フォームメール
ネウの研究施設

*All archives* |  *Admin*

天空の機士ロデア
面白そうなゲームを発見しました!!!!!
wii&3DSで発売予定の天空の機士ロデア
主人公:ロデア(cv中村悠一)
ヒロイン:イオン(cv花澤香菜)

フライングアクション×ドラマチックストーリーの融合
あの日、あの人との約束……
時をこえて天空の大地を侵すナーガ帝国に立ち向かうため、1000年の眠りから伝説の機士ロデアが目覚める。
再び時は動き出し、ロデアが空を駆ける!


まだまだ不明な点が多いけどとて面白そうな作品です!
もちろん主人公が中村さんってのもあるけどwww

これの発売にあわせて3DSを購入しようかと思ったけど、、、やっぱ大画面でやりたいしwii版を買おうかな?
どっち買っても大差ない・・・・よね?
もし操作性的に3DSの方がよさそうだったらお金ためるよ。。。。
いつ発売なんだろうね~wktk


また中村っ子増えたね♪
さっそくロデア描いてみた!そしてせっかくなんで源田と並べてみた!
源田ロデア
the授業中絵w



購入予定の新作ゲーム:
・天空の機士ロデア
・テイルズオブエクシリア
・コープスパーティーBook of Shadows
・イナズマイレブンストライカーズ

購入予定のその他ゲーム:
・テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
・アークライズファンタジア
・ゼルダの伝説 トワイライトプリセス


とりあえずwiiを買うところからはじめないとねw


テーマ : 天空の機士ロデア
ジャンル : ゲーム

まとめあげします
お久しぶりの更新になります!こんばんわ!
この1週間ほど、夜はパソコンの電源をいれられないくらいの眠気に襲われてまして^^;
自室にもたどり着けないくらいでした。。。。
約1週間ほどリビングで寝ておりましたw
今日はちょっと元気なので記事を更新して寝ようと思います!

んで、せっかく「4月から頑張って更新しよう!」っと意気込んでいたんで、ちょっくらズル(?)しますw
今からこの1週間分の日記をかこうかと。
書く内容はあって、ずっと更新しようとは思ってたんだよね。
まとめあげすいません。


4月16日
4月17日
4月18日
4月19日
4月20日
4月21日
4月22日
4月23日

更新しました。


源田幸次郎
俺得でしかない源田三昧///
110424_2317~01
ネオジャパ源田、帝国源田、真帝国源田
あと私服源田、帝国制服源田、真帝国制服源田描いてみたい♪
マジ源田三昧だーっ

イナイレキャラソン、海外じゃなくて帝国で出せばいいのに・・・第2弾とかないかな?

大学の近くに「幸次郎」ってポスターがあった!源田ぁっ

気づけば源田ばかりを描いている今日この頃。。。。
脱スランプするには今までは何もしなくても自然とできたのに今回のはそうじゃないみたい。
描いて描いて描かないと抜け出せない気がしてならないのに描けない矛盾。むず痒い。。。。。
授業中頑張って描こう!


インテまでになんとかーっ

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

ノートには・・・・落書きっ
通信ネットワーク入門の授業のノート
先生がユーザーAやらBやら書いてたから思わず俺得にしちまったゼ☆
110424_2312~01
110424_2313~01
小さくて見にくいだろうけど・・・
不動、源田
田島、阿部
不知火
が描いてあるんだ!組み合わせは俺得でしかない。

これくらいやってないと、授業やってけねぇよ。
だってつまんないんだもん!!!!!(言っちゃった☆
この授業の唯一の楽しみがこれです。


よくよく考えたら不動が源田にアナログな手紙なんて送るか?
田島が阿部にパソコンでメールなんて送るか?
ってよくわかんないことになってたwww


また落書きしよ~っと♪


モンハン3
110424_2310~01
自分は2Gで十分だと思ってたんだ。
でも周りの子がみんな持ってて、んでよくよく考えてみたらゥチの妹モンハン3持ってんじゃん!!!!!☆

ってことで最近やってないみたいだから借りてみたよ♪
名前は前と一緒で「neu」にしといて女キャラ作ってプレイ!
たぶんボイスは前回と一緒な気がする・・・・これしかいいのない。
肌はあえて浅黒く・・・最近色黒キャラにはまってるからかな?

