



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

ラミカ予定

増やす予定のラミカ
ポーズに限界を感じたので、技発動時のポーズにしてみた!
↑のは鬼道と不動の「キラーフィールズ」
こんな感じのがでます。多分




昨晩は眠すぎて自室へ行かず、居間のコタツで寝てしまってた。
だから夜に更新できずに今やってるわけ…

ふぅ…携帯からだと大変だ。



さて、今からバイト行ってきます!


グラハムをください
ぐらは~~~~むっ!!!
ハムグラタン
グラハムさんがイケメンすぎて表現しきれない件について・・・・
グラハムー戻ってこーーーーい!
生きてるって信じてるょーーーーー(T_T)
劇場版ガンダム00のBlu-rayを限定版で買ったのに、いまだに見てないといぅ・・・・
ってか、見れないよー
映画観にいった時は衝撃的だったな~まさかの特攻・・・・・・うぅ・・・・・
グラハム好きだ・・・・


気をとりなおして楽しい話しよう!
2月20日の東京行き!!!
何が楽しみって?ガンダムカフェ行くんだーーーーーーーーーー
2月27日までガンダム00フェアやってんだよ!!!!
マイスターのカクテルがあったり、各キャラの料理があるんだw

ゥチはもちろんグラハムのハムグラタン食べる!!!
今回の絵の元ネタwwww
大学の講義中に「グラハムのハムグラタン食べたい~・・・・よし、グラハムを描こう!」って感じでグラハム描くことになった。
わけわかんねーって友人に言われちったw
ま、いつものことだけどね~♪

ぅお!ガンダムカフェ限定マイスターズランチョンマット!
丁度ゥチ等が行く期間は「グラハム」のがもらえるんだって!!!!ひぁー
グラハムはマイスターでもないのに、毎回特別扱いしてもらえてて嬉しいよ///
でもデザートメニューのグラハムのは1月31日まででした(T_T)
2月からはコーラサワーだと!!?orz


グラハム・・・・・・
誰か、グラハムをワタシにください。




追記にて拍手コメ返↓↓


続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

急に阿部が描きたくなったんで
思いのままに描いてみた。
田島阿部
どうしてこうなった!
友情出演:田島悠一郎w
いじられてる阿部が描きたくて・・・
そしたらいじるのは田島かな?と思い、こうなったww
2人仲良くじゃれあってると良いよ!


おまけでもう一枚阿部!
寝坊阿部w
朝練あるから早めに目覚まし時計をセットしておいたのに、母に目覚まし時計を止められてしまって寝坊した阿部w
朝食食べる時間もなく、制服もまともに着ずにww
寝癖もそのまま~w
(前髪上げちゃったら誰だか判別つきにくい^^;

阿部は描いてて物凄く楽しい♪
文字が見にくい?それはクリックすると拡大されて少しは見やすいかと・・・・

あべあべあべあべ~
集中講義の時間、ずっと阿部描いてた♪
あべ~
次何描こうかな~
阿部描こうかな~wwww


あ、そだ!
グラハムも描いたから、明日はグラハムupしやーす!



またもやこんな時間!
午前2時半、、、、
そいではおやすみなさ~い


テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

マクロストライアングルフロンティア
PSPマクロストライアングルフロンティア初回限定版が届いたよー!
kiugf.jpg
ゲーム本編ディスク1枚
UMD VIDEOのディスクが2枚
映画本編と特典映像ふっふ~♪

映画本編といえば~
lkjhgfd.jpg
以前にBlu-ray版のも買ってたんだったww
これはPS3のゲームやりたさで買った^^;
こっちは初回限定版がすでになかったからシュンボリ・・・・・orz

内容?見てないwww
ぅん、もうなんか家にあるだけで満足してる!



明日は大学行くの最後の日!
キャリア開発プログラムがようやく終わる~
よし!明日はマクロスやっとこwww




あと数日したら、うたプリが届くのと、マイソロ3を取りにいかなきゃならん!
ふぅ。。。。ゲームやる時間ないね^^;

ガンダム無双3とAnother Century's Episode Portableも気になってんだよな~
これは3月にまわすとしてもお金かつかつだwww



テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

良樹にも幸せを!!!
初のコープス絵!
良樹あゆみ
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
本編で最も好きな岸沼良樹♪
あゆみへ片思いしてんだなんて、可愛いぜ///
智志ばっかりいい思いしてないで、良樹にも幸せになってほしい・・・

あゆみ・・・女の子描けないんだょ^^;
だから悪いけど後姿だけ描いた。。
可愛い女の子ってどうやって描くんだょーーーーーーー



コープス全クリしたよー!
全部のWRONG END見たよww
いや~ね^^;楽しかったさ☆
良樹が理科室で火ダルマの人体模型に襲われるWRONG ENDルートのセーブデータだけ別に作っておいたり・・・
良樹が勢いであゆみに告白するルートのセーブデータを別に作っておいたり・・・
これはまだまだ楽しめるwwww

良樹ぃ~良樹ぃ~
中村さん演技素敵だわ///
声の高さ的にはおお振りの阿部くらいかな?

