フォームメール
ネウの研究施設 おお振りバトン♪

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
おお振りバトン♪
優那からもらったおお振りバトン♪♪
長いので追記っす!!!!

14巻楽しみぃ♪




おお振りバトン

おお振り 貴方にキュンキュンバトン


1*転んだ時にキュンと来るのは?
・『おまっ!急いでる時にコケんじゃねぇよ!・・・ほれ!』
乱暴な言葉遣いだけど背負って走ってくれる榛名元希。

・『ちょ、すっげぇ転び方。(笑)・・・ほら、肩貸すから。』
大爆笑しながらも、優しく肩を貸してくれる高瀬準太。


準さん♪
優しぃな~!!!!
転んだ時は笑って欲しいです。


2*引っ越す時に言われてキュンと来るのは?
・『お、俺!会いに行く、から!ちゃんと、行く!から・・・!』
どもりながらも必死の意思表示が嬉しいよ、な三橋廉。

・『別に海越えるわけじゃないんだし、会えるだろ。…行くから。会いに。』
力強い物言いながらも、どこか寂しげな言い方の阿部隆也。


阿部君♪
あぁ~キュンとくる!!!
どこか寂しげってところがぃぃな☆


3*教科書忘れた時に言われキュンと来るのは?
・『忘れちゃったの?じゃあ、俺の見て良いよー。』
人に気を使いすぎだよー。優しすぎる・・・な、栄口勇人。

・『じゃあ俺の使って良いぞ?どーせ、俺次寝るしね!』
えぇ?それって良いのか?でも、こういう素直なところが…な田島悠一郎。


田島♪
お返しとしてこの授業のノート見せてあげる!!!w


4*バスを乗り過ごした時に言われてキュンと来るのは?
・『だから仕度早くしろっつたのに…。いいよ。次まで歩けば。』
軽く責めるくせに軽くフォローしてくれて一緒に歩いてくれる泉孝介。

・『あーぁ。行っちゃったな。ま、急いでるわけじゃないし、ゆっくり次待とーぜ。』
気を使わせないように微笑んでくれる、浜田良郎。


浜ちゃん♪
ずっと微笑んでいてほしいょ!!


5*初めて来た学校。迷った貴方に声をかけてくれてキュンと来るのは?
・『ん・・・?どーしたの?』
音楽を聴いていたのに、わざわざイヤホン外して聞いてきてくれる水谷文貴。

・『・・・何か用っすか?』
敬語で礼儀正しいはずなのに強気だからか、あんまりそうは感じない叶修悟。


水谷君♪
優しいなぁ~




まだまだ続くょ~


おお振り*とにかく好きなんだよ!バトン(笑``

*朝起きて一番に会いたいのは?
1.『おはよ。やっと起きた?ま、俺も今起きたとこなんだけど。』いきなりベッドでご挨拶、高瀬準太。
2.『べ、別に見てたわけじゃねぇよ。』起きたらいきなり目が合っちゃった、榛名元希。
3.『ん・・・。』完璧寝ちゃってる。寝顔が可愛すぎる!叶修悟。


⇒3
準さんにも会いたいけど、完璧に寝ちゃってる叶が可愛すぎる♪


*散歩中、してほしいのは?
1.『危ないから。ほら、手。』さりげない優しさがたまりません、泉孝介。
2.『暑いだろ、これかぶっとけ。』自分のキャップを貴方の頭にかぶせてくれる阿部隆也。


⇒2
ほんのり香る阿部君のにおい…(←変態


*ゲームしたら勝っちゃった!罰ゲームで一つだけなにかしてくれるらしいです。
貴方は誰に何を頼みますか?(ここはご自由に書き記してください。

⇒阿部君に三橋にやってるよぅなことしてほしい♪
(手の温度確かめるやつ。。。


*暗くなってきちゃった。なんて言われたい?
1.『良いよ、家までちゃんと送るねー。』引き止めないのも優しさ?栄口勇人。
2.『もーちょっといろよな。』横を見ながらスネた口調で言ってくる、叶修悟。
3.『まだ一緒にいたい。』後ろから抱きしめ耳元で囁き、高瀬準太。


⇒1
栄口君に送ってもらいたい♪




まだまだまだいきます!!!


おお振り*学校生活バトン


*朝から迎えに来てくれたのは?
1.『おっせーよ!明日も遅かったらもう一緒に行かねーからな。』毎日そう言うくせに来てくれるんだよね、榛名元希。
2.『早く早くー!ほら、行くよー!』急がせるくせに、ちゃんと貴方のペースに合わせてくれる、栄口勇人
3.『はよ。ゆっくり行こーぜ。』貴方と一緒にいる時間の為なら早起きだって苦じゃないです、高瀬準太。


⇒2
栄口君の優しさにはキュンキュンっ


*授業中、眠りかけた貴方に話しかけてきたのは?
1.『おい、目つけられかけてるぞ。ちゃんと起きとけ。』わざわざ忠告してくれる優しさにキュンと来てしまう、阿部隆也。
2.『お、起きた方が・・・良いと思う、よ!』怖がるくらいなら言わなきゃ良いのに、でもそれが優しさなんだよね、三橋廉
3.コン。ちょっと痛いくらいの小突き。起きとけって書かれたメモを渡された。痛さが不器用さをあらわしてて可愛いなぁ、叶修悟


⇒1
阿部君の声聞けたら眠気なんて吹っ飛ぶょ♪


*お昼、一緒に食べるのは?
1.『屋上行こうぜー』二人っきりで屋上…なのに爽やかな泉孝介。
2.『お前の作る弁当、綺麗だよなー。』貴方の一言が私の動力源になるんです、水谷文貴。
3.『ん?別にまずくねぇよ。』それは美味しいととって良いですよね、榛名元希。


⇒1
気楽に誘っていただけるのが嬉しいっす♪


*部活、見ていたいのは?
1.バッティングがいやらしんだから…な、いやらしんごこと島崎慎吾。
2.とにかく色気放出!な、高瀬準太。
3.野球やってる時は本当に格好良いなぁ…、田島悠一郎。


⇒3
私生活とのギャップがたまりません♪


*帰り、一緒に帰りたいのは?
1.『三橋がさー・・・』本当に三橋の事で頭いっぱいだね、阿部隆也。
2.『いつもありがとな。』素直な感謝の言葉が言える、河合和己。
3.『今日も準サンにいじられてさー。』可愛い話を聞くだけで幸せになれるよ、仲沢利央。


⇒1
阿部君といれれば話題が三橋のことばっかでもかまわないょ♪



ながいっすね~っ


●待ち合わせ場所に着きました
1→「今来たばっかだよ」実は早く来てた? 阿部隆也
2→「おっせーぞー!お仕置き!」ぎゅうっと抱きつき! 田島悠一郎
3→「さっさと行くぞ」手を握って、ちょっと照れてる? 泉孝介


⇒1か2
駄目だ…選べない(ToT)


●最初に何に乗ろうか?
1→「ジェットコースター!」いきなりですか?! 田島悠一郎
2→「観覧車とかどう?」にっこり笑ってお誘い 栄口勇人
3→「おっ、お化け屋敷は…嫌だ、な」面白そうだから行ってもいいですか? 三橋廉


⇒3
いきなりジェットコースターは死ぬので、怖がる三橋を誘ってお化け屋敷♪
楽しそう!!!