アイルー2体もつれていけるんだね!感動した!
しかも名前変更できるなんてっ
2Gでは能力じゃなくて名前でアイルー選んでたのに、もうそんなことしなくていいんだね☆
「刹那」と「アレルヤ」って名前のアイルーをお供にして狩りしております!!!
いつかアイルーいたら「グラハム」とか名前つけてやるんだ♪


今までで通信したのはいちこちゃんだけ。
しかも二人ともまだまだよわっちいから全然進まねぇw
誰か手伝ってくだせーーーーーーーっ



やっべぇやりかけゲームがまた増えちったw

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

劇場版マクロスFの
110424_2308~01
サヨナラノツバサの全貌みたいなのがのってるやつ!
これ読んだら全部ネタバレだわ。。
アルトの最後のシーンとかもろ書いてあったし、
告白のシーンも書いてあった。
これは結構読み応えある、、、、読み応えありすぎる1冊です!!!
あぁ、、、、アルト・・・・・・


キャストコメントで一人ひとり写真つきでコメントされてるってのもまたいいっすね!

まだ全然読み切れてないんですが、これは良い!
これから読みます。


右隣に置いてあるのは公式(?)アンソロ!
これはおもろいwww


テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

君の存在に・・・
君の存在に心奪われた男だ!!!!cv中村悠一
110424_2256~01
って、ボタン押したらグラハムが喋るんだ♪
ヤフオクでこれ手に入れてから何回ボタン押したことか!!!
しまいには妹に「うるさい!」と怒られるしまつwwww
すんません自重します。しばらく電源OFFにしときます。ごめんなさい。

セリフチョイスがいいよね!
「君の存在に心奪われた男だ」
むしろゥチが貴方の存在に心奪われてます///

グラハムは名言ばっか!!!
個性的なキャラ。
そんなグラハムさんが大好きです!!!
映画の結末は悲しかったけど、グラハムらしい生きざまだったな・・・・・ふぅ
今思い出しても涙でてきそう。
相変わらずBlu-ray見れてない。
そろそろみないと勿体ないよな・・・・・・・


日野やん、グラハムの名言皿くだs・・・・・


テーマ : 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
ジャンル : アニメ・コミック

レイヴンktkr
110424_2255~01
みてみて!!!!
ひと箱だけ買って一発で本命当てたぞーーーーーーーーー☆
レイヴンktkr♪♪♪
この立ち姿、うん渋いねwwwwww
素敵だよおっさん☆

最近本命出る率あがってきてるかも!
マクロスFもアルト出たし!!!
・・・むしろアルトが3体もでて困ってるくらいにwww

とにかくおっさん嬉しいよ♪♪♪
たしかヴェスぺリアフィギュアのもう一種類の方は二箱買って、ユーリとエステルという、普通に主人公とヒロイン出てがっかりした記憶が・・・・・・・遠い記憶だな。。。

よし、今波が来てるうちにいろいろ買おう!www


テーマ : テイルズオブヴェスペリア
ジャンル : ゲーム

名古屋青春カップ3
昨日のボーリングから一睡もせずに名古屋へ発ったゼ☆
交通費浮かすために新幹線使わずに普通の電車乗り継いだ結果、4時間はかかったという。。。。
ほぼ始発の電車でゆきました。
次名古屋へ行く機会があったら、今度は新幹線で行きます。
もしくは前日しっかり寝るよ・・・・・一睡もしなかったのは本当にダメだった。半分死んでたw

うっひゃー約4か月ぶりの名古屋!
前回が名古屋青春カップ2.5だっけ?
それ以来の名古屋イベント!
今回は名古屋青春カップ3にてサークル参加してきました!
初のTTT3人揃って参加できたのが嬉しかったな♪
かすがたん、いちこちゃんありがとう☆
そしてスペースに顔だしてくださったさとこうさんもありがとうございました!!!!
源田ラミカパソコンの横にならべてます♪