杉田さんの常にトイレにいる紳士の下田にはワロタw
男子便所の一番奥のトイレ開けたらスッゲェきれられるんだよ^^;
イヤホンしてたから、いきなり杉田さんが叫びだしてビックリwww

あとは、柿原さんの狂った笑いがwwww


コープスならもう一周くらい楽しめそうだな♪



今週は大学で集中講義があるからバイト休み♪やったぁ
だがしかし!!!!それ終わったらバイト5連勤と6連勤が待ってるwww
何で連勤なんだょ~間に休みいれようぜ^^;
1月末から絶対におかしいよ・・・・

9連勤→6日間休み→5連勤→1日休み→6連勤→4日間休み・・・・

もう曜日とか関係なくなっちまってるし。。。
容赦なくバイトいれられるな~
まぁ、頼まれたら断れない自分が悪いんだが、、、
K川さんに頼まれたら絶対に断れない・・・・・
怖いんじゃない、K川さんが可愛いからついつい・・・・・ね^^;

まだまだバイトで覚えることいっぱいありそうだ!
頑張ろう!!!!!!!




。。。。って、またこんな時間なんだょな~
午前4時30分www
バイトないから久々にイナイレをリアルタイムで見て・・・そっから記憶がない。
気づいたら午前3時で、コタツで寝てた。ひとりぼっち(T_T)
明日・・・ってか今日も大学行かにゃならんのに・・・くっそ~

5時には寝る!
おやすみなっさい!!!!



テーマ : コープスパーティー
ジャンル : ゲーム

ヴァル3アクセセット
家に帰ったら届いてたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
66251821_v1296561914.jpg
ヴァルキュリア3のPSPアクセサリーセット♪
届くのもっと先だと思ってたから嬉しい!!!
開けるのもったいないからしばらく眺めてたw

んで、ついさっきつけてみたよー!
66311041_v1296573018.jpg
PSPケース、カバー、画面クリーナーかっけぇぇぇ///
ネームレス仕様ひぁああああああああああ

くっゥチのミントグリーンのPSPに、このかっこいいPSPカバーが似合わなさすぎる・・・・
こんなことなら無難に黒とかにしとけばよかったー(T_T)
うーむ。しかしPSPカバーつけると使いにくいといぅ欠点が・・・・・
あとカバーとケースに傷ついちゃうからあんまし持ち出したくない。。。。
つけるのクリーナーだけにしとこうかな~
あぁ保存用でもう一個欲しい。




一昨日、大学でP検を受けてきました!パソコン検定です!
まさかまさかの試験問題の画像が表示されないといぅ事故で、再試験する羽目になりました・・・・
せっかく1回目のタイピング頑張ったのに~と思ったら、2回目の方が早く打ち終えてたww
結果的には合格したので文句ないけどね!

検定いっぱいとっておこう・・・・・



テーマ : 戦場のヴァルキュリア3
ジャンル : ゲーム

俺得チームつくったぜ!
去年の12月に買ったイナイレ3ジ・オーガ
60798481_v1295363108.jpg
ずっと俺得チームが作りたくて作りたくて・・・
ようやく念願かなったよ!!!!!
gtre.jpg
源田、源田(真帝国)、マーク、瀬方、影野、武方、
佐久間、佐久間(真帝国)、鬼道、不動、
成神、土門、豪炎寺、真人、ロココ、バダップ
控えで吹雪が3人いるよ!!(3の吹雪、2の士郎、2のアツヤ)
最初の6人はすべて中村っ子www
あと中村っ子のエカデルも仲間にしたかったけど・・・・・ジオーガじゃ仲間にできないんだね・・・・
知らなかったからかなりショックだ(T_T)
あっぁぁぁエカデルぅぅぅぅぅ


ふぅぅぅ気を取り直して、2月20日の中村さんの誕生日と、青春カップ4に向けて中村っ子集結を描いてみた!
66057381_v1296428707.jpg
真帝国の源田も描くつもりだったのに、すっかり忘れてた・・・・・
そして武方がいないといぅ。。。。くっ
総理はもうはなから諦めてたゼ。


プリンターをやっと自室に持ってこれたからそろそろスキャンしよ!




あら、もう4時だ^^;
寝なきゃね・・・・・・・・
おやすみなさーぃ



テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