●さて次は?
1→「水のジェットコースターか…」なんかニヤニヤしてるんですが… 阿部隆也
2→「ゴーカートでガンガンぶつかってやるよ」勘弁してください 泉孝介
3→「遊園地って面白いよね」ベンチでまったり 西広辰太郎


⇒1
急流スベリかな?
ゴーカートも楽しそうやけど♪
ニヤニヤの阿部君が気になる…


●お昼にしよう
1→「アイス食べよー!」主食はどこに? 水谷文貴
2→「おごってやるよ」なんだか悪いけど甘えちゃえ! 花井梓
3→「早く起きて暇だったから弁当作ったんだけど…」いい主夫になりそう 浜田良郎


⇒3
普段ならアイスの誘いにのってるけど…せっかく作ってくれた弁当!!!
美味しく頂きましょう♪


●さて次は?
1→「いいからついてこい」ど、どこ行くんですか!? 榛名元希
2→「お前の好きな乗り物でいいよ」どれがいいか迷いそう 叶修悟
3→「俺はお前と歩いてるだけでもいいんだけど」さらりと言いますか! 島崎慎吾


⇒2
ちょっとはわがまま聞いてください♪


●もう夕方…
1→「う、えっと…オレ、の家、にっ…来る?」家へのお誘い?! 三橋廉
2→「離れたくないなぁ」そんな悲しそうな顔で言わないで! 水谷文貴
3→「どこか喫茶店に寄る?」まだ帰りたくないよね 栄口勇人


⇒1か3
まだ帰りたくないです。


●夜にメールが
1→「明日みんなにノロけよーぜー!」そ、それだけは…! 田島悠一郎
2→「また明日な。おやすみ」短いけど彼らしい? 泉孝介
3→「早く寝ろよ?明日疲れが出たら困るし」さすが西浦の母 花井梓


⇒3
主将っ
優しいっす♪
惚れてまうやろ~~~~っ



そろそろ終わりかな?


おお降り*甘いのがお好きバトン

*朝から甘い
1*『よ。あ、やべチャイムなってる!急ごーぜ!』いきなり手を引っ張られて一緒に登校。泉孝介。
2*『おはよ~。今日も良い天気だねー』さりげなく道路側を歩いてくれる山ノ井圭輔。
3*『前髪、ゴミついてる。・・・ごめんウソ。』ゴミ取るフリしてそのままキス。高瀬準太。


⇒2
さりげなさが良い♪


*授業中も甘い
1*『教科書忘れたから見せてー!』貴方の机の中からはみだしてますけど。仲沢利央。
2*『なぁ、これ分かるか?』先生いるのに、聞くのは貴方オンリー。阿部隆也。
3*喋っていたら怒られた。二人で仲良く廊下に出る事に。高瀬準太。


⇒2
どんどん聞いてください~♪


*昼だって甘い
1*『ん?食いてーの?ほら。』美味しそうだと褒めたら、あーんしてくれました。榛名元希。
2*『いや、良い嫁さんになりそーだなって思ってさ。』え?!いきなり何言っちゃってるの!?泉孝介。
3*『お前の作ったもんだから、何でもうまいよ。』そんな事ないと思うんだけど…いつも残さずに食べてくれる高瀬準太。


⇒3
残さないってのが嬉しいょ♪


*部活中も甘い
1*『見てろよ。』目で合図した後に速球を見せてくれる榛名元希。
2*『準サンがいつもよりキツくて怖い。』休憩中に貴方の元へ逃げてくる仲沢利央。
3*『夫婦漫才はやめてくださーい』利央にひやかされながらも仲良し。高瀬準太。


⇒2
さりげなく色々喋ってくれる♪


*帰りだって甘い
1*『…じゃあな!』冗談でキスしてと言ったら本当にしてくれました泉孝介。
2*『お前になんかあったら俺がイヤなんだよ…。な、なんでもねーよ!行くぞ。』
送ってくれる途中、ここまでで良いよと言った貴方にポツリと本音。叶修悟。
3*『いーよ。俺が一緒にいたいんだし。』なんか甘えてきてる?さりげなく握られた手にキュンキュン。仲沢利央


⇒2
ぃやぃやぃや…きわどいねぇ~



*回す人
フリーです。
おお振り好きサンどうぞ♪



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もらいます!
ななさん。
どうぞどうぞ!
拾いものですが!!
プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