今回の戦利品!
110424_2233~01
はい、やっぱりほぼ源田ですわw
あいかわらず・・・・・
でも今回はかなり控えめな買い物でした!
自重しまくったんだ。。。そろそろお金やばいと思ってね、、、

同時開催でデュラ、テイルズ、ヘタがあったけど、イナイレスペースしかまわってない。
これでデュラとかテイルズ行ってたら絶対にお金使いすぎると思ったから。
あんがいそれでも正解だったかもwwwww

名古屋楽しかった!!!!
また行きたいです☆




お次のイベントは5月8日のインテだったかな?
これまたTTTでかすがたんといちこちゃんと3人で参加させていただきます!
楽しみだ♪
インテックス大阪くらいならまだ交通費出せるわ。。。
これからは大阪メインでいきます。


ボーリングった
名古屋行く前日やけど、バイトあがりにバイト先の人たちとボーリングいってきたよ!!!
21時から23時くらいまで♪
夜遊びふっふー!
ようやく親がガミガミ言わんようになったから嬉しいわ☆

みんなバイト終わりで若干疲れ気味やったから3ゲームだけしました!
終電の関係もあったしそれ以上は無理。。。。


最後の部分だけup。
110424_2338~01
1ゲーム目は途中で遊びだして、左手で投げてみたり、両手で投げてみたり、カーブ狙ってみたり、、、、ってして、最後だけ真面目に頑張った結果がTOTAL125!!!
2ゲーム目は最初からふざけまくってTOTAL65wwww
約半分ってどうゆうことやねん!!!!!w
3ゲーム目は真面目にやろうと思ったけど、力尽きたwTOTAL112。

好調な時はMAX165くらいは行くんやで!!?
不調と好調の差が激しいwwwww



そのまま帰りにガチャガチャして帰りましたとさ
110424_2329~01
ボーリング代よりお金かかったってのは内緒でww


プロフィール

悠衣ネウ

Author:悠衣ネウ
京都府在住。
11月7日生まれ。
さそり座のA型。
ソフトボール大好き。
野球大好き。


大阪の大学に通ってます!


★現在好きキャラ★
阿部隆也(おお振り)
源田幸次郎(イナイレ)
グラハム(ガンダム00)
グレイ(フェアリーテイル)
岸沼良樹(コープス)
月宮林檎(うたプリ)


↓漫画・アニメ↓
★おお振り
REBORN!
モノクローム・ファクター
NARUTO
黒執事
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
ガンダムS.D
鋼の錬金術師
デュラララ
俺妹
イナイレ
★ガンダムOO
★フェアリーテイル
★マクロスF
★よんアザ


↓ゲーム↓
★TALES
戦国BASARA
ポケモン
.hack
薄桜鬼
★コープスパーティー
★ヴァルキュリア3
スタスカ
うたプリ


↓好きな声優↓
★中村悠一さん
鈴木千尋さん
梶裕貴さん
吉野裕行さん


↓好きなアーティスト↓
AAA
T.M.Revolution
abingdon boys school
ボーカロイド
(特にレン)


★=メイン
(コロコロ変わります)


マナーは守ってください。
お願いします。

最近の記事
最近のコメント
投票!!!
ただいま休止中。
投票の管理画面にアクセスできなくなったため一度削除します。 せっかく沢山票を入れてくださったのにもうしわけないです。。 コメントでキャラ名を描いてくださった中でメモしてる分は描いていこうと思います。 ■白蘭、ハセヲB-stフォーム、ヘルバ、泉、日本、イギリス、骸、雲雀、政宗、半田、アメリカ■ メモメモ・・・どんどん消化します。
小さな出来事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ネウへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シンプルな時計
ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
フリースペース

ジオターゲティング
テイルズ・攻略ブログ
ブロとも一覧

まかろにまかろん

♪ 乃亜 ・v・*♪

DA:BLOG~MAMIの駄日記~

ゲームブログランキング

腐った日常

僕にしかできないこと

暴王の月。

もち粉の観察記録。

RRR!

Monochrome BoX

桜灯籠

蜜月生活

桜舞イ散ル銀の空

*朝靄と露*

上昇26%

☆日々精進☆

tsuna

モノクローム 未来予想図
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
