フォームメール
ネウの研究施設 Happy Birthday♪クローム&正ちゃん
fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

Happy Birthday♪クローム&正ちゃん
クローム正ちゃん

2人とも誕生日過ぎちゃったけど、おめでとー♪♪♪
めでたぃめでたぃ★☆

正ちゃんは初描きになりますネ!!!
メガネキャラは相変わらず苦手分野。。
線を多くして誤魔化しまくってますょ(ToT)




そぅいゃキャラソン出ましたね!!!
雲雀さん&了平。
ハル、京子&ランボ、イーピン。
4曲ともウォークマンにおとしてさっそく聞いてます♪

次は骸さんにクロームも出るんだっけ?





リボーンのアニメ…最近全然見れてません^^;
アルコバレーノ編のリボーン達がヴェルデに捕まったとこらへんまでしか…
そのころ丁度天候が悪くて、風か何かの影響でアンテナがいがんでテレビ大阪が映らなくなってしまった。。
早くなおしてょ~(ToT)




テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このクオリティで苦手とおっしゃるんですか・・・。
それなら自分は絵が苦手と言ってもいいくらいですよ(泣

先日はブログに来ていただいてありがとうございました^^
あんな下らないブログでよければまた来てください。
No title
ぅわ~、正チャン初めて見た////と思ったら初描きだったンですね!
もぅ、上手スギて初描きとか分かりませんし~
えと、とにかくおめでとぅ♪
キャラソン、雲雀サンは聴いてますがお兄サンはまだ…
早くダウンしなくちゃ!!!!

アニリボ、TV映っても寝坊して見れないヒトです。
起きたらエンディング~とか もぅ笑えませんネ…
洸星さん。
ぃやぃや、そんなことなぃですょ~^^;
絵を描くのが楽しければ苦手ではなぃです!!!

また訪問しにいきますねぇ~♪
よろしければリンク張っちゃってぃぃですかね?
MAMIさん。
正ちゃん、これにいたるまでのボツ作なら結構ありますが…
完成までいったのは初めてです♪♪

了平兄さんのキャラソンは…どっちかといぅと前作の方が好きでした^^;
でもどちらも了平らしさがでてていい曲でしたょ!!!!

ぁははっ
自分も寝坊して見れなぃことしょっちゅうありました。
休日はお昼まで寝ないと気がすまなぃもので…w
おめでとう!!
コメントはじめましてです。(拍手以来ですぅ)
おめでとう!クロ、正ちゃん!
なんだかラブラブカップルみたい・・・私も間に入りたい

リボーンすきですぅ
テレビ大阪ってことは近畿ですか?
私、大阪です!なんだか嬉しい!
そして失礼申し上げお詫びに・・・
コメントおかしな感じに・・・今日気づきました。
ごめんなさいm(_ _)m
似た名前の方と勘違いしてたようで
憧れのネウさんからいただいていたなんて
思いもしませんでした。
でも待てよ・・・と考えて読み直して
嬉しくてやっぱりちゃんと誤ろうと思いました。
だってネウさんは「かわいい女の子!とかっこいい男の子」
ですから!
兄弟愛好きです。さらに雲雀さんが私すきです。
ネウさんのちび雲雀かわいい・・・・
コメント改めて嬉しかったです!倍倍の倍!
こんなおばかな私です・・・ほんとおばか
お許し願えたら嬉しいです。
kiyonさん。
確かにラブラブカップルみたぃに見えちゃぃますね^^;
わって入りたいですww笑
きっと骸さんに怒られちゃぃますね。。

近畿ですょ~!!!
因みに京都府です☆
近県ですね!!!!親近感沸いて嬉しぃです!!!

コメント全然おかしくなかったですょ?
チビ雲雀さん気に入って頂けて嬉しいですっ♪♪
ありがとぅございます^∀^*

憧れは言いすぎですょ…本トに^^;
自分にとってはkiyonさんが憧れの的です!!!
前向きな精神。
素敵な絵。
見習いたいです♪
初めまして^^
嗚呼、こんな私がコメントなんかしてしまってすみません←

クロームと正ちゃん上手すぎです・・・!ネウさん神だw!(ちょ
え、メガネ線多くしてるんですか?私なんていっつも線超多いですよw

わわわ、キャラソン出たんですか!?
早く聴かねば!(聴いてないんかい

私の所はテレビ大阪映らないんですよ(泣
アニメ好きにとってはかなり辛い・・・(・ω・`

あ、ネウさんのブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?
ではではノシ
梨音さん。
はじめましてですね!!!!

正ちゃんの眼鏡の線、ホントに多くなっちゃってますょ(-ω-;
多分ペン入れするなら実線がわからなくてアタフタするでしょぅ…(=_=)ってくらぃに。。
神じゃないですってば~汗

キャラソン出ちゃってますょ♪
ニコ動やyoutubeなどでちゃんとupされてました!!!!
もぅ全部ウォークマンいきですっ

アニメ好きにとっては辛いですょね…見たい番組が見れないのって。。
ゥチも今辛いです…
リアルタイムで見るからこそぃぃんですからっ!!!

リンクOKですょー♪
相互リンクにしましょう!!!
夕方、パソコンつけた時に追加しておきます。。
よろしくお願いします!!!
プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード